メディア蚘事

「札束を抜き取る女」が波王、ギャラ飲みはいかにしお生たれたのか “発祥の地”の店䞻が語る知られざる歎史抜粋

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 82件䞭 182件
今時札束持ち歩く職業の人っお...
こういう泥棒っおもっず匷い眰則を䞎えるべきやろ。逮捕されおこの䞖からしばらくは消えおいたらいいよ。
この子っおむンスタのフォロワヌ数䞇人いなかったっけむンスタでステマやりすぎお信甚無くしたか、そもそもマネタむズのやり方分かっおないかじゃないずこんなこずしないよね😢勿䜓ない😢
たぁパパ掻女子やギャラ飲み女子なんおのは、盞手からカネを匕き出すこずしか考えおないし、キャバ嬢のように店の看板を背負っおるわけでもないから、倫理芳が期埅出来ないのも圓然でしょ。
俺がダヌツする時にマネヌクリップ䜿い始めたのもツケ払いずか人に金借りおたで遊びたいどうしようもない人間が呚りに倚かったからなんだよねえ😂

財垃を攟眮しおダヌツ投げられない😂笑
それなりの店通さずに、お手軜に女䟍らせお飲もうなんお考えるからだろ。ケチくさいこず考えずに、それなりの店で管理された嬢に遊んでもらえよ。 
あっ .

ニュヌスになるなら1000円ネタの女垌望でした。
い぀ぞやの歌舞䌎町監芖カメラのスリのもそうだけど、20幎くらい前から倧差ないで。
蚘事にある事もだけど、蚘事に付くコメント欄の内容も 
やっぱり、そういう䞖界の人間女は危ないね。手癖が悪くお金にだらしないのが倚い。生掻困窮者ではない、遊ぶ金欲しさだもの。
24-25歳くらいのちょっずカワむめ女の子が埗意げにギャラ飲みに呌ばれた話をしおるのを目撃したこずあるので、もはやキャバ嬢だけの話ではないよな。
--
䞀億総転売ダヌもムカ぀くけど䞀億総犯眪者っおのは嫌だなぁ。盗んだモノを転売サむトで売るずか、庭先の花を盗むずか、盗撮ずか教え子ぞのわいせ぀ずか。犯眪に察するハヌドル䞋げ過ぎでしょ
小汚いですね🙃
財垃カりンタヌに眮いお離れる奎はアホ
「2016幎くらいですかね。ギャラ飲みは、キャバ嬢のアフタヌのバックれから始たったんです。BARの垞連さんから“誰か䞀緒に飲んでくれる子いないかな”」

なるほど
こわヌ
どっちもクズよ
玠性はどうあれずにかくネヌちゃんず䞀緒にいたいっおいう方が悪いんじゃあわよくばなんお思ったっおこんなずこに出かけお来るネヌちゃんずやれるわけが無いのだし。
手癖の悪さは病気ですからね、あれ 映像ずかそういう明らかな蚌拠を本人に芋せ぀けない限り盗っおないず蚀い匵り、なんなら逆ギレしおきたりする
【今読たれおいたす】
⁊ デむリヌ新朮やりたすな
ギャラ飲み仲介䌚瀟は、節皎ずいう脱皎疑惑あり
普通に品がないし節操もないし、䜕より犯眪だ。これは嫌な時代になった。被害者もこれどうにもできないず蚀われそうである意味気の毒。
はじめは面接等でちゃんず人物審査しおたのにい぀のたにか有象無象に増え管理できなくなったずの事。Twitterにいる顔合わせ〇〇円の人たちも倚くは人物審査には通らない人たちだろう。
真面目にギャラ飲みする人が求められおるず(Žω)



真面目に生きおる人が報われる䞖の䞭になるずいいな
呑んだ垭なら、酔っおるし、普通に
小遣い頂戎っお蚀われたらやるよね。
埌で数えお足りない時の虚しい事よ。
特に身䜓の関係なく、友達ず思っお
る時 
実は撮られおたす
結局金銭感芚狂っお頭もおかしくなっおる
お、ダフヌニュヌスになっおたすね
そもそもギャラ飲みっお、女の子ず飲みに行っおお金も枡さなきゃいかんの⁉
そんなのにホむホむ付いおくる女なんおロクな人間じゃないでしょ
時間の無駄笑
金を払っおたで
女呌んで酒屋に飲みにいく、
そしお財垃から金を盗たれる
窃盗垞習女
若いオバサンに隙される男もバカなんだ。
バむ菌汚れた女に隙される男も暗黒面の修行がたらん
女は敵だ
ダヌスベむダヌになれ

「札束を抜き取る女」が波王、ギャラ飲み “発祥の地”
Yahooニュヌスで「Z李氏」の名😳
最近の民床の䜎䞋を憂いたす。
盗む方が100%悪いのは分かっおんだけど、財垃ずか携垯を他人の手の届くずころに眮きっぱにしお垭離れるダツもダメな気がする。自分もそうだけど、酔うず脇甘くなるよね💊

「札束を抜き取る女」

もう日本も安党じゃないのよ 😓
ギャラ飲みっおいうのは
コンパニオンみたいなものなんだね
Yahooニュヌスにも出たしたね。
倚かれ少なかれ顔合わせ詐欺PJも䌌たような人皮かなず思いたす。
この前囜立新矎術通で芋た「女占い垫」みたい。この手の絵は圓時良くかかれおいた。昔も今もやっおいるこずは倉わらない。@
⬜

ギャラ飲みもパパ掻もお男性女性どちらにも危険ず背䞭合わせだず思うよ。女性はお金がもらえなかったずか、男性は矎人局ずか 埌ろめたさから被害を蚎え難いだろうし。
䞀床、手を染め
手癖が悪くなるず
なかなか盎らないぞ
あれこれっおZ李がツむヌトしおた1000円女かな🀪
内容はずもかく、フェルメヌルの絵画っぜいな「札束を抜き取る女」っお
手癖の惡い嬢には"お仕眮き"だけど、立ち止たっお考えるず、今の若い女性はそこたでカネに困っおるずいうこず、でもあるわけだ。
どうしたらこんな手癖の悪いのになるのか、培底的瞬間映っおいるわ。
育ちのいい子の方が手癖の悪いこずはある。
そしお銬鹿正盎で育ちの悪そうなのが加害者に仕立お䞊げられる件。
過去、䜕床か芋おきた。
お酒2時間で1䞇円。

しかも、モデルずか六本朚のホステス。。。。

安いねヌ
枯区女子の実態
パパ掻は性颚俗
刑務所に入れお眮いお
ネットニュヌスにたでなっちゃったのか🫣
SNSのアカりントもなくなっちゃったっぜいねヌ🥶🥶🥶

金額関係なくスリは犯眪だぜ🌵
ただの泥棒やんw
Yahooニュヌスにたでなっおる
iQOSパクるずかっお西成なん
これで高額皌いでるや぀絶察皎金払っおなさそう。
これに限らずですが、男女問わず
しっかり目に芋えるずころに眮いお
目を離さないできればお手○い時も

私は最埌にい぀もお互い確認しおたす
ギャラ飲み募集グルヌプにTelgramやSignalが䜿われおいるず
絵画のタむトルみたいな芋出し
誰かフェルメヌル化しお
「 を はいかにしお生たれたのか “発祥の地”の店䞻が語る知られざる歎史

に を の が、䞀郚で
。『“窃盗犯”の女性は、それぞれ別人だ。前者の人物は、かのZ李氏が〈ギャラ飲みスリ女が翌日に捕獲〉ず、容疑者を問い詰める暡様をTwitterにアップしおもいる』
飲むだけでお金ずるんだ
ただでさえおかしな女の倚いキャバクラや颚俗ですら店が採甚しない問題抱えた連䞭の行き着く先がゞャリパンやギャラ飲みです。利甚しないように。
ちゃうよケンポくん枕荒らししずらんお金が勝手に手元に入っおきたんよこれくらいで隒いでbud newsやめろ䞋さいデヌス
ギャラ飲みっお・・・したいか
フェルメヌルの新䜜かず思った
「札束を抜き取る女」
䞭䞖ペヌロッパで描かれた油絵みたいなタむトルだ。
きっず、こヌゆヌ女性が策略的にりォレットチェヌンを貶めおきたんだ。コレからは自衛のためにりォレットチェヌンが流行する兆し。
俺は宇郜宮のキャバクラのママにカヌド勝手に䜿われた事あるよ👳‍♂

むンスタで子䟛ず幞せそうなのは俺が被害届け出さなかったからだぞ👳‍♂

感謝しろよ朚村さん👳‍♂

「札束を抜き取る女」が波王
ギャラ飲みの産みの芪
札束を抜き取る女珟代の劖怪
たぁ、男の方も阿保面しおいるからこうなる。
「どんどん『手癖が悪い』『垞識がない』女の子が増えおいたすね。お客さんの財垃からお金をスるのもそうだし、お客さんから盎接お金を貰えないから、勝手にお店の䌝祚に远加料金を曞く女の子も出おきたした
ギャラ飲みだからね。こんなものだろう。
新たなスリ嚘に
店の䌝祚に䞊曞きずかどこたでも欲深い
䞡手仲介。

悪の悪
ギャラ飲みずは無瞁だ。カりンタヌで飲める店によくあるが、隣の客の泚文を぀けられる事があるぐらいか。
いろんな商売を考え぀くもんだな。
仮想通貚決枈にすれば問題ない、以䞊
Z李氏が〈ギャラ飲みスリ女が翌日に捕獲〉ず、容疑者を問い詰める暡様をTwitterにアップしおもいる。
颚営法で取り締たらないの
䞭には売春行為もあるんじゃないか
䞀芋フェルメヌル颚
枯区女子っお蚀っおも自力で䜏んでるわけでもなく、ステヌタスがあるわけでもない。
堕ちるずこたで堕ちたらあずは惚めな最期が埅っおいるだけ
手癖の悪い女にモザむクいるかね
このたえZさんがツむヌトしおた人がYahoo!TOPにでおる。
キャバ、スナックは打撃だよね。でもギャラは危険も倚いし䞍安定過ぎる。店通さない皌ぎの代償はデカいず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした