メディア蚘事

「立憲民䞻」終わりの始たり 「連合」新幎亀歓䌚で起こった前代未聞の事件、維新に支持率で抜かれ、ネット番組ぞの資金提䟛問題で内ゲバは健圚

バズる指数ピヌク 620

 twitterコメント 200件䞭 1100件
"立憲→代理店→制䜜䌚瀟→CLPず資金が流れ、各所に資金が行き枡る事が重芁な掻動家逊成スキヌム。今回の情報流出は、立民事務局内での暩力闘争によるものずの芋方がもっぱら"
ず新朮の蚘事。

批刀があり぀぀も、終わりずした立民ですが、その刀断正しかったのでしょうか。
「この制䜜䌚瀟にカネが行き枡る必芁があったからでしょう。この䌚瀟は垂民運動に関係する団䜓で、立民ずも瞁が深い。立民事務局のドンず呌ばれる人物ず犏山氏ずの間で緎りあげられた『掻動家逊成スキヌム』ず芋られたす」

ブルヌゞャパンSEALDsのこずかな。
それが事実なら立民は䞭抜きのこずをいえないのではないかね。
「どこが倉わったのか」を瀺さない限りこの状況が続くんだろうな。
CLP問題なんか過去を枅算するいいチャンスだったろうに。
資金の流れから内ゲバもあるようで思惑通りにはいかないようですね
連合からも冷遇ですしね (~_~)
叞䌚者から来賓ずしお玹介されただけで壇䞊に䞊げおもらえず、もちろん挚拶も蚱されたせんでした。
巊翌思想の野党は䞍芁です‌旧瀟䌚党が戊埌の日本をダメにした様に‌
いいね!最高(≧∇≩)b
䜕回目やら。
泉健倪氏には期埅するずころがあったけど、今はもうない。

䜕の胜力もない人だった。
立憲がなくならないず政治がよくならんのじゃないか
連合組合組織は、富裕局倧䌁業を支持に転換した。

䞋玚囜民貧困局を、切り捚おた連合組合。

連合組合は、自民党䞎党を支持する。

立憲民䞻党は、支持しない連合組合。
死に銬の銬刞を買う奎はおらんよね。
さらに、深みに萜ちおいく。
ロヌカル政党に抜かれおどうすんの
さお、参院京郜遞挙区はどうなるのか。
終わりの始たり😂

内ゲバで暎露倧䌚になるかな〜☺
ただ5%もいる方がびっくりだわ
立憲民䞻終わりの始たり連合新幎亀歓䌚で起こった前代未聞の事件、維新に支持率で抜かれネット番組ぞの資金提䟛問題で内ゲバ健圚
「迂回融資になったのは䞖論誘導批刀かいくぐるためだけでなく制䜜䌚瀟にカネが行き枡る必芁」「この䌚瀟は立民ず瞁深い」・・䞖論も䌚瀟も買収
「リアリスト」の颚評被害。せいぜい「颚芋鶏」。連合䌚長のみならず泉も玉朚もリアリストを自認しおいる様子だが、䞉者共に支持者含めホンネ匏「リアリスト」の総本山、叀色蒌然たる自民に収斂しおしたう末法です。
泉さんになっお提案型野党に倉わるかもず期埅したが、むしろ倱速で期埅薄。
55幎䜓制終焉を理由に瀟䌚党から民䞻党になっお自民ず倧差がない、どっち぀かずの党になった
ダフコメの方芋たら、広告代理店立民が9億出資が元SEALDsの䌚瀟ずかで、ずいぶん懐かしい名前出おきた(笑)。曎に瀟長がDappi疑惑蚎蚟の匁護士ずかSEALDsの埌継組織が同じ䜏所ずか闇が深すぎる(Ž・ω・)。
これは、共産党に぀るんだ立民は連合から排陀されるんだな。銖盞、厚劎盞が挚拶しお泉は出番なし
連合の亀歓䌚には、立民の泉健倪代衚や囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚も出垭しおいたが、

・・・挚拶も蚱されたせんでした。
枝野さんより発蚀効果は匱い。
立憲は重鎮がしきらないずダメ。
あなたはただ代衚の噚は早い。
内ゲバだったの
連合で泉さん挚拶させおもらえなかったのりケる
ネットの信者は連合切れずか蚀っおたけど、珟実はこんなもんよ
連合は劎働者の暩利向䞊の組織なんやから、安倍さんが賃䞊げ芁求しおサクっず通る時代に立憲ず組んでたっお䜕も倉わらんず思ったらそうなるやろ
もう終わっおる。
来月から本栌的に厩壊の道や分裂が起きる。小沢さんを代衚、幹事長にしなかった報いだね
タブロむド蚘事だけど、二倧政党による政暩亀代はやっぱり無理なのかしらね 
連合の新幎亀歓䌚で岞田が挚拶したのは知っおたが、「立民の泉健倪代衚や囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚も出垭しおいたが、来賓ずしお玹介されただけで壇䞊に䞊げおもらえず、もちろん挚拶も蚱されたせんでした」っおマゞか。 / 「立憲民䞻」終わりの始たり
次の遞挙で議垭激枛だな
最埌の志䜍委員長が「気を揉んでいる」ずいう写真は、気を揉んでいるシヌンだったのだろうか
連合が共産党を吊定する所が本圓に困りたす❢
【聞く耳がない自称名誉教授】
:金子勝先生、立憲民䞻党の疑惑は無芖ですか
A:アヌアヌ聞こえない
"この䌚瀟は垂民運動に関係する団䜓で、立民ずも瞁が深い。立民事務局のドンず呌ばれる人物ず犏山氏ずの間で緎りあげられた『掻動家逊成スキヌム』ず芋られたす"
"ややこしい迂回融資のようなやり方になったのは、䞖論誘導ずの批刀をかいくぐるためだけではなく、この制䜜䌚瀟にカネが行き枡る必芁があったからでしょう"
"特定メディアに公党が資金サポヌトするこずで、䞖論を有利に誘導しようずしたのではないかずいう疑念を招いたこずに぀いお「適切ではなかった」ずも語った。しかし、泉執行郚にずっお悩たしいのは、問題がそれだけに留たらない点だ"
デむリヌ新朮の蚘事。「連合」新幎亀歓䌚に岞田銖盞が出垭・挚拶する䞀方で、立憲の泉新代衚は挚拶もさせおもらえなかった、ずいう話から、CLPおよび「謎の制䜜䌚瀟」の件に導かれる。名前の出ない制䜜䌚瀟ず垂民団䜓の実態は、メディアはもう完党に掎んでるのが分かる。
連合は自民党に露骚な迎合。立民はCLPにダクザたがいのマネヌロンダリング。浮䞊するワケがない。
党然テレビで報じられない。なぜだろう
『掻動家逊成スキヌム』
立民事務局のドンず呌ばれる人物ず犏山氏ずの間で緎りあげられた『掻動家逊成スキヌム』
だそうですよ。
🀣🀣🀣🀣🀣
『立民事務局のドンず呌ばれる人物ず犏山氏ずの間で緎りあげられた『掻動家逊成スキヌム』』
やばくなったら民䞻党が立憲になったように政党ロンダリングしお心機䞀転を図るず思うよ。
ここたで最初からダメだず蚀われお、悪い意味で期埅を裏切らない代衚も珍しいのでは立憲はもう終わりかな。
"ややこしい迂回融資のようなやり方になったのは、䞖論誘導ずの批刀をかいくぐるためだけではなく、この制䜜䌚瀟にカネが行き枡る必芁があったからでしょう。この䌚瀟は垂民運動に関係する団䜓で、立民ずも瞁が深い 「立憲民䞻」終わりの始たり 「連合」新幎亀歓䌚 ..."
終わりたしたよ😊
こっちかな
革呜の文字はないけど
はプロロヌグに過ぎない。

を手掛ける 氏が代衚取締圹瀟長を務める が本胜寺だ。
シロアリの共産なんかず組むからよ、泉さんも囜民民䞻に残った方が良かったろうに
貧しい環境の子䟛達が絊食や子䟛食堂で飢えを凌いでるのに、たずもな経枈政策を出せないからLGBTを掲げるしかできない政党なんお衰退するしかない。
●
↑
立憲民䞻党が駄目になったら、共産䞻矩ではないけど極右政党は真っ平埡免の有暩者の投祚先がほずんど無くなるぞ。
尻尟を振った連合に袖にされた䞊に、自分達の䞍祥事では「劣化版自民党」ぶりを遺憟なく発揮する立憲民䞻党。
もうダメだねこの政党は。前の方が党然良かった。
なるほどな、掻動家どもの掻動資金はこうやっお流れおいたのか
「賃䞊げずいう倧きな目暙達成のためなら」っお、それが本来の劎働組合の代衚がやるこずじゃないのか
立憲は連合にもそっぜ向かれたね◇『銖盞は肝煎りの「新しい資本䞻矩実珟䌚議」のメンバヌに連合の芳野友子䌚長を指名 』
匕甚
資金は、立憲→代理店→制䜜䌚瀟→CLP。「迂回融資になったのは、制䜜䌚瀟にカネが行き枡る必芁があったから。この䌚瀟は垂民運動に関係する団䜓で、立民事務局のドンず呌ばれる人物ず犏山氏ずの間で緎りあげられた『掻動家逊成スキヌム』ず芋られたす」
内ゲバDNA 明治期から連綿ず受け継がれおそうだな
連合は自分所で政治家出すべきなんだよ。それか自民党に぀いお、小間䜿されるか。
バヌカ
連合女性䌚長になりさらにひどく。フェミニストは誀り。立憲内郚もひどく泉代衚かわいそうに
そもそも立憲民䞻党の政策は劎働者を向いおないんだから連合に距離を眮かれるのはしょうがない。CLP/ブルヌゞャパン問題に察する自浄努力もしないずか、信者以倖は盞手にしないっおこずだよね。
巊翌野党の最倧の欠点は条に固執しお日本を危うくしおるこず。9条離れしないず明日はない。
立憲民䞻終わりの始たり。資金の流れは立憲→代理店→制䜜䌚瀟→CLP。この迂回融資になったのは䞖論誘導ずの批刀を搔い朜るだけではなく制䜜䌚瀟に金が行き枡る必芁があり、䌚瀟は立民ずも瞁が深い。立民事務局のドンず犏山氏ずの間で緎りあげられた掻動家逊成のやり方です。
䜕時たでも、屑連合に尻尟振っおどうするよ‌
こんなこずやから支持率萜ちるんやで❗
最䜎賃金が䞊がるのは芏定路線やんか❗
旚いずこだけぱっくりする吞血鬌やんか連合は‌
銬鹿なリヌマンは、流石連合っおね❗
しっかりせえ‌
デむリヌ新朮◆


→支出した金は1500侇8270円。たずは党額が広告代理店に支払われ、そこから制䜜䌚瀟にも手数料を抜かれた䞊でCLPに金が枡っおいる。
「 代衚も出垭しおいたが、「叞䌚者から来賓ずしお玹介されただけで壇䞊挚拶も蚱されたせんでした。立民関係者はその扱いに抗議したずころ、連合偎は“コロナで開催時間を短瞮したため”ず説明したようですが」
連合の組合員は課長になっお組合員をやめたり総務や人事に戻っお郚長や圹員に出䞖する人もいるわけで、倧䌁業に求められるガバナンスを満たしおいなければ付き合いを考え盎されるでしょう。
結局、枝野んは
ダベ゚バレっかも
っおずころで逃げたっお事でok?
" 1/14(金) デむリヌ新朮"
「叞䌚者から来賓ずしお玹介されただけで壇䞊に䞊げおもらえず、もちろん挚拶も蚱されたせんでした。 連合偎は“新型コロナ察策で開催時間を短瞮したため”ず説明したようですが、挚拶に関しおいえば埌藀茂之厚劎盞も行っおおり、察応の差が歎然ずしおいたしたね」
連合に挚拶させおもらえなかった話しず1500䞇迂回ルヌト立憲→代理店→制䜜䌚瀟→CLPの話し。
扱いに抗議できる立堎か自分たちの行動の結果だろ
離合集散を繰り返し挙げ句に共産党ず組んだから有暩者があきれ果おたのだ。
面癜くなっおきたぁ
昚秋衆院遞挙で倧惚敗
たずもな野党が枛っおいき
総䞎党化が進む😞
╮(﹏ ╭
CLP関連䞍祥事、結局ズブズブだったっお話か。い぀たで昭和なこずやっおんだ。
違う。終わりの始たりは枝野の総遞挙だし、泉が代衚になった時点で立憲は既に終わっおいる。
たあ同時に「連合」も終わりが始たっおんだよな
そりゃそうなるわなw
もう終わりだね。君が小さく芋える。
これが共産党ずの『共闘』の「成果」ですね枝野氏は本圓によくやったよ🀣
新幎亀歓䌚に来賓ずしお党の代衚が出垭しおいるのに、挚拶もさせおもらえないんだ  
そういうレベルの存圚っおこずですね
「連合」新幎亀歓䌚で起こった前代未聞の事件、維新に支持率で抜かれ、ネット番組ぞの資金提䟛問題で内ゲバは健圚
それは、立民がネット番組制䜜・配信を行う「Choose Life ProjectCLP」に制䜜費ずしお玄1500䞇円を支払っおいたこずが明らかになった
さらば
『立憲共産党』
支持率急降䞋❗
たぁ仕方ないよね。
モリカケ桜なんお霞んじゃうレベルだもんね。
ブルヌゞャパンのこずが曞いおあるね。
立民や共産は日本囜民にずっお䜕の圹にも立たない政党。滅亡は必然だよ。
週刊誌片手に文句を蚀っおいたようなむメヌゞの政党の醜聞が、週刊誌ネタくらいで終わっおしたいそうなオカシむ状況
立民関係者はその扱いに抗議したずころ、
↑
wwwww

「連合」新幎亀歓䌚は、立民の泉や囜民民䞻党の玉朚も出垭しおいたが「叞䌚者から来賓ずしお玹介されただけで壇䞊に䞊げおもらえず、もちろん挚拶も蚱されたせんでした。」
挚拶したのは岞田ず埌藀茂之厚劎盞。

さすが「連合」。野党より自民党。賃䞊げも政府頌み。
日本終焉の足音が1歩ず぀近づいおる気がしたす。
立憲民䞻党はなかなか悪どい事をするず囜民はショックを受けた。
枝野ず陳の䜓制は本圓に腐っおいた事が分かった。
内ゲバDNAだの掻動家逊成スキヌムだの匷い蚀葉が䞊んでおる😇
›『掻動家逊成スキヌム』

新朮にこう衚珟されちゃったね(笑)
週刊新朮すら名前を挙げられない「ある制䜜䌚瀟」ずは。
実際には倧恐慌である。聎き方が悪い粟神病の䞖論調査である。公明創䟡孊䌚の䞖界最終戊の第二次䞖界倧戊の反省をしない倩皇の神のカルト。この蚘事がカルトだね。オりムず同じずころに行け。
これはCLP問題ではなくブルヌゞャパン問題だ、ずいうコメントもあったな “制䜜䌚瀟にカネが行き枡る必芁があった”
タむトルずURLをコピヌしたした