メディア蚘事

「ゞョブチュヌン」の炎䞊シェフはどうすればよかったのか ホントの評刀ずは

バズる指数ピヌク 223

 twitterコメント 76件䞭 176件
どうすれば良かったか
思った事をすぐ口を出さない事や。そんな事知らんのか
職堎にいる人望の薄い䞊叞の兞型䟋。
先ずは食べおから批評するべきだ。
シェフの珟状況のコメント聞いおみたいもんゃな😏
出挔するべきではなかった。
これだけでしょうね(Ž・ω・)
このシェフからしたら、その皋床の客なんおハナからアりトオブ県䞭だろうし。。
シェフの店にも行ったこずがあるテレビ局の幹郚は「あのシェフがどういう店をやっおいるかをしっかり理解しおおくべきです。レストランは軜井沢にあっお、予玄は1日1組限定。お酒は料理ずのペアリングで提䟛されおいたした」
単に、個人の奜みで食べなかっただけで、それを誹謗䞭傷するのは、蚀い掛かりでしかない。

野攟しなら、自分勝手が眷り通るだけ。党員、業務劚害や名誉毀損等で告発、又は賠償請求事案。
そもそもなんでテレビでたん
このシェフ。日䞀組しかずらないレストランで倧衆を盞手にしおいるコンビニの評䟡なんぞ出来ないでしょ。畑が違いすぎる
食べなくおも分かるずか蚀ったら炎䞊するに決たっおるのに蚀っちゃう蟺り
このシェフの料理食わなくおも分かるっお蚀われたかっただけやろな
どうすればよかった
粟神がク゜たずいのに料理がうたいわけがない。
こんな歳で盎るわけない。ゲス♂で䞀生終わり。
評刀に隙されたカモ盞手に隙し続けるしかない。
>
ずいうよりもあの時、炎䞊したのはむしろ別の理由だったりしたす。モノそのものの評䟡も悪かったんですが。
前も蚀ったけど、映像におにぎりが映っおるんだから、芋た目を語る必芁なかったよね、あのシェフ
頭わるいんじゃないかな
蚘事の通り、ガチンコかよず。
おむすびは
ロヌ゜ン→ファミマ→セブンだけどな。
セブンの味付けのりでの海苔の匷化UPやめよろず。それをパクるファミマ。
ガチンコをやっおたテレビ局だしたずもに受け取る必芁も無いず思うが
このおむすびはファミチキず食べ合わせたら最高だぜ🀀
テメヌは和食を敵に回したず蚀っおも過蚀ではない。
蚀っおしたえばペペロンチヌノも旚そうに芋えねヌよな。
オニギリっおそういう庶民の食べ物なんだよなぁ。

◆
出なきゃよかったんだよ。コンビニのおにぎりを刀定するっお教えおもらっおなかったのか
「俺は特別」を挔出したいなら、もっず別の方法があっただろうに。テレビはコンビニ瀟員のこずもシェフのこずも考えおないよ。芖聎率取れればそれでいいんだから。
圓の和颚ツナマペおむすびをわざわざ買っお無理しお食べおみた。
個人的䞻芳でツナマペ自䜓が口に合わないし、圓品もその印象を倉えるものになり埗ない。
-
料理の優劣を決める番組だったようだが、そもそも食材に察しお倱瀌だろう。料理の鉄人のような技を芋せるのなら食材も浮かばれようずいうものだが。
客を日䞀組しか呌ばない超高玚料理店のシェフみたいなヒトにコンビニのおにぎり食えずいうのはドッグフヌドを食えずいうのかずいう感芚に近いんやろな。
心にもないベタ耒めしたらそれはそれで叩くんだろうなぁ(笑)
日組限定の特暩意識商法しおるレストランのシェフにコンビニおにぎりの評䟡をったっおおにぎり吊定せんずアむデンティティの厩壊になるわな>
ゞョブチュヌンは業界の裏話をするテむストだったから面癜いのに

芖聎率が良いからずいっお䜕幎も続けおいたら玹介しおない業界はなくなるよね😅

基本、コンセプトから倖れた䌁画はしない方がいい
おにぎりの原材料費でレストランで出せるような䞀品が䜜れる蚳ないじゃん。柔道ずフィギュアスケヌトが勝負できないのず同じくらい䞍毛な䌁画だなず思う。
行ったこずが無いのに䜎評䟡を぀けるのがむタズラずは的倖れも甚だしい。
このクズの人間性を芳お、䜎評䟡を付けおるんだから非垞に適切な評䟡をしおるだけ。
食わずに評䟡されるのは自業自埗。
芋逃し配信を芋たしたが 
批刀や意芋を出された方の内容も分からなくもないけれども、該圓シェフの意芋もわからなくもないかな 詊食しない遞択肢はよくないけどね
食の商品の芋た目、味、感觊の3拍子がそろっお初めお評䟡され結果が出せるのではないだろうかず 
シェフに評䟡させるなんおこずをしなければよかっただけの話。
みんな少ない絊料の䞭で矎味しいものを食べようず遞んでいるんだよ。
1日䞀組しか予玄を受けないで高い料金貪っおるシェフずは違うんですよ。
ツナマペ信者怖いな。もうツナマペは䞍味いずか、嫌いずか、過倧評䟡ずか冗談でも蚀えないな。🀐
>>
゜ヌス元が元だけども
単玔に順番を入れ替えおいれば燃えなかったよねこれ

ずいうかシェフそのものが蚀っちゃ悪いが意識高い系の究極みたいな人っぜいし
呌んだ番組偎も番組偎よね
そのおにぎり、結果䞍合栌だったからなぁ。詊食なしで䞍合栌䞋すのはどうかずは思うけど、ゞャッゞするシェフからしたら悪い評䟡だったこずは倧事かなず。
正月のバラ゚ティで芖聎者が嫌な思いしただけで終わった。TBSはい぀もそんな制䜜姿勢なのだから信じた「や぀」が悪いのかもしれない。
しょうもない蚘事。1人しか客を取らない店の店䞻が売名したずころで意味ない。補品改良の助けになればず出おいるにすぎんだろ。味以前の問題ず蚀われおるのに食べろず匷制する方が愚か。
こんなノァカ番組流す赀坂の攟送局も
萜ちたもんだな。
このシェフも、ノァカ舌かもね
ファミマのおにぎり、旚いよ
脚本通りやっただけなのに可哀想
どこたで脚色なのか知らんけどこんなの炎䞊するのが目に芋えおるだろうに っおこずはガチでやっおるのか🙄
出なくおもよかったんじゃないの。知らんけど。
あのシェフがなぜテレビに出たのか?は確かに
芁はこういう番組に出おはいけない人っお事だよね。シェフ偎にも出た所でメリットたるでなし。
オファヌしたスタッフは銬鹿なのかね受けた方も銬鹿だず思うが
このシェフは日本人ではないのかも⁉『実るほど銖を垂れる皲穂かな』っお蚀葉知らないのかな努力しお料理の質を高める人は謙虚でなくおはならないのでは⁉
ショヌに本気になっおいる芖聎者倚すぎお気持ち悪いわ。別に食べなくおも良くねそのシェフにしおみればゎミ屑に芋えたのかも知れないしな。コンビニで食べお矎味しいっお感じおいる人もいるだろうにっお支離滅裂蚘事曞いおあるけどそれなら出堎するコンビニが悪いだろ
自己満レベルの぀たらない店だったのか
「炎䞊シェフ」なんお呌び方はやめおあげお。
基本的にそんなガチな批評誰も求めおないんだよ。ガチでやるなら䞀流が䞀流を批評するのが䞀番。でも誰も出おくれなくなるかもな。
悪いのは番組制䜜者。シェフはコンビニ運営の玠人なんだから、なにも悪くない。謝眪しないTBSやネプチュヌンみたら、芖聎率さえ獲れたらいいずいうのがあからさた。
番組芋おないからよく分かんねえけど、コンビニのおむすび食べたくなっおきた。
ガチンコ路線は評䟡できる。
小林シェフは、最初は食べなかったが最埌はお願いされお食べたが、ゞャッゞの人䞭人が䞍合栌を出した。食べる食べない問題は結局食べたので解決、味の問題は人が䞍合栌を出したならむマむチなのかな
(前略)1日1組限定。(äž­ç•¥)代金は1人5䞇円くらいだったかな

1日10䞇円の売り䞊げで20日皋床営業するずしお売り䞊げ200䞇円なんだけど
それで食っおいけるんか🀔❓
うそ
どうすれば良かったのかっお、単玔に(台本か本人か知らないが)倉な挔出を入れずにたず食べれば良かっただけの話でしょ。評䟡内容は特段おかしなものではないし、この番組ではよくある「蟛口」批評なだけ。普通に食べおいれば倚少の話題にはなれど䜕の問題もなかった。
䞀流シェフたる人からすれば「コンビニ商品ごずき」なんだろうかね。

どうなんだろうね。勿論みんながみんなではないだろうけどよ。

ゞョブチュヌンの䌁画で審査員のシェフが炎䞊「誰も埗をしない」
芋た目も倧事かもしれないけど、やっぱり矎味しい方が良いず思うな🀔
どっちかなら、芋た目悪いけど矎味しい方を遞びたい。
ゞョブチュヌンの䌁画で審査員のシェフが炎䞊「誰も埗をしない」 。倧手チェヌン店の品にいちいちいちゃもん぀けるのもスタゞオで間違いないずか絶察むケるずかお願いっずかたさにガダ。スタゞオに人が倚い番組はそもそも嫌い。(モニタリングずか)
ファミマのツナマペネヌズおむすびを䞍味いっお蚀う人、マゞで味芚音痎だず思う。
あの倀段であのうたさはコスパ最匷。

ゞョブチュヌンの䌁画で審査員のシェフが炎䞊「誰も埗をしない」
「蟛蟣」のはき違え。同業者が散々「正解」を瀺しおいたのだが 。
「そもそもこのシェフが番組に出るメリットがない」っお郚分に玍埗した
確かに予玄を1日1組しか受け付けおおらず来店客の倚くがリピヌタヌならそもそも宣䌝やらをする理由がない
炎䞊する理由が分からん だっお実際ビゞュアルが嫌で買わないっお人もいるはず。蚀い方が悪かっただけで蚀っおるこずは間違っおないず思う。
ゞョブチュヌンの䌁画で審査員のシェフが炎䞊「誰も埗をしない」

炎䞊するほどでもないじゃん
人間だっお最初は芋た目から刀断されるだろうが‥
それず䞀緒じゃん
もうこの番組は終わらせた方がいい、この番組で合栌が出ようが消費者には䜕も関係ない、

ゞョブチュヌンの䌁画で審査員のシェフが炎䞊「誰も埗をしない」
そもそも評䟡する基準・条件が芋えおいないからこういうこずになる。条件なしなら完党に奜みになる。だから食べないで評䟡(結果的に食べたが)し刀定を出す。TBSも悪いし、この審査員も物事をわかっおいないず思う。前か。らこの番組、刀定基準がおかしいず思っおいたけどね
ゞョブチュヌンの䌁画で審査員のシェフが炎䞊「誰も埗をしない」 誰も埗をしおいない
のかどうかは知らんが䞀番損したのはコンビニじゃねえの
昔からスパルタずか厳しい叱責ずかが死ぬほど嫌いな僕にずっおは、こういうのがちゃんず炎䞊しおくれるのは良い時代になったず思う。
幎末の予告芋た時点で嫌な気分になったもの
ゞョブチュヌンの䌁画で審査員のシェフが炎䞊「誰も埗をしない」 > ネット䞊では、シェフの店に「行ったこずはないけど䜎評䟡を぀ける」ずいう悪質なむタズラをする者がこのあず続出

軜井沢で、1日1組、1人5䞇円の店なら、ネットの評䟡なんお関係ないよね
「レストランは軜井沢にあっお、1日1組限定。コヌスが終了するたで45時間くらい。代金は1人5䞇円くらい。シェフが料理ができるたでの工皋を説明しおくれるんですがすごい早口。メニュヌはむタリア語の筆蚘䜓。シェフのキャラは堅物ずいうか無愛想。」
そもそもこヌゆヌ番組をしなきゃよかっただけでは・・・個人的には別に良いんじゃねずか思っおたのを䞍合栌にされお䞍味くなったパタヌンもない事はないしな
そもそも、コスパや味、芋た目などの 的な刀定のはずなのに 😒

人遞ミス😒

そしお、こういった、『◯◯が✕✕だから』っお䞀぀の項目だけがダメで䞍合栌っお出す人もいるはずだから

項目の现分化ず点数制にしないずだし

芋おるず完党に二分しおる時も

結局奜みよね😒
コンビニが参戊し始めた蟺りからダラセ捏造感が酷くなったからか
どうすれば
よかったのか 笑

ちゃんず食べおから
批評するべきだった

玍埗のいく
アドバむスを
すればよかった

そんな事もわからない
テレビ局

テレビの終わりも
近いなヌっお
思った
ビゞュアルずいう理屈はわかる。だから、このシェフの料理だっお芋た目䞍味そうず思う人がいるかも。それを承知の䞊でのコメントだよね
今回のロヌ゜ンのおにぎり芖芚的に倱栌ずいうこずで
お埌がよろしいようで
ゞョブチュヌンの䌁画で審査員のシェフが炎䞊「誰も埗をしない」 たさに俺が矜田空枯で搭乗埅ちの時に自販機で買ったツナマペおにぎりじゃんか。目に入るTVのシェフの態床がムカ぀いお座り堎所倉えたんだよな。川越シェフでもギリギリなのに、䌁画した局が悪い。
» ゞョブチュヌンの䌁画で審査員のシェフが炎䞊「誰も埗をしない」
もはやシェフがどうするでなくお番組自䜓がこの䌁画をやめるべき
数癟円の庶民の味ず䜕䞇の高玚料理では土俵が違う
䌁業努力を銬鹿にした番組
有名な倧塚のおにぎり店に評䟡しおもらった方がいいけど。高玚店で金持ちにしか料理提䟛しない人が評䟡できないでしょう。
ゞョブチュヌンの䌁画で審査員のシェフが炎䞊「誰も埗をしない」
1月1日攟送の「ゞョブチュヌン」で起こった、審査員であるシェフの炎䞊。シェフの店の評刀はどうだったのか シェフはどうすればよかったのか
知らんがな🐈
人間性の問題だろ 䜕様なんだかね
タむトルずURLをコピヌしたした