メディア記事

旧皇族筆頭「伏見宮家」当主が「薬機法違反疑惑」ビジネスの広告塔に(抜粋)

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 73件中 1~73件
薬機法違反疑惑
だから、皇室・皇族を補佐する機関が必要なんですよね。
この件が違法なのかどうかわかりませんが、そもそもこういうことで騒がれることを避けるべき。
「博明氏はPM-Japanという会社の特別顧問を務めている。PMはマルチ商法を展開し、会員が薬機法(旧薬事法)に違反している疑いがあるのです」

PMインターナショナルか。ネットワークビジネスやん。
メモφ(._.)メモメモ
ぶっ壊せ!皇族ぶっ壊せ!日本人のための日本ぶっ壊せ!というコールがどこからか聞こえますわね、ふふ。ポンニチ臣民+αたちは一体どう振る舞うのでしょうか。
旧皇族筆頭当主、マルチ疑惑企業の広告棟に
皇籍復帰の議論に影響も
「天皇陛下に復帰しろと言われ…、これはもう従わなきゃいけないという気持ちはあります」と言った方でも身辺調査で問題😅養子案は憲法上の疑義があるし、市井の人となった単なる一般国民を皇族とする抵抗感はかなり強い。皇族数の増加は秋篠宮殿下も御懸念している
その〝一般の方々と同じような生活〟や〝平民として頑張〟った結果が出自を悪用したマルチの広告塔でしたね。
旧皇族筆頭がサプリメントビジネスで薬機法違反疑惑
これ大丈夫かねえ
旧皇族筆頭,伏見宮家当主の「薬機法違反疑惑」が書かれている。旧皇族の中には新興宗教の教祖になった人もいるしね。利用価値があるのは仕方ない。今後,小室家につながる人間が広告塔になることには注意が必要。カネに困ると何やるかわからないからね。
「そんなのわかんねえよ」
ほら、旧宮家筆頭だってこんなもんよ😡
ムリ‼️🔥
まあ、大日本帝国臣民にはお似合いなんじゃないの?→
…1人1人潰していきましょー!😆
旧宮家といえども臣籍降下した今はただの人、よりも困ったことになりやすい。
竹田のJOCといい。
川嶋舟という御仁も似た様なことをしているんじゃあないの?
旧宮家復帰などの理想は現実的に厳しい側面があるように見えます。例えこうした話がなくても、ある日「突然ですが、皇族になりました」と言ってお手振りしたらどう感じますか。
マルチまで絡んで💧
旧宮家復帰案は無しで。やんごとなき大麻逮捕者もいたし💧。
敬宮愛子様を東宮に。
旧皇族にまたまた不祥事が起きたな。そういう奴らを皇籍復帰させるより、女性天皇、女性宮家を容認しましょう❢
「伏見博明氏に直接話を伺ったところ『代表に聞いてよ』」
「(代表とは)長い関係。(顧問料の授受は)そんなのわかんねえよ」
旧宮家なんぞ「秋篠宮家」予備軍、不祥事のかたまりやで

しかも長九郎の子孫。つまり男系やないと考えるのが理性あるもんの判断やで、。
こういうのどんどん暴いて
名誉総裁とかしてる団体全部。
旧宮家だけじゃなく。秋篠宮家とか。久子様とか。
伏見宮家は戦後、皇籍離脱した11宮家の宗家つまり正嫡の一門である。御年90歳の伏見博明氏は、まさに旧皇族の筆頭にほかならない。博明氏はPM-Japanという会社の特別顧問を務めている。PMはマルチ商法を展開し会員が薬機法(旧薬事法)に違反している疑いが
まあ、現皇族(コーシ)やそれに連なる人達にも怪しげ金集めビジネスの広告塔になってますし、もう何も驚かない。
伏見宮家汚職
そりゃこういうこともあるだろうなあ。
男系派の奴らは世俗にまみれることの恐ろしさを知らない。
秋篠宮家叩きしてる奴らは聖域のありがたみを知らない。
←爆笑
-
>ビタミン剤で発達障害児童の99.99%が改善すると称するケースもあり

あり得ないです!
信じちゃダメ
新潮社の顧問にはさぞかし色んな権限があるんでしょうなあ…(棒読み)

> 旧宮家である伏見宮家の当主が特別顧問を務める企業に薬機法違反疑惑
「そんなのわかんねえよ」
こういう記事が出ても男系派は旧宮家の復帰及び子孫の皇籍取得をしたいのだろうなぁ。
こういう人たちを復帰及び取得させてまで男系で行きたいの?
復帰及び取得してもこういうことしていたら、国民が怒り狂う。ただでさぇ、どこぞの宮家で終了の声あるのに。
伏見博明

皇族は広告塔に利用されやすいので
小室圭も心配ですね。
将来の小室圭を見ている様!
新潮社



自分で理解できない所の広告したらアカン。分相応じゃないと担がれて良いようにされるだけ
(伏見家)
・下記参照

無理
旧皇族の皇籍復帰断固反対。
≫場合によっては旧皇族への信頼を揺るがしかねない疑惑とは──。≪

まず、旧皇族への信頼ってなんですか?
どこにそんなものがあるんですか?
旧皇族は皇族よりもおつつしみなささっているだろうと言う人を見たことあるけど、なんでかね。

昔から愛人問題や新興宗教の教祖になったとかいろいろあるじゃないか。
そんな夢はない。
>博明氏に直接話を伺ったところ「代表に聞いてよ」と言うばかり。「(代表とは)長い関係。(顧問料の授受については)そんなのわかんねえよ」

怪しい会社の顧問受け過ぎ。
この宮家がなかったら、皇統断絶してたのよね、、名門なのに、
"発達障害児童の99.99%が改善”などと謳うケース"おいボ○○、舐めてんのか?おう、表でろや/
ムムム🤔
マルチの広告塔かー。
旧宮家どこも変わらずクソだなぁ。
旧皇族筆頭「伏見宮家」
当主が「薬機法違反疑惑」
ビジネスの広告塔に
かつて皇族だったひと
旧宮家の方、俗にまみれておられるようで…。
もう、70年以上も皇族から離れていたら一般人と同じで俗に塗れてない人を探す方が難しい。そんな人を復帰させて血税で賄う程この国は豊かではない。
ご公務を見直す方が先。
あらあら🤡
「博明氏はPM-Japanという会社の特別顧問を務めている。PMはマルチ商法を展開し、会員が薬機法(旧薬事法)に違反している疑いがあるのです❣
旧皇族への信頼崩れたね🤔
いやいや、現皇族の秋篠宮家の方が上を行ってますぞ。

>
何か出てきたな😅
こんなの、なにをいまさらな話って感じだけど。
なんと
秋篠宮御一家の反撃が始まりましたか
伏見宮家当主…
「そんなのわかんねぇよ」とか言っちゃうんですね😵
(言葉使いにもガッカリ)
ロクでもな。
新潮ねぇ~
複数人の霊能者様のご見解として「入江相政侍従長のご落胤=秋篠宮殿下」との指摘を受けたことで「旧宮家復帰に際しては、秋篠宮殿下のDNA鑑定も必要とされる」とのことなので、その実現を期するために「旧宮家復帰案には賛成」なだけなので、実際の復帰には期待しません。
そりゃ80年近く下々の世界にいるのだから叩けばホコリが出てくるのは当然。旧皇族の子孫を皇籍復帰なんて出来ないよ
旧皇族の竹田宮家当主は五輪賄賂疑惑でフランスの捜査中では。JOC会長やめても弁護士費用は億の桁をJOCもち😵😵‍💫旧宮家という名をお互いに利用しあっているのは当然
氷山の一角デスヨ😅
臣籍降下したのもあって、米国寄りすぎ。

伏見宮系は、昔から、天日坊騒ぎで、問題ある家系。
知っている!台湾の客家人民族と麻薬関係をやっている自称天皇関係者の人達もいる。旅行ツアーの形で定期的に名古屋に麻薬を運んできている、蓮舫の台湾台南市そちらの陳氏親族の関係者達らしい!何回も名古屋市内に遭遇…安倍さんにメールで話したなのに。
▷「週刊新潮」読む価値あるぞ !!
五輪招致買収で外国で刑事事件になってる人といい、旧皇族だからって品行方正とは限らないのは当たり前
既に民間人になってる一族の人を皇族にするなんて無理のあることはやめるべき
「博明氏はPM-Japan(以下、PM)という会社の特別顧問を務めている。PMはマルチ商法を展開し、会員が薬機法(旧薬事法)に違反している疑いがあるのです」
「週刊新潮」2022年6月9日号 掲載
この顔で旧皇族⁈ マルチ商法をやりそうな面構え。
皇籍復帰の議論にも影響を与えかねない問題

A宮家のような利権で稼ぐ皇族など
もう不要だと思う
戦後の伏見宮を巡っては、総裁職を務める団体への疑惑もありました。伏見宮はどの道、現当主の代で断絶の可能性ありますし、皇籍賜与の対象になりえない。どなたかに祭祀を受け継いで欲しい気持ちはあるけど。尤も、皇族も人の事が言えぬという話はあるから…
いかにも「新潮」らしい姑息な記事。

新潮にとっては「伏見宮家」ご当主が「薬機法違反」ビジネスだと承知してたかは関係ない。

とにかく貶めることだけが目的だから。
竹田恒泰さんの収入源もアレレだからね。
華族を思い出す。言ってる事とやってる事が真逆だ。
とはいえ皇族になれば逮捕も起訴もされませんw
皇族ピンチやな🤣
竹田恒泰さんといい旧宮家の人はイマイチ信用できません。
秋篠宮家の皇族らと同じ匂いがしますです。
あらら、この間著書出された方?。
新潮は旧皇族復帰も阻止したいのか?
国体護持を優先して国費を費やすかどうか試されているわけだが、
「(皇室ジーナリスト)」と言う誤植をしないで欲しい。
旧宮家である伏見宮家の当主が特別顧問を務める企業に薬機法違反疑惑が。本人に真相を聞いてみると……。
タイトルとURLをコピーしました