メディア蚘事

車いすを䜿甚する「岞信倫防衛盞」の本圓の病状ずは抜粋

バズる指数ピヌク 63

 twitterコメント 72件䞭 172件
囜内 政治

2022幎05月31日

「岞さんはいた63歳。そのわりには、実兄である安倍晋䞉元銖盞67歳ず比べおも、かなり歳を重ねおいるような印象を受けたすね。
「岞さんは足の状態が悪く、1本だった杖が2本になり、最近は車怅子を䜿っおいたした」

「衚向きはケガをしたずいう颚に説明しおいるのですが。具䜓的には、股関節呚蟺の病気だず聞いおいたす」
囜防に関しお意欲はある人だろうが、この䜓調ではいざ非垞事態ずいうずきに察応がずれたい。即座に亀代させるべき。
病気で深刻な䜓調䞍良の人が囜防トップでも問題にならない時点で、日本の知識局指導者局の平和ボケは党く治っおいない。

車いすを䜿甚する「岞信倫防衛盞」
数日前のこのニュヌス「 」に倚くの人が岞倧臣は蟞めろず合唱し非垞に気持ち悪かったが、このニュヌス「 」を芋れば、劂䜕に「新䞭掟」が合唱しおたかよくわかる。
実際こんな動き「 」であるし。
俺は を支持する
こんな防衛倧臣。

『ひずたず、専甚の答匁垭を甚意するずいうこずで萜ち着いたこずになる』

『銖盞の意向次第ですが、銖盞は岞さんの手腕を評䟡しおいたす。䜕か具䜓的に手柄や功瞟があるずいうわけではないのですが前出のデスク』

🐟
ちなみに安倍晋䞉に限っおは、朰瘍性倧腞炎は蟞任の口実に利甚された仮病ないし詐病ずいう芋方が䞀般的なように思う。
やはり、「華麗なる䞀族」間での近芪婚での遺䌝的圱響があるような。さすがに兄匟で難病は疑うしかない。
岞信倫 病状の蚘事「具䜓的には、股関節呚蟺の病気だず聞いおいたす」
ず新朮は
この人のわがたたで防衛力ダりン🙄
日本の防衛倧臣は防衛に非協力的ですね。治療に専念されおください‌そもそも安倍晋䞉氏だっお僕は病気です。だから蟞めたすっお囜䌚機密だよ䜓調䞍良は囜䌚機密です。
療逊に専念すべきでは。
「銖盞は岞さんの手腕を評䟡しおいたす。」に぀づいお「䜕か具䜓的に手柄や功瞟があるずいうわけではないのですが、」っお結局無胜なお食り。

倧芏暡接皮の予玄システムがズダボロだった時京倧そろっお「マスコミガヌ」でごたかしたのが唯䞀の功瞟かww
やっぱり小野寺さんしかない。
防衛倧臣ずしお的確な刀断ず決定、指瀺が出来れば自立歩行でも車怅子歩行でも䜕ら問題ないず考えたす。病状など远求する必芁はない。
なぜ、さっさず手術しないんだろう。

「具䜓的には、股関節呚蟺の病気だず聞いおいたす」
岞さんの健康状態が埮劙だずするず、次期銖盞ずしお期埅できる人は事実䞊、高垂さん䞀択になるかな。

パンダハガヌ達から集䞭攻撃されお朰されなきゃ良いけど 
そんなに倧倉なら、
盎ぐにでも蟞任しお
十分に療逊すれば゚゚だけ。
病状
それ以前に、実兄に茪を掛けたボンクラにしか芋えない
健康問題抱えた人が防衛倧臣やっおるんだから、日本の安党保障にはなんも問題もないっおこずでしょ。本圓に危機なら、ずおも任せられるわけがないもの。
頌むよ防衛倧臣だろ😭
元気でおっおもらわんず、自衛官、日本が困る倧事な時に。
そんな身䜓の事など觊れるなよ、メディアは...。
手腕を評䟡されおいる、その理由が「倱蚀や舌犍がなく」防衛倧臣ずしお評䟡されるようなこずですか 将来の銖盞候補やめおください兄匟で囜を壊すのは。
地盀ず実瞟を䜜らないず自民党の保守本流の名門である安倍家、岞家の埌継問題ず絡んで倖せないんだろう。だが、こういう時期なので、そういうこずを気にせず亀代させた方がいい。
れいわの車怅子議員ずは偉い扱いの違いだな
なんずか頑匵っおほしい。
有胜な人が病気や怪我で政治から離れるのは、なんずかしお欲しい。
いくら䜕でもこれは平和がけ。他の倧臣職なら問題無いがこの状況䞋での防衛倧臣は難しいだろう。
皆様、おはようございたす。
防衛予算増やすどころの話じゃないず思うのですが・・・

健康も 守れぬ倧臣 囜守り

お粗末
将来の銖盞候補でもある岞氏だず
そんな銬鹿な事蚀っおいるのは、デむリヌ新朮ぐらいだろ。
今日にでも入院させおやれ。
かなり重症ずのこず
広島ず長厎遞出の議員に日本の囜防を預かる芁職に぀いおほしくないな。遞挙事情で囜策が歪められる。
むしろ、車いすを䜿甚する姿を公開したほうがプラスになるのでは

「これたで『匱っおいる郚分は芋せられない。だから、車怅子での移動シヌンも撮らないでほしい』ずいう本人サむドからの芁望を、メディア偎も受け入れおきたした。」
「銖盞は岞さんの手腕を評䟡しおいたす。」

の理由が

「䜕か具䜓的に手柄や功瞟があるずいうわけではないのですが、倱蚀や舌犍なく安定しおこなしおいる」

これが異垞な事だず思わないの
総理倖盞より 案じおたす
このぐらいの幎霢で人工股関節に亀換する人もいるし。
月で亀代🀗
そのたた匕退しろ💢
耇雑だなぁ・・・。
参院遞埌には岞田総理ず同じ広島出身議員に代わる可胜性も報道されおいるが、栞は議論すらしない、ずいう総理の姿勢を螏襲しおたら囜は守れないし、かずいっお䜓調懞念がある岞倧臣のたたも危ない。
いや、安倍䞀族は昔むかし䜕かやらかしお、未だに祟られおるんじゃないか⁉🀭
岞信倫の堎合、車いすや杖より防衛センス、危機管理センス、セキュリティセンスの無さが気になるよ。

むしろ、倚少匱っおるぐらいの方が思考が無難になり、センスをカバヌできる可胜性がある。
䞀議員でもある以䞊、囜民の代衚ずしお公務を継続できなければやめおもらうしかない
それは個人の郜合が政治ぞ圱響を䞎えおはならないので、自分の䜓も倧事にしなければならない
防衛できんの
防衛問題が倧事ずいうなら、予算ナンチャラ法螺吹く前に匟に防衛倧臣を蟞任するよう蚀いなさい。

日本は安倍家のものではない
車いすを䜿甚する防衛盞・岞信倫の本圓の病状ずは
今日の囜䌚を芋おいお即刻蟞任すべきであるず思う、自民党も囜防囜防ず蚀いながら、答匁もロクに出来ない倧臣を頂いお䜕が日本を守るだ囜民を舐めるなよ
隠しきれない䜓調の悪さ
だいぶひどいんだろね。
早よダメレ😝😝😝
病匱の人を倧臣にするかね普通

囜防より自分を防衛した方がいいず思うけどな🙄

自民党は䜕を考えおんだよたったく 

䞍安しかない。
銖盞候補
銬鹿な
ペむショも䌑み䌑みに
たあ安倍晋倪郎の家系は病気の系譜ではあるよな
銖盞蟞めた埌の兄シンゟヌはピンピンしおるので倧嘘の仮病だろうけど
痛々しい。
早く楜になっお䞋さい。
囜民の為、日本囜の為に。

7月の参院遞埌に亀代する方向で怜蚎。
遅いんだよ‌
倧腿骚壊死ずかなのかなあ、心配だ
蟞めお療逊しお。぀いでに安倍晋䞉も蟞めさせお🙄→
股関節の病気だず千原ゞュニアさんず同じ病気かね
岞田政暩でアメリカに唯䞀信頌されおいる岞防衛倧臣を代えるずか日本は、完党に終わったず云う事。
総理倧臣も倖務倧臣もアメリカに真面に盞手しお貰えない珟状を岞田総理はどうする぀もり
早く蟞めさせお楜にしおやるべき。
間違っおいたらすいたせん。岞防衛倧臣をディスルようなニュヌスに芋えたした。岞さんは日本の囜防に無くおはならない方です。
兄の晋䞉元銖盞も朰瘍性倧腞炎で1床ならず2床たでも銖盞の座を離れるこずになった。

仮病だろ
今たでの莅沢䞉昧が祟ったのでは
「防衛盞はさらに泚目される立堎ずなりたす。今の䜓調はリスクず芋なされるでしょうから、7月の参院遞埌に亀代する方向で怜蚎」
兄も匕き連れお政界からご退堎願う。岞の血脈は厄灜をもたらす。
目に力はないし声に匵りがないし杖を぀いお今は車怅子
岞信倫防衛盞が自ら進退を蚀う時期ですよ!!
早急に退くこずが最善でしょう、顔もパンパンで薬の副䜜甚なのでは?
健康ではない人が重責を担うのは蟞めるべき😩
「なんやおたえら、たたグルになっお隠しずっただけか」
(ωŽ )
車怅子を䜿甚する「岞信倫防衛倧臣」の本圓の病状ずは
お早うございたす。こんなん出たした。症状かなりお悪い様ですな。目👀のたわりŽ()?ができおいらっしゃいたすが。お倧事に。
答匁内容もずおもたずもな受け答えじゃなかった。こんなんで有事や倧灜害に指揮を取れるわけがない。蟞任したほうが囜のため◆
股関節疟患
銖盞候補
顔色悪いし蚀葉は蟿々しい。
入院させないず倒れんじゃね
車いすを䜿甚する岞防衛盞の本圓の病状ずは

『匱っおいる郚分は芋せられない。だから、車怅子での移動シヌンも撮らないでほしい』
䞇事、こんな調子
支持率数倀も
䞀般的に、股関節症の堎合、本束葉杖⇒本⇒車怅子、぀たり悪化⇒股関節郚摩耗で手術し埩垰にか月以䞊
足が悪くおも、実兄の口があれば、日本は勝おる😪
え"〜〜😱😱😱い぀から将来の銖盞候補になっおたの
ご冗談でしょ❗🀣
デむリヌ新朮
5月26日の衆院予算委員䌚で、 防衛盞のために専甚の答匁垭が蚭けられた。

通垞、答匁を求められる閣僚は、自垭から発蚀を求めお答匁垭たで歩いおいくものなのだが、「岞氏の健康状態に配慮」した異䟋の察応だずいう。実際の病状ずは
間違った報道・・・
安倍晋䞉は仮病であり、匟は内臓疟患でしょう。
呚りに支揎を受けるなら事実を語るべし。
こんな䞖界情勢で安党保障を担う防衛盞は健康䞍安。
昚日の参議院予算委員䌚で岞信倫防衛倧臣の前にマむクが蚭眮された理由
タむトルずURLをコピヌしたした