メディア蚘事

議論沞隰「共同芪暩問題」 あの「行列」の顔「北村晎男匁護士」が本気で取り組むワケ抜粋

バズる指数ピヌク 193

 twitterコメント 58件䞭 158件
共同芪暩。
なんか違和感ある話だず思ったら、囜際結婚・離婚で生じた海倖ずの法埋違いを埋める為だったのか。芁は倖圧。

囜内からもリク゚ストはもちろんあったでしょうが、共同芪暩䞭から埮劙な責任状態だったろうし。監護矩務も果たさないのに
北村匁護士「日本はこんな法埋でいいの ずいう疑問が、ずっず頭にありたした。単独芪暩制は、芪子関係を砎壊し、子䟛、芪暩を奪われた芪、祖父母など倚くの人の幞せを奪う、ずんでもない悪法です。」

他の匁護士はもっず賛同し声を䞊げるでは
この蚘事分かり易い。珟行法の問題点をわかりやすく解説しおくれおいる。
デマを流さないで䞋さい。悪質ですね。実際に面䌚調停、裁刀を経隓した連れ去り被害者が芪子の時間、孊校行事の参加を䞍圓に制限されおいたす。
十数幎前「グレヌゟヌン金利撀廃」は、借金苊による自殺者が続出したこずが起因しおいる。次々ず消費者金融各瀟が倒産した。

は我が子を奪われお自殺者が続出しおいる。金ずは重さが別栌。
誘拐犯、教唆犯、幇助犯が厳眰ずなっお然るべき事件。
だっお北村は橋䞋ず同じりペでしょ
北村匁護士に頑匵っお倉えおくれずしか蚀えない。
䞖の䞭䜕かが間違っおる。
もうさ、こっちもどんな手を䜿っおも、
北村匁護士偎の詊案通るようにやるしかないべさ!!!!!

〝パパを嫌いになる状況に远い蟌む〟

これも本圓に芋おきたした。
みんな鬌の圢盞で子䟛に仕蟌んでたした。
あんな怖い顔で蚀われれば、子䟛は逆らえない。
北村晎男匁護士「単独芪暩制は、芪子関係を砎壊し、子䟛、芪暩を奪われた芪、祖父母など倚くの人の幞せを奪う、ずんでもない悪法です。」

こんなこずが本圓にあるのかず驚かれる方もたくさんいるかず思いたすが、察岞の火事ず思わずに読んで頂きたいです。
↓ ↓ ↓
民間法制郚䌚提案の共同芪暩でなければより䞀局子ども連れ去りは激化したす。
北村匁護士宜しくお願い臎したす。
それにしおも、ここたで事䟋をよく知っおる人が、共同芪暩かどうかの問題だっお思っちゃうのは䜕故なんだろう
共同芪暩問題に取り組んでる匁護士が事務所に来おレクをしたから
どうもよくわからん。
北村先生のずころに行っお協力を求めた匁護士先生っお誰やろう🀔

玠朎な疑問
もっず人の目に觊れおくれ

芋お芋ぬ振りはやめお

お願いいたしたす
今から、倧切なこずを蚀うね。

゜フトバンクより、ダクルトより、

川厎フロンタヌレより、

World Cupより、
虎ノ門ニュヌスでも単独芪暩で儲かるのは匁護士だけず熱匁されおいらっしゃった。北村先生ありがずうございたす。
このタむトルにはなんずなく悪意を感じるが、北村匁護士に期埅。
法制審議䌚家族法制郚䌚の議論で婚姻䞭監護暩を䞀方に指定芪の責務は䞡芪共にが子ども芖点で圓たり前じゃない日本はい぀たで子どもを理由に自身の利益を優先する
芪暩も監護暩も芪の為の暩利ず捉えおる

民間法制審議䌚家族法制郚䌚の提案届いお
DV被害者を暩力でもっお黙らすスタむル芪に䌚いたくない子どもは片芪疎倖議論なんお沞隰しおないです。話、通じないんだから。
裁刀所の旧態䟝然な運甚が諞悪の根源だず思うけど。
経隓者ずしおは、たず調停委員の人遞にかなり問題があるず思う。
【圓然ながら、DV被害者を守るための制床蚭蚈も重芁ですからそれに぀いおも十分に怜蚎しおいたす】

反察掟を的確に远い蟌む著名匁護士😀
デむリヌも。北村匁護士の存圚も倧きい。自民党や北村匁護士ず、幅広く囜民から支持される著名組織・人が本気で動いおいただいおいるこずが、頑匷な法務官僚の抵抗を厩す
自分を倧切にできない人は他人を倧切にできない

ただ倧人であるなら子どもを倧切にするこず

他人に厳しく自分勝手な人が増えた

優しさがなくなった 
是非、この異垞な囜を倉えおいただきたいですね。
誰にでも起こりうるこず。日本䞭のみんなに知っおほしい。
「法務省の法制審があり、審議を進めおいるにも関わらず、それずは別に、民間団䜓が独自の法制審を立ち䞊げ提蚀を行うなんお、異䟋䞭の異䟋です。
しかもあの人気匁護士の北村先生が旗振り圹なので話題になりたした」
「こういう子の連れ去り行為は囜際的には誘拐眪に他ならず、日本は「拉臎囜家」ずの匷い非難を受けおいる。
そのため、「共同芪暩の導入を」ず、囜際的な圧力が高たるなか、日本でも導入すべきか議論する動きが出おいる。」
連れ去り母問題の党おがたずたっおる。これ読むず元嫁の匁護士も可哀想だず思う。慣䟋に埓わざるを埗なかったんだろうな。
自芋さんは子䟛支揎に積極的ですが、子䟛の共同芪暩の掻動はされおたすかね日本は離婚するず芪暩はどちらか䞀方にしか認めない「単独芪暩制」を採甚しおいたすが、DV等無ければ、離婚埌も䞡芪が子䟛の芪暩を持ち、其々が子を芋守り監護した方が、子䟛に良いず思うのですが。
北村晎男匁護士

デむリヌ新朮の蚘事を拝読したした。
北村匁護士が仰っおいた片芪疎倖症候矀に぀いお参考にされた文献がおありでしたら教えおいただけたすかフランスの孊者に照䌚をかけたく思っおおりたす。宜しくお願いいたしたす。
盞倉わらずに 身䞊監護を元倫婊が時間で分担すれば枈む話。 にしお身䞊監護以倖の暩利を持぀ようにするのが最もすっきりし、揉め事の火皮が無く、匁護士に儲けさせない制床。法改悪なしで可胜
「䟋えば、片芪疎倖症候矀ずいうのですが」

存圚しない。
色々ず浅はかで間違いだらけ。
北村先生玠晎らしいな。
匁護士人生最倧の倧仕事的な熱情を感じる。
離婚した家庭の芪暩のあり方に぀いお
今の日本のルヌルでは察応しきれずバグが発生しおいる問題に぀いお
ずおも分かりやすく曞かれた蚘事です
デむリヌ新朮さんありがずうございたす
民間案に぀いお曞いおくださっおいたす。
もっずやっおほしい
『北村匁護士 党く正論』
デむリヌ新朮 北村匁護士

単独芪暩制は、芪子関係を砎壊し、子䟛、芪暩を奪われた芪、祖父母など倚くの人の幞せを奪う、ずんでもない悪法です。
実子誘拐拉臎が可胜な「芋せかけだけの共同芪暩」を法務省官僚が出しおきた、それが間違っおいる。マスメディアは、法務省官僚を取材するべき。
→離婚埌も共同芪暩できちんずたずはこどものこずを第䞀に考え蚈画曞を䜜る。
今は単に人栌障害者がこどもを独占するために、単独芪暩を悪甚しおいる。
」 あの「行列」の顔「 匁護士」が本気で取り組むワケ


議論沞隰😄
北村匁護士、特定のむデオロギヌに偏るこずもなく、極めお真っ圓で恐れ入った。
共同芪暩にしないずいけない原因は、子䟛の暩利条玄を日本は批准しおいるのにもかかわらず色々ず無芖をしおいるから海倖圧力がかかっおいるのです
日本は「拉臎囜家」ずの匷い非難を受けおいる。
たたキタヌヌヌヌヌ ( *Ž艞)
なんか毎日ニュヌスにされる
北村匁護士ず私の匁護士ず共に
この珟状の問題に 戊っお行きたい
日本は悪質な法埋ばかりだず思う
有責偎の連れ去りでも蚱される日本を
倉えたい
子䟛の気持ちになにも考えない芪に
これ以䞊任せたくない
頑匵る
共同芪暩問題 あの「行列」の顔「北村晎男匁護士」が本気で取り組むワケ
北村匁護士 たた 私の匁護士さんず共に
早急にこの問題ず戊っおいかなきゃ
いけないずいけない子䟛に害はないずいっおも有責偎ず暮らす子䟛の心理を考えお欲しい がんばる
>なぜ「行列」のあの人が動いたのか。北村匁護士ご本人に、盎接話を䌺った。

日本人党員必読です✋
制床改正の議論を行っおいるのは、法務省の諮問機関、法制審議䌚の「 今倏、䞭間詊案が発衚される芋蟌みだが、この詊案を巡っお動いたのが、 匁護士ず、そしお圌が率いる「
デむリヌ新朮のタむムリヌな蚘事。民間法制審案をぜひ自民党政調䌚で怜蚎しおほしい
これは本圓にその通りで、異䟋を認めたら今埌も䌌たようなこずが起きお混乱するから認めないのでは。

〉〉法務省の法制審があり、審議を進めおいるにも関わらず、それずは別に、民間団䜓が独自の法制審を立ち䞊げ、提蚀を行うなんお、異䟋䞭の異䟋です。
北村先生は片芪疎倖に぀いおも蚀及しおくださっおいたすね。
そしおDV被害者ぞのケアの充実にも。

民間法制審の案を党面支持したす。
頌もしい
共同芪暩問題 あの「行列」の顔「北村晎男匁護士」が本気で取り組むワケ 珟行運甚は、䞀方芪を独裁者・他方芪を無暩利者ずする。結果、子の監犁ず虐埅が量産される。芪の平等ず子の自由を保障すべき。
北村晎男匁護士が率いる「民間法制審議䌚家族法制郚䌚」ずいうが先月31日、法務省の郚䌚版ずは異なる、独自の詊案を䜜成し、自民党に提出。比范しお議論を進めるよう高垂早苗政務調査䌚長に提蚀

議論沞隰「共同芪暩問題」北村晎男匁護士が本気で取り組むワケ
北村匁護士をはじめ民間法制審の皆様に深く感謝いたしたす。
重芁なこず曞いおる
い぀もありがずうございたす
タむトルずURLをコピヌしたした