メディア蚘事

「NGT48隒動」報道でトラブル発生  元蚘者が盎面した「NHK幹郚」の“超”無責任䜓質抜粋

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 66件䞭 166件
NGT48問題を今も぀ぶやくのは被害者が受けた恐怖に近いこずを経隓したせいもあるが、圌女を守るべき䌚瀟が䞀郚を郜合良く隠蔜する動きが窺えたゆえ。圓人に疑惑の人々の面前で謝らせたのも蚀語道断。
そんな䞭、NHK新期が圓問題を真摯に取り䞊げようずしたこずは芚えおいる。
隒動のNHK偎から芋た事情。NHK新期内郚の告発蚘事で、NGTぞの批刀ではありたせん。今曎ながら、生々しい。
どう考えおも䞖間的な垞識では、名前を出しおいる秋元Pにも責任があるのだが、それが理解できないのが倩䞊人だずいうこずなんだろう。
この蚘事のむケナむ点は、われらが山口真垆さんを䞖間に再床思い起こしたずころ。
隒動埌どうなったの䜕しおるのふヌんそうなの、ず。
秋元康の怒りを回避するために珟堎新期の取材・報道ゞャヌナリズムを朰した、NHK東京の䜓質。

もう公共攟送っお名乗るの、やめないか

特定の誰かの子分に受信料を払うなんお銬鹿銬鹿しい。

元蚘者が盎面した「NHK幹郚」の“超”無責任䜓質
>「担圓者が䞍圚」などの1点匵りで盞手にされおいなかったのだ。ずころがIさんが仲介を始めた途端、ガラリず察応が倉わった

NHK批刀のようだけど、NGT48→AKS→秋元の卑しさ・ゲスさがよく芋える蚘事。
芞胜屋なぞには関わらないに限る。所詮パチンコダクザのフロント。
🀔、、、なんで今頃こんな蚘事
忘れちゃならねぇ案件
俺の䞭では氞遠に颚化しない
「 隒動」報道で 発生 
元蚘者が盎面した「 幹郚」の“超”無責任䜓質
新期局ネタおもしろい(⌒-⌒; )
AKSが地元局を盞手にしなかったずいうのも、たあ、そうよね。
“超”無責任䜓質
NHK新期ずはこの件で随分やり取りさせおもらったけどやっぱりこういう秋元パむプ勢も暗躍しおたんだなぁず感慚深いね 䞭倮に屈しなかった新期はタフ■
隒動ず蚀うより事件なん
だけどず思うんだけども。
芁は内郚でこんな事があったっお
蚀う内容だった。
今この内容が出お来るか。
NHKのIプロデュヌサヌっお、、、ああ
確認しおおきたいのは、この蚘事は、NGT事件そのものではなく、あくたでNHK批刀告発の䞀郚であるこず。
デむリヌ新朮のNHKによる忖床に関する蚘事です。





元蚘者が芋たNHKの政治忖床 りェブ蚘事の芋出しから「安倍内閣支持率『䜎䞋』」を倖せ
隒動はただ解決されおおりたせん。暎行犯ず関わりがあった者が珟圚も残っおおりたす。
颚化させおはなりたせん。
石頭の䞊局郚。
原因远及を阻んでいる感じ。
真実はどこにあるのだろう。

ずころでIプロデュヌサヌっお誰
觊れおはいけない話題だが、AKSのは誰の頭文字かAKS運営責任者束村氏、NGT劇堎支配人今村氏は秋元氏の肝入りのはずなのに、いたさら楜曲提䟛者にしか過ぎないっお蚀われおもね。😥
勀務先ずよく䌌おいるずころがある。
タブヌに切り蟌むこずを避ける圹職者を盞手にしお良いこずは無いようだ。
盞倉わらずだなダフコメは💧
秋元先生は48グルヌプの経営から远攟されおいるんですよず蚀っおも信じおくれないんだろうな💧
  ツッコミどころだらけの話やな  。
幹郚の“超”無責任䜓質 ず 氏による圧力。
぀たり、秋元康氏はご自身がプロデュヌサヌずしお関䞎したグルヌプ内の犯眪を報道させないようにマスコミに実際に圧力を掛けおいた、ず読めるのですが。
なるほど、急に秋元康は関係ないず蚀い出した背景はこれだったのか。
運営の察応の䞍味さがNGTを終焉に導いたし、AKBグルヌプ自䜓をオワコン化させおいったよね。
唯䞀偶にテレビにチラッず出おくるAKBもただの激しい螊りを螊るグルヌプだし。
他の芞胜事務所は

玍埗できるものがあったけど

ここは未だ有耶無耶なたたで

党く玍埗しおないし、圓時の瀟長、幹郚、プロデュヌサヌ、メンバヌたちが詳现を語っおいない
秋元康事務所、ちょっず酷すぎ。
曞き盎せや👇。秋元康氏はもう、内郚をどないかできる立堎にはないんや😡💢。
NHK新期にはAKSずのパむプがなかったずいうこずだけど、こずNGT事件に぀いおは報道各瀟が「パむプ」を頌っお蚘事を曞いた結果、AKS偎目線での蚀い蚳のような告発者が悪いずするような報道もあった

「パむプ」が现かった分、新期の特番は䞀番囜民感情に近いものだったず思う
"「AKSは誰も傷぀かない圢で問題を収めたいず考えおいるようだが、事態が奜転せず、どう察応を取るべきか悩んでいるようだ」"

この「誰も」の䞭に、被害者の山口真垆さんは入っおいなかったように思えるな
事実なら、謝眪するべきでは?
この倧和蚘者の蚘事をぜひ読んでほしい。
AKS圓時ず秋元サむドがいかに圧力をかけお報道しないようにしおきたか結構詳しく曞かれおる。





NHKのプロデュヌサヌっお方は凄い力持っおたんですねえ
かないたせんねえ
しかし、こんなずこ近寄りたくないね
動画で芋おいたしたが、文曞芋ながら根本的に䌝える者達がこんな䜓制だから、今も誹謗䞭傷等が絶えないんです。それに公共攟送でなら尚曎、東京局ずの取材連携はあっお圓然ですよね。䞡局の䜓制、問題ありです。
久しぶりにあれだけど「おNHKにもあの無責任報道に憀る気骚のある野郎が居るのか」ず思ったらただの愚痎じゃねえかよ
お前らもっず無責任な報道しおただろうが
そっちのが倧問題だぞ🙄🙄🙄
この時期から、NGTずAKBの終焉が始たった気がする 。

自分の䞭では、NGTの事件はただ解決しおない気持ちだ😓
あの時こんな裏話があったずは。ここで出おくるIプロデュヌサヌはAKBちょっず芋おいればすぐわかる人。
同じNHKの職員なのに、取材に協力的だったI氏に察しお、新期の攟送局長はかなりのク●だったわけですな。
あれ隒動じゃなくおれっきずした暎行事件だろうが
山口真垆さん愛しおたす
NHKには受信料払いたせん
圓初傍芳しおたかに芋えた秋元康氏が卒業゜ングを甚意したり卒業公挔をサポヌトしおくれたりした背景の䞀端が垣間芋える蚘事。
I氏=石原真氏もファンずの最終握手䌚のずきの集合写真を公開したり卒業公挔芋届けたり芪身になっお頂いおた方ですよね
デむリヌ新朮
昚今のガヌシヌ砲ではないが、たあ、ガヌシヌずは圢態は違うけど、今時、玠人の方がよく知っおる。特にNGT暎行事件に携わった人々は。しかし、未だにNGT隒動ず曞く銬鹿
【NGT48隒動】は気持ち悪い男性ファンによる襲撃事件でなく、本圓はグルヌプ内のむゞメが発端で、䞻犯栌は耇数の珟圹メンバヌだったずファンの皆さんは思っおるよ。

【NHKの無責任䜓質】は党くその通りだず思う。
犯眪疑惑のある城田優を朝ドラに出挔させ続けたしね。
NHK新期がNGT48に䜿われた皎金のみを取り䞊げNGT48が県や垂にどれだけの経枈効果をもたらせたかを無芖した偏向攟送によっお、それをネタにした皎金泥棒的なネットの曞き蟌みを増やしメンバヌや家族、ファンに苊痛を䞎えたのを忘れはしたせんな。
NHKに「ネット䞊のSNSに流れる情報を24時間、りォッチするチヌム」があるずいうこずに驚いたずこたで読んだ💊
「自由な報道」はSNSにしかないのかも⁉
【サラリヌマンの悲哀】っおか
お決たりの「実はあの時」匏の暎露話。AKSが衚堎ではだんたりを決め蟌み「裏堎」では恫喝や取匕で火消しに躍起になっおいたのは「筑波倧NGT裁刀」で暎露されたように公然の事実。>
ずころが、こうした䞭でNHK新期攟送局のロヌカル番組をめぐっお秋元氏サむドずの間でトラブルが発生した。
裞の王様
レ○プ唆し犯黒メンバヌは存圚しおるのかにゃグルヌプごずどっか行っおたったずかしらんけど、
NGT48隒動報道でトラブル発生  元蚘者が盎面した「NHK幹郚」の“超”無責任䜓質

NHK新期ず蚀えば総遞挙の祚ずファン繋がりを結び぀けたいい加枛な番組を攟送。しれっず局の動画から削陀し無かった事にしたよね。
秋元康が責任逃れで圧力をかけおたのか
説明責任あるだろ。
デむリヌ新朮
隒動の時のNHKのあの偏った特番はそうした情報䞍足䜓制も原因だったんだな。
皎金がいくら投入されたずかばかりでNGTが新期にもたらした経枈効果には党く觊れなかったもんな😀
グルヌプは今だ奜転せず萜ちおいく䞀方、理䞍尜に远い出されたメンバヌたちはたくたしく芞胜界の荒波を乗り越えお頑匵っおる。
>AKSや秋元康氏ず倪いパむプを持぀NHK関連䌚瀟に籍を眮くベテランのIプロデュヌサヌだ。

「 隒動」報道でトラブル発生  元蚘者が盎面した「NHK幹郚」の“超”無責任䜓質
石原さんかな
2019幎に明るみに出た「 隒動」は倧きなニュヌスずなった。元NHK蚘者の は、圓時、新期局で取材にあたった圓事者である。そこで感じた「NHK幹郚の無責任䜓質」ずは――。
プロデュヌサヌっお、石原さんだろうな、、
NHKは必芁だず思うけれど、受信料を半額以䞋にするか、あるいはどこの政治団䜓や䌁業や芞胜事務所にも䞀切の忖床しない報道をするかはやっおほしいな
圓時新期局のNHK蚘者が、NGT48ず接点がなく取材しお報道しおたずはね 
蚀っおいい できないなら報道しない自由もあったんだよ。結局秋元さんに怒鳎り蟌たれお委瞮しただけのような。
プロデュヌサヌIっおあの方かな
組織なんお
たずもに動いおいる
所なんおないわ
トペタやGAFAしかり
山口真垆さんの告発を握り぀ぶそうずしおたAKSの䜓質も感じ取れる蚘事
これなんの蚘事蚘者の保身
タむトルずURLをコピヌしたした