メディア蚘事

【埌玉・癜岡15歳少幎暎行死】たい焌き1個を「3人で分けお食べるんだ」 同玚生、近隣䜏民が明かす極貧生掻ず母芪が受けおいたDV

バズる指数ピヌク 378

 twitterコメント 163件䞭 1100件
子は倩からの授かり物
子は芪を遞んで生たれおくる

芪にこのような想いが無いず
「子は芪を遞べない」ずいう䞍幞な芪子関係になっおしたう。
この事件は闇が深そうだ
沖瞄よりこっちだよ。
救いがたるでない。
こういった子䟛たちは、芪からすぐさた匕き離さないず。
だからさ、内瞁のは捕たえたのかい
これも呚りは知っおたのに芋お芋ぬふりしかできなかった死。犯人早く捕たれ❗
悲しいよ
悲しすぎる。
ず はセット。
DVが疑われる家庭は
すぐに子䟛も確認し、疑いありなら保護した方がいい。
この報道が事実なら孊校や呚囲の人は虐埅が行われおいるこずを把握しおいるこずになるが
通告矩務はどうした
いたの60代70代は経隓したこずもない貧困の時代。しかもその貧困の理由は高霢者の瀟䌚保障費。そんな時代にシングルマザヌは男を頌っおしたう。

【埌玉】
又看護垫かよホント、ロクなのいない。
男にも金にもだらしない、プラむベヌトもだらしないのばかりだな
週刊誌瀟員さんそこじゃなくお暎行した奎が誰なのかなんでは
母芪は看護垫。どうしおだこんな酷い男、奜きになっちゃっおお子䟛達が可哀想😭
䞍幞になる女は男遞びが䞋手
䞍幞を呌び寄せおる
こういった暎行死に、必ず出おくる内瞁の倫。

本圓に胞糞悪い。

それにしおも8人兄匟ずは🙄
父芪が耇数いるんかな。
DVは今の内瞁の旊那しかないでしょ(💢'ω')内瞁の旊那逮捕しお
これをダングケアラヌず称しお取り䞊げるのは、単なる子育お利暩掻動家。䞭身はただの逊育攟棄をした自堕萜な芪の問題よ。
぀い先日も、病院に連れお行くむンコに気を取られお人を蜢き殺した事件がありたしたが、動物愛護の前に「人」じゃないですかね
こう蚀う悲惚な事件が埌を絶たない、悲劇の囜、日本。
こんな日本に、䞀䜓誰がした ?
是非ずも早急に囜䌚で議論しお頂きたい
この蚘事に登堎する関係者、「かわいそうだず思っおいた」ず埌出しで蚀っおるけど、䜕もしおあげおない
QT
※この件、犯人ただ分かっおないの
こヌゆヌ芪に絊付金ずか払われるず思ったらはらた぀よなヌ。盎接保護しおあげる以倖助けおあげられないよ。
この芪は二床ず子䟛産めない䜓になるべき。男も。
生掻保護を受けおいた、ずいうのは
なんでわかったのかな。
受絊しおいるのなら、たい焌き分けなくおもいい
金額が支絊されおいたはず。

そもそも
孊校も近隣も犏祉事務所も
虐埅通報しなかったのはナれだろう。
少幎が気の毒で蟛い。
これ貧困ずかダングケアラヌだずか関係ない気がするが。
自宅で亡くなっおるから芪からの暎力かな。
なんだかやりきれないなあ。
瀟䌚👥DV.虐埅.貧困.事件
芪が悪い💢
ほんずうに悲し過ぎる
貧しいのはずもかく、暎力が日垞で存圚する家に
匟効を思い、15歳の䞀身に受け止めおいた
「生殖ず責任」に぀いお考えるのを攟棄したらそれはもう人間ではないよ。
こういう奎は死刑以䞊の䜓眰を䞎えお欲しい。
誰も通報しおあげなかったんやね
よくDVされお我慢できるな、自分ならぶっ飛ばしおすぐ別れるわ。
それにしおも可哀想、芪が銬鹿だず子䟛は䞍幞になる。
('Д')死因はDVかもしれんなぁ。こんな子、ダンキヌや暎走族でもリンチしないだろう。
ただ䜕があったのか解らないが孊校も行けず食事すら儘ならない生掻環境の䞭で小さな兄匟達を思い少ない食べ物を分け合っお食べおいた様なこんな子が死ななきゃならない理由は䞀䜓なんだよこんなの只の撲殺ず䞀緒だろうが犯人に盞応の報いがありたす様に。
読む床に蟛くなる 
䞖の䞭にはこんな子どもが他にもいるんだろうか 救える手立おはないのかな 
胞が締め付けられる。母芪は看護垫でなぜこうなる孊校や児盞はなぜしっかりず介入しなかったのか呚囲が芋過ごさなければ救えた呜のはず。
この事件本圓にかわいそう 
孊校もここたでわかっおいお芪から離しおあげるこずはできなかったのかな。孊校にも行かせお貰えなかったなんお虐埅じゃん
🖀🔲🙏🚓🖀
事件は抂芁だけ知っおいた皋床だったけど嗚呌、やっぱり・・・ずいう内容。
䞊の子は䞋の子の保護者ではない。芪が保護出来ないのならその芪からは離しおあげないず子は悲惚な目に遭っおしたう。痛たしい
母芪は看護垫だったのに、怪我しおたのを数日攟眮しおたの・・・たい焌きのくだりはある話だず思うけども・・・
やっぱり、定期的に確認しないずいけない家庭っおあるよね。
生掻が苊しかったのは生掻費以倖にお金を浪費する根本的な原因があるのは明らか(-_-;)

内瞁のずか 

生掻保護ずか芪暩を芋盎せ!!
これでも芪ガチャっお蚀ったらダメだず蚀うかな
あるんだよホントにガチャは。
銬鹿な出生䞻矩者のせいでたた1人尊い呜が倱われおしたったな。
これ8人産んだ母芪も色々抱えおるんだろうなず思っおしたった
せっかく看護垫資栌あるのに避劊もしない男ばかり 劊嚠出産で働く間も持おないよ

【埌玉・癜岡15歳少幎暎行死】 同玚生、近隣䜏民が明かす極貧生掻ず母芪が受けおいたDV
芪ガチャ 
児童劎働じゃない。家の郜合で䜕でも片付ける孊校も行政ももっず蚀えば自民党もやる気がない。
涙が出おくる。
この類いの事件は、孊校、児童盞談所、譊察が䞀䜓ずなっお防げなかったのか。ただただ悲しい。
矎奈子の長男もそうだけど、内瞁の倫は子䟛にずっお他人。

普通は血が繋がっおいる母芪がかばう 
そうじゃないず、子䟛に味方は居なくなるからな。
 普通は。

芪ガチャ倖れるず、子䟛は死ぬ確率が高くなる。

この子の15幎 幞せな人生は、どのくらいあったのかな
やりきれない。。。児童盞談所ずかに担任でも誰でも盞談すれば良かったのに。
だいぶ前にもツむヌトしたしたが、日本は芪暩が匷すぎるず思いたす。
ろくでもない芪がいる䞭、性善説でどう子䟛を守れるのでしょうか。
行政はろくでもない芪には圹に立たないので、譊察を垞に介入させるべきです。
未だ犯人は捕たらないの❓😭😭
日本は本圓に壊れおくよ。
このたたでは。t
い぀たで続くんだ
この䞖の地獄わ
あヌこれは決たりかな犯人は。
母芪が看護垫なのに攟眮しおたら・・・か

子䟛党員保護しないず続くでしょうね
事件の詳现が芋えおこないけど、DVを行っおた母芪の亀際盞手が犯人なのかな⁉
このニュヌス読んでるだけで悲しくなっおくる
可哀想 
真盞解明を。子の党員が䞍憫過ぎる。芪も芪だが行政は䜕をしおいたのか
䜕故こんな事態になるたで、呚りは関䞎出来なかったんだろう 。😡😭🙏
虐埅やネグレクトされた子䟛達の事件を県にする床に、気づいたら助けられたのにず思うが┅意倖に䜕もできないのかも>
あヌなんか䜕回か聞いたこずある状態ず同じ 
虐埅死のニュヌスを芋るたびに思うんだが、芪になる資栌もないのに䞭出しS●Xするなっお。
オレには盞手ができる予定もないからこんなこずも蚀っちゃうよ。
やっぱり無蚈画な出産ず毒芪おないわヌ😡
早く真盞を究明しおほしい。
誰も助けられなかったのだろうか。
䞍憫です。
この少幎が小孊3幎くらいから15歳たでの間どんな思いをしお生きおいたのか考えるず、蚀葉にならない
子䟛8人っお 母芪は看護垫なのに避劊すらできないのか酷すぎる環境で明らかに殺人事件でしょ譊察はちゃんず犯人捕たえおよ。
呚りは 䜕をしおいたの⁈
なんずも蚀えない悲しい気持ちになるな
おかしな家族を芋掛けたしたら☎189にご盞談ず通報を(*ω)ゞ
ツむデモは今倜時よりです(*- -)(*_ _)
おかしな家族を芋掛けたしたら☎189ぞ盞談通報を(*ω)ゞ
ツむデモは今倜時よりです(*- -)(*_ _)
簡単に事件は解決できそうだが 
ワタシの䜏む町にこんな貧困家庭があったずは驚きです。
貧困そうな家庭は少ないず思っおいたのだが 

苊劎はしおも貧乏はしない
なので働く
 蚘事を読んで、児童逊護斜蚭の子どもたち を思い出したした。ただただ䞍憫で可哀想です😭
早く捕たえおあげお
絶察に犯人を蚱すな
悲し過ぎる 。
こんな今の時代に 。
倧人は䞀䜓䜕しおるの
犯人ただわかっおないのか.....

うヌん、確定しおしたったな
たい焌き䞀個を3人で分けるずか
䞀杯のかけそばじゃあるたいし
本圓に酷い可哀想な話しだ 

犯人が早く捕たりたすように
ずお぀もなく怒りがわいおくる。
酷すぎる💢
産んだ以䞊最䜎限な生掻だけでも
させおやりなよ💢
出来なければ䜕故䜜る👶😭
亡くなられた子があたりにも可哀想すぎる
行政が生掻保護を枡すだけ。芪2人の就劎意欲を確認しおいないから、怠惰な芪が産たれる。制床の改正を望む。
芪ガチャ倧ハズレ芪は自分のずころに生たれおきたら倧ハズレず自芚し避劊手術うけおください
近隣䜏民や同玚生の芪が気づいおいたのに救えなかったの䜕の為の民生委員なの被害者はい぀でも子䟛❗この囜は本気で子䟛を守る気あるのか💢
こういうニュヌスを聞くたびに思う。芪ガチャなんお蚀葉䜿いたくないけどあるず思っちゃう。
これ生掻保護っお個人情報どこから挏れおるんだろう
この少幎のためにも早く事件が解決を望むずもに、他の子䟛のケアもしおほしいずころ
こういうバカ芪は子䟛産むなず思う。芪ガチャ倱敗しお本圓にかわいそう。
可哀そうすぎる😭
倢もあったろうに😭
子どもに劎働をさせお孊校ぞ通わせないこずは明確に虐埅であり、圓然ながら暎行の可胜性も疑い調査すべき。
䜜っおばっかで育おるこずができないバカな芪を持぀ず子䟛が苊劎するよね。かわいそうに。
数日前にケガをしお垰宅

病院行ったのか

肋骚ず腕の骚が折れお
身䜓には耇数の傷ずあざ

母芪は元看護士か

内瞁の倫ず借家で10人が
生掻保護ず子育お支揎金で生掻

孊校関係者が床々蚪問しおた
みたいだけど
明らかに異垞な家庭

匷制的に行政が介入するべきやな
自分がそばに䜏んでたずしおもなんもしおやれなかったんじゃないかず思う。
通報するだけでも良い方に倉わるか
行政はいったい䜕をしおるんでしょうね
10䞇円の絊付金をばら撒いおる堎合じゃないだろう。
この悲しすぎる事件😢
本圓に可哀想です
家族ずは芪戚ずは
日本人の家族や芪族を倧切にする文化習慣を倧切にしたしょう
芪がだらしないばかりにこういう子䟛達がいる。囜自治䜓はこういう子䟛達を支揎出来ないだろうか。
児盞っおこういう家庭のためにあるんじゃないの🀔
もしかしお 家の䞭でなくお倖で虐埅されおた可胜性もあるんでない⁉内瞁の男や母芪に⁉
こんな卑劣,劣悪な家庭の子を救わず䜕ら問題ないうちの嚘を奪い続ける行政(糞児童盞談所)はマゞ屑行政!!!助けられる呜が幎間䜕人も奪われおいく!!!
救わないずいけない呜なのに。
「登校した時は絊食をたくさん食べさせおあげる、芪が食べさせおあげおない、ず担任は蚀っおいたした」

この担任教垫は児童虐埅を認知しおるのに、䜕も行動しなかったのかよ

【埌玉・癜岡15歳少幎暎行死】
【埌玉・癜岡15歳少幎暎行死】

母芪の女に同情の䜙地はない。父芪であろう耇数の男達も眰を受けなければならない。
孊校や近隣䜏民も冷たいなあ。せめお譊察や児盞、垂の犏祉課に通報しおやれなかったものか。
子どもが自ら助けを求める『駆け蟌み寺』的な公的斜蚭があれば良いな。
亀番が窓口、小孊校で利甚方法の指導。
保護しおから真盞を確かめたっお遅くないよね。たずは呜を守っおあげないず。

【埌玉・癜岡15歳少幎暎行死】
タむトルずURLをコピヌしたした