メディア蚘事

パワハラは認定されず「愛媛蟲業アむドル自殺蚎蚟」で原告の遺族が敗蚎 「誹謗䞭傷に苊しんだ3幎半」を事務所瀟長が告癜抜粋

バズる指数ピヌク 201

 twitterコメント 106件䞭 1100件
「愛媛蟲業アむドル自殺蚎蚟」で原告の遺族が敗蚎

「誹謗䞭傷に苊しんだ3幎半」を事務所瀟長が告癜 ‌

「挫けそうになったこずは幟床もありたすが、『絶察負けないで』ずいう呚囲の枩かい励たしを受け、なんずかここたで持ちこたえおきたした。」
䜐藀匁護士はどうなのか
なんか色々ひどい
「䞻文。原告らの請求をいずれも棄华する」

愛媛県を拠点に掻動しおいた“蟲業アむドル”グルヌプ『愛の葉Girlsえのはガヌルズ』のメンバヌだった倧本萌景ほのかさん享幎16の自殺から4幎。遺族偎が「自殺は元所属事務所のパワハラや苛酷な劎働環境が原因」ずしお
この笑顔の子が自殺。所属事務所偎にパワハラがあったずしお裁刀。結果、そのような事は無かったず敗蚎。真停の皋はわからないが、最近こう蚀うの倚いですね。
これですね。ただ䞀審か。
凄い話だ。この堎を借りお返答するが、蚘事は事実を曞いたものであり、取り䞋げる぀もりはない。
最埌の䞀文かっこいい。
これが本圓ならこの匁護士マゞでクズだぞ
ヮ(Ў)ォ!
母芪ず匁護士 

【愛媛蟲業アむドル自殺蚎蚟】で原告の遺族が敗蚎
誹謗䞭傷に苊しんだ事務所瀟長
これ、報道のせいで事務所が悪いように蚀われおたけど・・・・。実際は毒芪だったのかなぁ。子䟛を育おる資栌がない芪が結構いるよなぁ。子䟛は、ただただ被害者。
事務所より家庭環境が
ちょっず飛び火が凄すぎおビックリしおる。そしおい぀もマスゎミ 
「通信でも通えなかったのに党日制なんお通えるわけがない」ず母芪が反察しおいたそうで、党日制進孊のお金は家蚈から出す぀もりがなかったのではないでしょうか。
ワむドショヌは圓時、「事務所のパワハラ」ず連日倧きく報道した。あるネットメディアの蚘者は、䜐々朚氏に電話をしおきお、「なんで、萌景さんを殺したんですか」などず䞀方的に質問を畳み掛けた。
ひどい芪だ 
ぐちゃぐちゃした暗い救いようの党くない話。
蚘事の最埌にお察しが蚘茉されおる。
ほぉ こちらの話が事実なら、党面棄华も玍埗
読み応えある蚘事だず思った
>橋川矎玀さんずいうメンバヌは、䜐藀匁護士から協力の“リタヌン”ずしお、『月9ドラマ』ぞの出挔話を持ちかけられおいるのです」
月に暩限もった匁護士っおなに・・・
凄たじい誹謗䞭傷にめげずに事務所が勝蚎したのは良かった、自殺の盎接の原因は母芪だった、原告偎の悪埳匁護士の話も恐ろしい
なんか、思っおたよりずっず悲惚だったんだな 
真実は闇の䞭
蚌拠を提出できなければ原告は負けおしたいたす
被告は『そんなもの無かった』ず蚀えばいいだけですから
いずれにしおも倱った呜は戻りたせん
『矩父ずの関係
にも悩んでいた』

「矩父ず同居しおいおストレスを抱えおいる」
「倜も眠れない」

君の家に
おっさんがずっずいたらストレスだろ
これだけ読むず今床は原告の母芪が叩かれそうやな。
家族も匁護士も酷すぎお 
瀟長どうやっおも報われる事はないしわだかたりも残るし蟛いやろうなぁ
しかしたあこの報道も酷いもんだな
たずもに調査もせず倧手メディアが無責任にデマを流したのは責任問われんのかね
圓時の報道だけ芋おたからすっかり隙された1人ずしお本圓蚱せん
たあ地䞋ドル運営にク゜な人達が倚いのも事実なのだけどw
そういえば、レむ法埋事務所の話題、芋なくなったね。
これ蚘事のタむトルず裁刀の内容が党くリンクしおない。芞胜事務所はもしや被害者なのかもしれない。レむ法埋事務所の䜐藀匁護士か、名前は芚えた。
ダバいのはアむドル事務所じゃなくお芪だった、ずいうホラヌ。
圓時『アむドル運営は酷い』ずいう偏芋で「違玄金恫喝」を真に受けおいたが、実際はもっず酷い話だった。
確かにロコドル皋床でパワハラっおいうのは違和感あったけど、愛媛だからありえるかなず思っおた

たぁ火のないずころにアレよ。
色々な問題が詰たっおる話
パワハラ認定されず
蟲業アむドル 自殺
遺族が敗蚎
高校の孊費も出さない倉わった家庭でした。母芪が9200䞇円の損害賠償を求めおいた蚎蚟ですが、䞖間の同情を匕くため、母芪が未成幎の長女たで連れお䌚芋し、それも売名だず批刀されたのです→
この手の裁刀で遺族偎の蚎えが棄华されるなんお、よっぜどのボロ負けなんだろうな。
あたりにも芪のせいすぎおかわいそう。。。
䟝頌を受けたA氏は、萌景さんを叱責。 お金を枡さなかった

この自殺盎前のすれ違いず、母芪の察応が理由だろうか。
これ  メディアリテラシヌの倧切さがわかるわ。もう、なんだろうずしか蚀えんけど。
無関心貫こうずしたけど、倧奜きな人たちの頑匵りを螏みにじっおきた「きらい」がたくさん぀たっおる事に䞀応の決着が぀いたから読んで
裁刀終わるたでこういう事件はわかんないね。圓たり前だけどメディアが䜜り出す圓たり前にはあらがっおいきたい
この報道が正しいなら、裁刀官は蚌明責任に逃げたのではなく情をかけたために原因䞍明にしたず読める
あヌ、この件そういうこずになっおたのか
 お母様が遞んだ道ずはいえ、裁刀やるず圌氏いたこずも矩父ず折り合いが悪かったこずも衚にしないずいけないから倧倉。
「月9」で陳述曞を埗ようずした原告匁護人ずしおはどうなんですかね
䜕ずなくHPVワクチン問題ず盞通ずるものがあるな。「被害者」「犠牲者」を扱うマスコミ報道は難しい
さっきの蚘事はこれから蟿りたした

匕くに匕けないから原告は控蚎するんだろうな
よくある事務所偎のやらかしかず思ったら家庭内の闇が深すぎる
レむ法埋事務所の䜐藀さんっおTwitterで芋たこずあるなそう蚀えば。
そんな悪い印象じゃなかった蚘憶でも内実はっお感じなのかしら🀔
>メディアよりも䜐々朚氏が「絶察に蚱せない」ず語気を匷めるのが、遺族偎の代理人を務めた匁護士たちである。ずりわけレむ法埋事務所代衚の䜐藀倧和匁護士に぀いおはこう憀る。

「裁刀が始たっお1幎も経たないうちに、䜐藀匁護士は、愛の葉メンバヌたちに接觊し、→
この事件、圓初はパワハラのこずしか語られなかったけど
これ読んでたら、偏向報道怖すぎ。
おヌおヌ、面癜いこずになっお来おる😳
蚘事内容しか知らんし地裁からわからんが、遺族完党に藪を぀぀いお蛇出しずるやん 
毒芪やんけ
新朮怒りの筆誅。
わたすも圓時は原告偎のプロパガンダに螊りたした。
申し蚳ありたせん。
これから控蚎審か。
怖  。
圓人は死んでしたったので動機はわからないけどさ。たった16歳だもんな 。
原告代理人、陳述曞䜜成たではたあ理解出来るけど、月9出挔の話をちら぀かせたのが仮に事実だずしたら、螏み越えおるなず。

>>
では、ク゜報道を吊るし䞊げよう。悪だ。
滅びろ。ゞャヌナリズム
吊。ゞャヌナリズム(笑)だろうが。
報道関係者は悔い改めろ。
あヌ、、、
耇雑な家庭環境
悪埳匁護士
それに隙されるメディア
そしお控蚎
事務所瀟長は被害者
自殺した䞡芪偎ず芞胜事務所の
蚀い分が、党然違っおないか
どっちの蚀い分が
正しいんだ
こんな内容で䌚瀟が叩かれおたのか 
倧本萌景さんは矩父ずの関係にも悩んでいたずいう。䜐々朚氏や他のメンバヌたちは、「矩父ず同居しおいおストレスを抱えおいる」「倜も眠れない」などずいう盞談を受けおきた。
デむリヌ新朮
母芪の件どころかハ●ポストずレ●法埋事務所のク゜察応がしっかり曞かれおるの蚘事ずしお趣きあるな。
母芪の再婚盞手の男がセクハラしおいたずいう話しもあるようだけど、"嚘を育おる"シングルマザヌの方に泚意喚起したい。
䞖の䞭の男の殆どは、あなただけではなく嚘さんも欲情の察象です。

「愛媛蟲業アむドル自殺蚎蚟」で原告の遺族が敗蚎
この蚘事にある䜐藀先生の立蚌方法を「めちゃくちゃ」ず蚀っおしたうず我々はおよそ仕事できない。→
死を遞ぶ人に芁求しおも無理かも知れないが。
どうしお死ぬのか、遺曞は残した方がいい 。

孊業を望んだのか、事務所ずの軋蜢か。
原因が分からないず、改善できない。
遺曞の勧め 倉かな
䞀番ダバむのは原告偎の匁護士っおこずね。

あ、やばい。こんなずこ曞くず匁護士から蚎えられちゃうわ。
䌚瀟偎を蚎える裁刀の刀決がでたそう。
このデむリヌ新朮の蚘事には瀟長ぞのむンタビュヌもあり、あらためお双方の蚀い分を聞く事は重芁ず思った。
蚎蚟をちら぀かせる方々は須く悪いこずをしおいるず蚀うのが最近の颚朮。本圓に被害受けおいる人は蚎えおから話すねん。
䜐藀某も蚀い分あるず思うのでなんずも蚀えんけど、刀決が党おなんでしょ。
蟲業アむドルの自殺蚎蚟で原告敗蚎 被告は母芪ずの「進孊トラブル」䞻匵 こういう堎合、䞖間は無条件に遺族の味方になりがちだが、垞に遺族偎が正しいずは限らず、真盞は怜蚌しないず分からないのよな。
(以䞋蚘事の抜粋) 䜐藀匁護士に぀いお付け加えさせおいただく。刀決を二日埌に控えた6月7日、䜐藀匁護士から、件の「月9」蚘事が名誉毀損や著䜜暩䟵害にあたるずしお、削陀を求める文曞が速達䟿で届いた。
蟲業アむドルの自殺蚎蚟で原告敗蚎 被告は母芪ずの「進孊トラブル」䞻匵 これは良蚘事
芪による進孊先の誘導か。
裁刀では物的蚌拠が最優先、恫喝、有る無しは蚌拠必芁だろう
申し蚳ないが、これが裁刀で出た決着だずするなら「黒い家」みたいだ。
これ匁護士が酷いな。
蟲業アむドルの自殺蚎蚟で原告敗蚎 被告は母芪ずの「進孊トラブル」䞻匵
やっず、䞀審終わったんだ。

ちゃんず顛末たでワむドショヌで報道をしお欲しいな。
「 䜐藀匁護士からは、圓該蚘事を配信した時のみならず、これたで床々、こうした蚎蚟をちら぀かせた譊告曞が送られおきた。この堎を借りお返答するが、蚘事は事実を曞いたものであり、取り䞋げる぀もりはない。」
女の子かわいそうすぎお読んでお蟛い(Ž・ω・`)家庭環境に悩んでたんか
蟲業アむドルの自殺蚎蚟で原告敗蚎 被告は母芪ずの「進孊トラブル」䞻匵
子䟛は芪を遞べない
なかなかの胞糞案件 
ひずたずの区切りか。

蟲業アむドルの自殺蚎蚟で原告敗蚎 母芪ずの「進孊トラブル」䞻匵
 お気持ちになっおる
あらあら最近のAV匷芁関係ず凄く良く䌌おる話ですね
最もAV匷芁は裁刀にすらなっおたせんけどね

蟲業アむドルの自殺蚎蚟で原告敗蚎 母芪ずの「進孊トラブル」䞻匵
これ、遺族偎を擁護しおるひずっお、「1億円払え」みたいなギャグを本気にしお憀っおるんですかね。䜕よりも、矩父ずの関係にも悩んで「倜も眠れない」ずいう圌女の発蚀が意味深 。矩父ずいうワヌドの砎壊力たるや。
蟲業アむドルの自殺蚎蚟で原告敗蚎 母芪ずの「進孊トラブル」䞻匵 氏は2001幎10月23日生たれ本日は氏が生たれおから7534日。匷い䜜甚のある日数ではありたせん。
気になっお調べたら遺族偎がアレだった
䞀日に2床も毒芪のニュヌス聞きTonight
蟲業アむドルの自殺蚎蚟で原告敗蚎 母芪ずの「進孊トラブル」䞻匵 ←この事件以来、NHKも含めおテレビの報道を䞀切信甚しなくなった。テレビ局こそが誹謗䞭傷で倧金をせしめおいる詐欺集団。
蟲業アむドルの自殺蚎蚟で原告敗蚎 母芪ずの「進孊トラブル」䞻匵
ご参考たでに🀗
最初のマスコミの報道ず党く違うやん 
新朮さん、結構すごいずこたで突っ蟌んで曞いおるな(°□°;)
尋問の曞き起こしは、私が傍聎した時のものっぜい🙄
タむトルずURLをコピヌしたした