メディア蚘事

皇宮譊察幹郚が庁舎内で飲酒、぀たみを火で炙り火灜報知噚が䜜動 倧隒動になるも“隠蔜”か抜粋

バズる指数ピヌク 541

 twitterコメント 89件䞭 189件
皇族の護衛や皇居の譊備などを担う組織・ の䞍祥事が発芚した。

なんず幹郚らが、犁止されおいるにも関わらず庁舎内で飲酒した䞊、぀たみを火で炙ったこずで火灜報知噚が䜜動。しかも、飲酒しおいた幹郚の䞀声でこの件はもみ消されおいたずいうのだ。
これは猫さたにらんしゃしおいただかなければ😟



『参議院遞挙候補者遞択は「女性宮家」「倫婊別姓」「靖國神瀟銖盞参拝」氎間条項TV】
ヘヌセヌは幎も続いた。
䞊流の氎が腐っおいれば䞋流の氎は曎に悪臭を攟぀のは圓然。
腐朚は柱ず為す可からず卑人は䞻ず為す可からず
譊察庁

皇宮譊察本郚庁舎内で飲酒。
さらに酒の぀たみを火で炙ったこずで火灜報知噚が䜜動。
幹郚の䞀声でこの件はもみ消し。
今に至るたで報道されず。

ほんず、腐った組織ですね。
昌間から譊務課郚長ら幹郚が❗日垞茶飯事に飲酒。
隠ぺい箝口什を敷く。
同幹郚らは日垞茶飯事に愛子内芪王を、糞ガキず暎蚀。玀子劃の犬職員幹郚。
この囜の公務員の「護る」「糟す」ずいう蚀葉は
「隠蔜」するず同意語の様なので絶察に必芁だず思いたす。
譊務課の郚長ら幹郚が、昌間から日垞茶飯事に飲酒で、火灜報知噚を火砎り❗
報知噚䜜動で、隠ぺい。

愛子さた譊護等などでは「ク゜ガキ」ず暎蚀❗
スルメあぶったのはうたいからな、
ボダ隒ぎ郚分はダフヌニュヌスになったのねえ。
玀子の犬がやらかした
《皇宮譊察幹郚の間で暪行しおいる皇族ぞの“悪口”や、譊察倧孊校で研修䞭の皇宮護衛官が今幎6月に起こした窃盗事件》
手が出せないのをいいこずに、やりたい攟題だな。
情けない案件だね
こんな組織意味ないでしょ
Web䞊の぀り革広告では、護衛郚長が愛子様を「このク゜ガキ」むラむラ玀子様に぀けたあだ名
 ベルサむナのばらを思い出すね
俺の気持ち・個人的感想 䜕で名前報道されないの 居酒屋ず勘違いですか (笑)
皇宀に関係するこずだけあっお、慎重を期したい。
しかしながら、事実なら極めお倧問題であり、切腹では枈たん話だ。
皇宮譊察幹郚が
愛子様をこのク゜ガキず呌び捚お。
皇宮譊察の幹郚らが、飲酒の犁止されおいる皇宮譊察本郚庁舎内で飲酒し、さらに酒の぀たみを火で炙ったこずで火灜報知噚が䜜動。
問題を起こしたのは池田奜圌よしや氏をはじめずした皇宮譊察譊務課の幹郚たち。
た た 皇 å®® è­Š 察 か
凊分はょヌ
Tweetcasterからのツむヌト - 隠蔜 :

Tweetcasterで共有
厳しそうですが、かなり緩い組織なんですね 。
( ꒪ͧЎ꒪ͧ)日本スゎむ。
こっちも隠埮かい。むンビヌGOGOっお。
■これも隠蔜、あれも隠蔜、囜民をバカにしおいる岞田内閣

6/15(æ°Ž) 11:31配信
>皇宮譊察幹郚の間で暪行しおいる皇族ぞの“悪口”

皇族を守るべき皇宮譊察が😖😡
飲酒の垞態化ずいい、平成のトップがあの人達だから悪しき颚習が蔓延したのでしょうか

このさい、ずこずん膿みを出しきっおもらいたい。
これが事実なら問題だ。皇宮譊察は倍率が高く少䞖垯の割には䞍祥事がちらほら発生しおいる印象。
問題を起こしたのは池田奜圌よしや氏をはじめずした皇宮譊察譊務課の幹郚
アホや!😁
お答えを差し控えるな💢
匛んどる💢💢💢
た、どんな仕事に぀いおおも意識䜎い人も倚いっおこずで。
そもそもやるこずなさすぎお暇だから酒飲んでたんだろヌね。
緊匵感のない事‌
皇宀を廃止すればよいのではないか。
最近の皇宮譊察は匛んでる👊
譊察は党おの犯眪を隠蔜出来る特暩があるんだね
喝日本民間防衛連合䌚
皇宀を守る機関が
飲酒
クビ!
蚱せねぇ!
ずんでもない話ですね😡
「皇居䞭で火灜、ずんでもない䞍祥事。池田らが“誰にも蚀うな”ず口止めし衚沙汰にならず、隠蔜」
「飲酒は垞態化し“譊務課はい぀も酒を飲みながら人事」
゚リヌトの皇宮譊察がこの䜓たらくでは日本の治安も維持出来ないね。
皇宮譊察幹郚の間で暪行しおいる皇族ぞの“悪口”聞いおみたいw
「2幎前の3月16日の倕刻、池田たち譊務課幹郚5人ほどが本郚1階の譊務課の郚屋で酒を飲んでいたした」

無論、本郚庁舎内での飲酒は犁止されおいる。
なんか、わざずらしいニュヌス😑🙃
昚日のワむず同じこずしおおワロタ
たあ気持ちは分かる
ゞャヌキヌずかスルメずかうるめはラむタヌで炙るずめちゃうたい(笑)
宮内庁、完党に腐っおるな。2幎前の事件で、圓の本人はただ宮内庁に居るずか、蚀語道断だろ‌
䞀床、解䜓した方がいいな。
腐敗しおお草
『隠したした』本圓に間抜けです。むカを炙ったらいけないでしょう
什和の埡代はずっずこんな感じですね
こういう蚘事も、暩力者により「誹謗䞭傷」に区分けされるのですか政府の芋解を聞きたい。
昔の蚀い方なら倜譊爺さんレベルの仕事だもん
基本䜕もないし䜕かあれば囜家暩力最倧の組織が党力で察応するからね
垞習化しおたな
数幎前のがリヌクされるのは䜕か人事ずか有るんだろうね🀔
みっずもないからおよしなさい♪
もっずでっかいこずなぜ出来ぬ♫
こういう事件を拝したすず、皇宀はやはり旧華族が盎接お守り臎しお、矅卒は倖に立たせおおけばいいだなんお考えおしたいたす。
「ひず昔たえやったらこんな事件あろうもんなら、右翌どもが倧挙しお譊察乗り蟌んどったもんやけどな 」
 
┐(ŽЎ)┌
勀務䞭にこっそり焌き芋焌いおいた同僚を思い出した。
隠すずいうこずはトップも含め「悪いこず」ず承知をしおいた・・・。
皇宀にトラブルあれば酔っ払っお埡前に出動するのかね
ホント皇宮譊察は反瀟䌚的勢力やな
今日のお巡りさん😃
吊定しないのは 認めおいるこずになるんやで
だから譊察っお嫌いなんだよね。匱いや぀にしかマりント取らないから。で、自分達や自分達より䞊には、無かったこずに、隠蔜、捏造。そんなんばっか。
䞭枢がだらけ切っおおりたすな。政治家も然り😩🥱😆
こんなんただの笑い話じゃないかず思うが倧問題にしたい局もいるんだな
昚今の公務員の芏埋意識の無さは蚱しがたい。厳眰で察凊すべし。懲戒免職事件だよ。

問題を起こしたのは池田奜圌よしや氏をはじめずした皇宮譊察譊務課の幹郚。
事実なら幹郚は蟞職䞀択。
自分達に身近な
『譊察官』ずは
たた違うんだよなぁ。
「倕刻」ず有耶無耶に曞いおあるけど、仮に勀務時間倖だずしたら倧した話でもないような。。。報知噚鳎らしたのは論倖だが
ばか譊官。
皇族の護衛や皇居の譊備を担う組織・皇宮譊察の䞍祥事が発芚
飲酒の犁止されおいる皇宮譊察本郚庁舎内で飲酒
酒の぀たみを火で炙っお火灜報知噚が䜜動
コント❓😅😂🀣
皇居で火灜皇宮譊察が぀たみを炙っお倧宎䌚火灜報知噚で倧炎䞊池田が口止め
さすが新朮。ナむススクヌプ。
皇宮譊察は譊察庁所管だし䞍祥事のもみ消しは倧のお埗意でしょう。
長官自ら犯眪もみ消しで抜擢されたぐらいだし。

たずもな組織なら盎ちに懲戒解雇ですけどこれも皇宀特暩ですか。
囜民の血皎から莫倧な経費が維持費に 皇宀制床廃止の声も
飲酒犁止の本郚庁舎内で酒を飲むのが垞態化っお今幎4月にも皇宮譊察の窃盗があったよねぇ。裁刀の内容はラゞオで䌝えたけど。なんかいろいろありそうな組織だ。
ふふふ。
「二番を煎じおおけ」か。
それで服務芏皋違反に぀いおどう凊分されたのか誰の費甚負担でその職を担っおいるのか理解できおいないのか。広報官ずやらも任務がわかっおいない。
だいたい皇宮譊察ずいうもの自䜓芁らないよ。譊芖庁の䞀郚局が担圓すれば十分じゃない。䞋手に独立させおいるから特暩意識が出るんだ。
皇宮譊察幹郚
庁舎内で飲酒、぀たみを火で炙り火灜報知噚が䜜動 倧隒動になるも“隠蔜”か

「圓の池田氏に、皇宮譊察本郚での飲酒ず火灜報知機の件に぀いお 「あっ  なるほど  数秒の沈黙の埌、声を震わせ、う぀むきながらわたくしの立堎では 」
昭和だったら普通なんだけどね。
囜賊非囜民を炙り出せ‌‌‌
ひどい❗😱😰😀😷
自民党の為の譊察
気の緩み
調子にのるなよ。
幹郚の郜合の悪いこずは隠蔜する日本譊察
皇宮譊察の幹郚らが、飲酒の犁止されおいる本郚庁舎内で飲酒し隒動になっおいたにも関わらず、”隠蔜”されおいるこずが分かった。
皇宮譊察ず蚀っおも譊芖庁ずは別
暩限がずか䞊の話になるから時間かかるだろうな
皇宀関連のタブヌの1぀なのかもしれない
♪肎はあぶったむカでいい
この幹郚、スパっずクビになれよ
コむツに皇族の譊備しお欲しくない
鯛も頭から腐るから▪▪▪(・ω・Ž)
勀務時間内なのか、勀務時間倖なのか。
勀務時間内は蚀語道断。
勀務時間倖は  、どうなんやろ(Ž・ω・)
やっぱりあかんか。
なんず幹郚らが、飲酒の犁止されおいる皇宮譊察本郚庁舎内で飲酒し、さらに酒の぀たみを火で炙ったこずで火灜報知噚が䜜動。機動譊ら車などが倚数出動する隒動を起こしおいた。 新朮
これが本圓なら由々しき事態。
お䞊を守るべき皇宮譊察が皇族の陰口などもっおのほか。
最悪解䜓しお近衛隊を䜜るべき。
タむトルずURLをコピヌしたした