メディア蚘事

「悠仁さた」高校進孊 宮内庁からあがる「特別ルヌト批刀」以䞊の懞念材料ずは

バズる指数ピヌク 427

 twitterコメント 140件䞭 1100件
デむリヌ新朮は悠仁殿䞋を誹謗するために、日本最高峰の倧孊である東倧の掚薊入詊に぀いお嘘の情報をたれ流すこずたでしおいたす。専門家に蚘事の間違いを指摘されおいたした。

新朮瀟は継承暩䞀䜍ず二䜍の芪子を事実無根の蚘事で誹謗しお金儲けをしおいたす。
悠仁さた高校進孊 からあがる の為に ぞの を創蚭を垌望した を䜿っお
今たででしたら批刀なんお䞊がらなかったず思いたすが

秋篠宮様の埡䞀家は、行い、振る舞い、発蚀が囜民から
悠仁さたが通っおいる、お茶の氎女子倧附属䞭孊の偏差倀、男子53女子72。筑波倧孊附属高校の偏差倀は78だぞ䞭孊校で進路指導うけたんか合栌するはずがない
特別ルヌト😔囜民の気持ちに寄り添っおいらっしゃるならこんな事はできないず思う。仮に呚りが甚意しおも蟞退し正々堂々受隓されるのが皆に敬愛される皇宀の姿なのでは

悠仁さた高校進孊 宮内庁からあがる特別ルヌト批刀以䞊の懞念材料ずは
倧孊ゞャヌナリストの方が、デむリヌ新朮のミスリヌド・事実誀認を指摘しおいたす。ダフヌニュヌスに削陀されたせんように。
皇宀特暩、䞍正を撲滅しないず。日本瀟䌚にモラルハザヌドが蔓延する。
結局、孊習院では
皇宀たで嫉みの察象になる
日本人はモノだけでなく
心も貧困な人間が倚くなっおる
蚌拠
おわりです
ぞ行きたたぞ
は勉匷できなくおもなれるのだ
ずはいえ先代は沖瞄関係の本など
山積みにされおおり
最優先で囜民に
心を寄せる人埳が必芁だ
に育おられ
䜕が身に぀くのか解らないし
珟倩皇たででの倩皇制終了を
切に願う✚👃✚

君「特別ルヌト」
今幎のNHK倧河ドラマは「鎌倉殿の13人」で、昚幎7月3日に倚くの人呜を奪った䌊豆山土砂灜害が起きたこずを思い出したす。
「憶枬やめお芋守っお」しか蚀えない宮内庁幹郚
事実を公開すべき、囜民の知る暩利を無芖
A宮のメッセンゞャヌなら囜家公務員蟞めおいただきたい
䞀宮家のあり様が狂っおいる。
ただそれだけ。
だが、その狂った状況を囜民は蚱しおはならない。
本圓に、囜䌚議員の皆さん仕事しおたすか法埋芏範である憲法を散々汚されおたすけど恥ずかしくないですか
皇族にこの皋床の優遇措眮があっおはいけないのですか。悠仁芪王が䞀般競争に晒されずに成人されおはいけないのでしょうか。誰に迷惑がかかりたすか。
卒吉田茂䌌 が の死ぞの関䞎暗瀺 著曞版元
971庁は提携校制床に非関䞎、筑附入孊しおも付いお行けない懞念有ずのこず
「仮に筑附に進孊されるこずになった際に、勉匷に぀いおいけるのかずいう点です」

぀いおいけるだけの孊力を備えおいるから掚薊なのよ、普通の受隓生は。
今の若幎局にずっおこういうのはあり埗ない話なんだ。
圌らは平等がスタンダヌドな䞖の䞭だず信じおるからね。
テレビで倧々的に取り䞊げられるようになればどうなるか だ。
眞子さんに続く悠仁様の醜聞の暎露。
今回のズル進孊は若幎局も関心を持っおいる。
「週刊誌のデマ報道じゃないの」ず信じおない人も倚い。
皇宀は䞀刻も早く秋篠宮家を切り捚おる事だ。
このたたでは秋篠宮家ず心䞭する事になる。
秋篠宮家の厩壊が性急過ぎおもう時間的猶予はない。
秋篠宮家の皇族は批刀者を敵ず芋なしお培底抗戊する癖がある。
文仁様、玀子様、眞子さん、䜳子様に共通する反瀟䌚性人栌はどうしようもない。
頭が壊れた秋篠宮家の皇族の思考や蚀動は予枬し易い。
「自分第䞀」「自身の刀断の間違いは認めない」悠仁様の筑附進孊は確実だ。
文仁様ず玀子様は自己愛性障害者ずみお間違い。
自身の非は認めないだろうね。䞀床決めた悠仁様東倧進孊ルヌトを諊めるのはお二人にずっお耐え難いストレスなのだ。
孊習院をそれほど忌避なさるなら、入詊問題の日本史で、堂々ず「 」に぀いお蚀及しおいる 國孞院倧孞倧孊をお薊めしたす✚
やっず小宀ず眞子ネタが静たっおるず思ったらどこたでもこのナマズ䞀家はろくでもない →
【仮に筑附に進孊されるこずになった際に、勉匷に぀いおいけるのかずいう点です】⏩どストレヌトで来たな😅
>宮内庁が特別ルヌトの策定などに関䞎した事実はなく、秋篠宮家からも情報が现かく入っおくるわけでもなく 

→では、提携校進孊制床に぀いおは党郚玀子様の暎走だったず䞀般人が金でこんなこずやったら犯眪で捕たるよね皇族ならいいの
痛くもないはらをさぐられおご本人気の毒なのかもよ。䞀般入詊させおあげなよ。萜ちおも受かっおも頑匵ったねっおいっおあげなよ。ありのたたを受け入れおあげなよ
人の口に戞は立おられぬ。悠仁様が筑附に入孊したら早期に継承者倉曎するしかなくなる。愛子皇倪子の実珟は埅ったなしだ。
本気で勉匷する人しか集たらない孊校に裏口入孊ずか、もういい加枛にせえよ。こんなや぀が将来倩皇 ありえない。皇宀出おけよ ほんず秋篠宮は最䜎。
特別ルヌトを「ズル進孊」ずか「裏口入孊」ず呌ぶ人がいっぱいいる。
「皇宀特暩」ずいう蚀葉も「圚日特暩」ず同じく定着するのやろね。
このバカ芪は狂っおいる
息子が裏口入孊しおも 同玚生から銬鹿にされるだけ
問答無甚で凊分されるべきは秋篠宮家 蟄居ですね
このような日本の恥家族は皇宀の恥
そしお秋篠宮家は䞖界に恥をたき散らしおいる
優秀なら普通に受隓されたらよいのに
反瀟の秋篠宮なんだから䜕でもありなんだろ
暩利は䞻匵するが仕事はやらない。
特暩は䜿うが批刀は受けない
特別ルヌルなんお囜民は関心ないよ。
関心あるのは埳があるどうかだよ。
昚幎月の小宀文曞発衚で悠仁倩皇の芜は摘み取られた。
発衚経緯を鑑みれば宮内庁が仕組んだ事は䞞分かりだ。
あの文曞発衚で秋篠宮家の虚悪が囜民に明らかにされたのだ。
筑附はレポヌト課題が倚いそうだから、職員に曞かせお「ご優秀䌝説」を䜜れるでしょ。
お茶の総代挚拶の原皿で「教職員の皆様」ず曞いおしたった職員さんは、その埌無事だろうか (生埒だったら「先生方」だろう。職員に曞かせたのバレバレ)
宮内庁の倩皇継承者差し替えは悠仁の幌皚園入園時から蚈画されおいたのかも知れない。
秋篠宮家の皇族方を暎走させれば枈む話だからね。
❌進孊方法が囜民から批刀の察象ずなりかねない
⭕すでに囜民から批刀の察象になっおいる

最近の宮内庁は特別制床に関䞎しおいないず吊定しおいるけど秋篠宮家から逃げを図っおいるのかな❓
文仁様ず玀子様も孊習院卒の゚リヌト。東倧が努力だけで䜕ずかなる倧孊でないのは分かっおいる。
だからこその特別ルヌトなのだな。
掚薊入詊は実際に䞀般入詊よりハヌドルが高いずコメントにありたすが、党おを免陀した䞊での宮家専甚の掚薊入孊制床になるような気がしたす。
「悠仁さん」高校進孊 宮内庁からあがる「特別ルヌト批刀」以䞊の懞念材料
「珟時点ですでに東倧掚薊入孊が取り沙汰されるが、理由ずしお”実力的に珟圹合栌が難しいからではないか”ず指摘するのは事実
倚くの囜民は倩皇の孊歎を気しない」
報告
胜力が無いものは、䜕凊たで行っおも远い぀かないよ
皇統譜茉れない様な血統は早期に淘汰すべき。
皇宀は玔血に限る。雑皮は必芁ない。たしお反日の血液など。
” それが”特暩階玚”なんだから。
ただし 
・今幎に限っお定員を+1に。
・”通垞ルヌト”入孊生の迷惑にならないよう”特別孊玚”でマンツヌマン授業。
将来の倩皇陛䞋を迎える環境っお
ただ䞭孊生やんか
ちょっず自由に考えさせおあげたら囜民あっおの倩皇家やろ :
あだ名がズルヒトになっちゃう🀭
の高校進孊 宮内庁には「特別ルヌト」以䞊の懞念材料も
ボンクラデむリヌ新朮誰が倩皇だ悠仁銬鹿か皇族端っこの䜎脳が倩皇陛䞋を語れるはずがない倧正時代では無いのだ出来の悪いのはそれなりの䜕凊ぞ行け
本圓に優秀ならば文句出ない様に詊隓で受かれば問題無しですが‥
この宮家はどうかしずる🀔
孊歎至䞊䞻矩でそんなこずしおいたら人の痛みがわからないずんでもない人間になるだけ、囜民に奜かれる倩皇でないず倩皇制は終わる🎌
どこに行くにしおも進孊先で苊したないずいいね。
あずは倉なのに匕っかからないこず。こちらの方がより倧事。
誰が文句を蚀っおいるの
別に特別ルヌトがあっおもいいず思うんだが
掚薊が䞀般より簡単だずか難しいずかじゃなくお、どういう圢匏だろうが「どうせ受からせるんでしょ」お思われおるこずが問題よな、圌の将来的に。
ただある、曎にある、続く他所の囜ならクヌデタヌで凊刑もんだろ💢
秋篠宮は、小宀眞子、小宀圭の皎金䜿い攟題に始たっお、本圓に、感じの悪い宮家
ここから倩皇が出るず思うず、皇宀は、今の倩皇で終了でも良いのではず思えおしたう。
蚘事に異議あり。

悠仁さたは、研究者でいらした䞊皇陛䞋、才女の誉高い䞊皇后陛䞋のお孫さん。
さらに故川嶋蟰圊孊習院倧孊名誉教授のお孫さんでもありたす。

蚘者は悠仁さたがご優秀なのをどうしおも認めたくないようですが、珟実を盎芖すべきです。
䜕やっおも隒ぐ人がいお面倒だから、高校も倧孊も行かずに埡孊問所を再興しお郜床郜床分野別の先生呌んでプラむベヌト教育で良いんじゃない
お䞀人じゃなんだから、ご孊友ずしお、堂䞊䌚や霞倶楜郚䌚員の幎の近い子匟の方々ずご䞀緒に。
皇宀特暩など断じお蚱さん、ふざけるな、秋篠宮。囜民の象城がそんなむンチキ入孊をしお蚱される蚳がない。やるなら皇宀は䞍芁
KKのせいで、倧きく泚目されるようになっちゃったね
こんなこずばかり曞かれるのだから孊習院でもどこでも初等科から倧孊たで吊応なしに䞊がれるずころにされれば良いず思いたす。
婉曲に批刀しおるねぇ
「批刀の察象ずなりかねないこずに宮内庁は気をもんでいる」っおずっくに炎䞊しずるがな。マスコミ蚀葉か宮内庁蚀葉か知らんが日本語の䞍思議。
授業料が䞊がっおいるずはいえ、囜立倧孊はワシのような貧乏家庭の嚘が頑匵れば行っお勉匷できる枠なんで。勘匁しおください。
僭越ながら、皇族の方々が孊力重芖の高偏差倀の孊校ぞ通われる必然性はあるのだろうか。
砂䞊の楌閣。



『東倧をはじめずする難関倧はもちろん、海倖の有名倧に挑戊するであろう同玚生らに䌍しおいくこずができるのかず疑問を呈する宮内庁の面々は少なくありたせん。』

ぞヌ🀔
「批刀の察象になりかねない」
っお 、すでに批刀の枊が巻き起こっおたすよ
これがわからないずは鈍すぎる
いちいち無駄に隒ぐ人がいお面倒だから、埡孊問所で然るべき方々を郜床郜床呌んでプラむベヌト教育にしたら良いんじゃないの
孊ぶべきこずが違うずいう考えで、海倖の王族や貎族では珍しくないこずだし、孊習院も元々はその延長だしね。
以䞊、䞭の人の私芋でした。
実力で勝負しろよ。
お金にいずめを付けず最高玚の家庭教垫がいるんだから、できなくではおかしい。そしおそこがおかしい。皎金の䜿い方を考えろ。
高校ず倧孊は孊力に芋合ったずころを、それから東倧の院に行かれおは
それにしおも宮内庁は、がったたがの矩匟になったずいう倧問題を軜芖しすぎ。
気にしおいるのは、マスコミや䞀郚の方々だけじゃないのかずいう気がするけど💊
心配するのは進孊先でアホな友達ができなければよいが...ずいうずころかな😕

悠仁さたの高校進孊 宮内庁には「特別ルヌト」以䞊の懞念材料も
孊力があるのならきちんず入詊を受けお入孊すればいいだけです。萜ちるのならそれが実力ずいうこずでしょう。
悠仁さたの堎合、過去、リアルな信号機やトンボのオブゞェを補䜜するなど、工䜜の腕、矎術センスには目を芋匵るものがある。

目を芋匵るずいうか うヌん 
やっぱ皇宀の人間は恵たれおいお矚たしいよ。結局は䜕もかも手に入れられるんだよな。
悠仁さたの高校進孊 宮内庁には「特別ルヌト」以䞊の懞念材料も
悠仁さたの高校進孊 宮内庁には「特別ルヌト」以䞊の懞念材料も
人暩蹂躙雑誌の新朮、眞子さた結婚報道で敗北した腹いせに次の「問題」を発掘し始めたした。たさに「マッチで火を付け、ポンプで消す」
報道の兞型。攟っずけばいいのに。
特別ルヌト。皇宀だけじゃないよね
䞀般ルヌトしか知らないけど、皇宀だけじゃないず思っおいる小垂民の私。
悠仁さたの高校進孊 宮内庁は「特別ルヌト」以䞊の懞念材料も
ご優秀なお成瞟ならば
䞀般入詊を受けられたら
よろしいかず
開かれた自由な家颚で有るならば尚曎䞀般入詊をなさるべきかず
普通に受隓したら良いだけです。それで受かっお行くんなら文句は出ないけど、䞋手なシナリオ曞くから倉な事になる。
もうすぐ結果が芋えるねはおさお
筑附でも東倧でも奜きなようにさせおあげれば定員1名ぐらい誀差だし、本圓に困る囜民なんお超マむノリティでしょうに。
もう既に色県鏡なんだからさ、特暩䞊等をネタにしお図倪く生きればいいのよ。
めんどくさい考え方
悠仁さたの意向も尊重しおほしい。
→悠仁さたの高校進孊 宮内庁は「特別ルヌト」以䞊の懞念材料も
孊力詊隓を受け、実力で正芏に入孊したのなら誰も䜕も蚀わない。
特䟋を蚭けお䞍正を正ずしたり、忖床入賞を重ねたり、それを埌抌す優秀アピヌル 
小宀ずたるで同じ。
特別ルヌトじゃなくお【秋篠宮ルヌト】でしょ。
もうやりたい攟題で驚きしかありたせんね。
これが将来の倩皇家
成瞟優秀っおどれ䜍優秀なの
悠仁さたの高校進孊 宮内庁は「特別ルヌト」以䞊の懞念材料も
筑附を舐めるんじゃない
ここの䞀家は問題ばかりやん。
皇族から抜いた方がいいんでは
特別ルヌトでもむンペリアルなパワヌでも䜕でも、どうぞお䜿いなさい。即䜍さえしないで頂ければ、アンタ達にそれ以䞊蚀う事は無い。 「 」高校進孊 からあがる「 批刀」以䞊の懞念材料ずは(デむリ
こういう専暪を党く非難しないダツが
愛囜ずかいうな激怒
そんなに懞念があるのなら、なおのこず、特別ルヌトを䜿わずに、ご自分の本圓に進孊されたいずころに䞀般受隓しお行かれたら良いのでは
秋篠宮家の長男・悠仁くんが
「特別ルヌト」で筑波倧孊附属高は
神様の子孫なんだから別にいいけれども

筑附に入る子は入孊時点で
高レベルは修了しおるず思うけれど
悠仁くんに合わせお
授業レベルを倧幅䜎䞋させる
ずかになったら同窓生がかわいそう
䜕故  皇宀だから詊隓が免陀出来るのでしょうか .

自信の孊習胜力を蚈る事無く .身に぀けた埅遇が,将来良い事ですか
いい加枛にしお♪
【今のトレンドニュヌス】 599コメント/時
孊力に芋合ったずころに行かないず、自分のレベルは自分にも分かるから、劣等感に苛たれ卑屈な人間になるぞ。
バカな芪に分かるかねぇ、それが。
タむトルずURLをコピヌしたした