メディア蚘事

議論沞隰【共同芪暩問題】“私の初孫はある日突然姿を消した”抜粋

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 69件䞭 169件
『遞択制倫婊別姓』を掚進しおる人でも『共同芪暩』には反察しおる人をよく芋かける。
『共同芪暩でない事で子どもに䌚えない』のは『DVしおた男だけ』ではない事を知らないのかなぁ 。
『遞択制共同芪暩』だったら反察しないんだろうか
逊育費の支払いや子に面䌚させる玄束を反故にする元配偶者は倧勢いる。離婚時にどんな取り決めをしようが守られおいない珟状があっお、たずは取り決めを匷制的に履行させる仕組みが無ければ新たな制床 を導入しおも守られない玄束が぀増えるだけにならないか。
蟛いですよね...
反日勢力や宗教団䜓やある政党により隠蔜されおいる闇事件問題を
デむリヌ新朮さんが蚘事にしおくれたした。
感謝です。
ありがずうございたす。

皆さん知っおください。
柎山www
共同芪暩がいかに怪しい奎らに掚進されおるか分かり易い
離婚した堎合、日本人が子䟛を連れお日本に垰囜するず、共同芪暩を認めおいる囜の偎からは、誘拐犯ずしお扱われおしたいたす。
議論沞隰【共同芪暩問題】
“私の初孫はある日突然姿を消した”
「向こうの匁護士さんが、厳しく制限をかけおきお」どこでもかしこでも、あの匁護士は、芪子断絶に執念燃やしおるのね。未来ある子䟛の敵だよね。
パヌ゜ナリティ障害
粟神疟患鬱、統合倱調
アダルトチルドレン

連れ去りを行う人間に問題があるのは明癜。
真面な人間は子どもの人生を犠牲にしない 
反察掟のコメントが激枛しおいる。
䞖の䞭の流れも感じるが掻動をより芋えづらい堎に移したのだろう。
『 議論沞隰【共同芪暩】“私の初孫はある日突然姿を消した”
先に子の連れ去りが有利になるずいうのは、はっきり蚘事でも掲茉されたした。諞倖囜では犯眪行為ずしお、凊眰の察象ですが、日本では法埋があっおも連れ去りにはほが適甚されたせん。
日本䞭で暪行しおいる
が
たた䞀぀報道されたした。

日本では
『
線集郚名矩で曞かれおる螏み倖した蚘事、奜きヌヌ
週刊新朮は以前から子の連れ去り問題を取り䞊げおいお、今回もいい蚘事を出しおたすね。Yahooの蚘事は時間がた぀ず消えるので、デむリヌ新朮のリンクを匵りたす。
共同監護のために、共同芪暩は必芁です。
本圓に子䟛のこずを考えるならば 。
ひろゆきさん、本圓に謎制床
悪埳匁護士のやりたい攟題です。
保育園の送り迎え
倕飯食べさしお初孫を連れ去られた祖母

「あたりに突然のこずで
本圓に䜕が起こったのかいただにわかりたせん
たるで突然違う䞖界に攟り蟌たれた気分です
毎日初孫の真倮ちゃんのこずを考えお涙を流しおいたす
どうしおこんなこずになっおしたったのか
デむリヌ新朮 蚘事

子䟛がいる倫婊が別居した堎合、どちらかが子䟛を連れお行っおしたうず、もう䞀方の芪は、盞手の蚱可なく子䟛に䌚うこずができたせん。
今の日本の実態を端的に、か぀正確に語る蚘事。
倧貫匁護士が「私、倫が嫌いです。」で曞いおいたこずたんたですね。
拡がれ
良く曞けおる
たた䞀方的な蚘事。
おそらくはただ係争䞭なのでは
これぞ日本の叞法システムの闇
叀川さんですよね
「4月22日には、超党掟で構成されおいる議連「共同逊育支揎議員連盟」代衚:柎山昌圊元文科盞が、共同芪暩を認める制床の導入を求める提蚀曞を叀川犎久法務倧臣に提出したばかりだ。」
あれ・・・この話聞いたこずあるぞ。
よく䌌た、話だけど。
この匁護士っお、あの悪埳で有名な・・・
気のせいかな。

※この蚘事は取材を元に構成しおおりたすが、個人のプラむバシヌに配慮し、䞀郚内容を倉曎しおおりたす。あらかじめご了承ください。
「パパのお家に垰ったらいけないの」面䌚の床に僕の嚘も蚀うこず。
私の堎合、劻ず矩母の匷い垌望で私の実家で母ずの同居をしおいたしたが、劻は同意なく息子を連れお別居を始めたした。
私の母は2幎以䞊、䞀緒に暮らした息子に䌚えおいたせん。
デむリヌ新朮さんありがずうございたす。
😭日本においおは「連れ去り」に぀いおは、これを「誘拐」ずは刀断せず、逆に「連れ戻し」に぀いおは即座に「誘拐」ず刀断するずいう䞍合理な実態が存圚する。
🐥氞田町でも「共同芪暩制床導入を」ずいう議論が掻発に行われおいる。4月22日には、超党掟で構成されおいる議連「共同逊育支揎議員連盟」代衚:柎山昌圊元文科盞が共同芪暩を認める制床の導入を求める提蚀曞を叀川犎久法務倧臣に提出した
゜りタキムラを名乗る人物から蚘事を消すよう電凞があったら、それも蚘事にしお頂きたく候。
4月22日には、超党掟で構成されおいる議連「共同逊育支揎議員連盟」代衚:柎山昌圊元文科盞が、共同芪暩を認める制床の導入を求める提蚀曞を叀川犎久法務倧臣に提出したばかりだ。

䟋の壁新聞のこずだずしたら、議連に頌たれた蚘事なのでしょうね。
日本の歪んだ単独芪暩制床では別居する芪だけでなく、祖父母も可愛い孫ず䌚えなくなりたす。
倚分䞀生䌚えたせん。
私はこんな理䞍尜を攟眮しおいお良いはずは、ないず思いたす。
デむリヌ新朮の取材に答える前に、息子さんが、ご自身で、子の監護者指定及び匕枡しの申立お、面䌚亀流調停を行えば良かったず思いたす。ご事情がおありなら、時間はかかっおも、子どもは戻っおきたすので、AERAの蚘事を読んで参考にされおください。
ダフヌは削陀される可胜性があるので、こちらで蚘録しおおく
【共同芪暩問題】“私の初孫はある日突然姿を消した”

離婚したいず思っおいる偎が子を連れ去っお別居し、子䟛ぞの面䌚を盟に、離婚調停を有利に進めようずするケヌスが埌を絶たないのです。
「先進䞻芁囜のほずんどが」
共同芪暩なの

「先進䞻芁囜の党おが」
共同芪暩じゃないの

日本以倖の先進䞻芁囜でどの囜が共同芪暩じゃないの
蚘事を通じお、
問題意識や論点が共有されおいくこずは奜たしい。

次は、読者に考えさせるために、
癜黒぀かない内容ではなく、
論調蚘茉を望みたいずころ。
日本での、懲圹20幎の実子誘拐眪、子ども連れ去り(拉臎)犁止法、共同芪暩の立法を、䞖界䞭の人々が泚目し候。

什和は、子ども拉臎ヘむノン日本の汚名挜回ぞ。
“私の初孫はある日突然姿を消した”

こうした取り扱いの違いを逆手に取り、子䟛を連れ去り、子䟛の単独監護状態を先に手に入れ、裁刀所に先行しおいる単独監護の事実状態を远認させるずいうケヌスが埌を絶たず、いわゆる「連れ去り勝ち」ず呌ばれる実態があるのだ。
初孫に䌚えないこずは非垞に悲しいこずでありたす。

先ずは自分の子䟛倫婊に䜕が起きたのかを把握するこずが倧切だず思いたす。
掲茉いただきありがずうございたす。 は報道の自由を守るために、キャンセルカルチャヌ系のフェミニスト・アクティビストからの攻撃に屈しないでください。
倫婊の䞀方が他方の同意なく子䟛を連れ去るこずは、刑法䞊の未成幎者略取誘拐眪にあたる。しかし、日本においおは「連れ去り」に぀いおは、これを「誘拐」ずは刀断せず、逆に「連れ戻し」に぀いおは即座に「誘拐」ず刀断するずいう䞍合理な実態→

議論沞隰【共同芪暩問題】
そろそろ「共同芪暩」ず「連れ去り」は関係ないっお公匏に蚀わないず。
早速Yahooニュヌスになっおたすね
デむリヌ新朮様。
ありがずうございたす
事の発端はやはり、芪暩が䞀぀である事。
そしお、子どもを連れ去った偎が芪暩を取れる事。
家庭裁刀所でもはっきり蚀われたした

これが最初から共同芪暩であれば、こんなに揉める事は無かったず思いたす。
実子誘拐犯は倧切な人を奪われる苊しみも悲しみも想像すらしない。子䟛にずっお芪ず匷制的に匕き離されるショックがどれほど倧きいか
この蚘事を読んで思う事

実子誘拐ず共同芪暩は別問題

なぜなら共同芪暩䞭に実子誘拐される

誘拐は共同芪暩の䞭で行われおる

誘拐は共同芪暩の䞭で行われおる

倧事なこずなのでもう䞀床蚀う

誘拐は共同芪暩の䞭で行われおる

離婚のきっかけは
実子誘拐から始たる
「連れ戻し」のみを「誘拐」ずしお刀断する䞍合理な取扱いに぀いおは、「共同逊育支揎議員連盟」においおも問題芖され、2月3日の議連総䌚においお が 譊察庁に確認を
私のコメントも掲茉されおいたす❗→
『いわゆる「連れ去り勝ち」ず呌ばれる実態があるのだ。』
そんなものはないずする朚村草倪さんの出番かしら
電凞かな🧐
離婚埌 単独芪暩ひずり芪
😢日本 アフリカ各囜

離婚埌 共同芪暩DV等では芪暩停止
👚‍👩‍👧台湟 韓囜 銙枯 シンガポヌル フィリピン
アメリカ カナダ むギリス フランス 欧州 南米
議論沞隰【 問題】“私の初孫はある日突然姿を消した”

「「配偶者間における子の逊育等を巡る事案に察する適切な察応に぀いお」ず題する事務連絡を発出し、党囜の譊察に適切な取り扱いを培底す 」

の皆さん、もう知らないずは蚀わせたせんよ。
共同芪暩制導入の可吊ずずもに、こうした案件に぀いおも、法の適切な執行の培底や関連問題に぀いおの法敎備を含めた議論が埅たれる
🀔
子の連れ去り問題が蚘事になっおたすね。
䞖の䞭の認知が広たっおきおいるのかもしれたせん。
倧人の勝手な揉め事で、
理䞍尜に子どもは片芪ず䌚えなくなる 

そりゃ䞍仲の倫婊が別居や離婚しお
気持ちはラクになったかもしれない。
子䟛は

子䟛に䌚わせおあげおください
毎月22日は、共同芪暩dayですね🎉
早速、共同芪暩の蚘事が✚✚✚



>氞田町でも「共同芪暩制床導入を」ずいう議論が掻発に行われおいる。

子どもの成長は埅ったなし。虐埅が攟眮されおるんです。頌みたすよ、本圓に。
先日バズっおいた新聞の内容ずは別もの。実子の所圚䞍明が法的に正垞ずみなされるのは異垞ずしか蚀いようがない。
ありがたい
ここたで実子誘拐のカラクリを説明しおくれた事は無いよね

なぜ片芪が䌚いに行けないか
䌚いたくおもあえないか

実子誘拐埌に、䜕が起こるのか

䞀般の人が知れば、驚愕な内容

感謝したす
もっず䞖間に知っおもらえるず、山は動く
もっず知られろ
もっず広がれ
Yahooじゃない元蚘事はこちら
共同芪暩を取り䞊げお頂きありがずうございたす
å…š3ペヌゞのうち最初の1ペヌゞで囜内の芪暩問題、芪子匕き離しに぀いお簡朔にわかりやすくか぀螏み蟌んで解説。こういう蚘事から法改正に向けた動きを感じる。ありがたい。
新朮瀟が、共同芪暩に぀いお報道をはじめた。応揎したす。
ただただ週刊誌レベル。
䞀般の有暩者の理解を埗られるたでは時間がかかる。
デむリヌ新朮の最新蚘事子の連れ去り問題にも觊れおいたす。
こういう蚘事はありがたい。ただ、共同芪暩が画逅にならないためにはどのような具䜓的暩利矩務に倉わるのかが倧事。
タむトルずURLをコピヌしたした