メディア記事

ひろゆき氏 わいせつ教諭再逮捕で事実誤認 文科相を「アホ」呼ばわりはブーメラン確実

バズる指数ピーク 174

 twitterコメント 63件中 1~63件
デマゴーグ。煽ってた気つけて金儲けだけして、踏み倒しで、マスコミと仲良くして、最低な感じ。
こんなのあったのね……🤭
ひろゆき氏はちゃんと調べないでしゃべるのはいつもの事。
信じちゃいけない人ですよ。
>勾留期限が切れるたびに次々と同種別件で再逮捕されているだけ…

問題の核心はソコ?違う!
犯罪教員、特に性犯罪教員の免許取り消しがないことを批判。(私も同感)
読解力のない人ってすぐ知ったかぶって他人を見下す。
さすがの産経クオリティ💧NHKもだけど、世に出す前にはちゃんとチェックしようよ(*´Д`*)
普通の人は4回の逮捕=4回手錠かけられたって認識があるよね。ひろゆきの知識は浅はかだけど仕方ない。詳しい方が怖い。
ぴろゆき、またやらかしたのか
ひろゆき わいせつ教諭再逮捕で事実誤認 文科相を「アホ」呼ばわりはブーメラン確実
だから言ったじゃん。書き方正しくないよねって。
勘違いする人出しちゃったよ。
あれは書いたやつの日本語の使い方が誤解を招くような使い方だったよ
報道だけでは三回わいせつ行為で逮捕されてこれが四回目としか判断できないよね。それを“素人”にはわからない、だから調べてから発言しろは何様だよな。
確かにひるゆきがはやとちり。教師ネタに飛びついて文科省や教師批判しているようでは…。
ひろゆきはみんなのアイドルやからちょっとアホなぐらいがええんや
そもそもこんな奴に免許を出したんだから文科省はやっぱりアホであっているのでは?
つぶやきを記事とか言っちゃってデイリー新潮ってバカなの?
おいちょっと待て。これに関しては米山が正しいかもしれんが「わいせつ教師が県を超えると再雇用される」ことについては再度明確にしなくてはならんぞ
アホって言うやつがアホ(小並
バイ償金から逃げてる男vsバイ春男
ファイっ!
西村が無知なことはみんな分かってて釣られてあげてるだけなのかと思ったら、西村ガチで信じちゃってる人もいるのね。

西村博之は「俺は何でも知ってるし何でも噛み付いちゃうぜ」スタンスでいるけど、適当な事言ってるだけのヤバイ人だから関わらない方がいいですよ。
記事内で引用されています。光栄です。
嘘と勢いと論点のすり替えだけで論破王になった男の末路
他人のことをアホアホ評価しすぎ。
そのくせ、小室圭親子を優秀とか言ってたが。
税金による高下駄が実力に見える人らしい。

アホって言う者がアホ
の言葉は正しい。
要は官僚や教諭は学習能力がない🙅過ちを認めない。生徒には勉強しろと言うが?( ̄ー ̄)
再犯記事が散見されるからこその誤認。それがこのニュースの最も注目すべき点。猥褻犯罪した教員は教員免許剥奪、再取得不可にルール変更するのが妥当。
こんなんがデイリー新潮経由とはいえYahooニュースに載るんか(困惑)
米山が1本。ひろゆき君はネット配信者レベルの思考が多く間違いが多い。良いところもあるのだが。
個々の教師の性格を中央に管理させるのは間違い
この発言はひろくんアッパレ!じゃ\(^o^)/

法律?
アホか🤣
今や、世界じゃ合法の名の下に行われる不正・悪行の是非が問われてる時代だというのに..
<a teacher, serial child molester

性犯罪逮捕/釈放勤務 再犯4回でなく
性犯罪犯 逮捕したら連続犯
逮捕後に小学校も調査協力

sanどう思う?>
文章が読めない典型例🤪
この発言はこの問題だけを対象にしたものではないと思う。

これまでの経緯も含めて批判しただけ。

同様の問題を犯したのに教員免許を剥奪されていない人はたくさんいます。
これは仕方ない。元記事画ミスリードしてるもん。
「再逮捕」がそういうものであることは割と知られていることだと思う。ひろゆきがたまにやる、知ったかぶりが空回りするやつだろうけど、何の専門家でもない彼を識者みたいに扱うメディアの側に問題がある。
だとしたら、あの「報道の仕方」に問題がある。あのニュースを見る限り「前科3犯の現役教師」だとしか思えないよ。マスコミはもっと正確な報道を心がけるべし。だな。
ワクチン推進派ひろゆきの赤っ恥(笑)
これは記事が悪いよ
テレビ報道見た時も事実誤認させる内容だったしね
どっちでもいいわ
とにかく犯人が気持ち悪い
重罰にして、立ち直れない様にすべき
わいせつ教論は昔からたくさん居たが、見て見ぬ振りをしてきた歴代の文科相と文科省がアホだ。いやいや、責任問題でしょ。
こんな卑怯者が人気なんですか?なんで有り難がるんですか?
<pedophiliac crime of a teacher

性犯罪逮捕/釈放勤務の4回再犯でなく
別件4回性犯罪連続犯を逮捕

逮捕後に小学校も調査
sanどう思います?>
いつも勝ち誇った顔で偉そうにご高説を垂れてるのですから、なにかおっしゃれば?
#
こんな感じらしいですよーまあ教員がクズいのにかわりないですけど
これって「4度目逮捕」という言葉をつかったメディアもアホじゃね?再逮捕でよくね?って思うんだけど
だってひろゆきは素人だし、頭が悪いから(笑)当たり前でしょ
相手にエビデンスだけ求める。一方通行なディベートしか出来ないしw
ひろゆきに乗って肯定したスポーツ報知も記事消したのか。
ひろゆきも調べたらとは思ったけど、個人のTwitterだからそこまで気にならん。
でもスポーツ報知はあかん。
まぁそうかもしれないけど早めの懲戒免職を望みますね
かなり老害化が進行してしまっている。かわいそうに、セルフイメージは若いまま……/
>元新潟県知事で衆議院議員の米山隆一氏が異議を申し立てたのだ。ちなみに米山氏は弁護士でもある。
恐らく勾留期限が切れるたびに次々と同種別件で再逮捕されているだけで犯罪-逮捕ー釈放ー勤務を4回繰り返した訳じゃないですよね。
低年齢では児童ポルノが有力証拠になってるよなあ。。起訴状では、20年12月にカメラを使って別の女子児童の下着を撮影した事実も明らかにされました」
ひろゆきを吊し上げる意味は?
事実誤認だとしても少女たちの気持ちを考えたら…
衆議院議員の米山隆一の異議申し立てってwww
この人やっぱレベル低すぎw
ひろゆき氏もあんまり好みでは無いが。

しかし、この方はやはり性犯罪には強いなぁ。
教員免許は文科省ではなく各都道府県の教育委員会が出してることを知らずに発言してるんだね。
まあ、評論家なんてメディアにいるクレーマーだと思ったほうが良い。
おや?米山が仕事している😳
記事の一行目だけ見て自己完結、上辺だけ見て判断する…よく居るねらー、いつものひろゆきやんけ。w
米山は嫌いだけど、これはひろゆきがアホ。
っていうかヤフコメとか見ても再逮捕を知らんで脊髄反射みたいに騒ぐ奴多すぎ。
わいせつ教諭再逮捕の件、仏にお住まいの西村さん以外にも誤解してる感じのツイートをする人は何人か見たよ。カン違いは仕方ないが、実現できない「コレですべて解決!」みたいな風評に騙されないように気をつけて欲しいと思う
そもそも炎上芸人みたいなもんだからねぇ・・・。
それでも予防策や処分が甘いという現実は変わらないのでは?
性犯罪を繰り返しても刑期を終えたら野放しなのでは?
事件を起こしても教師続けている人いますよね?

"米山隆一氏《これ恐らく勾留期限が切れるたびに次々と同種別件で再逮捕されているだけで犯罪-逮捕ー釈放ー勤務を4回繰り返した訳じゃないですよね。素人が知らな→
調査で余罪が明らかになって再逮捕した、とありますね また、そもそも執行猶予含めて禁錮以上の刑を受けた場合は教員免許が剥奪されますので、再度免許を取得して再犯というのは現実的ではないかと思われます
・👏👏👏👏👏…おっしゃる通り🤗👍

国会議員にはセクハラ罪はないとか言うアホがいるからね
そもそも『逮捕=有罪』として話してる時点で、無知だと思います。

日本の警察における逮捕は捜査方針の1つに過ぎません。

調べればわかるのにw
いちばん大事なのは、 という人は
この程度の人だとしっかり認識すること

このひとを信奉するメディアや信者は
すこし考えてくださいね
なんかすごいまともな記事。メディアって本来こういうものだよね。
マスコミも最初から誤認のないよう、丁寧に分かりやすい発信したらいいのに。

やれば出来るんだから。
タイトルとURLをコピーしました