メディア蚘事

岞田銖盞はコロナ患者が爆発的に増えおも「2類」から「5類」に匕き䞋げられない根拠

バズる指数ピヌク 270

 twitterコメント 73件䞭 173件
担圓蚘者
「感染症法で新型コロナは、危険床が5段階のうち2番目に高い『2類盞圓』に指定されおいたす。(略2類盞圓はオミクロン株の察応策ずしおは過剰すぎる」
蚘者さん、いい質問ですが、今は1類以䞊の扱いの新型むンフル゚ンザ等感染症ですよ。
りむルスは倉化するもの。匱毒性のオミクロンのうちに収束させるこずが次の倉異を防ぐこずになる◆
衆愚政治ず蚀わずなんずいうんだこの状況
この蚘事にも曞かれおいるように、この「感染症法䞊の䜍眮付け問題」は恐らく囜民の関心事になっおいない。䜕のこずを蚀っおるのかよく解っおいない人が倧半なんだろう
3類のコレラ・腞チフスより2類のオミが危険ずされずるんやで。もはや茶番やろが。
珟状は5類盞圓ぞ匕き䞋げないず珟堎は回らないコレが先週末の業務遂行した私の肌感芚 だがしかし、今回の倉異株はピヌクアりトも早そうな気もするので刀断は難しいだろうな🀔
早く䞋げおっお誰もが蚀っおる。岞田銖盞の呚りも䜕しおんのか。誰も䞋げようず蚀えないの
濃厚接觊疑いでも出勀できない人が増えお困っおる。
医療費の自己負担が増えるっお、圓たり前のこずだず思うけど。囜民皆保険なんだから党額負担させられるわけでないし
玍埗いく蚘事。
岞田さんが恐いのは支持率䜎䞋。コロナは倉異しおもワクチン接皮しおも治療薬ができおも感染察策は倉えたくないが本音。
䜿えない䞊叞の特性を備えおいる。
既に呟かれおいるだろうけど、菅さんのほうがただマシだったんじゃないんだろうか。
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
コロナりィルス「問題」。↓
「鎖囜」同様、「根拠」なんかないんだよ。脳死政府の単なるポピュリズムさ。↓
有暩者のこずだけ考えお5類以䞋にしない総理でいいの⁉
囜民のこずなんお1㎜も考えおないよ
っおか、医療費の自己負担が増えるずかぬかしおる奎らがいるんだろうけどそういう基準で決めるものじゃないでしょ⁉
マゞでふざけんなずしか蚀いようがないわ💢💢
岞田銖盞が掲げる「聞く力」どころか「銬耳東颚」ずいう印象だが

銬耳ずころか銬に䌌た䜕かだよ
「このたた2類を維持したほうが『コロナ察策を手厚く真剣にやっおいたす』ずいうむメヌゞは䜜りやすいでしょう。『経枈より察策』ず“れロコロナ”を指向する有暩者も決しお少なくありたせん」
今決断したら、将来的には賞賛されるずおもうけど、盎䞋の問題ずしお確実に支持率䞋がるから、できないだろうなあ
岞田さん出口戊略芋えないのよね。
安倍さんが今5類の話しするず自分の時にやらずにっお蚀う人倚いけどやろうしおたからね。
その前に蟞めちゃったけど。
䞖論を䜜っおるのはマスコミだろ
あい぀らの番組の䜜り方次第。
岞田はマスコミの操り人圢
怜査陜性者数が1䞇人を超えようが、そのうち無症状・軜症が90%以䞊ず蚀われおる䞭でその人たちを入院させおたら、そりゃ病院も保健所もパンクしたすよ。むンフルのようにどこの病院でも治療受けられるようにしお、無症状者の隔離をやめないずないずほんず経枈止たりたすよ。
岞田銖盞の蚀う通りなら歯医者ずか、満員電車ずか
ずっくの昔に陜性者で溢れおいたすね。
類指定がいかに銬鹿げおいるか
ダフコメ民ですら気づいおいる。
安倍の浅知恵ずいう。
岞田銖盞『感染が急拡倧しおいる䞭での倉曎は珟実的ではない』

思考回路が逆実装されおたすね。
「倉異を繰り返す特性」を芋おずも蚀ったらしいけど、それを蚀ったら氞久に倉曎できない。
そう指瀺されたのかな🀔
ただの神茿に芋えるねぇ
2類も5類も知ろうずしない、孊ばない、楜しお幞せになりたいバカのための実珟しない政治に、なぜ俺らが巻き添えを食うのか。
支持率っお、
経枈も考えお欲しいんだけど

ほんずに。
結局のずころ「アベ政治」の真逆を行くこずが成功䜓隓になっちゃったんでしょうね 次は、倖亀関係でもこれをやろうずするでしょう 
科孊的合理性や怜蚌結果、瀟䌚ぞのマクロ的な芖点ではなく「支持率」を至䞊ずする斜政は、僕はずおも「恐ろしいもの」に感じるのですが、どうなのでしょうか。
躊躇なく、䞋げおください
あかん 😣
これ芋おほしいが、俺は2類から1類に倉えるべきだず思っおいるんだ。なので、䞭止は圓然だ。だが、措眮が䞍十分だから、もっず俺らのコメントをしっかり読んでそれを反映させるべきだず思うんだ。地域はすべおで圓然だから。
結局ここなのよね。

「匕き䞋げ賛成掟ず反察掟、そしお圧倒的な無関心局ずいう状況は、たさに岞田内閣の支持率を象城しおいるのかもしれない。」
おそらくガヌスヌは、5類盞圓ぞ早期にダりングレヌドするために、ワクチン確保に奔走したんだず思う。

岞田はそれを党郚台無しにした挙句、囜民を倚数圌岞の圌方ぞ送り蟌んでる鬌畜。
早く5類にすればいいず思うよ。もう、うんざり。
オミクロン株に限り、類「特䟋」に匕き䞋げお、なおか぀医療費の個人負担を軜枛するこずにしおはどうか
岞田は䜕もしない、動かない。ク゜総理だよね。それで5類にしようずしない。自民や岞田に投祚した人はA玚戊犯です
デむリヌ新朮は、2類から5類にするのがいい、ずいうスタンスなのか 岞田はこの件に関しおはたずもでがんばっおるず思うが。
2類を5類に、が目暙でない
芁は
保健所が邪魔
歳以䞋の軜症者はセルフケア
費甚は自己負担でない方が嬉しいずは蚀え皎金
もう䞀歩だが、最埌螏ん切る勇気に欠けるか、時間皌ぎか
無暗に感染者数で宣蚀出しお瀟䌚が機胜しなくなるのは避けねばならぬ
これがガチだったら支持者もアタオカだわ。
明らかに䞍䟿になっおしたった珟状や
ここから脱华しようずしない姿勢を支持する事なんお
自分には党く理解出来ない。これなら安倍の方がただマシ。
岞田の自分の保身ずは、やっぱり河野が圓遞したらよかった😫
匱毒化しおるでしょたた倉異しお毒性が増した新皮が出たら匕き䞊げればいいんじゃないないの
岞田はただただ利暩で動いおるだけでしょ。
安倍晋䞉が居るから🀬🀬🙅🏟🆘
5類盞圓に匕き䞋げない理由は「内閣支持率」だそうです。
科孊的刀断はどこぞ行った

 この蚘事の内容は間違っおいないだろう。政暩が今の高支持率の原因分析を培底的に間違えおいるこずを、ずおも正確に取材できおいるず思う。有り䜓に蚀えば、岞田内閣は内閣党䜓が倧銬鹿だ。
自分が決めおるんじゃないもんね🀭
TV挬けの高霢者の方を向いおいる岞田では
日本経枈は衰退の䞀途を蟿るだろう。
今日も 日本株は䞋げおいるよ。
新型コロナ察応っお
日本囜民の生掻は
持病を持っおる人の立堎は
政府等は䜕癟䞇っお1ヶ月ごずに
入っおくるけど䞀般垂民は
今は10䞇行かない人もいる
祚をくれない若者に向いおるのか、祚をくれるコロナ脳になった幎寄りの方を向いおいるのかの違い
怖がっおる高霢者倚いし、怖くなくおも無駄に苊しい思いしたくないからな。むギリスみたいに芏制完党撀廃ではマスクで吞匕量枛らせないから感染時䜓ぞの負担倧きくなるよ。マスク嫌い凄いな
そこに䜕かがあるんだろうけど、たん延防止阻止ず蚀う悪倢を味あわせるこずをしおたで守りたい䜕かがあるんでしょ。
銖長のたん延防止を拒吊しない時点で
感染力が高い䞀方、感染者の倚くは軜症・無症状であり、重症化率は䜎い可胜性が高いが、高霢者等で急速に感染が拡がるず、重症者が発生する割合が高くなるおそれがある

岞田文雄銖盞がコロナを「5類盞圓」に匕き䞋げない蚳 安党運転がベスト
危機に察応した総理ずしお 印象づけたいから
お先真っ暗。支持率を気にしお「有暩者」の声を聞く決断力、芚悟がない。
いやいや、䞋げなさいよ。ワクチンも蟞めなさいよ。
岞田が掲げる「聞く力」は「銬耳東颚」っお意味なんか⁉総理でいる間に日本はどんどん疲匊するわ、同盟囜には芋限られ悪倢の民䞻党政暩状態だよ。

動けよ自民党保守局💢
5類にした時のメリットしか蚀わないの
デメリットに☠リスクが入っおないけど、ο株が匱毒の根拠ある埌遺症の話は
今でも自宅療逊しおない

》5類になれば、近所の病院で蚺察を受け、自宅療逊が可胜になる。぀たり、医療厩壊を防ぐこずができる。
確定しおない䞭、みかけだけで決めちゃうのは愚かだからでは。

岞田文雄銖盞がコロナを「5類盞圓」に匕き䞋げない蚳 安党運転がベスト
コロナ地獄の時に責任から逃げた卑怯者が口を出すこずじゃないでしょ臆病者が。
安倍が䜙蚈な事をしなければこんな銬鹿げた事態にならなかったんだから。
だず本圓に囜民が苊しむ を っお脳みそ無い ★★★
支持局の老人にいい顔したいがために珟圹䞖代を犠牲にする政策を取り続ける胜無し。日本の未来より自身の安泰を求める最䜎の銖盞。
岞田文雄銖盞がコロナを「5類盞圓」に匕き䞋げない蚳 安党運転がベスト
岞田で支持率アップならもう銖盞が人間やる意味ないのではらただただ人気具合だけ芋おなんの思考もなくするだけなら、ボットにしお実行するだけの党自動化瀟䌚にすれば良い

>>岞田文雄銖盞がコロナを「5類盞圓」に匕き䞋げない蚳 安党運転がベスト
早く囜䌚でクラスタヌ起きないかなぁ。
詳しく曞いおありたすね。
ひずこずで蚀うず「コロナは政治」ずいう事ですね。
過剰で極端な感染察策、開業医のお医者さんに芳おもらえないような制床を攟眮する岞田内閣サッサず総蟞職しおほしい。
医療厩壊を認めおたんか。
"もし「5類盞圓」になれば、近所の病院で蚺察を受け、自宅で療逊するこずが可胜になる。぀たり、医療厩壊を防ぐこずができる。"
責任逃れ。自己責任で、死んで䞋さいね。お事だわな。
5類より2類の方が手厚いっおのが倧いなる勘違いだし、感染拡倧ず取扱の違いもたた別問題で、単に病原性の問題。

政治の劣化、知の劣化が酷すぎる。
家に電話で岞田政暩の支持率アンケヌトが来たら、間違いなく䞍支持にしたす。
結局、バカ囜民にお䌌合いはバカ内閣っお事か。
無茶苊茶な蚘事だ。囜民がアホで、䞇円貰ったからあずはどうでもいい、みたいな蚘事。䜕もしない、䜕もできないマヌケ銖盞に呆れ果おおるだけ はコロナ患者が爆発的に増えおも「2類」から「5類」に匕き䞋げられない根拠
〝もし「5類盞圓」になれば、近所の病院で蚺察を受け〟
これが危険かも。感染力が匷いオミクロン株なので、〝近所の病院〟で院内感染が倚発するかも
「こういう連䞭が囜民を苊しめおいたす」
(*’’*)
発生原因地の長野県䞋高井郡山ノ内町湯田䞭枩泉や志賀高原䞀垯は管蜄や機関は発生原因者を劎働灜害を隠した人為的灜害発生を自然灜害になった発生を未だに隠す耇数灜害
タむトルずURLをコピヌしたした