メディア記事

自民・浅尾慶一郎、スタッフの給与未払いトラブル 元従業員のシングルマザーを一方的に解雇(抜粋)

バズる指数ピーク 775

 twitterコメント 277件中 1~100件
投票するかしないか迷ってます、スタッフの給与未払い問題について回答して下さい。
スタッフの給与未払い問題について回答して下さい。
浅尾慶一郎候補
浅尾さーん
神奈川県のみなさん自民党の候補者は労働基準法も守れないのですよ。

共産党のあさか由香さんは
8時間働けば普通に暮らせる社会を
へー浅尾さん
「未払いの給与もあり、女性は困って労働審判手続を申し立てている。彼は人の気持ちがわからない男」
浅尾事務所「100万円を上回る賃金の不正受給の事実が判明し、解雇した」
神奈川 参議院選挙
参考までに こんな人です
浅尾はないですね
拝見しました。
神奈川選挙区の自民党・浅尾慶一郎候補が見当たらないのですが?

こんな人です。⇒ 〇「彼に国会議員の適性があるとは思えない」
民主やみんなの党の人だと思っていた😅
拝啓神奈川県民様
これでもこの方に入れる人いるの?
当選予定になっていますが。
金融のスペシャリスト?
チャンスはどこに
参議院選挙 神奈川選挙区から出馬している スタッフの給与未払いトラブル 元従業員のシングルマザーを一方的に解雇
説明を!
新潮の記事本当か聞いて下さい。
本当ならなりなさんにも飛び火が
浅尾はなくなったな
先祖にあやまれ
応援は控えた方が
…応援しない方が・・
これは協力しないほうが
ただ人としては・・・
これが品がある?
おいおい
神奈川県民ですがこの人はない
だけど人として問題
神奈川の候補者掲示板は、この方と三原順子がセンターでーす。
所詮自民党はこんな程度のもんだ!これでも自民党しか見当たらないと支持応援する脳無い国民がよくわからないなぁ~? なにか自民党から賄賂でも貰ってるのかなぁ~
人の気持ちがわからない時点でアウト👎三密セクハラの朝日健太郎と共に退場してもらおう‼️
神奈川選挙区で自民党から出馬する浅尾慶一郎、スタッフの給与未払いトラブル 元従業員のシングルマザーを一方的に解雇
ほぉ~。
スタッフの給与未払い、本当ですか?
回答出来ないのですか?
記事が真実なら議員失格だよ。

>
「突如解雇し、給与も未払い」だそうだ。。
顔を知ってるけど、残念な人。
といえば、「 に から出馬しているが、元スタッフとトラブっているようだなw
月給30万円の事務員。
なんか凄いな。
しかも雇用契約はないし支払いも不定期。
やはり凄いな。
これでシングル世帯で子供がいるとかどうやって生活するんだろ。
法学部卒とかじゃなくても常識的にあり得ない対応。勤務時間の虚偽申告なんて一方的な言い掛かりだろ。
決断と実行 暮らしをまもる
よく言えたな
エロ活パパ活の次はやらずぶったくりの訴訟沙汰かい 自民党も多彩やなあ
大丈夫?
そもそも、なんでこの人今自民党にいるんだ?「 」。
風見鶏あさお慶一郎。
結局自民党で自分のために議員復帰を狙う。元から超お坊ちゃま。庶民の痛みなんて理解できないよ。
自分たちの不備を従業員のせいにする!自民党議員のお家芸なのか
こんなヤツが国会議員を何期も続けている!事が異常
自民党では普通
選挙前の風物詩か
>「週刊新潮」では、きたる参院選候補者たちの“脛のキズ”について特集
宮城県の櫻井充議員同様の自民転向者、かくも不埒な弱い者苛めをする神奈川県の浅尾候補の如き問題人格者は訴訟と選挙で追い詰める必要有り!
新潮、ぶつけてきたねぇ(・∀・ )

神奈川の皆さま、候補者の見極めを‼️
こんなのが次の参院選で当選確実らしいからな。神奈川県民としてお恥ずかしい。
事の真偽は分からんが、こうゆう記事みると選挙だなぁと思う
もと民主 いまでは自民 じき牢屋
不当解雇して給料の未払いする参議院候補者を当選させたなら、神奈川県民の常識が疑われる。
解雇者が解雇理由証明書を求めた翌日に解雇して犯罪者に仕立てる発表した。
浅尾だからなぁ(地元民
ヤツは自民党

これぞ自民党
おはようございます☺何かと
あさから賑わす、
あさおけいいちろう。(  ̄- ̄)ですね。
神奈川選挙区有権者、注目
やはり「裏切り者」の根性は汚れている。民主でも自民でも、この人間に居場所を与えてはいけない。
折込に「経済と外交に強い」とか書いてあるんだけどさ、ホントに経済に強かったら2〜3ヶ月に一度の給料とか、その上で未払いとか、不当解雇とかしないと思うんだわ
おや、うちの選挙区だよ。
浅尾慶一郎、金払わないのは良くないよ。でも、50代でシングルマザー?30代で子供作って別れたのか?子供は20歳前後だろ?えぇ、それでもシングルマザーって呼ぶの?はなし盛ってない?
参院選に神奈川選挙区で自民党から出馬し、同じ自民の三原じゅん子議員を猛追中の浅尾慶一郎元議員(58)。その浅尾氏はいま、元従業員の女性から労働審判を申し立てられていた。
まぁお粗末。
最初から不思議な事が多すぎでしょ。
スタッフをタダ働きさせてた人でしょ?
政治家やる資格あるの???
この人、タダ働きさせてた人?
はい消えた🙅‍♂️
事実なら人間のクズ。神奈川県民はこんなやつに投票しちゃいけないよ
私とは遊びだったのね
ずいぶんと酷なことをする。
---
おいおいやめてくれよ お前も裏切るのか?/
こ、これは。。。
神奈川選挙区も何気に激戦区だからこういうの出てくるよね〜w
不当解雇の言い訳にタイムカードも廃棄して罪を擦り付けしたのかなぁ?
労基もぐるになるのかなぁ?
☆浅尾慶一郎 (あさお けいいちろう)
(自民党・神奈川県・元 衆議院)

△日本会議、他

△ 「経歴こそピカピカですが人の気持ちがわからないんですよ」
どちらの言い分が正しいにしても、労務管理がでたらめだったのは間違いなさそうな
自民の中でもとりわけ神奈川の議員は酷いのばっかり。
火の無いところに何とやら?🤔😏
これが本当ならひどいな。神奈川県選挙区の有力な投票を考慮する際の材料になりそうだ。
地元の議員候補、こんな風見鶏野郎に票を入れる理由が分からん
やること汚い自民党❗️
一方的にスタッフを解雇するような議員が、働く者に寄り添う政治をやってくれるなんて思いますか?神奈川選挙区の皆さん、よく考えて。
神奈川選挙区だって。
昔は民主党の国会議員だったくせに自民党に鞍替えしたヤツだね。静岡5区の誰かさんと同じ、裏切り者かな?
契約書無しで他人を雇うって怖くないのかね。
ちなみに、 って、下記の人なのですか⁉️🙄

「経歴こそピカピカですが人の気持ちがわからない男なんですよ」
名前に聞き覚えがあったが、みんなの党が解党した時点での党首で、その時は残余の政党交付金を国庫に返納したんだった。クリーンな後始末だな、と当時は感心したのだが…いや浅尾氏にも言い分ありそうだから判断留保
ひどいな( ;-`д´-)
「そもそも雇用契約書の類も交わしていませんし、給与も毎月ではなく、2~3か月に1度の支払いが通例でした」「労働基準法違反にあたる」→
こんなくそ当選させるわけにはいかないね。
バカ自民は不祥事起こさないと気が済まないタチなのかね?🙄
給与未払いってことは、所得税や年金社保未納ってことだよね。

脱税じゃん。

こんなのが政治家やったらダメだよ。
今日この記事が出るのあれ
公示日にネガネタを出すのはかなり微妙だが…
あーあ…
こんなんばっか💨
元民主党が多いよね!!当選できればどこでもいいだよね 民主党時代のファンだった
自民党、問題起こすのは幹部の議員だけじゃない😠
女性蔑視の言動だけ見ても
モラル低い。腐敗してる。
国会議員の権力と高額報酬に執着してるだけ??
また落選だな。→
自民党のクオリティー
三原じゅん子側の隠し玉か?
タイトルとURLをコピーしました