メディア記事

小室眞子さん、ケネディ前駐日大使が住むマンションに3時間滞在 専門家は「見事なウィンウィンの関係」

バズる指数ピーク 198

 twitterコメント 70件中 1~70件
事実であれば、外務省からいくらお駄賃を貰ったのか、
いや宮内庁から?
特別桁違いのお小遣いでしょう?
ところで義理実家の400万円の借金返済は、税金からですか?
気になる闇金
よりによってあんな三国人とくっ付かなくても…
左巻きがなにやら活気づいとるが、愛子内親王は皇位継承者に非ず
2600年続いた男系男子の皇統が途絶えた時点で皇室も終わる
皇族特権まだ使う皇室嫌いでも捨てきれないロイヤルパワー
あれだけ啖呵をきっておきながら、
贅沢な生活の全てを日本に整えてもらい税金頼み。
一番の大物を味方につけ日米言論統制、なんでも思いのままか。
間違ってますね。
国民は、70%以上が御祝いしたいという眞子さまのご結婚でした。
ケネディさんと会ったのですね。
有意義な結婚生活にホッとします。
K→キャロライン
K→ケネディも
M→もらい事故

Win-Winになるわけが無い。
とんだ疫○神。
ケネディから絶対金貰ってるよ💢💢💢 FUCK THE MAKO🖕🖕🖕 😠🖕💥
以前から交流あったんだし引っ越しのご挨拶じゃないの?
ロイヤルを最大限活用するのは皇室離脱したものがやる事ではない‼️
何故、地道に努力しないのか⁉️
やはり、似たもの夫婦って事なのか
>これほど理想的なウィンウィンの関係というのは、なかなか他に思い浮かびません。

理想的な関係なんて無理無理無理。
いったい何がそこまで理想的だと言うのか。
へ〜?アメリカの駐在大使は一般人にフリーなんだ!私もご厄介になりに行こうかな。まだ皇族気分が抜けない愚か者眞子!目を覚ませ!
このまま幸せに暮らしてほしい
ネトウヨはなぜ眞子とか小室圭に厳しいんだろう 皇族なら無条件で崇め讃えてそのシステムを支えてきたのに。
どうでもいいけど、早く道筋立ててくれよ。8億返して。
さんがケネディ元駐日米国大使と急接近?ウィンウィンの関係か
週刊誌で見合相手に立候補するという斬新さに思わず下衆と呟いてしまった。
ケネディ娘も前から日本で商売したそう感ありありで胡散臭えと思ってたから釣り合取れてるんか知らんけど。セレブや皇室やと言う割にはガツガツして品が無い事してんねんな両方とも
既に忘れ去られたかのような小室眞子さんの複雑性PTSDはNYで治療している気配はないですよね。何故でしょう。
日本の詐欺師とロイヤル権力を手に入れた反社の雌豚が
アメリカでやりたい放題!!
姉も弟も、結局この家は 正規ルートでは突破しない。
それで優秀喧伝されても、信用出来ないし批判されるのは当然。

国民との信頼関係を損ねて皇室の危機を招いているのは秋篠宮家、継承権一位二位がいるからと見過す理由にしてはいけない
ウィンウィンでは無く、借りを作って付け入る隙を与えてしまった状態です。

秋篠宮家が特別扱いを求めて、各方面に甚大な被害をもたらす事はずっと変わらないでしょう。秋篠宮家に皇統を移す事は日本の不利益にしかなりません
日本はコロナで大変な状態だ。勝手にしてくれってとこだろう。
しかし特権階級の意識は抜けきらないんだな。
「一般人」なのに。
この女一般人だよね?
日本国民の税金で生活してるのになぜ上流層と話などできるの?複雑性PTSDは?
この方の生活費や警備費用がどこから出てるか調査して公にするのが報道の仕事だろ💢😠💢
どうなの?これ。やっぱり就職先相談?それともごり押し?
特権濫用の乞食とその妻豚は直ちに立場を剥奪し税金を返金すべき。

この税金泥棒が!

デイリーメール🇬🇧
より
さらに突っ込んだ眞子姫記事を発出する
🇯🇵
デイリーメールの分析までしてくれてはる
BBABでの買い物がスクープとは。。🤣

"記事では、同紙が昨年11月に、眞子さんが「ベッド・バス・アンド・ビヨンド」で日用品を買い物する姿をスクープしたことも紹介している。"
もう眞子さん一般人のはずです。いったいどこまで図々しいのでしょう。
kkがキャロラインさんに新しい仕事先を見つけてもらって、きちんと働き続けられたらいいですけれどね。
この調子だと悠仁のお見合い相手はまた帰化人か外国人?ですか?😰ほんとうに皇族の自覚なし
一般人をニュースにするんじゃねぇ
やはり名家と繋がりがあるのは好ましいことだ。
本当は結婚相手もそれなりの家柄の方が良かったなと個人的に思うが、せめて内親王だけでも強く幸せに過ごしてほしい
アメリカ民主党っーて事は…
当然、「デイリー新潮」のWebサイトでも報じているけど、記事内容を通読するには、 の方が見やすいかな?
(参照)
さん、ケネディ前駐日大使が住むマンションに3時間滞在 専門家は「見事なウィンウィンの関係」
夫のための内助の功、そして息子のための母の愛といったところでしょうか
私は少し前までは女性天皇は是、女系は慎重の考えでした。しかしこの夫妻の弟が天皇は受け入れられません。天皇になったら姉夫妻という事で大きな顔をしてくるでしょう。本当の古来からの皇命を継げるのは愛子様しかいない。
小室眞子さんがケネディ元駐日米国大使と急接近?ウィンウィンの関係か 本当なら凄い人ね。
皇室から出たくて出て利用できるものはしちゃうのなら…人間性が出すぎているわね(苦笑)
眞子さんよりキャロライン・ケネディは欧米アイドルだから。
ニール・ダイヤモンドの「スイート・キャロライン」は彼女を歌った曲。
眞子さま自立した女性。着実に積極的に行動している。心配が馬鹿馬鹿しいくらい前向き。下層レベルには程遠いハイクラスな生き方してる。
嫌な予感しかない。訳のわからん「脱炭素、地球温暖化、LGBT」なんかの変な広告塔にされるんじゃないの? グレタの日本版にさせたいんだろう
小室家、秋篠宮家、国民には受け入れられない、、
秋篠宮家が天皇家になるなら、要らない。何の為の存在になるのか?
弁護士でなくても何とかなりそうですね。というかむしろお仕事紹介してもらった方がいいのでは?経済的安定の方が大事ですし、妻の立場的にも弁護士より美術館とかの方がいいように思います。

小室眞子さんがケネディ元駐日米国大使と急接近?ウィンウィンの関係か
皇族から国賊、元皇族パラサイト、プー太郎夫婦には、腹が立つ。
プレゼント代も血税。
ケネディ家訪問も、現地の怪しい取り巻き連中のリークでは?
小室眞子さんがケネディ元駐日米国大使と急接近?ウィンウィンの関係か
記事。デイリーメールが報じたものを紹介。双方にメリットが?と:小室眞子さんがケネディ元駐日米国大使と急接近?ウィンウィンの関係か
側室制度を復活して今上陛下の子孫に依る男系男子の皇統を期待したい。
後継者のために母親が下手なことに首を突っ込んで巻き込まれないようにするっていうにも見えるけど特に親日だけに状況も理解してるだろうし

===
KK坊やの弁護士資格不正取得をケネディ娘さんに頼みに行ったとか•••想像以上に擦れてるMA子の事、ないとは言えない気が•••
この記事は日本人にはどうでもいい話だがアメリカ人向けのケネディー家の宣伝戦略と言うところかな。
アメリカ人にロイヤルと繋がりが…
世襲で得たコネとカネで優雅な世渡り…🙄

私達が納めた税金がこの人に流れていくのかと思うと吐き気がしてきます😱
A宮皇嗣殿下の長女M子さん、NYに駆け落ち婚で日本から離脱
夫KKが司法試験不合格で、NY生活基盤が崩壊

総領事館大使斡旋の某美術館就職は難航
M子さん、昨年12月23日超高級住宅のキャロライン・ケネディ氏を訪問
就職支援を要請
ケネディ氏長男とK子さま見合いをした
『やめてください』という投稿が殺到した記事の多くは、続報が報じられました。『やめろとコメントされたら、むしろ編集部は力を入れる』

頑張れー眞子さん小室さん🤣
「もし仮に圭さんが弁護士の道を諦めても、彼女なら他の就職先を紹介することができる。アメリカは、かなりのコネ社会」
特権階級の社会
小室眞子さんとキャロライン・ケネディ元駐日米国大使が急接近──。イギリスのタブロイド紙「デイリーメール(電子版)」の報道は、日本でも注目を集めている
このような行動を取るのを止めたのなら、まだマシだったが、ただのワガママと言われても仕方がない。。
恥知らずな皇族全体を貶める輩。
「眞子さまの英語の語学力」はNY現地で通用するの?2015年レスター大学留学時の眞子さまに対しては「他言・質問一切禁止」な上、指定セット現場に限った印象アップ目的の撮影のみが許可されたと。画像は「無より転じて生を拾う≒無想転生」を体得した眞子さまへの見解な感🤭
もし仮に圭さんが弁護士の道を諦めたとしても、キャロライン・ケネディさんなら他の就職先を紹介することができます。
小室眞子さんがケネディ元駐日米国大使と急接近?ウィンウィンの関係か 嫁の強力なコネがあるってイイねー(棒)
この世はおまけ程度、地獄の苦しみを味わうのはあの世から。
デイリーメールが報道しとるらしいがもう一般人になっているし、それでも有名人である事からそれこそパブリシティー権侵害に成りかねんと思うが...?
小室眞子さんがケネディ元駐日米国大使と急接近?ウィンウィンの関係か さっそく外交利用しようと近づき始めたか…セレブじゃ無くてVIPだしね。
呪われた一族の?
賛成か反対かは報道が決めてんね。ジャーナリズム(笑)。
専門家(笑)の意見(笑)はだいたい誰でも想像できる雑コメント(笑)だよな。
ふたりとも成人しているのだから、放っておけば良いんだよ。
小室眞子さんがケネディ元駐日米国大使と急接近?ウィンウィンの関係か
動向はいいから税金ジャブジャブ生活保護で贅沢な暮らしをしているさまを報じてくれよ。一般人が元皇族の立場を利用してロクに仕事もせず遊んでいる。
ウィンウィンの関係なら、キャロラインにこれからの全ての費用を出して貰って、日本国民と縁を切って税金を垂れ流しで浪費しないで欲しい‼️
K一家のクルージング旅行の費用もキャロラインから出して貰ってください‼️

ケネディ前駐日大使が住むマンションへウィンウィンの関係
さんざ御託を並べ立て、国民をあたかも自身の前途に立ちはだかる敵のように非難しておいて、結局は前皇女というステータスを切り売りするしか生きるすべがないってこと
>セレブに対する羨望があるのは事実ですが、嫉妬心も抑えられない。(中略)嫉妬心にも配慮し、ちょっと意地悪な視点で報じるのがデイリーメール流

英紙の紹介に見せかけて、日本の雑誌社が取りたい姿勢を紹介してる感が🤔
一般人になりたいはずなのに、皇室特権だけ行使しようとする国賊。

外国の要人に養ってもらったら最後、機密情報はダダ漏れ。
必ず見返りは求められる。
ケネディ前駐日大使は、オーストラリア大使になる予定という。その息子は20代後半で大統領候補だと。
が住むマンションに3時間滞在 専門家は「見事なウィンウィンの関係」
タイトルとURLをコピーしました