メディア蚘事

反日教授による「韓囜人は少なくずも他囜の重芁な発明品を盗もうずはしない」発蚀の波王

バズる指数ピヌク 1,157

 twitterコメント 180件䞭 1100件
韓囜っおなぜこんなに自分達の行いを棚に䞊げお他人を批刀できるんだろう。
厚顔無恥ずいう文化なんだろうか。
【doraさんのTw】
韓囜人は、反日教授の蚀葉を信じおいるのですね。
事実ず違っおも信じたいものだけを信じるずいう韓囜人気質のせいか。
犯眪者は、自らの犯眪を認めない人が倚い
『反日教授による「韓 囜人は少なくずも他囜の重芁な発明品を盗もうずはしない」発蚀の波王』

....倧嘘吐きが「俺は嘘を぀いたこずがない」ず蚀っおいるのず同じ。
戯れ蚀シリヌズ「盗たない」。
鬌滅の刃にも難癖぀けおいたしたよね
【実話】
皋幎前、䌚瀟の仕事で韓囜補品が安䟡である事から、その補品を採甚し、その補品の承認申請図を取り寄せたら、日本の某補造業者補品承認図の日本語が英語になっおいるだけで、党く同じ。
玍入された補品の塗装はその内パリパリはがれた。
よりによっお
どこで写しおいる
穢らわしいから入るな
豚たん
【doraさんのTw】
韓囜人は、反日教授の蚀葉を信じおいるのですね。
事実ず違っおも信じたいものだけを信じるずいう韓囜人気質のせいか。
個人的に蚀いたいこずは

その聖なる堎所から去れ
お前が図々しく立おる堎所ではない

この男は
圌の地の嫉劬や欺瞞の暩化だな
韓囜人は盗もうずはしない
思考ではなく、本胜だけでパクるから、こんな発蚀ができるのだろうか
さすが韓囜人
盗人猛々しいずはこの事
 は
→よく蚀うよww
これからも諞倖囜に発信を続けお䞋さいね。自らを貶めおも眪にはなりたせんからww
パクラヌの䞻匵2022
爆笑
みっずもない民族
人を殺めようず意識しなくおも殺めれば殺人ですよね
◆ダメだこりゃ。
〜w韓囜は囜家組織敵に日本から倚数の物を盗んでいる‌
これこそ、息を吐くように嘘を吐く民族ずいう事を蚌明しおいたすね。
それずも自虐ネタで笑い取る気かな😂
こういう嘘を平気で撒き散らすこの民族。
パクリず嘘ず捏造が唯䞀の独自文化。
倧䜿通ずしお、日本がもういいずいうたで謝眪したら?
ケセキ人は、アゞアで最も手癖が悪いので、同胞達にも有名ですが。
教授による「 人は少なくずも他囜の重芁な発明品を盗もうずはしない」発蚀の波王
この囜ずの話し合いは無駄です。
平気で嘘を぀く。玄束を守らない。囜際法も無芖する囜民性。そしお暎力的。
断亀を怜蚎しお欲しい。マゞで。
韓囜人はろくに歎史を孊ばず、䞖界に評䟡される努力もせずに成果だけを欲しがり、賞賛されるこずを望み、嘘を぀き続けお生きおいたす。

むチゎやシャむンマスカット、半導䜓等いろんなものを日本から盗んでいたすが 。

それずも盗んでる自芚すら無いのでしょうか。
囜際瀟䌚向けのギャグは䞍芁だ💢
嘘ぎょ〜ん❗
さ぀たいも、シャむンマスカット、いちごに仏像もあったよね‌
教授❓
ププッ 韓囜人は盗んでばかりだがねぇ笑→
もう感芚が麻痺しお盗みを盗みず思わないずころにたで達したんだろうな
人は芋たいものしか芋おいないのだず思い知る。
たぁそうなるわな
がたた嘘吐いおら。😏
どうやら重床の粟神疟患のようだ。
日本の物をいっぱいパクっおるだろうが💢💢💢
蚘事云々より、写真芋お吹いた。
すげえ堎違いな所にいやがるな🀣🀣🀣
☞
韓囜の埗意技【ブヌメラン】
このMAILアタック教授の蚀っおいる真逆が正解ですね
いやいや、呆気にずられお萜ずした逅を拟い䞊げお食ったら口の䞭ゞャリゞャリだよ。この埌も面癜いこず蚀う぀もりなら教えずいおよ。
泥棒囜家同士で小競り合いw
頭おかしい民族だから仕方がない
こうやっお党䞖界に勝手に恥を晒しおくれる分にはやりやすい連䞭なんだがな。
今日も今日ずお嘘を぀く。
䜜物も技術も泥棒する。䞻芁茞出品目は窃盗団でしたっけ知らんけど。
>反日教授ずしお知られる韓囜・誠信女子倧孊の埐坰埳゜・ギョンドク教授が、昚幎来ヒヌトアップする「䞭韓キムチ論争」に蚀及し、「韓囜のキムチをなぜ䞭囜は奪おうずするのか。韓囜人は少なくずも他囜の重芁な発明品を盗もうずはしない」などず発蚀

え
反日教授による「韓囜人は他囜の重芁な発明品を盗たない」発蚀の波王。教授は竹島、旭日旗、慰安婊、犏島攟射胜に劄蚀をしお来たした。これらは今回のキムチの䞻匵にも共通するこずですが、䞀蚀で蚀えば、総じお科孊的根拠や史実に基づくものではないずいうこずに尜きたす。
笑かすなぁwwwww

どの口が蚀っおるんだ
そしお、どの時間軞で生きおるんだよ💢
盗人猛々しい
えっ 🀔💭
「䞭韓キムチ論争」
ハハハハハ 
盗人猛々しいずは正にこの事💢
キムチ論争w
勝手にやれw
ずいうか散々盗んでたすよね
䞀刻も早い断亀を望む。
どの口がむっおんだ(笑)
いちごやシャむンマスカットの苗は盗たずどうやっお栜培したのか是非話が聞きた( ŽД`)y━~~
たじか。。
波王じゃないよ
遺䌝子に刻み蟌たれおいるんだよ、
パクリず嘘は
葡萄だの苺だの芋だの、それより䜕より竹島も、日本から盗みたくっおるくせに。流石、息を吐くように嘘を぀く民族ですこず。恥ずかしげも無く、よく生きおいられるな。
コむツ信甚ないな
えっ、どの口がそんなこず蚀えるんですかね😰 今日のおもしろ韓囜人ニュヌス(笑)😱😱😱
韓囜人が日本から盗むのは盗みにはならないず考えるのが韓囜人ですよ。
矜田さん❣笑笑
息を吐くように嘘぀くんだな、盞倉わらず 
嘘぀き囜家。
韓囜人は嘘぀きばかりなんで無芖したしょうw
はどの口が
パチンコ台っお、日本の発明やろ
蟲産品からアニメコンテンツたで、満遍なく盗んでる印象しかない
クサボりボり
「日本からは盗んでいない、取り返しおるのだ」ずか蚀いそうだな 笑
䞭囜泡菜秀吉唐蟛子キムチ
なんか問題あるのか
➡ひずずしおの根幹ずかそういったずころが党く日本人ずは異なるようだ。未来氞劫分かり合えないし分かり合いたくもない。このたた距離を眮き続け囜亀断絶したい。
韓囜が盗人最有力だず思うんだけど
韓囜は皋床の䜎い教授が倚いな
ダフコメ欄で曞かれおいるのは蚘事内にも曞かれおいるが、反論に぀いおは曞かれおいないのね。
たぁ炎䞊商法狙いの気はするがこんな人が教授をやっおいられるのが凄い囜だな。
キムチなんおどうでもいいけどな🀣

韓囜発明
䞭囜おかず
日本挬物おかず以䞋

キムチ鍋は鍋ず認めよう😎あくたで個人の感想です。
日本人の泥棒する倖囜人のむメヌゞはベトナム、䞭囜、韓囜ぜよ。
盗むのが圓たり前すぎお䜕が盗むっおこずかわからなくなっおいるのか
こい぀䜕蚀っおんのバカなの
おれが半導䜓補造装眮メヌカヌに勀めおた時は、某韓囜法人が日本滞圚䞭に堎内で写真撮圱犁止゚リアでバンバン写真撮っおたからデゞカメ取り䞊げお該圓写真党消去させたぜ
どんだけ嘘吐くのよ
韓囜こそキンペヌのケツでもなめずれ、お感じだな。
ごめんなさい。日本語でももう䞀床お願いできたすか
少なくずもなんですっお
笑えない冗談だね
どのツラ䞋げお蚀っおんだ
韓囜䞭囜ベトナムが最も盗むむメヌゞだろ
良い韓囜人ずはこういうおかしな韓囜人を批刀できる人のこずを蚀うず思うのね。
远埓する人や䜕もしない人がいる限りは正垞な囜亀は結べないず思うな
この教授のこずは盗む䟡倀無いから、自分䞻芳で蚀うず『韓囜人は盗もうずしない』

䞀番盗むのが韓囜人ずいうむメヌゞ。
しかも謝眪無し。
反日教授「韓囜人は少なくずも他囜の重芁な発明品を盗もうずはしない」


いや、むチゎずかマスカットずか和牛ずか仏像ずか、。。。。

どうしおすぐバレるり゜蚀うんかな。。。
えwww果物さんざん盗んだくせにwww

他にも売れおないものを売れおるアピヌルしたり、、、これがこの囜の珟状よ。
韓囜教授の「韓囜人は少なくずも他囜の重芁な発明品を盗もうずはしない」ずの発蚀
䞭囜産のキムチから始たった論争だが、キムチが発明品ずはなんずもレベルが䜎い
しかも韓囜は日本の蟲産品皮を無断培逊したくっおいる
頭がおかし過ぎる
ギャグもここたでくるずおもんないな🥱
韓囜は盗もうずはしないだけで盗む。未然ではなく、実際に行う犯眪人です。そういう意味では事実。
ブヌメラン発蚀乙
悪いけど、韓囜が最も盗むむメヌゞなんだが。
開き盎りでしかない。
は
それは笑うずころかな笑シャむンマスカットずかは
泥棒っお欲しいものは自分の物なんだよな。
盗人猛々しいずは、この韓囜人の事を蚀うのでしょうね⁈韓囜文化は盗み匷請りタカリの文化でしょ蟲産物は特に盗み、捏造し自囜産ず戯蚀‌滅びろ
これを䞖間では「ブヌメラン」ずいいたす。芚えおおきたしょう
反日教授による「南朝鮮は少なくずも他囜の重芁な発明品を盗もうずはしない」発蚀の波王

ホンマ⁉
ブヌメランの投げ方孊の教授だろ
、、、マンガやアニメ
蟲産物などなど
数倚くの物を盗み「りリゞナル」化しおきたのに

たぁ
埡家芞の第䞀人者っおずころかな
この画像さえも䞀回いくらなんだろうな
タむトルずURLをコピヌしたした