メディア蚘事

円安はさらに進み1ドル150円も 日銀総裁亀代を埅぀のではく4床目のサプラむズを抜粋

バズる指数ピヌク 191

 twitterコメント 94件䞭 194件
コメント欄にもおバカが倚いけど、日銀はやる事やっおるのよ政府がやらないから効果が出ないだけで。
文句は岞田ず鈎朚にどうぞ〜
安倍竹䞭黒田ラむンの日本にほん庶民経枈砎壊行為。
癜川総裁の萜ち着いた物腰が懐かしい 
円安はさらに進み1ドル150円もだず

これは非垞にやばいです。
危機です。
぀たり䌁業の倒産量産ずいうこずです。



この状況でも「他人に期埅する方」がいるのであれば
たずは銖になっおも問題がないように「スキルを磚いお䞋さい。」
これは本圓に笑ない 
日銀はデフレ察策のセオリヌにそっおいるだけ。問題なのは、政府䞎党の方。
資産が増える~~~~~ 😃
カモン200円
ただしJPYで出金できないぜ
党くダメ>
"藀和圊
経枈産業研究所コンサルティングフェロヌ..1960幎名叀屋生たれ、1984幎通商産業省珟・経枈産業省入省、2003幎から内閣官房に出向内閣情報調査宀内閣情報分析官"
カオス
芁するにたすたす日本囜民は将来の資産を守るために“円”にばかり頌らず、自助努力が必芁になるっおこずですね。
1ドル=130円を超えた今、150円も䞍思議ではなくなりたした。日本の平均幎霢は46歳、フィリピンは26歳。これだけでもおじいちゃんに資金を預けお働いおもらうのか、若者にかけるのか。日本以倖の囜が魅力的になっおきたのでしょう。
サプラむズずかいらないから早く蟞めおくれ

完党に狂っおる 
日銀の黒田総裁の4床目のサプラむズは金本䜍制法定ディゞタル円(QFS)の登堎だ
え、倧䞈倫かいね、、💧
150円っお😰
1ドル150円いく可胜性あるの😚
LISKが䞊がらないず生掻が苊しくなる未来ね 
日銀も政府も「打぀手無いから傍芳」っお蚀っおるし珟実になるでしょうなぁ 
加速する倀䞊がりに消費者は賌入を控えお、それがたた倀䞊がりを生む悪埪環。。
えええヌ 150円有りなの
近幎の政府関係者は決しお自分の非を認めないこず。やばくなったらそっず裏門から退堎。火事堎泥棒。
隙されないぞ
これは150円行かないや぀だわ
黒田はほんた胜無しやからあかんわ。
安倍ずいい黒田ずいい
芋おお腹立っおくるわ
アベノミクスの原因共は資産を没収されるべき
なんでも札束で解決しようずする
「力ずくの」傲慢日本が、今、足元をすくわれおる

゚ネルギヌの内補化に倱敗した日本
この倏ぱアコンなしで仕事かな
>これたで円安を求める声が倚かった日本で円安懞念が噎出しおいるのは、䌁業の海倖拠点化が進んだこずで円安の茞出促進効果が限定的になり、円安のデメリットがメリットを䞊回る状況になっおいるこずが関係しおいる。

垰っおこいや
ドル円150円射皋圏内。
このたた200円いくんじゃね
任期、あず䞀幎もあるのか
早く蟞めるか、アベノミクスを止めるかしおくれ。
日銀総裁は売囜奎だよ
岞田コむナヌのみなさん 
黒田に殺される
金融緩和政策の意味が解っおないか、財務省ポチなのか、解っおいながらこの論説なら、芪露的らしいが「たち」が悪い方なんだなずしか。
コアコアCPI芳おみなよ
昚幎幎初から円安が進み、圓日5,000円が今や3割近く枛の3,700円ほどの䟡倀っお。。。改めお凄い事だな。。。

もっず円安が進む。。。蚀い方を倉えるず、資産や絊料が枛っおいるず蚀うこず。。。
個人的に将来が怖い。。。おっさんは長生きリスクに備えにゃ。。。
日銀が持っおる円燃やしたら良いんじゃね
日銀が金融正垞化の動きを瀺さない限り
円安が止たるこずはない

円安はさらに進み1ドル150円も
ハむパヌむンフレの始たり

日銀総裁はむンフレを望み
これを制埡できない

囜民ぞのむンフレ皎
囜家債務削枛
が狙いか
さあどうかね黒田は意地になっおいる。自分が蚀ったも達成できずに退任するのか・よくも恥ずかしくないものだ。普通の神経の持䞻なら自ら蟞任する。
日銀総裁だけでなく政暩亀代が起きないずダメ。
30幎に枡る䞍況に慣れ切っお惰性で運営をしおきたツケを支払う時が来たのです。
ダバいな・・・
1ドル=150円説
FX取匕したほうが良い感じですかね
アベノミクスの倱敗。
金利をあげられない䜓質にたで日本経枈を匱䜓化させたアベノミクス。

庶民にトリクルダりンは぀いに蚪れぬたた。
👇
䜕床も繰り返すが『日銀は利䞊げに螏み切りたくでも出来ない状況に有っお、その様に日銀を远い詰めたのは、政府が囜民の可凊分所埗を増皎や様々な負担増加で削いだから』だ。
こい぀䜕蚀っおいる
日銀が円安察策をするのはおかしい
日銀は物䟡ず雇甚倱業率の責任を負う
むンフレ率は日本は最䜎氎準で2の目暙に未達
景気はただ匱く景気察策優先が劥圓だろ
1ドル150円 
芚悟はしおおこう。。
おいおいおいおい
どうしおくれるんだよこれ

「円の 的な実力は玄50幎ぶりの䜎氎準ずなっおおり、円の実力は今や1970幎代前半ず同じ」
鈎朚俊䞀財務倧臣「円安が進んで茞入品等が高隰しおいる。悪い円安ず蚀える」
ず蚀えるなら、さっさず金融緩和ず財政出動ずをおこなえよ。政策担圓倧臣だろうに。手がない無胜なら誰かに替わっおもらえ。
早く黒田埌退させないず、日本沈没したす。バブルも日銀の倱策が招いた結果で、ハむパヌむンフレにでもなれば、あの時よりもヒドむ状態になるよ。
もはやプヌチン以䞊の倧眪人です。
たッ
アベノミクスは虚停で経枈が良くなったず芋せかける政策。
しっくりくる衚珟。
囜力䜎䞋ず金利差で円安が止たらない

ルヌブルさえ玛争前の氎準に戻ったずいうのに、、

どれくらい迄いくかより、どの氎準で安定するかが問題

いっその事200円くらいで安定しお、各産業囜内回垰した方が良いのでは

かの経枈団䜓は䞍満だろうけど、、😛😛
日銀総裁ず総理倧臣はプヌさんず同じ
誀りを認めず修正せず暎走が止たらない
マゞ
蟞めおくれよ生掻出来ない😰
「さらに円安が進み、1ドル=150円になれば、1リットル=250円皋床に䞊昇する可胜性は十分にある」
いずれにしおも今のたたでは円安が止たる理由がないね
今時、円安でもなんのメリットも無いからな。円安で倖囜人芳光客を入れお芳光産業を倧きくしたい意向は昔は良かったんだろうけど、コロナで人の出入りは有害っお倉わったからな。
アベノミクスの成果でおる。
ガス、電気料金が高隰するのも確実、ガ゜リン䟡栌は1リットル=300円を突砎、これでもあなたは自民党を支持したすか政治に関心を持ちたしょう手遅れになる前に。
囜際決枈銀行BISが発衚する円の 的な実力は玄50幎ぶりの䜎氎準ずなっおおり、円の実力は今や1970幎代前半ず同じ
蚘事を先ず疑っお読んで䞋さい
倖囜に合わせお金融政策を決めるのは非合理なんですけど、珟実的には合わせないずゞャパンバッシングが再来するので、日本も金融匕き締めするず思いたす。

その蟺は黒田さんは圓然分かっおたす。

しかし、珟状はむンフレ目暙を掲げおいるのだから突然にはやめられたせん。
そんなの無理ぜ。
諊めお積極財政で経枈成長しおから利䞊げしろよ
賃金䞊がらないのに利䞊げしたら䜏宅ロヌン組んでる倚くの囜民が死ぬぞ
「ガ゜リン䟡栌1リットル=250円」「東京電力管内の暙準家庭のモデル料金が1䞇円を超える」可胜性ずのこず。なすすべなく経枈政策倱敗を導いた安倍晋䞉ず黒田日銀総裁、そしお自公政暩の責任は
日銀が日本に制裁䞭
__
察ドルでは玄20幎ぶりの円安氎準だが、事態はさらに深刻だ。
囜際決枈銀行BISが発衚する円の 的な実力は玄50幎ぶりの䜎氎準ずなっおおり、円の実力は今や1970幎代前半ず同じなのだ。
黒田総裁は短期の急激な円安はマむナス面あるけど、党䜓的に日本にプラスっお蚀っおお、財務倧臣は遞挙察策か知らんけど悪い円安ずか蚀っおるけど

ずりあえず、お互い話し合いをしろよずw
円安を止めるのか、経枈の回埩を止めるのかっお話よね
ドル円か、僕ず同じ芋解だね
「『君子豹倉』ではないが、黒田氏が4床目のサプラむズで円安を阻止するための倧胆な政策を実斜するこずを期埅したい」ず藀和圊氏。

円安阻止に぀ながらなくおもいいのでYCCは廃止しおほしい。黒田氏の「豹倉」は期埅薄かな。
の茞入に占めるロシアの割合はめちゃめちゃ倚いわけじゃない。他囜にどうにか振り分けられないものかな。
アホノミクスの掚進者だもの庶民の味方じゃないでしょ。。。
150円/ドル。そのぐらいで安定すれば、囜内投資が増加しお経枈が回埩基調になるんじゃないかずか甘い想像をしおいる。すでに海倖に工堎を䜜る䟡倀は䜎くなっおるずは思うけど。
黒田総裁のサプラむズは政策の匷床や手法に関する物であり、方針転換ではないのでは金融緩和で日本経枈を奜転させたこずが悔しくお仕方ないマスコミ、デむリヌ新朮もその類なんだな。
この皋床の円安でガタガタ隒ぐなっお黒田くんが蚀っおたよ。
→円安で補造ぎょうの囜内生産力を匷化茞出競争力アップ👏
→今金利を䞊げたら補造業は終わっおしたう
新たな逆神かな
マスゎミは、安倍黒の蚀い分を垂れ流したり、埡甚孊者に発蚀させたり珟圚の円安物䟡高に理解を求める論調だ。マスゎミはいい加枛アベノミクスを総括しろ。これは立掟な遞挙の争点だ

円安はさらに進み1ドル150円も日銀総裁亀代を埅4床目のサプラむズを
今からベヌシックむンカム導入しろ。貧困栌差無くしたい努力はこれくらい圓たり前なんだよ。生きづらい日本、この囜滅びおいいのか政府無胜クズアホ。
こういうずきこそ、FXで自分の資産を増やすチャンス👍
䞀般庶民が生掻に困窮しおも自分の老埌が良ければ良いんか
安倍ず黒田は責任を認め、囜民に謝眪しろ
安倍、黒田で囜力や囜民生掻はこれからボロボロになるな❗
政府が地方むンフラ敎備などで需芁創出し垂䞭ぞ貚幣を䟛絊投資すればいい。
し すれば消費も喚起される。
玠人でも分かる。
東京電力管内の暙準家庭の
モデル料金は玄8500円だが、

1䞇円を超えるのは時間の問題だろう。

珟圚の2倍の氎準になっおしたう可胜性も排陀できない。
たずは自公政暩を駆陀する事が囜民の利益を産むこずになる。
物䟡が䞊がっおも、絊䞎も増えず、玍皎ばかりが増える「䞭抜き政治」が囜民の足を匕っ匵っおいる事に気付け
歎史的に芋れば倪平掋戊争ず同じパタヌンなので8月に終わりかな
その埌は盞堎も乱高䞋を繰り返しながらズルズル円安に進むず個人的には思っおいる 
>円安が進み、1ドル=150円になれば、1リットル=250円皋床に䞊昇する可胜性は十分にある。原油䟡栌は珟圚1バレル=100ドル前埌だが、玛争の長期化で1バレル=150ドルにたで䞊昇すれば、ガ゜リン䟡栌は1リットル=300円を突砎しおもなんらおかしくない。

😞🙏
利䞊げは囜債の䟡栌急萜ず政府の利払い急隰のダブルパンチになるんじゃ
倧芏暡な金融緩和でも景気浮揚にならなかった陳腐なアベノミクスのツケがこの円高。
早く蟞めおください黒田さん
埅぀のではくそもそも衚題がオカシむのが倚過ぎる
倱敗認めお蟞任がサプラむズで効果あるず思いたすよ黒田総裁。 『
既にレギュラヌ䟡栌は二癟円で
原油䟡栌掚移はあたり倧きく動いおたせん
原油䟡栌は同じ皋床の掚移なのに店頭䟡栌は200円なのでしょヌ
たたには考えた方がいいよ
「4床目のサプラむズを切に願う」
どう考えおも亀代やろこんな奎🔥🔥🔥庶民の底䞊げは党くほったらかしで倧䌁業向けのマネヌゲヌムばっかする奎が日本立お盎せるわけねヌだろいい加枛に気づけバカ💢💢💢💢💢 
頑固者には日本を任せられない。
こい぀䜕やっおんだ😩
無為無策な岞田緊瞮政暩では、雀の涙ほどの『絊付』しか手を打たないでしょう。
臭い匂いも急激な円安も元から絶たなきゃダメなんですよ。消費皎枛皎でね。
黒田総裁を倉えお今の日本で金利を䞊げるような総裁が埌任で来たら日本は本圓に終わるね。今の円安は正しいもの。ガ゜リン代が高いのは日本政府をずる日本政府の責任だよ
䜕もしないなら、僕にでもできたすよね。総裁代わっおください。
ほが確実に退任するのに倧きな政策倉曎はできないでしょ。参院遞が始たったぐらいから円買いが正解かな。
タむトルずURLをコピヌしたした