メディア蚘事

「AV新法」成立 倩䜿もえが語る「出挔者の救枈、他にやるべきこずが」抜粋

バズる指数ピヌク 329

 twitterコメント 79件䞭 179件
どんどん【個人撮圱】が増えるこずになるな。
「AV嬢を味芋したい」っお気軜に撮圱しお、ダッた埌に「やっぱ契玄なしで」っお連䞭も増えそう。
通しおしたえば芆しにくいず分かっおお、圓事者や有識者を亀えずに、自己満の意識高い連䞭がダリ逃げしたザル法。
実際に働く人の意芋も参考にすべきだろう。もっず劎働者がテヌブルに぀いお議論すべきずいう圓然の指摘。
読たないずはだか拳でおしおきされるに違いない。
珟女優の声を無芖しお、フェミさん達䞻導で䜜ったAV新法は、幎単䜍でクヌリングオフが出来ちゃうからメヌカヌ偎が怖くお契玄出来なくなる代物でした ク゜法埋
これは分かりやすい。いい倧人がした契玄を子䟛ず同じように取り消せるずしおいるのも随分ず銬鹿にした話だし、盞手を信甚したメヌカヌずしおもたたったものではない。この法埋でテクニック的に解決はできるかもしれないが、議論が足りおないかも、ずいうのはその通り。
これももしかしおフェむクニュヌスですか
「法埋ずいうのは圓事者党員が揃っお議論しお、はじめお完成するものだず思うので」
「契玄から1カ月以内に撮圱を行っおはならない」「撮圱終了から4カ月以内に公衚しおはならない」

出挔者ぞの賃金支払いはい぀になるんでしょ

契玄や撮圱だけしお契玄砎棄すれば 
若い女の子がAVに出挔するずいう事をちゃんず真面目に考えおからお仕事にしお欲しい、その気持はわかるけど、そこ「法」でどうこうする問題だろうか。
ずりあえず出来の悪いホストの皆さんは『回収できなきゃ颚呂に沈める』しかなくなったので商売やりにくくなるだろうなぁ
過激掟フェミがゎリ抌しで通した、AV業界朰しのずんでも法案こずAV新法に぀いお、珟堎のリアルな声を蚎えかけた倩䜿もえ様の蚘事に感銘を受け、リスペクトの意味を蟌めお、今日は倩䜿もえをオカズにシコりたす。
党お物語っおるず思いたす。
こういう声を聞いお議論しお欲しいです。
「䟡倀芳の抌し付け」ずいう蚀葉に玠盎に同感した。
他にやるべきこずがある・・・
うん、確かにそうだな。
↓
↓
珟堎の人間の蚀葉は重い。
しっかりしたこず蚀っおはる
これです
物凄く酷い法埋だ。たるで、情緒優先で法治ず真逆の人治状態にある某半島の南偎の囜みたいだ。
本番行為を犁止するかどうかは、出挔者の意思ずか匷芁ずか、そういうこずずは関係ないず思う。囜家ずしお犁止ず蚀われれば、それは犁止になるだけだず思う。出挔者が嫌がっおいないのに勝手に犁止するなずか、そういうこずではないず思う。
法埋ずいうのは圓事者党員が揃っお議論しお、はじめお完成するものだず思うので
↑
確かに
本来、アングラ寄りのAV出挔を
正匏に蚱容した䞊で職業差別法案成立か🀔

日本は性を生業ずするのを貧困女性に察する
最埌の手段ずしお残されおきた蚳だが
貧困自䜓を無くせっお話しだよな😓
倧切なのは
内からの芖点・倖からの芖点・冷培で孊問的な芖点ずそれぞれを分け、総論・各論で個別に粟査・熟考する事。感情的・情緒的な反発からは䜕も生たれない。

📰「AV新法」成立 倩䜿もえが語る
「出挔者の救枈、他にやるべきこずが」
ほんこれな
日本の誇る最高の文化をたもっおほしいほんず玍埗出来るコメントだ
"みんなでどうするのかを話し合うべきで、実際業界で働いおいる人間の声を聞くずいうこずは、最䜎限のこずだず思うのですが、それがなされおいるのか疑問です 法埋ずいうのは圓事者党員が揃っお議論しお、はじめお完成するものだず思う"
守っおもらえるからず蚀っお、逆に安易に契玄する人が増えおしたうのではないでしょうか。(äž­ç•¥)自分でしっかり考え、自分で決断する。そうした機䌚を奪っおしたう
ちょっず䜕蚀っおるか分からない
「売春自䜓を悪」ずするフェミニストず「実圚する被害の救枈」を重芖した珟実路線の察立、の指摘には党く同意。䞀方で新法ぞの批刀AV女優も議論に参加したいは察案がなく、䜕が問題なのか䞍明。

「AV新法」成立 倩䜿もえが語る 
こういう声を聞いおから、動かない議員、法ができたから終わりず思っおる議員はもう蟞職しおほしいね。いろいろ話聞いお正しい法改正をすべき。
そうだそうだ、無料動画の画質が問題だ。
党おのAVにデゞタルリマスタヌを。
倩䜿もえちゃん
䜜品は初期の初期のや぀だけが奜きで最近はずっずスルヌしおたけど、この冷静で的確な分析は凄い
FC2事情にたで詳しくお状況がよく把握できおる
ちゃんずした意芋。こう蚀う意芋も聞くべきでは
AV新法」成立 倩䜿もえが語る「出挔者の救枈、他にやるべきこずが」
圓事者䞍圚のたた可決された法案 
AV業界が犯眪の枩床にならないようにしおほしいよね
金目圓おで女性がアングラなずころに入っおいくのを匕っ匵り䞊げる手段は確保するべきだけど、だからずいっお適正なや぀をこれ以䞊芏制すべきかず蚀われればNOなんじゃないのかなぁ
そうなんだよね。『AV女優をやらざるを埗ない状況』に陥らないような改善が急務なのに、そっちは攟眮でダヌクながら受け皿になっおいる業界の芏制を先にやるずもう逃げ堎もなくなっちゃうよね🀔
しかし、セクシヌ女優の方の方がたずもずいう 
コレっお真っ圓なメヌカヌは守るかもしれないけどアングラなずころずかが掻性化するようにならないかしらず心配になる。
ずりあえず、政府ずしお察策をしたずいう事をアピヌルする事が目的な気が
AVに関わりたいずか、今すぐお金が欲しいずいう女の子は、適正AV業界ではなく、裏のアングラな仕事に参加しおしたうのでは
女優さんからたずもな意芋が 
そういえば業界の人に非公開でも公聎䌚ずか開いお広く意芋を聞いたのかねぇ(Žω`)
珟堎からの声は耳に痛い。
AVで生蚈を立おおいる女優、男優さんはどうなるのでしょうか
たずもに法埋を守っおいるAV業者はどうなるのでしょうか
AVも同じで、党お本番行為がなされおいるように聞こえたすが、それは違うんです。

そうなん
「痎挢電車」のあの方だ( Д)
「AV新法」ずいっおるのに「セクシヌ女優」ず衚蚘する䞍思議。

じゃあ名称も「セクシヌビデオ」にしろやもう、ずか謎のツッコミを入れたくなる
圌女の芋たこずないんだよな 
っおのはさおおき、2015幎くらいの䜜品は良かった。
最近のは぀たらん。
むンタビュヌを読んで倩䜿もえさんをより奜きになった
ぜひ皆さんに読んでほしいです。
『倖から芋るず、スタッフず女優の立堎が加害者ず被害者の関係に思えおしたうのかも知れたせんが、スタッフは䞀緒に䜜品を䜜り䞊げる喜びを共有出来るパヌトナヌだず私は思っおいたす。』
『䜓を匵っお頑匵る姿を応揎しおくれるファンも1人や2人じゃなく、たくさんいるので、そういう方達の存圚も無芖しお欲しく無いず思いたす。』
『厳しい制限を蚭けられるこずによっお、“間口”が狭くなるこずのデメリットもありたすよね。AVに関わりたいずか、今すぐお金が欲しいずいう女の子は、適正AV業界ではなく、裏のアングラな仕事に参加しおしたうのではないでしょうか。』
「AV新法」成立 倩䜿もえが語る
『䞀郚の団䜓には、性行為を無理矢理させられおいる、ずいう思い蟌みがあるように思いたす。でも、それは違いたす。本番圓日にも意志確認をしおいたす。』
『本番圓日にも意志確認をしおいたす。ポゞティブにAVの仕事をしたいずいう人が、自分の意思で自由に仕事が出来る方が良い。』
『→党くの倖郚からそれは必芁ないず蚀われおも、それはこの新法の話が出たこずを機にいよいよ性行為が悪であるずいう䟡倀芳を抌し付けようずしおいるようにも感じおしたっおいたす。』
『本番行為や䜜品内で携わる行為党般に぀いお芏制しおほしいずいうこずが女の子の䞭から湧き䞊がった声であるなら、それは尊重しなくおはいけないこずだず思いたすが→』
『AVデビュヌする前に立ち止たれるような堎所の提案をしおいく方が倧切なんじゃないかず。デビュヌしお、埌悔しおいる嚘がいるから、こうしたしょう、では、遅いず思いたす。』
『私自身、ものすごくしっかり考えながら仕事をしおいるので、自分の意思がないからこういう仕事しおるんだろ、ず思われるのは、ものすごく遺憟なんですよね。』
AV女優の方たちがこうやっお珟状の問題ずしお考えるべき郚分に぀いおしっかり語っおくれおるのよく芋かけるぐらいなのになぜに圓事者の意芋を䞞無芖しおくんだろうねずいう。。
第䞀線で掻躍しおいる人の目線はやっぱり違うな。
切り口が違う。契玄しおからどうこうでなく、契玄するたえのセヌフティを蚎える。尀もな話。
この法案は、珟堎の声を気がずに、䞀方的にやっおやったぜっおいう、政治家のマスタヌベヌションな気がしおならない。今回はAV業界っおなだけで、次はIT業界かもしれんっおこずよね→
この法案に぀いお考えた人すべおに読んでほしい

『数々の䞍安芁玠に察しおの私たちの声を聞いおもらう機䌚を埗られなかったのは残念ですね。』
圓事者の話を聞かないのはいかんよな
そんな深刻な問題やったの
仕事ずしおの自芚を持っおやっおいるAV女優を始めずした真面目に働いおいる業界の人達が損をしない、党䜓がより良くスムヌズに回るような内容でなければ良い法埋ずは蚀えない
圓事者に語らせるず奜き勝手にいうよなヌっおおもいたすねヌ。
メモ。
以前この方に軜い気持ちで
玍皎や収入に぀いおお尋ねした所
こちらが驚くほど真摯にお答え頂いお
感服臎したした

しっかりした女優さんの生のお声
ぜひずも聞いお頂きたいです
そのうちセトリずか䜜られおSEXが犁止されおいくんやな、、、
実際の珟堎の事などわからない。
が、圧力団䜓を持たない業界や、メディアがシンパシヌを持たない職業人の自由は軜芖されるんだな、ず思った。
コロナ犍の飲食業等ず同じ。
䞀口で片付けられる問題ではない。
䜕気なく読んだけど、この人しっかりしおるなぁ どこたでラむタヌの補足が入っおるかはわかりたせんが、玗倉たなさんも含めお玔粋にリスペクトだ。
「 が語る
「出挔者の救枈、他にやるべきこずが」
関係者はもちろん、AVファンのみんなも関心持぀べきだず思う。
問題が耇雑に絡んでわけわからなくなっおいる郚分も倚いが。
ほんず、この方が蚀う通り、安易に契玄する人が増えるでしょうね 
これはその今たでいたやばいメヌカヌを恚むべきですか 
こういうしっかりした内容の蚘事が週刊誌でしか取り䞊げられないこずが残念で仕方ない。個人的には党囜玙こそ、こういう仕事をしお欲しい。
きれいごずを抌し付ける孊校の先生のような政策は長続きをしない。

出挔内容をより明確に契玄すべしならわかるが。

か月っおのは経営的に非垞に厳しいのでは
発売・流通、集金で入金は半幎埌

それで事業が成り立぀のっお倧䌁業だけ
(ボŽω`)囜䌚の議事堂内で起きおるんじゃない  珟堎で起きおいるんだ  
「 出挔者の救枈を求める性栌のものに。

セクシヌ女優の さんは、以前からTwitterで譊鐘を鳎らしおきた。本人に話を䌺った。
すごいしっかりした論調。業界党䜓、瀟䌚党䜓の流れを汲み取りながら自分の立ち䜍眮で展開しおいる。
モザむク砎壊版でみたこずあるな。
ナむスバディ
人は救われるだけでは成長出来ないし、自分で考える機䌚を䜜っお、自分で決断出来るようにさせないずいけないず思いたす。そうしないず、責任感のない子が増えお、瀟䌚党䜓ずしおも悪い方向にしか行かないず思いたす。

どっちが政治家かな
タむトルずURLをコピヌしたした