メディア蚘事

維新の䌚 もう䞀人の政調䌚長が倧暎走 枛皎の遞挙公玄実珟は倧増皎が前提だった

バズる指数ピヌク 580

 twitterコメント 230件䞭 1100件
぀い最近枛皎掟を巻き蟌んで維新の䌚内郚で倧激論になっおいた話ですね 。足立議員個人の考えなのかどうかは自分もよく分かっおいたせんが 。
二重行政ず戊う倧阪維新の䌚。
ポストが二重の日本維新の䌚。
皮肉なもんだなぁ。
「内玛が続く維新。その䞻圹は、日本維新の䌚政調䌚長の音喜倚駿参議院議員ず日本維新の䌚囜䌚議員団政調䌚長の足立康史衆議院議員だ」
「掲げられおいるのが、倧胆な芏制改革による成長政略ぞ 増皎ではなく枛皎ぞだ」「しかし、足立氏は「維新は枛皎政党ではない」ずしお、「枛皎は䞀時的な景気察策であっお、ベヌシックむンカムの実珟で䞭長期的には増皎になる」旚を䞻匵しお譲らない」「足立氏が 」続
維新内で揉めおいるずの報道も
も もその郜床その郜床むむトコ取りのパフォヌマンス䞻匵しかしないからダブスタになるんだよwww
単なる枛皎詐欺パフォヌマンス政党w
私も、枛皎を公玄に掲げたから投祚したのに・・。RE
朰れお
維新のベヌシックむンカムずは、倧幅増皎ず瀟䌚保障の倧幅削枛がセットです。
"自公を批刀する野党を叩く"ずいうネトりペムヌブ(぀か日本の保守反動系の論者の䌝統的立ち䜍眮)しかできず、政策なんお持った途端砎綻するしかない連䞭。たぁ財政悪化しかない郜構想や䞇博やりたがる時点で知っおた
ひどいわ😡枛皎ず公玄掲げお議員になったら倧増皎⁉ 🀯

今日も枛皎、明日も枛皎、什和の倧枛皎
このたた維新がのさばれば
倧阪は䞭䞖貎族瀟䌚真っしぐらですね
維新のベヌシックむンカムず䞹矜春喜の関係が知りたい。蟿っおいくず維新政党新颚ずいう囜家瀟䌚䞻矩の人がやっおた別の維新が出おくる。
そもそも「䞀぀の政党」で、 が二人も存圚するこず自䜓が倉な話だが、 内郚でおきおいる ず ずの「眵り合い」には、呆れるしか無いなw
足立芁らね。
衆議院遞挙で日本維新の䌚を応揎し、チラシ配垃したりSNSで応揎呌びかけたり投祚したりしたんです。でも、枛皎だっお蚀っおたのに増皎政党だず蚀う蚘事が茉っおるんですが、本圓ですか貯金にも増皎するんですか
やっぱり維新だヌ
二重行政を批刀しずいお政調䌚長が2人いるのはこれ劂䜕に。
流石維新クオリティ、ブレる事がありたせんね
維新の足立ず音喜倚がいい争いをしおいるず蚀っおも、所詮は新自由䞻矩ずいうコップの䞭の争いに過ぎたせん。

「BIは幎霢に関係なく党おの人に毎月610䞇円皋床の絊付を想定する。生掻保護、基瀎幎金、児童手圓などをBIに統合する」
囜民を抹殺する事しか考えられない茩たち
そやで。

枛皎の遞挙公玄実珟は倧増皎が前提だった
「もう䞀人の政調䌚長が倧暎走」ず違うじゃろ。維新の䌚が最初から暎走族そのものなんじゃ💢💢💢💢💢
増皎ず枛皎ずいう二぀の軞だけで語るのはもうやめた方が良くないですか
皎金、皎金、皎金〜💞💞💞
正にこの通りで
遞挙埌の維新の足立議員の手の平返しは囜民を非垞に銬鹿にした行為だず感じる
しかも足立議員の音喜倚議員ぞの察応は力づくのむゞメに近いように思う
䞀぀の政党に二人の政調䌚長がいるの、意味䞍明ずいうか。倧阪府ず垂の「二重行政」を批刀しおたけど䞀぀の政党内に二頭䜓制があるのはいいのか
足立氏、いい仕事しおるなァ。その調子で今埌も掻発な増皎議論を継続しおもらいたい。その方が俺にずっおは郜合が良い。
 →いいえ、皮肉の぀もりでしょうが、維新のいがみ合いはレベルが䜎すぎたす。
足立ず音喜倚っお、䞀緒に街宣やったり仲良かったはず。音喜倚っお、必ず仲間割れ起こすむメヌゞ。音喜倚自身に問題があるのでは
狭い面積の䞭で、垂民の声を聎くこずもなく••••• 、非効率に皎金を投資し続けた結果、倧阪はずんでもない状況に陥るこずになったんじゃ倧阪維新の䌚HP
★維新の䌚 枛皎の遞挙公玄実珟は倧増皎が前提


★(匕甚)この金融資産皎は、「貯金皎」ずも呌ばれ、個人の貯金や囜債などあらゆる資産に1の課皎をするもの。ちなみに31兆円は、消費皎15盞圓の皎収だ。消費皎が25になる芏暡の増皎なのだ。
この間からのプロレスごっこはこれかな
維新の䌚
もう䞀人の政調䌚長が倧暎走 
枛皎の遞挙公玄実珟は倧増皎が前提だった



★維新の䌚 枛皎の遞挙公玄実珟は倧増皎が前提


★(匕甚)この金融資産皎は、「貯金皎」ずも呌ばれ、個人の貯金や囜債などあらゆる資産に1の課皎をするもの。ちなみに31兆円は、消費皎15盞圓の皎収だ。消費皎が25になる芏暡の増皎なのだ。
★維新の䌚 枛皎の遞挙公玄実珟は倧増皎が前提


★(匕甚)この金融資産皎は、「貯金皎」ずも呌ばれ、個人の貯金や囜債などあらゆる資産に1の課皎をするもの。ちなみに31兆円は、消費皎15盞圓の皎収だ。消費皎が25になる芏暡の増皎なのだ。
★維新の䌚 枛皎の遞挙公玄実珟は倧増皎が前提


★(匕甚)この金融資産皎は、「貯金皎」ずも呌ばれ、個人の貯金や囜債などあらゆる資産に1の課皎をするもの。ちなみに31兆円は、消費皎15盞圓の皎収だ。消費皎が25になる芏暡の増皎なのだ。
↓
そもそも前提が違う

足立さんは増皎掟ではない
䜕幎も前から足立発蚀を远いかけおいるが「やるだけのこずをやっお足りないずきに初めおお願いする」の立堎
消費皎枛皎䞻匵する増皎掟

12/21の幹事長発蚀を受けお怜蚌する足立さんはむンパクトを残す手段が䞋手なだけ
昚日だな。消費皎枛皎の公玄を砎り、増皎ず蚀っおきた維新をディスり倒しおいたけど、意芋が割れおいたんだね。今床こそ、反省するかだな。次はないよ。
そですか
これは、ガバナンスがどうずかそういう高尚な話ではなく、足立を党の芁職に就ける政党は「狂っおる」「たずもじゃない」「ふざけおる」ずいう話です。
り゜぀き"維新"自爆💢
コむツらのキレむゎトは党郚ハッタリ💢
囜民の皆さん‌次の遞挙からは正しく芋極めお隙されないようにしたしょう‌
I know they are evil monsters. Their blood probably are stinky like dirty moneys.
THEY ARE THE ONE WE HAVE TO FIGHT TO. THEY ARE RUINED OUR LIFE.
さっさず朰したい政党
船頭倚くしお船山に登る
責任者が公玄砎りを平気で公蚀する政党は、䜕があっおも信甚できたせん。
足立「枛皎は䞀時的な景気察策であっお、ベヌシックむンカムの実珟で䞭長期的には増皎になる」
枛皎は恒久的な景気察策だろ‌
BIにこだわっお増皎になるんだったらBIやめたらいいんじゃないの⁉
にお さんが話題にしおいた蚘事。

黙れず蚀われおシュンずしちゃった駿ちゃん。
維新の䌚掟は増皎掟

「日本維新の䌚」も政党亀付金の「身を切る改革」なしで残金を囜庫に未返還幎は玄・億円
倧暎走なのは維新の通垞運転の䞀぀、やで。
ベヌシックむンカム実珟するなら増皎でも玍埗
金持ちは割食うけど堕ちた時の保険だず思えば悪くはないんじゃなかろうか
そんなお金持っお䜕すんの
ず思う
なるほろ😂
内茪もめですかどうする束井さん
維新の䌚は烏合の集、たたは呉越同舟それずも野合の茩
公玄砎棄では遞挙民は蟛い。
どうも「プロレス」でもなさそう。なんか維新っお政暩担圓時の民䞻党に䌌おきた。党内調敎ができおない。
維新の䌚は「皎䜓系の抜本的な改革」を蚀っおるので、枛皎を゚サにしお支持をあ぀めたず思っおるなら、有暩者をバカにしおる
内玛のたた消滅しおいけば良いのに。
>「倧枛皎ののちに倧増皎が埅っおいる」ずきちんず有暩者に説明するべきだ。先の維新関係者はこう話す

名前を明かさずにむンタビュヌに応じるのは、透明性を重んじる維新らしくないですね。
なんや、その二重行政は🌻

“囜䌚だけに収たる政策や議論に぀いおは、足立氏。維新党䜓や地方行政にも圱響がある郚分に぀いおは音喜倚氏が担圓するずいう圹割分担”
たヌ圓然蚀われおも仕方ないけど、この報道に元々維新が嫌いな人がりキりキはしゃいでるのが腹立たしい。
枛皎など、この人達がする気あるわけ無いでしょうカゞノに皎金は投入しないずいっおいたのに、いくら投入したず思っおるの
身を切る改革ず蚀いながら、政党亀付金15億蓄財しおるのに・・・。
蚀葉より行動珟状を知っおほしい。
足立氏の䞻匵が正しいずかの前に、その枛皎の公玄で自分も圓遞しずいおっお思うけどな。異論があるなら遞挙前に正々堂々ず議論しずけよっお。

>
これなんなら、もうバレバレ。
足立議員の件はどんどん掲茉するメディアが増えおるね。
そのたた、空䞭倧爆発願いたす 
二重行政じゃなく二重政調䌚長で二重政策
枛皎ず倧増皎っお、維新はむラン
“党幹郚が別の党幹郚のTwitterをブロックするなど、内玛が続く維新。その䞻圹は、日本維新の䌚政調䌚長の音喜倚駿参議院議員ず日本維新の䌚囜䌚議員団政調䌚長の足立康史衆議院議員だ”
維新が揉め揉めに揉めおるんだなw

あず、足立先生が悪者みたいな蚘事になっおるけど、本圓にそうなんかね
たあ支持者じゃないから、詳しくフォロヌする気もないけど。
倧事になりたしたね
足立議員
遞挙公玄などどうでもいいずいう嘘぀き維新。
《莫倧な財源が必芁なBIのために、足立氏が䞻匵する「金融資産皎」が実珟されれば31兆円の増皎になる。公玄「増皎より枛皎ぞ」ずの霟霬は有暩者ぞの冒涜だ》ず足立氏を批刀するが――
いや、維新が「BI導入怜蚎」を掲げる限り、足立氏は正論だろう。"2人の政調䌚長"が混乱の原因
維新はやるこずなす事メチャクチャ。
隙されるアホにはなりたく無いものだ。
そもそも誰も望んでいないベヌシックむンカム。
絵に描いた逅で内玛はないやろう。
橋䞋がいっちょかんで隒ぐだけ。
それでも嬉しがる倧阪府民。
やりきれないよなぁ〜。
共に維新の足立ず音喜倚のケンカ。いかにも「出来レヌス」の臭いがプンプンするな。
倧阪府ず倧阪垂で起きた二重行政を倧阪維新の䌚はこう批刀した。

これがいわゆる倧阪の「二重行政」。ずにかく基本的に倧阪府ず倧阪垂で圹所間・議䌚間の仲が悪い。
だいたい誰を察象にするのか働きが今ひず぀な人を
救枈するこずはない。
バカ維新。内ゲバで厩壊しろw
「二人の政調䌚長が違う意芋を持っおいお、毎週行われる議論は膠着状態だ。足立氏による持論の長挔説も目立ち、䌚の終盀には、『自分にもきちんず意芋を蚀わせる堎を持たせろ』ずいう異論もでた」

足立さんの長挔説をする姿が目に浮かびたす。
ネット枛皎蚀うや぀こそ庶民をけむに巻き
隙す気満々に思えおきた(Žω)

あえお蚀おう「足立がんばれ」
維新を粉砕――(∀)――!!
敵陣の無胜は最倧の味方や
枛皎枛皎金配りっお蚀っお遞挙終わったら増皎議論

こんな嘘ばっかりいっお

議垭増は民意ずかいっお責任逃れしおいる維新の䌚は醜悪だ
たるで圚りし日の倧阪府ず倧阪垂のいがみ合いを芋おいるようだ――。党幹郚が別の党幹郚のTwitterをブロックするなど、内玛が続く維新。その䞻圹は、日本維新の䌚政調䌚長の音喜倚駿参議院議員ず日本維新の䌚囜䌚議員団政調䌚長の足立康史衆議院議員だ。
枛皎策ず増皎策が同居する維新の「二重政策」。「二重行政」批刀䜕凊ぞやら🀣
離合集散を繰り返しおきた政党。意芋が割れおるなら分党すればいい。いずれにせよ、このご時䞖に増皎を掲げるこずは間違い。
僕はベヌシックむンカムに賛成。
そうしないずこの囜の瀟䌚保障制床は持たないから。
BIが導入できれば、珟圚の瞊割り行政か぀耇雑で手間のかかる公務員仕事は倧幅に削枛しおシンプルにするこずで、盎間比率が倧きく倉わる。
結果ずしお増皎は䞍芁になる可胜性もある。
仕方ないよね。代衚も2人1人は囜䌚議員もう1人はただのおっさんの垂長。こんなんで党がたずたる蚳がない。所詮烏合の衆の政党。
維新の政調䌚長が倧暎走
ア◯の平垞運転。
これは䞖玀の倧誀報ですわ(ÂŽ-ω-`)
🀣🀣🀣🀣🀣
なるほど、あたかも維新が二重行政を生み出しおいわけね。
他の党がク゜過ぎるから、こんな党でも議垭がずれる。
枛皎やBIを期埅しお維新に入れた人はいないだろ。䜕も考えずに投祚した人がほずんど。
たあ たずもに“政治”が出来る人たちじゃないっおこずだず思いたすけどね。
京郜にも
日本維新の䌚の
改革を
是非‌

『金融資産皎』
個人の貯金に皎金をかける
維新の䌚「消費皎25%を目指す」

バカƪ(˘⌣˘)ʃ
政調䌚長を党内に2人眮くずいうこず自䜓わけわからんが、その2人の䞻匵が真っ向察立し、䞀方が他方をTwitterブロックお。
維新の公玄がいかに杜撰だったかの蚌明だ。橋䞋・吉村がやっおきた郜構想のバラ色提案も同じ。
参院遞でもただ隙されたすか。
たた䌌たような蚘事がず思ったら曞いおる奎こないだの蚘事ず同じやないけ🙄
維新の䌚
もう䞀人の政調䌚長が倧暎走 
枛皎の遞挙公玄実珟は
倧増皎が前提だった🥶
いかにも マルチ商法的な詐欺トヌク

維新を支持されおいる方々

で埗した気分でも
で回収

情匱は搟取されるw

#
分かりやすい蚘事だったけど、これっお信頌できる蚘事ですか
タむトルずURLをコピヌしたした