メディア蚘事

掋䞊颚力で囜民は高額電力を負担するこずに 小泉進次郎ず囜䌚議員たちの“工䜜”ずは抜粋

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 198件䞭 1100件
[タレ]掋䞊颚力発電第䞀次入札䞉菱商事総取埌、䜕が起こった蠢く政商たちず再゚ネ議連





掋䞊颚力の入札が始たっおからルヌルを倉えた再゚ネ議連
即違法ずいうものでもないがメモ

秋本真利
颚力発電業者5瀟から䌁業・個人献金合わせお3幎間で、蚈1800䞇円以䞊
こい぀ら最悪や。青山繁晎さんに䜓を匵っお止めおもらわんずね。
日本が高い技術を有する地熱発電ではなく、䞭囜が倧きなシェアを持぀倪陜光発電や掋䞊颚力発電を掚進する、䞍思議な再゚ネ議連。
テクノシステム詐欺逮捕事件❗
小泉進次郎䞀家広告塔

゜ヌラヌの次は颚力発電❗
懲りない小泉進次郎
テクノシステム詐欺事件説明責任果たさず神奈川県連䌚長自民自浄胜力無
なんかツむヌトできない、回目にトラむ
出だしからむンチキな数字でワロタ
再゚ネ議連っお囜賊扱いでOK
しかし、議連の秋本議員に至っおは、颚力発電業者5瀟から䌁業・個人献金合わせお3幎間で、蚈1800䞇円以䞊を自身が代衚を務める千葉県第9遞挙区支郚で受けおいる。
再゚ネ議連の秋本たさずしが再゚ネ䌁業から1800䞇円の政治献金だず。
囜䌚議員が倧手電力から献金を受けおたら猛攻撃するだろうに。
↓
自民党内で私のように脱原発掟で再゚ネ掚進を語る議員はほんの䞀握りです。だからこそ私は、再゚ネ業者さんから応揎をされおいるのです。
本件、これからもずっずりォッチしおいこう。
安田陜も山家公雄も䞀応、囜立倧孊法人の「公務員」だから、日本颚力開発やレノバから金をもらっお掋䞊颚力の入札条件にケチを぀けおいたずすれば、収賄眪にあたる。この入札䞍正は芋るからに真っ黒なのに、倧手マスコミがほずんど曞かないのも奇劙だ。
[掋䞊颚力で囜民は高額電力を負担するこずに]
·小泉進次郎ず囜䌚議員たちの『工䜜』ずは
(2022幎6月17日·デむリヌ新朮)
事務局長を務める秋本たさずしは少なくずも1800䞇円らしい。
再生可胜゚ネルギヌ普及拡倧議員連盟
小泉進次郎 䌚長代理
河野倪郎 顧問
海倖ずの業者間での利暩の割合でも確定したのでしょうか。
党文はこっちからでも。
>新朮
再゚ネ議連ず政治ずカネ
掋䞊颚力で囜民は高額電力を負担する
小泉進次郎ず囜䌚議員たちの 工䜜
議連の秋本議員 颚力発電業者瀟から䌁業・個人献金
幎間で 䞇円以䞊 千葉県第9遞挙区支郚で受けおいる
で囜民は高額電力を負担するこずに ず囜䌚議員たちの“工䜜”ずは
早皲田倧孊 枅宮理氏
「囜が行う入札制床ですので、採点のルヌルを入札のたび倧幅に倉曎するのは奜たしくありたせん」

「再゚ネ議連の工䜜が負の圱響を及がしおいるのは間違いありたせん」
たっずうな競争入札だけど、単独受泚したものだから、この方匏はおかしいず蚀い、入札の条件を倉曎する力孊。はたから芋おいおも、玠盎におかしい、䜕かあるなずなる。
䞀番深刻なのは安党保障䞊の問題
調査船を装った歊装やスパむ船の出入りが自由になる
など絶察に倖囜䌁業を参加させおはいけない事業
これを蚱す政府は日本囜政府ではない
.
䞀郚の議員の気分じゃなく、囜民がどの発電を䜿うか遞ばせおくれないかな
原子力発電の垌望が倚く消費量も倧きい地域から順番に原子力発電所を䜜るか再皌働すればいい
電力危機にならないず再゚ネ議連の所業が明るみにならないかず思うず怖いわヌ。
再゚ネ議連ず政治ずカネ
議連の秋本議員に至っおは、颚力発電業者5瀟から䌁業・個人献金合わせお3幎間で、蚈1800䞇円以䞊を自身が代衚を務める千葉県第9遞挙区支郚で受けおいる。
「特定の業者に有利なルヌルにしようずしおいるず蚀われるのは、たったく䞍本意ですよ」
1800䞇円の政治献金ですか。ひどいもんです。
庶民からかき集める再゚ネ賊課金は政治献金の原資ですからね。
「議連の秋本議員に至っおは、颚力発電業者5瀟から䌁業・個人献金合わせお3幎間で、蚈1800䞇円以䞊を自身が代衚を務める千葉県第9遞挙区支郚で受けおいる」
これだから再゚ネ議連は。。。本圓にしんどいわヌ。

぀たり、再゚ネ議連の“掻躍”もあっお、䞭小の再゚ネ事業者の思惑通りにこずが進み぀぀あるずいうのだ。
これ読んで玍埗したよ。

しかし、議連の秋本議員に至っおは、颚力発電業者5瀟から䌁業・個人献金合わせお3幎間で、蚈1800䞇円以䞊を自身が代衚を務める千葉県第9遞挙区支郚で受けおいる。
「再生可胜゚ネルギヌ普及拡倧議員連盟」再゚ネ議連
䌚長代理 小泉進次郎
顧問 河野倪郎
元蚘事
ん

議連の秋本たさずし議員に至っおは、
颚力発電業者5瀟から
䌁業・個人献金合わせお3幎間で、蚈1800䞇円以䞊を身が代衚を務める千葉県第9遞挙区支郚で受けおいる
ご参考たでに。
颚力発電5瀟などから献金1800䞇。  【 】
倪陜光だけにあらず、掋䞊颚力でも。
掋䞊颚力ですか

»
再゚ネ議連所属議員ぞの献金
そういえば事務局長さんの献金疑惑はどうなったかな。
珟に仰る通りになっおたすね。
政治献金です。
んで今最゚ネ利暩でじゃぶじゃぶやっおるのも自民党を䞭心ずした最゚ネ議連ですね。
説明しよう。
再゚ネ賊課金なくなるず困るや぀が再゚ネ議連にたくさんいるのよ。
再゚ネ賊課金なくしたら困るや぀がいるの。パンドラの箱だよ
その再゚ネ賊課金で矎味しい思いをしおるや぀がいるんですよ
その通り。ろくなもんじゃない。
この野郎。
闇は深い。
最゚ネ議連を解䜓させたい。再゚ネ賊課金が高すぎる。
そこからは政治献金貰っおないから。あくたでよう䞊颚力ず倪陜光関連䌁業。
再゚ネ議連メンバヌは遞挙で入れない。
名簿が無いので、過去蚘事を持っお参議院比䟋議員がいないか探しおいるずころ。原発回さず再゚ネ利暩に走る愚か者達
いっそ文明滅がしお人類史をリセットしようぜ
簡単。自民党再゚ネ議連をぶっ朰す。これだけ
再゚ネ賊課金問題の根源じゃん。
みな萜ち着け。再゚ネ賊課金は再゚ネ議連がいお掋䞊颚力や倪陜光パネルの電気代を高止たりさせおるうちは絶察無くならないぞ。
こい぀らのせい。どうしようもない。
こい぀らのせい。岞田フォロヌでは決しおないが、圌をに隠れおコ゜コ゜しおいるダツ等がいる。
幎間4兆円もの囜民負担である再゚ネ賊課金は絶察に無くならない。なぜなら 岞田の圱に隠れお再゚ネ議連がコ゜コ゜暗躍しおいるから。぀いこないだも電気代が高くなるよう匷匕にルヌルを倉えたばかり。電気代安くしたいならここを朰すべき。小沢さんしかできない
再゚ネ賊課金は絶察に無くならない。なぜなら
岞田の圱に隠れお再゚ネ議連がコ゜コ゜暗躍しおいるから。぀いこないだも電気代が高くなるよう匷匕にルヌルを倉えたばかり。電気代安くしたいならここを朰すべき。
再゚ネ議連が暗躍しおいるので囜民が兆円/幎負担する再゚ネ賊課金は絶察に無くならない。こないだも安くなるチャンスだったのに匷匕にルヌルを倉えたばかり。
再゚ネ議連が暗躍しおたすからね。再゚ネ賊課金は無くならないず思いたすよ、残念ながら。
再゚ネ議連がいる限り再゚ネ賊課金は絶察に無くならない。本圓に悪い奎らは岞田の埌ろに隠れおコ゜コ゜しおいるもの。
再゚ネ賊課金を無くしたければ再゚ネ議連を朰すしⓙかないのでは぀いこないだも掋䞊颚力の電気代が䞊がるようにルヌルを匷匕に倉えたばかり。
レゞ袋小泉、河野、秋本たさずし等を䞭心ずした再゚ネ議連が暗躍しおるから、再゚ネ賊課金無くすなんお無理。岞田責めるより、悪いのはこい぀らかな。
進次郎「原発はオワコンなんでね 䞀線を退いた埌のオダゞも蚀っおた通り」※想像です

再゚ネ議連ずかいう怪しげな議連が暗躍隠れおないw
高額電力の負担ずか もうええっお 。
しょヌもないこずばっかせんでええから💢
䞀郚の議員のせいでたた電気代が䞊がりそうだけどね。
だずしたら殆どのメディアが゚ネ庁掟だな。

週刊新朮
千葉県の秋本議員は、颚力発電業者5瀟から䌁業・個人献金合わせお3幎間で、蚈1800䞇円以䞊を自身が代衚を務める千葉県第9遞挙区支郚で受けおいる。
囜民の正圓な声をブロックする再゚ネ議連の秋本議員
「議連の秋本議員に至っおは、颚力発電業者5瀟から䌁業・個人献金合わせお3幎間で、蚈1800䞇円以䞊を自身が代衚を務める千葉県第9遞挙区支郚で受けおいる。」
💩💩💩䞉兄匟
これぞ、自民党。
自民党をぶっ壊せ❗
すんずろヌは寝ずいおよし
䜙蚈なこずしないでおくれ
誰かこの銬鹿ボンを黙らせろ。
ず囜䌚議員たちの工䜜ずは 掋䞊颚力で囜民は高額電力を負担するこずに
この人が動くずロクなこずはない💢


囜民の血肉を啜る寄生虫議員 小泉芪子
そこたでしおでも 金が欲しいか
小泉進次郎が人気があるのが信じられない
自民党も小泉人気に頌りすぎ本圓に情けない💢😭
猿ぐ぀わ持っおきお小泉&茩達にかたしずいお。
レゞ袋郎の次は
↑海電力の指瀺か
電力逌迫で再生可胜゚ネルギヌは完党に倱敗。䞍安定な発電機をこれ以䞊増やすな。倪陜光発電に颚力発電に本圓に銬鹿だな進次郎は。
なんだか、がっかり🀷‍♂
(∀`)
入札で負けたら、制床が悪いず難癖、俺たちにも勝たせる制床にしろず。
姑息で卑怯な再゚ネ業者ず再゚ネ議連。
政党亀付金の誕生理由が、厩壊しおいる。
これでは、二重取り。
䌁業団䜓献金を受け取らないからりに囜民からの負担による亀付金だったのにうやむや。
なんかさ・・幟らもらったのず蚀いたくなるのだけれど
絶察囜民の事を考えおいない
こういう政治家はいらない
今、再゚ネを掚進しようずする議員は囜民の事は考えおいたせん。
議連の名簿は怜玢に匕っかかりたせんが、倪郎も入っおるみたい。
もはや囜賊
日本を砎壊し、電力料金再゚ネ負荷金で囜民を苊しめる再゚ネ議連。
䌚長柎山昌圊元文科盞、䌚長代理小泉進次郎。顧問河野倪郎氏。事務局長千葉県遞出の秋本真利衆院議員
衆院議員は、颚力発電業者5瀟から䌁業・個人献金合わせお3幎間で、蚈1800䞇円以䞊

掋䞊颚力で囜民は高額電力を負担するこずに ず囜䌚議員たちの“工䜜”ずは
小沢さん、小泉、河野、柎山、秋本ずいった自民党議員が利暩確保を目的に日本の再゚ネを食いものにしおたす。是非鉄槌をお願い臎したす。
総務省が矎䜜垂の倪陜光パネル課皎を差し戻し新しい皎金が止たった件。業界団䜓からロビヌ掻動を受けた議連ずの関連は
議連の秋本議員に至っおは、颚力発電業者5瀟から䌁業・個人献金合わせお3幎間で、蚈1800䞇円以䞊を自身が代衚を務める千葉県第9遞挙区支郚で受けおいる
倧倚数の有暩者は、再生可胜゚ネルギヌ普及拡倧議員連盟に所属しずる議員の詳现、脱原発や原発再皌働先送りのリスク、倪陜光発電や颚力発電のコストパフォヌマンスの悪さに぀いおも今からきちんず理解するのが急務やけどね。
こい぀らが電気代を高くしおる
小泉や河野💢
電気代を高くしおいるのは、再生可胜゚ネルギヌ普及拡倧議員連盟 柎山䌚長、河野倪郎、小泉進次郎などず倪陜光の業界団䜓 ■
倪陜光発電掚進時ず同じ構図、胡散臭い茩が跋扈、事業認定を行い発電事業者を称しおトンネル䌚瀟で投資を募り集めた金で事業を行わず䜿途䞍明の挙句砎産した
䜎䟡栌で萜札した䌁業がありながら、献金をしおいる再゚ネ業者のために再゚ネ利暩議員達が䟡栌競争をしにくくさせおいるずいう 。
すでに再゚ネ賊課金で囜民生掻は疲匊しおいるのに、さらに負担を増やす政治家ず事業者たち 。
私は正盎、事業者は誰でも構いたせんが、䞍公平なルヌル改定により、䞀郚の再゚ネ䌁業ず政治家が最い、それを囜民の電気代で負担させられるのは断固反察です。日経が今こそメディアずしおの監芖機胜を果たすべきです。
🔹議員連盟が口出し
🔹3幎間で1800䞇円以䞊の献金

䌚長 䌚長代理 顧問 事務局長
タむトルずURLをコピヌしたした