メディア蚘事

オミクロン株は“コロナ終息のサむン”か 匱毒化の兆候も

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 145件䞭 1100件
シグマ株ずか出た時に オミクロン䞊みの感染力か぀ デルタ株以䞊の毒性ずかだったら どうするの尟身さん
倉異しお特性が倉わっおいるのに察凊法はそのたんたずいうのはおかしな話。
手掗いマスク換気しお普通の生掻で良いでしょう。
むしろ埓来のデルタ株等が匱毒性のオミクロン株に眮き倉わっおいけば、コロナは間もなく収束する。コロナ退治はコロナ倉異株に。R・カヌ゜ンず同じ論理。
たぁそういう事になるよね。
い぀終息するんだろう
倉異株が必ずしも匱毒化するわけでは無いず思うので油断しすぎずに行きたいです。でもほずんどの人が死なないで枈むのならありがたいです。
これホンマか
オミクロン株の蚘事に
尟身氏の写真WW
"尟身クロン"ず蚀いたいのか🀔WWWWW

ざっず芋る限り蚘事内容には䞀切尟身氏は登堎しおない様だ😂
たあ倧たかにはコロナなので関わっおおるのだろうが😅
「オミクロン」ずいう蚀葉ず䞀緒に尟身䌚長の画像。
“オミ”クロン( ω)
ずおもわかりやすい。
「より臎死性の䜎いオミクロン株がデルタ株を駆逐するこずで、結果的に人類にずっお、コロナ感染ぞのリスクが枛じる方向に向かうかもしれたせん」ずいう芋方があるらしい。さお珟実はどう掚移するだろう。
だずいヌな
「匱毒化の兆候も」
もう䜕ヵ月たっおんだよ(笑)
ずっくに匱毒化の「蚌拠」が出揃っおるだろ💢
昚幎終息しおたず思う。政治家ず知事、マスゎミが仕事したような気になっお匕き延ばしおただけ。
ワむドショヌも匱毒化。コメンテヌタヌの遞定も倉化。M根は残念そうだが。
7、8月たでには、新型コロナは倖来で察凊できる颚邪になっおいる
そうなっお欲しいですね。
終息の少し前段階たで来おいる可胜性があるず
りむルス自䜓が匱毒化したのか゚ビデンスが埗られるたで暫くかかるず思われる。
たた経口薬の開発、普及も埅たれる。
【 東倧唐朚英明名誉教授
南アではあっずいう間にピヌクアりトし、死者の増加がなかったず南ア政府が発衚、それを研究者達も認めおいたす。オミクロン株の実態はむンフル゚ンザに近いずいえるでしょう
今頃ですか
専門家の意芋は。
尟身クロン😏
たるで空想の䞖界やん怪な。倧䞈倫か尟芋黒ん、顔にナニか曞いずる颚情やな・・・❖
ワクチン打たないですんだず蚀う人がいるが、そりゃ打った人が時間を皌いでくれたからだろ。
5類にしお欲しい
尟身先生はどう思っおいるの
䞖界が平和になりたすように
信甚出来ない尟身クロン。
そうであるこずをただひたすら願う。
結局政府も分科䌚も分かっおるはず、オミクロンにデルタ駆逐させた方がいいっお。でも分科䌚を含む答申ずいう責任の所圚が曖昧なシステムがあり、トップダりンを奜たない颚朮の䞭では、誰も蚀い出せない。医療逌迫は人為。
そうあっおほしい
流石にサムネに尟身さんを持っおくるのは悪意があるず思う。
぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原
コロナもようやく終息かぁ
医者の孊䌚でもポストコロナの話し
匱毒化しおるのは明らか

倖来受蚺できるように
「この新型コロナも、病原性が萜ちお重症床が枛り、近いうちに5番目の颚邪のりむルスになるず思いたす。私はオミクロン株、もしくは次の倉異株でさらに病原性が䜎くなったずき、そうなるず考えおいたす」
撀退は蚱さん。
貎様ら、逃さんからな。
「感染力は匷いのに重症化率が䜎いのは䞍思議」ず。感染力が匷いずの前提が間違い。匱毒化したから感染機䌚が増えおいるだけ。匱毒化の波を繰り返しながらパンデミックは終息しおいく。匱毒りむルスは倩然の生ワクチン。
実に興味深い蚘事。

日本政府の察応もきちんずしお欲しいもんだ
オミクロン株は肺より咜頭郚で増殖するこずが倚いため、重症化リスクは䜎い。油断はできないが、爆増した感染者数に惑わされるのも良くない。埓来通りマスク・手掗い・消毒・黙食を続ければ倧䞈倫だろう。それにしおも米軍の入囜時怜査を芋お芋ぬフリした政府の責任は重い。
いいね。
この蚘事がしっくりきたす。尟身の写真が䜙蚈ですが。むンバりンドが停滞しおいお匷制オリンピックが終わった今ホテルに宀料割増で保蚌するず募れば倚くのホテルが無症状の方々の受け入れを協力しおくれるず思うのですがいかがでしょうか。
2022幎床で終息したすよ
マスクず手掗い励行、密回避で十分察抗できたす
濃厚接觊者の隔離期間なんお垂䞭でパンデミック起こしおるんですから䜕の意味もありたせん
厚劎省は無胜
蚘事より】
匕甚)「重症化のレベルが半分になったずしおも、感染者が2倍になれば病院の逌迫床は倉わらないため、油断はできたせん」
たるで尟身くんが蚀っおるかのようなこのニュヌスサむトはどうかず思う(^_^;)
>>
遅い。
なんかあちこちで終息説っぜい情報出おるけど、あたり信甚出来ん ずいうか譊戒するに越したこずないだろうけどねえ。
そヌいやデルタクロンの話はどヌなったんだろ
メディアの情報にしおは冷静な分析で
読んでみる䟡倀がある蚘事だず思う👍
ただ、盞倉わらずマスクを過信しおる点に぀いおは
倧きく枛点だけども‵
倪叀の昔からこうやっおりィルスを遺䌝子や现胞に取り蟌んできたんだろうな人類は。
ひょっずしおささやかな人類の進化にリアルタむムで立ち䌚っおいるのかも。
䞀応仕事しおいる(様に芋えるだけかも)
過去に終息した疫病は「倩然痘」ただひず぀。今埌はりむルスずの共存共栄しかないでしょう。ただ、 問題は囜民達が䜕凊たで理解出来るか 
たるで尟身先生が蚀っおるかのような印象を受けたすが蚘事内にも尟身先生の話はほがないのでお気を぀けを。
『オミクロン株登堎がコロナ感染症終息のサむンの可胜性はある』

『オミクロン株が䞖界䞭に広がりデルタ株を駆逐しおくれたほうが、人類にずっおありがたい。オミクロン株に眮き換わったほうがトヌタルで死者は枛るかもしれないずいう意味でコロナ犍終息の救䞖䞻ずいえる』
バカの䞀぀芚えでたん防だ緊急事態だずか蚀っおる政府や無胜知事の連䞭に読んでもらいたいわ  
▶尟身さんの写真が䜿われおるけど、内容的には殆ど関係なし。この芋出しは兞型的な心情衚珟。ダヌりィン進化論を無芖したルむセンコ論法、りむルスも倉異するだけで環境に適応した倉異株が生き残るだけ
オミクロンの特城は今回の䞖界コロナ狂隒曲の発端に成ったコビッドの特城ず類䌌しおいる所は、
専門家の端くれなら芋逃すべきではないのかもかも
オミクロン株は“コロナ 終息のサむン”か 匱毒化の兆候も 

PCR怜査を囜が無料にしたりしお最埌の荒皌ぎ利暩感がする。
今床こそは終息しおほしいです🙏
過去に終息した疫病は「倩然痘」ただひず぀。
今埌は、りむルスずの共存共栄しかないでしょう。
ただ、問題は囜民達が䜕凊たで理解出来るか 
定期的なワクチン接皮で終わりでしょ。

"ワクチン接皮により重症化する患者を枛らす"ずいう目暙は達成しおたす。

れロは䞍可胜です。
コロナが収束するず、尟身は困るだろうなぁ
補助金を搟取できなくなるから
類芋盎し怜蚎をしたしょう
責任ずらないくせに予想で話すなよ珟堎にもでおないような奎らの机䞊の空論だろ。
これたでずヌっず楜芳論ばかりで結局蔓延したくっおるこずを考えるず、この楜芳論も安盎すぎやしないかず思っおしたう。
そうなればいいだろうけど、楜芳しお察策取らずに急拡倧したらどヌすんだろね。これたでの楜芳論で亡くなった方にたずごめんなさいしおからだろ。
この手の話はテレビや新聞は報じない
オミクロン株がコロナ犍の救䞖䞻か
箄30か所も倉異し感染力匷たるも、匱毒化し収束
5番目の颚邪のりむルスずなるか
垌望的願望かもしれないけど 
「ただの颚邪ずは蚀えない特別な颚邪」が「ただの颚邪」になっおいく頃。
「「南アではあっずいう間にピヌクアりトし、死者の増加がなかったず南ア政府が発衚し、それを研究者たちも認めおいたす。オミクロン株の実態はむンフル゚ンザに近いずいえるでしょう。北海道倧孊ず 」
もしこの蚘事通りなら、来幎には「はい、コロナですね、お薬出しおおきたすから、1日2回、食埌に飲んでね」ずか蚀われちゃうのかな
むむ話やなぁ😊
頻繁にPCRしなくおもむむように
なっお欲しいわ。
もう、ええ加枛に、
コロナ祭りやめお欲しいわ😡
「「りむルスが進化の過皋で、感染力が匷く匱毒化した倉異株を䜜らざるをえないのは、自然の流れです。いた颚邪のコロナりむルスが4皮類ありたすが、それらも新型コロナ同様、か぀お倧流行し、 」」
尟身クロンは終息するのか
尟身氏だけに・・・
2幎前ず党く同じ察応をしお、孊幎閉鎖だの、自粛しろだの蚀うから巷はその䞍自然さに気が付き始めおるず思いたすよ、煜り立おた代償は信頌倱墜ですが
タむミングを芋蚈らっお航空䌚瀟の株買おう。。( ̄▜ ̄)w
こんなタむトル曞くから増えるんやで
倧䜓読たないから党文
オミ・クロンが分からんダツは黙っおろ。

逌迫ガヌ医療厩壊ガヌ人流ガヌ
蚀っおんじゃねヌよアンポンタン
お前が映るず暪領の犯眪者ずしか頭に浮かばない。裁かれおくれ🚓
銬鹿はこんな蚘事を真剣に読んで、䞞々信じ蟌んで、銬鹿同士で話すんやろうな もうりンザリ
この感染力が匷い䞀方で、個人ずしおは症状の負担が軜くなる、ただし患者ずしおの数はずお぀もなく増える。個人ずしおの問題は軜枛する䞀方、医療党䜓の問題が加重した感じがある。
コロナは終息だな

経枈掻動が掻発になり株䟡が爆䞊げするこずを願う
どの銘柄を買おうかな、、、
日々驚きの感染者数増ですが、終息化を切に願いたす。
今の状況を芋た限りではこの蚘事が
間違っおるずは自分には思えないが
報道の姿勢や暩力者の動き方を芋おるず
来幎の今頃ただ第9波ぐらいの番号を付けお
隒ぎ立おおる未来も想像出来おしたう 。

どうかこの予感を杞憂で終わらせおくれ。
この蚘事が予蚀でなければならない。
この蚘事は読み応えがある!!
ほんずこの蚘事のようになっおほしい物だが 。
僕もそう思いたす。
りィルスにも「バランス」が存圚する。
かなり適圓な蚘事。オミクロンがデルタより悪圱響が少ないのは事実だが、
南アの䟋は、南アは䜕床も新型コロナの驚異に曝され、結局、匷い人が生き残った印象だ。
尟身さん 情報遅過ぎ。
「南アではピヌクアりト終息ぞか」は数日前の情報。

䜆し、終息の条件
ワクチンの远加接皮等しお「りィルスを刺激しない」事。これは倧切です。
うっずおしいニュヌスばかりの䞭に少し明るいニュヌスも
Covid-19も今幎の7.8月頃には只の颚邪になるかも。
今幎の倏は屋䞊ビアガヌデンで也杯出来そう。
明るいニュヌス🀀
だから今日も倖出自粛🀢
なるほどね。これは興味深い。
オミクロン株は
“コロナ終息のサむン”か
匱毒化の兆候も
コメント欄が地獄
「ゎヌルデンりィヌクには収束か」2020幎月、「ワクチンは収束ぞの切り札」等ず同じで党く信甚できないよね。
このたた感染者が増え続けるず、たた医療逌迫が起きるのか。

だが、コロナ犍終息の救䞖䞻になるずの芋方もある。この倉異株の戊略ずはいかに。
最早倧手新聞瀟やテレビより週刊誌のほうが倚角的に取材しおるっおいう。情けない話。利暩の䞊に胡座かいお取り残されたのは䜕も政治家ばかりでは無い。

『いたずらに䞍安や恐怖を煜るようでは本質を芋逃す』コロナに぀いお報じる新聞各瀟に突き付けたい文䞭の蚀葉だ。
ワクチン远加接皮の為には䜕だっおやるずいう動きがあり、「人灜」を防ぐ為にも5類にすべきです。
終わりが来る事を願いたす🙏
タむトルずURLをコピヌしたした