メディア記事

宇野昌磨と本田真凜の交際報道 安藤美姫が「別れ」を連発して報道陣は困惑

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 56件中 1~56件
「私はもうノーコメです。そこらへんに関しては、はい。だって私たちって何も言えないじゃないですか。人のプライベートに土足で入りたくないですし、入る資格もないと思うんです」

そういう事やぞ、マスコミ。
くだらなすぎる
安藤美姫いらんことしか喋らんやんwwwノーコメなんやったら口閉じとけよ🥺
なんか嫌な書き方
読み手を誘導してるみたいな
それがメディアなのかもしれないけど
それゆえに最後の一文が薄っぺらく感じてしまう
ノーコメントなのに、ずいぶん喋ったんだ。喋りたかったのかな。なんだかな〜。
こういうシュールなの嫌いじゃない。
こうゆうのほっといてあげればいいのにね💦ほんと安藤さんの言う通りで他人の事だから土足で踏み込むのは、違うと思った。まぁ、スクープ取るのも仕事だからしょうがないけどね…。
しゃべりすぎ。さすがだなって感じ。
話が長い💦
余計なことをペラペラとしゃべり周りから「嫌み」と眉をひそめられるのは、「嫁から嫌われる姑になった」証拠。
捉え方のちがいこわいなあ……
安藤さんは「別れ」を強調して言ってないし。めちゃくちゃ二人を守ってたのに。
こんな言い方かわいそうだわ。
自分の個リプでも言ったけど、スポーツマンの交際などニュースにする必要性はない。こんなの報じる暇があるのなら、もっと政治の不正に力を入れたらいかがですか?デイリー新潮さん。
他人の事より自身の娘の父親が誰なのかを囲みで話したらどうでしょうか?
マスコミ?マスゴミやな男女の仲には色々あるよ?それを一々騒ぎ立てるのはどうかと思うよ‼️
マスゴミが安藤美姫叩きさせようとしてるけど、安藤さんはなに悪いこと言ってない🤣
マスゴミ!
ヤフコメも珍しくミキティ寄り!
私はミキティすきよ〜
インタビューを見ると分かるんだけど

このタイトルは安藤美姫さんに失礼
「ともあれ、宇野には大事な本番に向けて集中して欲しいものだ。」
わーわーぎゃーぎゃー書いてきてどの口が言う。
【芸能】
コメントしまくって何だかよくわからなくなるのは新しい煙に巻き方かもしれん
見出しに悪意しかないです。安藤さんは至極真っ当な意見を述べていてるのに、報道陣が困惑って何被害者面してるんですか? おかしいのは報道陣してる方々ですよ?
安藤美姫はしゃべり過ぎじゃない?
真相は二人のみぞ知るところ。ともあれ、宇野には大事な本番に向けて集中して欲しいものだ。

って言うんだったら報道は騒ぐなよ。嗅ぎ回るなよ。 偽善やのう。
17歳と21歳て付き合って良いんだ?二人の交際がそれでもどうでもよいが。

法的にどうだっけ?気になる。
我田引水記事の極みやな
嫌と言う程マスゴミに有る事無い事書かれた安藤さんがマスゴミへのせっかく笑ってド正論で苦言を呈しているのにまた安藤さんを悪者にした感じで記事書く。。>
ノーコメントと言いながら
地頭の悪さ丸出しでベラベラと・・・
流石、異性で身持ち崩してフェードアウトした人の言葉は重みがありますねぇ
なんだかんだ結果的に泥だらけの靴で踏み荒らして帰っていったわね😅
出過ぎちゃったね。
また さんの「私を見て」病が始まっちゃったね。
他人をダシにしてでも注目してほしいんだよね。

お二人が気の毒だわ。
良くも悪くも真っ直ぐな人なんですよ。不快と思ったら露骨に嫌な顔を見せるし、思っていないことを決して口にしない人。
そもそも安藤さんにそんな質問するメディアが低俗。付き合ってようが、なかろうが他人がとやかく言うことではない。挙げ句、安藤さんの発言をネタにする低俗さに呆れる。
超どうでもいいけど、安藤美姫がなんだかんだベラベラ喋っているの口軽すぎて笑うわ
宇野昌磨と本田真凜に交際報道「1年前に別れていた」との声も
付き合ってようがガセだろうがどっちでもいいから、大切な五輪の前にこの関係のニュースはもうやめてほんとに
ガチで見出し最悪すぎてワロタ 見出しのセンスが無さすぎる…
安藤さんは、マスゴミに1発喰らわせたな。オリンピック前のデリケートな時期なんだから今後どうなろうが2人を黙ってみてろって当たり前の事を言ったまでだ、安藤さんは。
と の交際報道 が「別れ」を連発して報道陣は困惑
別に「別れ」を連発してるってワケじゃないじゃん。
結果が悪かったらそれのせいにする、良かったら「彼女の存在が支えになって〜」だの何だのと持ち上げる報道のやり方を問題視してるコメントじゃないの?
嫌味な見出しだよね。
申し訳ないけど、誰かにそっくりなんで、
もう見るの無理
マスコミの切り取り方も気になったし、確かに「別れ」の語を言わなくてもいいのに...とは思いました。
>これから五輪の舞台に立つというのに、不吉なことを口にする安藤

これから五輪の舞台に立つというのに、
競技に無関係な質問するなマスゴミ👎
馬鹿なマスコミ!別れの単語ひとつで話を膨らます!彼らはまだアスリートなんだよな!まずはそちらでしょ!
等のマスコミに喝!
五輪がもうすぐ昌磨にはケガが良くなって練習に集中させてあげて欲しい!💕
「安藤美姫だけ爆笑している」
を思い出した
悪意のあるタイトル。彼女はプライベートに踏み込むマスコミに対して二人を心配してるから牽制したんだよ。安藤さん自身もさんざんマスコミにやられたからね。
「集中してほしいものだ」ってどの口が言う…引っ掻き回してるのはゴシップマスコミでしょうに。
ノーコメ。って言いながら、よくもペラペラ喋るもんだな(~_~;)
私が宇野選手だったらこの記事の最後の一言に対して「だったらこんな記事を掲載しないで下さい」って言いたくなるだろう

デイリー新潮の金儲けの為の欺瞞に呆れます
なんなの、この見出しは。安藤さんの言いたいことを捻じ曲げたようなやり方は異常。
安藤美姫って流石に大人。

一生懸命庇ってしっかりしてるわ。
宇野昌磨と本田真凜に交際報道「1年前に別れていた」との声も
えー、、、なんか安藤美姫やっかいBBAになってない、、、?😐
この女本当に嫌いだわ…ノーコメント言うたなら、べらべらと余計な事喋るなや
ノーコメントどころか余計な事をペラペラ、出たがり。
「報道陣は困惑」って困った反応してるけど、そもそも報道陣が本人達に迷惑をかけていることを忘れるな。
タイトルとURLをコピーしました