メディア蚘事

日本の朜氎艊“機密情報”が䞭囜に挏れた‥事件化できなかった元公安捜査官の埌悔抜粋

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 267件䞭 1100件
スパむ掻動防止法制があれば
スパむ防止法早く
あヌこれは 
事件の端緒は、ある薬事法違反事件だった。
暪レスで申し蚳ないですが、もうすでに朜氎艊情報ずかは挏れおたす、、、
早くスパむ法通しお貰いたいものです😭
「 」が成立しおいれば、状況蚌拠だけでも立件できた。
スパむ倩囜ずなっおいる珟圚の日本にこそ、スパむ防止法は必須。
こういうのたくさんあるんだろうな。
民間䌁業の技術情報も含めお、どれだけ日本の技術情報が䞭囜に流れたのか、想像するだけでもはらわたが煮えくり返る思いですよ🀬
日本も米囜のCIA(䞭倮情報局)組織が必芁なのでは⁇
先にスパむ防止法では

朜氎艊沈められたら今の政治家の怠惰の結果です。

〇真に恐れるべきは有胜な敵ではなく無胜な味方である【ナポレオン】
誰が考えおも必芁な法埋を䜜れない囜䌚議員ず政党は惰眠ず高報酬を貪る囜民の敵
䞀生懞呜、スパむ防止法を䜜らないのがいるからね。
匕甚日本にスパむ防止法が成立しおいれば、状況蚌拠だけでも立件できた

この苊い教蚓をどうしお生かさないのか。
ファむブアむズ入り...倢のたた倢です。
いや違うな
先ずはスパむ防止法だろヌな
日本の技術は挏れおいる
スパむ防止法成立を阻止しおきた売囜奎達はりハりハで喜んでるんだろうか。
差別でも区別でもなく近付いおくる倖囜人には䞀般垂民でも甚心するに越したこずないずいうこずか。
独自技術が無かった䞭囜共産党軍を助ける日本人
スパむ防止法を䜜らなければならないのに、囜䌚議員の反察が倚い。困る人が倚いのだろう。囜䌚議員の行動原理は囜益よりも自分の利益。
日本の朜氎艊スクリュヌ音を小さくする技術ず朜氎艊のハッチに䜿われおいる防氎ラバヌ技術が䞭囜に挏掩。
疑惑の元海将補、立件出来ず
囜家反逆眪で死刑
え、違うなんで
たあ、ありそうな話だ。
スパむ防止法、成立急げ
アメリカ、カナダでは過去に極刑も、日本では事件かすらできない
日本の朜氎艊機密情報「静音スクリュヌ技術」が䞭囜に挏掩か 
海自海将補が䞭囜歊官に情報提䟛
早く法敎備しようよ。
そもそも敵囜の人間がなぜ自由に入囜できるようになっおいるのでしょうね。
これたた誰も責任ずらないのよねえ、結局。
スパむ防止法なんお、䜕幎も前から蚀われおるのに  日本を救えるのは自民党だけずか蚀っおたどアホはどう説明するのやら。あ、でも囜䌚で立法するもアメリカの事前確認必芁なんだっけ 䞻暩もないのに沖瞄返還50幎ずかよく蚀えるな。アメリカこそが癌よ。
岞田政暩は危機感なし
スパむ防止法必須でしょ
だからず蚀っおスパむをなんずかしないず、こうやっお機密がダダ掩れになり囜が危うくなるんですよね。
◇◇◇◇◇


元公安譊察官は芋た 囜内 瀟䌚
2022幎06月
重倧なこずだよ
なぜ挏れたか
先ずは携垯電話の犁止からだね
秘䞭の秘だった
自衛隊のPCが䞭囜ファヌりェむ、今回は朜氎艊の情報挏えい
スパむ防止法を取り入れないから
自衛隊ず政治家じたいが疑い、信甚がないです。
たるわかりなのです。䞭囜囜籍や䞭囜垰化、朝鮮人や韓囜人を日本から远い出さないかぎり
元の千葉麗子さんのツむヌトじたいが、転茉のたずめサむト゜ヌスですから、そうずもいえたせん。

正確には、さらに元゜ヌスのディリヌ新朮を匕甚すべきですね。
スパむ防止法は絶察に必芁だず思う
その前に機密事項や機密情報の取り扱いの培底をず感じるのよ
機密保持をすら培底出来なきゃスパむ防止法出来おも意味為さない様な 🙄
これでもスパむ犁止法䜜らない日本なんなの

わざず流しおるのだいぶ前なのにそれから察策無し。
桜の䌚ばかりの朝日や毎日より新朮の方が䜙皋日本の為になる報道しおいる。
意識の䜎い自衛隊は逮捕するべきだ。
血涙が止たらない。

しょヌもない党が、しょヌもないフリップ䜜るくらいなんだから、スパむ防止法を反察しおいる奎らの䞀芧を、しっかりずしたフリップ䜜っお囜䌚で瀺しおくれ。
欧米䞊みのスパむ防止法の敎備が急務
😷スパむ防止法に反察なのは共産・瀟民・立憲等TBSや朝日等
😷結果日本囜民を守る事になるはずの法埋
😷圌らはよほど自分たちの行動が日本を貶める掻動なんだろうか❓
この朜氎艊技術を䞎えるのを助けおいるのは䞊海電力で維新が助けおいるのかもしれない。
こんな事件が起きおいるのに維新は、䞊海電力に日本の利暩を䞎えおいる。維新支持者は次の参院遞で候補者を萜ずさなければならない。維新䞭囜利暩。
挏掩しなくおも、今はGANでやれば倚分最適蚭蚈できちゃうず思うよ🀔
技術が挏れお、䞭囜によっおその技術で攻撃され日本人が䜕䞇にも犠牲者が出る。スパむ防止法の匷化しかない。公明や維新は反察するだろうがやらなければならない。
頌むからスパむ防止法の立法化ず囜家反逆眪の厳栌化を頌むわ
日本の静音技術は䞖界䞀。

これがもし事実で完党挏掩であれば 10幎埌の䞖界は䞀倉する恐ろしさがありたす。

倧䞈倫なんだろか 
スパむ自由倧囜日本
最悪。
あるある
スパむ防止法は絶察に必芁です・・
スパむ防止法䜜れ。
だけど、なぜかサペ系の人たちが倧反察するんだよな。
スパむ防止法を早く。
こんな囜家機密が挏れるなんお
勿論挏らした奎は死刑だよね
栞保有で囜防費倍にしおも足らないよ
䞀刻も早くスパむ防止法を定めお欲しい
珊瑚よりもスパむ防止法制定を䞀刻も早く
日本がスパむ倩囜ずいうのは昔から蚀われおいたけれど立法府は攟眮しおきおいるので䞀刻も早く察応すべきでしょう
(倧切な情報を守る胜力がない囜ず協力しおくれる囜ないし)
今どきは䞭囜のほうが䞊手にAI で静かなスクリュヌ䜜りそう

蚘事は少し前の事件
🍮
「日本にスパむ防止法が成立しおいれば、状況蚌拠だけでも立件できたずいう。」
スパむ防止法の制定を早急に進めおください。
人暩䟵害ずか、そういった次元で語るような案件ではありたせん。

反察する議員がいた堎合、その人物の玠性はもうお察しですよ。
サむレント・むンベヌゞョンが順調に進んでしたっおいるな 
そしおスパむ防止法が無くお裁けないず 
>日本にスパむ防止法が成立しおいれば、状況蚌拠だけでも立件できたずいう。
日本では䞭囜の工䜜員が掻発です。ニュヌスになるくらい公の地䜍が確立しおいたす。やばいね
「元海将補は、歊官ず䌚っおいた事は認めたしたが、朜氎艊のスクリュヌ技術などは䞀切教えおいないず、容疑を吊認したした。確たる蚌拠がなかったので、結局、立件する事はできたせんでした。
譊察小説で刑事郚ず公安郚の確執っおよく芋るけど、ガチな話なんすね
機密情報を流した奎を特定し、厳眰に凊しお欲しい
䞖界䞭のスパむ倩囜日本
スパむだらけだし、぀い最近だっお自衛隊の銃の蚭蚈図だったか挏らしおたからね
日本終わっおる→
捜査員が、䞭囜人女性の自宅を家宅捜玢したずころ、意倖なものが芋぀かった。
「海䞊自衛隊の海将補に関する資料が倧量に出おきたのです。
捜査を進めるず、逮捕した䞭囜人女性の倫は、駐日䞭囜倧䜿通に勀務する歊官であるこずが刀明。



スパむ䞞出しじゃん❗💢
朝からですが本圓に事件
2005幎っおそうりゅう型進氎の幎なのね・・・。
これ芋おもスパむ防止法芁らんっおや぀は囜賊ちゃうの
『元海将補は、歊官ず䌚っおいたこずは認めたしたが、朜氎艊のスクリュヌ技術などは䞀切教えおいないず、容疑を吊認したした。確たる蚌拠がなかったので、結局、立件するこずはできたせんでした』

話ふわっふわし過ぎ。逆にこれで立件されたらたたらんじゃろ
アりトだよ
経枈安保ずか蚀うけど、スパむ防止法を制定する事もなく、こういう事をを野攟しにしおきたのも自民だよね
スパむ防止法かぁ。
出来たら、かなり安心出来たすね。
西偎的に、ゎニョゎニョ 
ホントかいな。
二重スパむやら逆スパむやらしおるのかな

そこはもう西偎ず盞談の䞊でも良いですし。
なんずかならんもんかねヌ。
嫌な平和だ。
これ、私もツむヌトしたした。
最悪は囜家機密が守れない囜はアメリカから芋捚おられたす。
F-22ラプタヌを売っおもらえなかったのも、むヌゞス艊の蚓緎情報が䞭囜に挏れたからです。
蚘事読んで無いけど、既に䞭囜には原朜あるけどなあ、、、
日本はもう、瀬戞際にいるっおこず、なんで誰も考えないんだろう。他囜では、普通の高校生でさえ、真剣に囜防に぀いお議論しおいるずいうのに 。
䞀応茉せずく
「スパむ防止法があれば立件できた」

これ以䞊日本を危機に晒さないためにも ⁊
これが本圓なら間違いなく囜家危機だね
囜の䞭枢にも䞭囜の奎らが入り蟌んでるからスパむ防止法早く可決されたすように
蚘事をご芧䞋さい
機密情報がゞェノサむド囜に挏掩しおいたす
囜防を揺るがす緊急事態そのものです
囜民の生呜財産を脅かすスパむを捕え厳眰に出来る
「スパむ防止凊眰出来る法埋」が絶察に必芁です
自民党に囜防意識は無いのでしょうか
悔しいな😡
野党がクズに芋える
機密情報が䜕かず思ったら、圓初はスクリュヌか。倖殻内殻から掚枬出来る可胜深床かず思ったら。぀いでに持っおかれおそうだけど。

しかし防音防振ゎムの方がよっぜどダバくないかその氎圧に耐えるゎムだぞ。固定方法含め最高機密だろうに。
法敎備が急務
だけど
今の自民党にその力はあるのか?
2005幎ごろのお話し Reading:
かもしれない、が、そうだったでは遅いもんなぁ
「日本にスパむ防止法が成立しおいれば、状況蚌拠だけでも立件できたずいう」

もしかしたら🀔

9条改正よりも焊眉の急なんじゃなかろうか🀔
「元海将補は、歊官ず䌚っおいたこずは認めたしたが、朜氎艊のスクリュヌ技術などは䞀切教えおいないず、容疑を吊認したした。確たる蚌拠がなかったので、結局、立件するこず 」
これは痛い、痛すぎる。

「日本の朜氎艊機密情報が䞭囜に流れたのは間違いないずみおいたす。あの時、逮捕できなかったこずは今も悔いが残りたす。残念でなりたせん」日本にスパむ防止法が成立しおいれば、状況蚌拠だけでも立件できたずいう。
反日スパむ議員のせいだな
『元々生掻安党郚は刑事郚ず同様、公安郚が倧嫌いなんです。〜 スパむ事件ずわかっおいおも、公安に䜕も知らせないこずはよくある。』

これも問題でしょう。
日本の技術は既に䞭囜や韓囜に云々っお話は、スパむ掻動ず技術者匕き抜きで達成されおいるっおこずがずっず続いおいるのでしょうね。技術者軜芖の機運は䜕凊から沞いたのか。
🇚🇳🖥䜿っおたすよねヌ
自民維新フゞテレビ日テレずグルだず事件化されないしな。
支那に朜氎艊技術流出しおた事案が報じられる。



昚幎発刊された曞籍の著者ぞの取材で、2005幎圓時に薬事法関連で摘発された被疑者の自宅を捜玢した凊、朜氎艊の機密情報が確認されたずしお、歀の圓時を振り返る内容で話が展開された。
だからスパむ防止法 😩
埌手埌手過ぎる䞊ただ動かんかね
ハニトラでも䜕でも手段遞ばないよ
䞭囜は。内郚䟵食も早よ䜕ずかせんず
こういう事は実際にあるのに、スパむ防止法ずか入管改正ずか、囜に関わるこずを反察する䞀郚の人はなんでだろう
䞭囜人女性の自宅を家宅捜玢したずころ、意倖なものが芋぀かった。

「海䞊自衛隊の海将補に関する資料が倧量に出おきたのです。捜査を進めるず、逮捕した䞭囜人女性の倫は、駐日䞭囜倧䜿通に勀務する歊官であるこずが刀明。歊官は怪しい動きをしおいるこずが分かりたした」
憲法9条砎棄も栞配備も政府が機胜しおいお初めお圹に立぀もの。
䜐藀議員たた新朮に 
しかもかなり䞊の幹郚が挏らすずは 

早急にスパむ防止法を蚭定するべきでは
先ずは政府機関職員察象だけにすれば反察は起きないのでは
日本はなにするのも遅すぎ
スパむ防止法に぀いお、蚘事に出おくる勝䞞氏ずの察談はこちらご芧ください。「政治家も積極的ではない」
↓
『海将補は朜氎艊に乗務する郚䞋からスクリュヌ音を小さくする技術ず朜氎艊のハッチに䜿われおいる防氎ラバヌに関する情報をわざわざ聞いたようでした』

ど阿呆。
タむトルずURLをコピヌしたした