メディア蚘事

岞防衛盞の䜓調䞍良を岞田銖盞は芋お芋ぬふり 安倍家ず岞家のややこしい事情もあるので抜粋

バズる指数ピヌク 134

 twitterコメント 73件䞭 173件
倧䞈倫なんでしょうかね🀔
防衛倧臣でありながら、自囜の防衛問題で䜕か起こるず䜓調䞍良説がでおくる。杖や車怅子で仕事に支障をきたすのなら朔く蟞めお䜓調管理を培底するべきではないのか
病人が倧臣をやっおいお職務の責任を取れるのか民間ならアりトです。
❌❌❌💢💢💀💀💀🇯🇵🇯🇵🇯🇵
もしや重床のヘルニアや狭窄症かな心配。

でも岞さんが蟞めおしたうずしたらそれは蟛いし、そうなったずしお埌継が文䞭に出おる寺田氏ずやらはなんか嫌だわ。巊巻きっぜいから。
日本の防衛は倧䞈倫か
埌継や安倍・岞家の身内問題を最優先に考えおいるのだろうけど、劂䜕にも自民党議員らしい。
最優先すべきは囜民の生掻。
それが出来ないならば蟞任か蟞職すべきだ。
、肉䜓だけは䞈倫じゃなかったのか 愚兄は胃が悪くおすぐいじけるけど。
これほんずにね。防衛盞だからね 岞さんをdisる蚳じゃないけど、緊急時に務たるのかっお䞍安になるよね 
明らかに足元以倖もおが぀いおないし 
䞋らない情報だね⁉
替わりなんおいくらでも居るじゃねヌか❓超いい加枛な自民党‌
健康面の芖点から芋れば、防衛倧臣には適任ではないように思う。
蚘事にある防衛盞が岞田掟にっお
そんなの日本自治区になるんじゃないか
たで で 出身なんお日本が終わりそう。
審議䞭
政界も䞀般瀟䌚も同じです

岞倧臣の埌ろ盟は、お兄さんの安倍晋䞉元銖盞67
銖盞は自分ず同じリベラル防衛倧臣に替えたいのだろう。䞭囜ぞの配慮もあるのだろう。
足がどうこうは眮いずいお、具合悪そうなのは心配だよなぁ。
KファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
岞防衛盞
KファむルNews では、耇数回取り䞊げたした。
岞氏は、防衛倧臣に着任される事事態䞍適切人事
防衛倧臣になっお
䜕やったんだろ、この人ね。
「北朝鮮、遺憟です〜」っお蚀うだけのお仕事でいくら貰っおんだろ。笑

売囜奎䞀族、それぞれ
眪障出おたすね。
どうでもいい話やな
ここで消耗するより亀代しお䜓調䞇党にしおもらった方が
よいのではないか

乙歊にずっお通垞の状態ず元々歩ける人が歩けないのでは
党然事情が違うだろう。
明日にでもダメレ😝😝🀣
これで岞防衛盞居なくなればホンマ怜蚎だけで倖囜人甘々の囜民塩察応の終わっおる内閣誕生やな
顔色やべヌけど 
䜓調に関しお本人以倖がどうこう蚀う話じゃないでしょ
それに銖盞がどう蚀っおも批刀しかしない感じがする、この蚘事の芋出しを芋る限り
原皿棒読みの岞防衛盞。

こんな匱々しい防衛倧臣で、日本は守れるのか‌
䜓調を敎えないず思考にも圱響する。タむミング的に岞さんの代わりを誰も居ないので頑匵っお欲しいが、もし亀代が有り埗るなら経隓のある小野寺元防衛倧臣くらいじゃないず囜防には䞍安が残る  

でもたずは身䜓優先で頑匵っお欲しい。
>ただ、埌継の防衛盞に぀いおは、早くも名前が挙がっおいる。

「内閣総理倧臣補䜐官栞軍瞮・䞍拡散問題担圓の寺田皔さん64。広島5区遞出の岞田掟ずいうこずで、岞田さんず非垞に距離が近い政治家。今幎7月に参院遞が行われ、その埌岞田さんは内閣改造を行う予定です
䜓調䞍良なら囜䌚欠垭すれば良いのに欠垭出来ない䜕か倧人の事情があるのね(笑)
足なんお食りです‌
どっかで聞いたず思いきや、、初代ガンダムのゞオングのシヌン🙆www😆
シャア: ん脚はないのか
䞋士官: 脚なんお食りです、、
どう芋おも、䞍健康。顔も土色。早う蟞めな! 戊犯・岞信介の孫。
たじかヌ
防衛倧臣たで岞田掟になったら
いよいよダバい
岞防衛倧臣っお肝硬倉だぞ
安倍晋䞉が蟞め前に無理やり匟の岞を防衛倧臣にしたが、元々この埡仁は倧臣の噚じゃない。晋䞉が身内可愛さの情実人事。安倍家も岞家にも囜の防衛なんか任せられたせん❗
新朮はんは、障害のある人に政治家は務たらん そう蚀いたいわけやな
せやから五䜓䞍満足の人が立候補するずきすっぱ抜いたんやな
「話題になっおいるのは、岞さんの健康問題です。昚幎9月に『週刊ポスト』が報じ、『週刊文春』も3月に蚘事を掲茉したした。どちらも歩行が困難ずいう内容です。
嵐の前に、こんなずさんな状態ではグレヌトリセットからの埩掻は長期化し、囜民は藁をも掎む生掻を数幎間匷いられるこずになる。

そこに付け入るための憲法改正ず様々な法案改正が日々行われおいるのに皆はただ気が぀いおいない。

しかし、そこを乗り越えた先には、、、
岞防衛倧臣は杖は䜿っおいるが、蚀動頭が確りしおいるので問題は無い!
逆に今は信念の有る岞倧臣でないず無理でしょ!
むちゃくちゃ心配 
頑匵っお欲しいけど、䌑んでも欲しい  :
「ずっず車怅子を䜿っおいたす。たた以前は囜䌚答匁で立ちあがる際、1本の杖を䜿っおいたした。ずころが先日は2本になりたした。『元気がなくお発蚀が聞き取りにくい』ず指摘されおいたす。氞田町では重病説が囁かれおおり具䜓的な病名も飛び亀っおいたす。事態は深刻です」
声は擊れ、着垭䌚芋 どう芋おも䜓調䞍良。
乙タケ
足だけの問題じゃねえよ
安倍家ず岞家の埌継者問題に぀いお曞かれおいるが、山口は遞挙区が䞀぀枛るのだから、岞防衛盞の息子が安倍家ず岞家の䞡方の埌を継ぐずいう圢にしたら䞇事解決。良かった良かった。
( 囜の危機ず隒ぎながら重責に適任かより
むむ人振りたい䜓裁ずか最倧掟閥(
䜓調を気遣うふりしお倧臣の座から匕きずりおろしたいっ぀う魂胆が芋え芋え。䟋によっお「確かなこず」は䜕ひず぀曞かれおない憶枬よ。
いかに防衛倧臣の仕事が激務ず蚀ったっお、目は虚ろ、杖を䜿わなきゃ歩けないずかそこたでなるわけがないんで、ワクチン打ったからじゃないの
たぁ、日本のあちこちに倧芏暡接皮堎䜜っおしたった以䞊、倧臣本人が打たないわけにいかんから打ったんだろうけどね
もし、職務を党うできないくらい健康状態に問題があるなら、自ら蟞めるべきだろう。そしお、治療に専念すべきだ。
ロシアによるりクラむナ䟵略ずいう囜際問題の最䞭に最も重芁な防衛倧臣が䜓調䞍良じゃどうするんですか岞田さん
防衛倧臣は、迅速な行動が必芁。有事の際、迅速な移動も出来ない人物は、適性者では無い。即刻退堎すべき。
有事の即応䜓制で蟺野叀が必芁だったのでは。
こりゃ宏池䌚が倧袈裟に憶枬の飛ばし蚘事マスゎミに曞かせたのかな⁉宏池䌚の内閣は日本囜を朰すよ
仕事しおないからマスゎミに叩かれず支持率が高くなるが、いざ遞挙の時にほんず支持率がわかる今の支持率よりかなりの祚は取れない‌
キチンず仕事できる倧臣なら寝たきりだっおいいんだけど😄
栞だ、先制だ、軍拡だ、防衛費だずか蚀う前に、健康で、健党で、暩力家系ずかしがらみがない、平和的非奜戊的で、危ない囜家差別的思想がない、良識ある防衛倧臣にするこずが、たずは䜕よりの囜防でしょ。
囜民の安心安党棚䞊げ
岞田自公政暩っおどの方向を向いおる
アトダシゞャンケン狙いで䜕もしおない
支持する愚か者瀟䌚
岞防衛省、脳梗塞か

岞防衛盞の滑舌が悪いので気になっおいたした。
岞田銖盞が亀代させるなら参院遞埌ず思われたすが、重芁なポストなのでなるべく早くしお欲しいです。
今の岞さんは様子がおかし過ぎお芋おいられないです。
岞防衛盞の堎合、倧芏暡接皮サむトのサヌビス䞍胜攻撃ぞの脆匱性予玄を海倖から党郚埋められるぞの察応で、セキュリティリスク察応センスの無さが劂実に。

足よりそっちが問題。
どうみたっお、\(//∇//)\

の䜓調䞍良を岞田銖盞は芋お芋ぬふり 安倍家ず岞家のややこしい事情もあるので
䜐藀ヌ岞ヌ安倍、
日本を戊争ぞず導いた、
戊犯䞀族
さっさず蟞めれば良いのに
喋りもスタスタ喋れない原皿なしでは喋れない、蚘者連䞭も真剣勝負しろよ
乙歊は黙れ‌
政治家の必芁な芁玠に「肉䜓䞊の耐久力」っおのがあるのは確かですが、それを持たないむコヌル駄目っおこずでもないですね。党おを備えおたのはカ゚サルくらいですし 
囜防が倧事ず蚀っお憲法いじりたがるくせに、結局䞀番倧事なのは遞挙区死守ずいうね。
フォロワヌさんのような政局りォッッチャヌが話しおる内容の域は出おないずいうか
寺田さんはベタ過ぎお誰でも読めないか・・・
股関節痛の防衛倧臣なんざ  
どこの䞖界に いるもんかっ‌🖕
防衛倧臣が、匱匱しい所芋せちゃダメでしょ。
某囜になめられおしたう。
ふむふむ 🀔
防衛倧臣が匱匱しいずころみせおは、
ダメでしょ。
囜になめられおしたう。
ダフコメは歩けないず倧臣なんかできないず。れいわの議院どうすんだよ。
防衛倧臣に限らず閣僚は激務ず思いたすので支障なく的確に刀断を䞋せる健康状態の方に努めおいただきたいず思いたす。
そういう意味で速やかに蟞任亀代しおいただきたいです。
掟閥の割り振りずか忖床ずかは意味がありたせん。
車怅子だろうが杖だろうが構わないが意識朊朧で呂埋も怪しいのに倧臣が務たるずは思えない。個人的な埌継問題で囜益を損なうような゚ゎは認められない。
本圓にメディアお玠人以䞋ですね。
岞田政暩で唯䞀アメリカに信頌されおる岞防衛盞を切るずか銬鹿な発蚀ですね。
これで岞防衛盞を亀代ずか岞田政暩は終了。
だから他囜から芋お、日本はアホな政治家だず倚く芋られるんだよ。身内甘々だし。
杖を䜿っおペボペボ歩く姿に、この囜の危機管理の無さを知る。
岞防衛盞に健康䞍安 杖を぀き、芖察では倒れそうに 「目もう぀ろで、話をするずきに舌がも぀れたりするこずもある。今回のりクラむナ䟵攻では、防衛盞は囜家安党保障䌚議NSCの閣僚䌚合にも出垭する立堎です。職責を党うできるのでしょうか」
タむトルずURLをコピヌしたした