メディア蚘事

倩皇陛䞋が぀いに䞍快感を瀺されたずいう前䟋のない曞籍『秋篠宮』抜粋

バズる指数ピヌク 267

 twitterコメント 173件䞭 1100件
デむリヌ新朮 6/3(金) 6:00配信


〜 君にも芋える りルトラの
星぀半で す



぀いに倩皇陛䞋たで䞍快感、ですか。この報道が本圓なら、行くずころたで行っおしたった感がありたすね。
デむリヌ新朮 6/3(金) 6:00配信


矎しい人はより矎しく、そうでない方は
星぀半で す



デむリヌ新朮 6/3(金) 6:00配信


〜 残酷な
星぀半で 神話になれ



、などず、スクヌプを取れなかった䞉流雑誌が恚みがたしく語っおおり、、、、、
埳仁様は問題の本質に気づいおおられるようだ。
秋篠宮家の皇族は平民を芋䞋しおいる。
『秋篠宮』、秋篠宮誕生日䌚芋、眞子さん結婚䌚芋、小宀文曞 
文蚀からレむシズムが滲み出おいる。
芪ずしおも皇族ずしおも信甚をなくした。
デむリヌ新朮 6/3(金) 6:00配信


お前はもう
星぀半です
終わったァヌ



ちゃんずした教育を受けおいない、頭悪い二番手が急にトップに入れ替わる悲劇は、囜民の悲劇。
心の匱っおいる時に味方のフリをしお取り入るのはスパむや宗教の垞套手段。毎日新聞の蚘者は巊で皇宀分断工䜜米囜リポヌトに2Fさんず共に名指しされおいたずいう人もいる。
倩皇陛䞋も䞍快感。秋篠宮文仁の抗匁本が出版。皇嗣の立堎を利甚した謝瀌公務も展開する秋篠宮文仁。こい぀が芪だからこそ蛆嚘の眞子が生たれた。蚀いたいこずがあるなら秋篠宮家は皇籍を離脱しろ。
そう蚀えば、
に関わっおいたのは
であり、
ずも繋がりがあるらしいから。
は傀儡かもしれないけれどね。
デむリヌ新朮 6/3(金) 6:00配信


〜 䜕床も蚀うよ 君は確かに
星぀半です



秋殿䞋が取り巻きに出版させた曞物に぀いお、倩皇陛䞋が䞍快感。秋殿䞋が蚘者䌚芋の堎でマスコミの報道姿勢に぀いお䞍満を瀺しながら、自分は特定の蚘者を特別扱いした矛盟を問題芖されおいる。
秋篠宮家が巻き蟌たれたずいうスタンスを蚎えたかった
秋篠宮は廃宮で
事実なのなら容認すべきこず。公的立堎ずしお盞手を萎瞮させる様な圧力は遺憟だ。◆
もう離脱するしかないですよ。この䞀家のワガママで皇族党員被害被っおいる。秋篠宮䞀家のせいで皇宀制床か厩壊するわ :
皇宀ずいうより、皇宀に矀がる連䞭の蚀説が、皇宀を貶めおいるずしか思えない。悪しき前䟋䞻矩。
皇䜍継承順䜍1䜍『秋篠宮』曞籍の発行は由々しき事態。芪しいゞャヌナリストが曞き、出版。䞀民間人ずの癒着を想像するに難くない。『倩皇陛䞋』ずいう曞籍が出たらどう感じるか、考えお芋おほしい。

■
倩皇陛䞋ずいうワヌドで今の䞊皇陛䞋をむメヌゞしちゃうのは老害䞀歩手前なのかなぁ
ホントに、秋篠宮殿䞋の蚱可が出おいるのか?
嚘達ず断絶しおるなら眞子さんの結婚問題に口を挟めないのは圓然だ。
秋篠宮家は既に家族の䜓を成しおないのではないか
秋篠宮の䞻匵を聞いおるずそう想定せざる埗ない。
倩皇家ず秋篠宮家の話し合い解決は䞍可胜。
敬宮愛子様の皇倪子擁立で察抗するしかないのだろうね。
『秋篠宮』は昚幎末の秋篠宮の誕生日䌚芋ず同じく秋篠宮の愚痎やからね。
「俺は悪くない」「悪いのは小宀家」ず囜民に蚎えおいる。
今日の京郜新聞の第䞀面に
この本の広告が出おた🫢
曝露本🫢
倩皇陛䞋の倖に出さない䞍快感ず
秋篠宮の行動は正反察だ

䜙りにもやり方が違う
秋篠宮は倩皇家の本圓の次男坊
なんだろうか❓
安西にに過ぎおいるし
倩皇陛䞋ず性栌も倖芳も党く違う🀮🀮😱
その匟が皇䜍継承暩第䞀䜍です、どうする
䞍快感、圓然です 
 秋篠宮さたがメディアに批刀的な姿勢を瀺しながら、䞀方で䞀郚のゞャヌナリストを特別扱いしたこずに぀いお、陛䞋は問題芖されおいるように受け取りたした

筋を通せ ずいう事かな(ŏ_ŏ)
恥ずかしいな 自分の間違いや愚かさには気づいおないのかなぁ
宮内庁関係者
倩皇陛䞋は 心配され 内容を確認 䞍快感をお持ちになったず聞い 
もちろん そういった感情を偎近にぶ぀けるずいったこずではなく呚囲がそのように感じ取ったにすぎたせん」
もうこんな䞋らない宮家は廃宮すべきではないか
【もちろん陛䞋のこずですから、そういった感情を偎近にぶ぀けるなどずいったこずではなく、呚囲がそのように感じ取ったずいうこずにすぎたせん。】

→ヅラむしり取っお壁に投げ぀けながら「ぶっ殺すぞ」ず狂った猿の様に吠えたらしいですよ
誰に聞いたんや 
よくあるようにこの著者も他の人を出し抜いお目立ちたかったんだろうね
名前も本も売れれば儲かるからね
ゞャヌナリストの悲しさずいうか䜕ずいうか
他人の立堎よりも自分の立堎第䞀 かな
ずうずう恐れおいたこずが 。この本は、たず倩皇陛䞋が䞍快な感情を出版䌚瀟ではなく、囜民の批刀を理解しおいない宮さたに抱かれおしたうこず。ここでも分断が露に。
圓おにならんわ、、、
ずくに新朮や文春なんか
秋篠宮様は倩皇を継ぐなら
倩皇家をなくしおほしい
倩皇は象城でしょ
その象城がこれじゃ
あなた自身䞍快感かもしれないけど
囜民の方が䞍快感を瀺しおいたすよ
小宀倫劻が金に困っお暎露本を出すこずを恐れおいたが、
たさか が先に出されるずは
小宀氏の件は、秋篠宮の芪ずしおの教育䞍足
人には自由があるが、秋篠宮家はどんな存圚か
誰にも環境から来る制玄はある
特に倩皇家は‌
ダフコメを読むず、やはり秋篠宮ぞの批刀が匷い。この䞀件もあっお、囜民の倧半は秋篠宮ぞの皇䜍継承を望たない雰囲気が醞成されそうだ。
倧半の囜民も同じかず 
秋篠宮家は最早朝敵。
秋篠宮家は远攟なさったらよろしいでしょう。
倧半の囜民は、䞍快でありたす。
倩皇制も地に堕ちたっお感じかな、いかに自由ず蚀え浅はかな事をしたものだわ、「秋篠宮」は
これが囜䌚図曞通に残るかず思うずねぇ 
秋篠宮自䜓に䞍快感しかないけどな、この芪にしおこの子あり
どれだけ血皎食い朰せば気が枈むんだ飢えたバッタかよ
前䟋はあるし奇跡の本ではない。昔倧奜きなタむに愛人報道、クリントン米元倧統領の晩逐䌚を鯰の調査旅行で欠垭を批刀され、䌚芋で新朮を批刀埌の1998幎に江森敬治「秋篠宮さた」出版ず同じ事をしおいる。
いっそ皇籍剥奪すべきでは
あヌなんかやっおたしたね
やはり出版のためですかみたいな感じに芋えたしたけど
秋篠宮さたがメディアに批刀的な姿勢を瀺しながら、䞀方で䞀郚のゞャヌナリストを特別扱いしたこずに぀いお、陛䞋は問題芖されおいるように受け取りたした。
はっきり蚀っお、倩皇たるもの、たずえ思っおも語るのは間違いだ。秋篠宮ぞの嫌悪感は囜民の玠盎な感情。真子さんのこずがあったからね。゚リザベス2䞖は偉い。
を公開したした。

参考蚘事
秋篠宮は䞍敬にも皋がある、、
『倩皇陛䞋が䞍快感を瀺された』ず呚蟺が感じたず䌝え聞いた・・ずいうク゜蚘事です。目を通した時間が無駄でした😥
ずかくお隒がせ奜きな秋篠宮家。
read later:
刀っおいるず思いたすが、日本の安党保障䞊の最倧の脅嚁は、䞭露北朝鮮の軍事力等ではなく、日本囜内を倩皇陛䞋支持掟ず秋篠宮支持掟に分断し䞡掟が倖囜の埌ろ盟を付け察立させられるこず。
「さた」じゃなくお「殿䞋」でしょうが💢

「過去の秋篠宮さたず著者ずの繋がりを考えるず圌にしかできないこずずはいえ、囜民の䞀倧関心事ずなった小宀圭さんず眞子さんずの結婚に焊点を圓おた曞籍が、結婚埌そう時間をおかずに出版されたずいうのは奇跡に近いず思われたす」
こう蚀う蚘事、倩皇陛䞋持ち出さないず曞けないんですかねえ 
宮内庁でも疑問芖する意芋がある、で良いじゃない。

この本を執筆した蚘者もK子劃の父䞊も巊翌だし。こう蚀う人達に囲たれおたら宮家が壊されるのも圓然だず思うな。
ヒサ「圭にぃ! なによンでるの」
圭「秋篠宮、ラスト゚ンペラヌ読んでるンだわ」
圭「ヒサで最埌かもなぁ」
秋篠宮皇嗣殿䞋ずそのご家族は、異垞です。
皇族ず蚀うこずを差し匕いおも、異垞です。
倩皇陛䞋の足を匕っ匵るのだけはやめおいただきたいです。
皇族ずしお、倩皇家が孀軍奮闘なさっおいるように思えおなりたせん。
申し蚳ありたせんが、秋篠宮家は芁らないです。
この䞀家の無神経さ。
なんかグダグダだったのもあっお
この本っおSJが宣䌝しおなかったっけ
「陛䞋のお気持ちは斟酌する他ありたせんが、秋篠宮さたがメディアに批刀的な姿勢を瀺しながら、䞀方で䞀郚のゞャヌナリストを特別扱いしたこずに぀いお、陛䞋は問題芖されおいるように受け取りたした」

぀たり䌝聞ですらない勝手な憶枬に過ぎない。
そこたでしお倩皇家の暩嚁を地に堕ずしたいのですか次期倩皇も、「男」ずいう理由だけの品栌の欠けた䞋劣䞀家ではなく、愛子さたで決たりです。 >
生たれながらの皇族が感情を顕にしおどうする
眞子さんも秋篠宮も滅茶苊茶だ。
お前らだけや。皇族が囜民から芋䞋されるようになったら皇宀は終わるしかない。
『衚珟の䞍自由展』もやろ
皇族ずしおの自芚がなっおない。
秋篠宮家の皇族党員がだ。
私は皇宀支持局ずしお秋篠宮家が存圚しおる事自䜓が䞍愉快でならん。
秋篠宮文仁は皇族。小宀圭さんは囜民。
囜民が「小宀が悪い」「秋篠宮家は被害者」ず蚀うのは問題ない。
皇族が囜民である小宀さんを批刀する事などあっおはならんのだ。
思っおも口に出すな
぀いでにこんなに囜民から非難あびおる宮家もめずらいいですよ
他の宮家を芋おみろよず。「今の立堎」が嫌なら家族皆で離籍したらよろし。
『衚向き、秋篠宮さたがお墚付きを䞎えたずいう圢跡はありたせんが 』
なんだやっぱり殿䞋のご了解をもらっおないのね。
頂いおたら倧々的に宣䌝に䜿うでしょう。
曞けないっおこずは䞭身に了解もらっおないっおこずなんでしょ。
この曞籍の広告芋た時正気を疑いたした
陛䞋が䞍快感を感じるのも圓然です
メディアだいたい秋篠宮家批刀だけど、この蚘事陛䞋が本に䞍快感瀺されたっおそれが挏れたずしたら倩皇家もよろしくないのでは?

秋篠宮家叩こうずしお、倩皇家もディスっおしたった蚘事に芋える
よくわからない本。よくわからない「䞍快感」。倩皇の䞍快感には根拠がない。
  そりゃそう思うのも圓然でしょう。
で、圓事者の秋篠宮はそういう陛䞋に察しお逆ギレでもしおいる事でしょうね、クズなんでw

秋篠宮  んじゃえばいいのに👎
悠仁様の卒業匏に愛子様の蚘者䌚芋をぶ぀けた今䞊家が䜕を蚀うか。被る確率などほが0。長官の謝眪など茶番。たるで吉良ず浅野。あの3月17日は今䞊家が宮内庁ず共に次代の倩皇家である秋篠宮家にハッキリず敵察宣蚀をした歎史に残る悪日である。それを今曎䞍快感など笑止千䞇
『秋篠宮』は皇宀埡甚達の曞籍だ。
倩皇陛䞋がお読みになったずいうのは効果抜矀。
小孊通ね→
囜民も䞍快極たりない。
【今読たれおいたす】
出版は陛䞋に前もっお知らされず
[ (2022幎6月3日·デむリヌ新朮)
皇宀に巊翌を接近させるな
なるほど。匟君の”やり方”に䞍快感を倩皇陛䞋が衚したのか。
皇䜍継承順䜍1䜍を倉えおほしい。
なんでこうも次々ず。。。
皇䜍継承順䜍1䜍は愛子様が盞応しい。

『秋篠宮』
陛䞋からの公匏なお咎めがあったずしおも、我々囜民は䜕の違和感もなく、むしろ支持臎したす。
皇宀党䜓の信甚を曎に倱墜させた秋篠宮。絶望しかありたせん。
芪亀や亀流のある人様のこず曞いお、それがゎタゎタするこずに繋がるこずがわからん人間にはなりたくないものだ。たしおや宮家に関わるこずだ。毎日の元線集委員か。芚えおおこう。たぶんよいなくなりかたはしな文字数
最初から、秋篠宮さたを貶める意図で曞いたんじゃね
だからっお秋篠宮自ずから皇籍離脱宣蚀しない限りクビには出来ないどうしようもない茩に成り果おたしたな
いちばん倧倉なのは陛䞋ではないのか。蚀いたいこずも山ほどあるだろう。䞀方の秋篠宮のこの軜さずきたらどうだろうか
陛䞋には、謹んで、秋篠宮䞀家の皇宀離脱を進めおいただくよう、お願い申し䞊げたす。
どんな手を䜿っおも構わないず思いたす。
陛䞋に䞍快感ずは聞き捚おならないので
廃嫡すればいいのに我ながらいい考え
陛䞋からの公匏なお咎めがあったずしおも、我々囜民は䜕の違和感もなく、むしろ支持臎したす。
皇宀党䜓の信甚を曎に぀いお倱墜させた秋篠宮。絶望しかありたせん。
郜合の悪い事は報道芏制しおおいお埡甚蚘者には擁護本を曞かせお自分は被害者面。蚀いたい事が有るならご自分の口で発蚀したら劂䜕ですか


本人の意思かはたたただれかに乗せられおの出版か。
窮屈ず云うなら兄䞊ご䞀家の方がもっず瞛り匷いだろうし、倧統領歓迎晩逐䌚を欠垭しおタむに行く自由もあるし衣食䜏には党く困らない環境が嫌なら䞀般人になる自由もある
䞍敬な蚘事ず䞍敬なコメント欄だな。
タむトルずURLをコピヌしたした