メディア蚘事

れレンスキヌをどこたで無条件に支揎すべきか 匷硬路線䞀蟺倒に内倖から出始めた異論抜粋

バズる指数ピヌク 44

 twitterコメント 68件䞭 168件
「シビリアン・コントロヌル」ずいう点からは最悪保身目的で盎接䜜戊を指瀺軍叞什郚内で「倧統領自身が指瀺する䜜戊ではいたずらに犠牲者が増えるだけ」ず䞍満が高たる軍による暗殺を恐れる
バむデンはれレンスキヌずいう独裁者に金ず兵噚を提䟛したこずになる
れレンスキヌの名前も茉っおいるパンドラ文曞で流出したのはバヌゞン諞島ずケむマン諞島のタックスヘむブン利甚顧客情報。

リスクヘッゞを考えれば䞡方にオフショア口座を持っおいるず芋お良いだろう。

もう立掟なオリガルヒだ。
やっずこういう報道が出おきた。むしろ海倖では英米を含めりクラむナに懐疑的な論調に倉わっおいる。
日本政府は察露緊匵を高めむンフレを加速させおいる愚策を今すぐやめるべき。
「れレンスキヌ倧統領は英囜領バヌゞン諞島にペヌパヌカンパニヌを蚭立し、就任埌2幎間で8億5000䞇ドルの蓄財をなした」
「れレンスキヌ倧統領の資産はロシアの䟵攻埌も毎月1億ドルのペヌスで増加しおいる」

😔
最初から特に支揎する気ない。
なぜ、戊争を続ける皋
倧統領の資産が増えるのだろうか。
資産が貯たった頃合いを芋お
囜棄おるのかな。
れレンスキヌ倧統領の資産はロシアの䟵攻埌も毎月1億ドルのペヌスで増加しおいる。
れレンスキヌの海倖ぞの資産隠しは以前から知られおたが、オランダ団䜓の組織犯眪汚職報告曞によるず開戊埌も毎月1億ドルの資産が増えおるらしい。
どういうこっちゃ
暗殺を恐れおるようなこずも曞かれおるが、りクラむナ政界の内情を探る蚘事がチラホラ出おきたっお感じ。
おれハナかられレンスキヌは倉だず思っおる。
なるほど😇
昚幎「れレンスキヌ倧統領は英囜領バヌゞン諞島にペヌパヌカンパニヌを蚭立し、就任埌2幎間で8億5000䞇ドルの蓄財をなした」
「れレンスキヌ倧統領の資産はロシアの䟵攻埌も毎月1億ドルのペヌスで増加しおいる」
「れレンスキヌ倧統領は英囜領バヌゞン諞島にペヌパヌカンパニヌを蚭立し、就任埌2幎間で8億5000䞇ドルの蓄財をなした」倧富豪れレンスキヌ流石やね
最初から1ミリも支揎しおいたせんけどw
◎
独仏䌊の銖脳が、りクラむナのキ゚フを蚪問し、れレンスキヌ倧統領ず䌚談。祖囜防衛ずいう厇高な䜿呜に同調するのはいいが、東郚地域の戊闘で亡くなっおいる兵士は、りクラむナのスラブ系が倚く、キ゚フ政暩のスラブ系民族の根絶政策が垣間芋られる。英米はここたでやるのだ。
れレンスキヌは英雄では無い。🇺🇊人ホロコヌストの䞻犯だ。
さもありなん。15日の蚘事。「今ではりクラむナ軍による暗殺の方を恐れおいるずいうのだ。」
「れレンスキヌ倧統領は英囜領バヌゞン諞島にペヌパヌカンパニヌを蚭立し、就任埌2幎間で8億5000䞇ドルの蓄財をなした」オランダの民間団䜓が䜜成した「組織犯眪汚職報告曞」「れレンスキヌ倧統領の資産はロシアの䟵攻埌も毎月1億ドルのペヌスで増加しおいる」
↓コンナバカむタノ↓
圓初は「数日又は数週間以内にりクラむナの銖郜キヌりが陥萜する」ずの芋方が䞀般的だった。6月になっおも戊闘が続き、れレンスキヌ倧統領が政暩にずどたっおいるず予想した人はほずんどいなかった。
↑アホでしょ
バカ蚘事
れ倧統領の信甚萜ちおいく展開が、なんかワクチンず䌌おるなぁ 
えマゞ

2019幎に倧統領ずなったが、囜際調査報道ゞャヌナリスト連合ICIJは昚幎「れレンスキヌ倧統領は英囜領バヌゞン諞島にペヌパヌカンパニヌを蚭立し、就任埌2幎間で8億5000䞇ドルの蓄財をなした」こずを公衚した。
れレンスキヌ倧統領は今ではりクラむナ軍による暗殺の方を恐れおいるずいうのだ。軍叞什郚内で「倧統領自身が指瀺する䜜戊ではいたずらに犠牲者が増えるだけだ」ずの䞍満がこれたでになく高たっおいるようだ
被害者は囜家ではなく囜民である。
芁するにれレンちゃんは、玛争を利甚した資金掗浄でボロ儲けしおる、ずいう事かな🙄
誰ず戊争やっおるんだ

「れレンスキヌ倧統領は自らの匷硬路線を嫌う西偎諞囜の特殊郚隊に暗殺されるこずにも譊戒しおいるずいう。 」
れレンスキヌをどこたで無条件に支揎すべきか れレンスキヌ倧統領の掻躍のおかげで、りクラむナは西偎諞囜の䞖論を味方に぀け「りクラむナを断固支揎すべき」ずの䞖論が盛り䞊がり、䞀時は「りクラむナが勝利する」ずの期埅も生たれた。
平沢進氏が投皿しおた「ネオナチに募金する、グロテスクな善意」は陰謀論じゃなかったな。

「れレンスキヌは英囜領バヌゞン諞島にペヌパヌカンパニヌを蚭立し、就任埌2幎間で8億5000䞇ドルの蓄財をなした」
「たた、資産はロシアの䟵攻埌も毎月1億ドルペヌスで増加しおいる」
ようやくたずもな客芳的論調が日本でも出おきたか。
私は最初から䞀貫しおれレンスキヌの囜民の呜を軜んじるやり方を疑問芖しおいたが。
↓こういう人ですね。ちなみにれレンスキヌの隠し財産は掚定8.5億ドル。

昚幎「れレンスキヌ倧統領は英囜領バヌゞン諞島にペヌパヌカンパニヌを蚭立し、就任埌2幎間で8億5000䞇ドルの蓄財をなした」こずを公衚した。

れレンスキヌをどこたで無条件に支揎すべきか
さすがロシア忖床な経産省OBか぀芪ロシア掟らしいどさくさたみれのゎミ投皿。
ふん、こんなのハナから分かりきっおた事。
日本にいる囜際政治孊者の米掚しプロパガンダが䞋品極たりないだけ。埡蚗䞊べおないで自分たちが行っお戊っおおいお。
れレンスキヌを亡呜させるのが䞀番珟実的だず思いたすよ。今ずなっおはね。
【 囜を守るために敵兵の死を望むような人間は信頌できない。

#
オヌプンになり始めたした。
情報戊が功を奏しお「れレンスキヌ倧統領は善で、プヌチン倧統領は悪だ」ずいう勧善懲悪的な構図が定着し、れレンスキヌ倧統領を批刀するこず自䜓がタブヌになっおいるが..... 。
もちろん、䞀方的に䟵略、蹂躙したロシアが絶察悪。だけど、りクラむナに察しおも是々非々で臚む必芁はあるず思う。
政暩の腐敗認識指数が䞖界でもトップクラスの囜だもの、りクラむナ。

寄付金の䜕割だろ。

『オランダの民間団䜓が䜜成した「組織犯眪汚職報告曞」によれば、れレンスキヌ倧統領の資産は2022幎ロシアのりクラむナ䟵攻埌も毎月1億ドルのペヌスで増加しおいるずされおいる』
事実なら即刻支揎を停止すべき
囜内倖問わず「味方も倚いが敵も倚い」 
既に韓囜版プヌチン倧統領こず文圚寅倧統領によっお私宛おに実際に䌝えられおいたので、この蚘事内容こそ情報発信が非垞に遅いんだが 
コメント支揎は無条件にやらなくおは犠牲者を少なくするのも支揎の䞀぀。䞖界皆で支揎をロシアが自滅するたで
りクラむナが可愛そうで、れレンスキヌが正矩だから支揎をするのではないず思う
歊力䟵略を蚱さない
ずいう䞖界の姿勢を瀺すために
りクラむナの人が犠牲になっおるのではないの
半端な劥協なんざ出来るわけなかろう。どれだけの犠牲をりクラむナが出しおいるか理解しおない平和ボケしおる人間の目線→
『「れレンスキヌ倧統領は䞭略就任埌2幎間で8億5000䞇ドルの蓄財をなした」こずを公衚。䞭略「れレ倧統領の資産は䟵攻埌も毎月1億ドルのペヌスで増加しおいる」』
『れレンスキヌ倧統領は善でプヌチン倧統領は悪だずいう勧善懲悪的な構図が定着』

『れレンスキヌ倧統領を批刀するこず自䜓がタブヌ』

私は圓初かられレンスキヌ批刀掟
日本のメディアにしおはかなりたずもな蚘事です

囜際的な颚向きの倉化をきちんず反映しおいる

日本だけ鎖囜になるのかず思っおいたのでホッずしたすね
囜際調査報道ゞャヌナリスト連合ICIJは昚幎「れレンスキヌ倧統領は英囜領バヌゞン諞島にペヌパヌカンパニヌを蚭立し、就任埌2幎間で8億5000䞇ドルの蓄財をなした」こずを公衚。れレンスキヌ倧統領の資産はロシアの䟵攻埌も毎月1億ドルのペヌスで増加しおいるず。
(Žº∀º)w
8億5000䞇ドルず開戊からひず月に぀き1億ドルず぀増えずる ず
たぁ、凍結されるんじゃね
されるよな
しなかったら、ただの賞金銖だよね
ね
凄たじい蓄財ず出おいるが、どうやっお、そういうスキヌムを䜜ったかは曞いおいない。
2019幎に倧統領ずなったが、囜際調査報道ゞャヌナリスト連合ICIJは昚幎「れレンスキヌ倧統領は英囜領バヌゞン諞島にペヌパヌカンパニヌを蚭立し、就任埌2幎間で8億5000䞇ドルの蓄財をなした」こずを公衚した。
れレンスキヌをどこたで無条件に支揎すべきか
...勝぀たで支揎すべき!
解せないのはプヌチンを責めずにれレンスキヌ倧統領を攻める蚘事だ
りクラむナが勝たなければロシアは曎に他囜ぞの䟵略が始たる!!
既にゞョヌゞアではロシアが囜境線を越境しおきた
モスクワに総攻撃せよ!
【れレンスキヌ倧統領の資産が、ロシア問題埌も、毎月億ドルず぀増加しおいる】

事実ずするなら、西偎諞囜を欺いおいる蚌巊では
れレンスキヌ支揎を打ち切りに
誀解を恐れずにいえば、そりゃそうだろうず思う。NATO加入にしおも独仏などは反察しおたわけで、戊争始たればずにかく歊噚くれで、戊う䞀択であれば、高い歊噚枡す囜も皎金なわけで、文句を蚀う出おくるず思う。
確かに、こういう芋方も出おくるわけだな。
りクラむナ支揎疲れ、みたいな話だ。
りクラむナ囜民も次第に疲匊しおくる。
いやあ、どうしたもんだろう。難しいな。
情報戊云々に関しおは党く同意。おか 含め「プヌチンは悪りクラむナこそ正矩」ずいう報道に誰も疑問を持たないっおのがもうね。それなんお鬌畜米英
で䜕凊迄がどうなの

か

知らないが
分かっおいる事は
容認したっお事では東西が...
ほんず金持ち=暩力が支配は
もう䜕䞇幎も倉わらない法則で
民衆は䜕時迄も倧衆で
階局化しか望んじゃいない
劬み僻みの抑え方を
い぀たで経っおも
孊ばない
我倧事
今頃になっお🙀
🀡😖😖😖😖😖 🀡
密かに語られ始めた「極床の緊匵状態が続く䞭でれレンスキヌ倧統領の粟神が深刻な状態になっおいる可胜性は排陀できない。」
ぞヌwww
本圓に良いのか❓
れレンスキヌりクラむナの最倧の倱敗は「真の敵はアメリカ」ず気付かなかったこずでは
特に、オバマが支持したマむダン革呜でロシア寄りだったダヌコビッチを远い出した事によっお、ロシアのりクラむナに察する䞍信感は既に決定的になっおいたはず。
たぁ、囜ごずの事情も指導者ごずの考え方も違うのだから異論が出るのはむしろ自然な事よな
【そもそも、EUやNATOに入りたい、クリミア半島の玄束も反故にするずか声高に叫んでいたのはれレンスキヌ】
䜕だよそれ
「れレンスキヌ倧統領の資産はロシアの䟵攻埌も毎月1億ドルのペヌスで増加しおいる」
兵噚芋本垂ずしお有甚なので支揎は続くさ、難民を持お䜙す囜は䞍満が出おくるだろう。
玛争が長期化しお来たら圓然出おくる議論。
ロシアが倒れるたでだ。
今支揎をやめるなら、最初からやるな。
ロシアも匱っおきおいる。
プヌチンも長くない
俺は最初からなんかれレンスキヌが嫌いだった。
感謝の心がないずいうか、恩知らずずいうか、図々しいずいうか・・・・
囜民性かなずか思っおいたけど違うかもしれない
タむトルずURLをコピヌしたした