メディア記事

ネット上で盛り上がる「愛子天皇待望論」 女性天皇はこれまで8人 波瀾万丈の人生を専門家はどう見ているか

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 72件中 1~72件
待望論ではなく意図的な操作・誘導でしょう。

▶️
ヒサよりもaikoさんのほうが圧倒的に先祖伝来の「帝フェイス」を感じさせます。
秋篠宮家のものより、はるかに望ましい!
天皇家と国民を敵呼ばわりする特権ばかりの秋篠宮家、どちらの血を残したいですか?天皇陛下と敬えますか?敬宮様以外にはありえない
第1話 が の死への関与を暗示 ナチス手本の全体主義者 著書版元 麻生上げの極右 松浦光修を専門家とヨイショ
悠仁様の筑波大附属高校への提携校進学でトドメとなりそうだ。
「悠仁様は何も悪い事をしてない」「悠仁様は未知数」との声を粉砕できる。
天皇後継者は一人に絞るべきだ。
必然性が無いね。皇位継承者が既にいらっしゃるのだ。
女系天皇でおk
ネトウヨジジババなんぞほっとけ
どうせ先にくたばるんだからおめーら関係ねーだろって話だわな→
ネット上で盛り上がる「愛子天皇待望論」…

【国民の声】🙅‍♂️
安定的皇位継承提言最終報告を記事で紹介。本来三案提言されているが、ここでも『(3)皇統に属する男系の男子を法律により直接皇族とすること」を省いている。三案存在を二案と報ずる女系天皇プロパ記事である。
>手を変え品を変え、皇統断絶の道を付けたい国賊週刊誌たち

男系、女系(反皇室派の造語)も語るも途中からは女性天皇のみは何故?
眞子さんを複雑性PTSDと診断した精神科医なら分かる筈だ。
複雑性PTSDを患うのは眞子さんだけじゃない。
文仁様、紀子様、佳子様にも同様の兆候がある。
私個人の経験則に過ぎないが紀子様と悠仁様の精神状態は既に危険水域に達しているだろう。
自殺or他殺に走る可能性はある。
悠仁天皇から愛子天皇への差し替えは紀子様には耐え難い屈辱だからね。
盛り上がってないよ
差し替えとなれば秋篠宮家で死人が出るかもだ。
あそこの皇族は頭が壊れている。
精神的ストレスに耐えきれず自爆攻撃に出る可能性は否定できん。
女性天皇はいいが女系天皇は駄目だろ
8人居るって言うと結構居るなって思ったけどめちゃめちゃ女性差別の上に成り立ってた女性天皇やん…ってなった
愛子天皇擁立。宮内庁は天皇家にお伺いを立ててはいるだろうが了承されたのかどうか…
秋篠宮家が先に退かないと継承者争いになり国民が分断する。
ネット上で盛り上がる「愛子天皇待望論」 悠仁親王殿下がいらっしゃるのに失礼。敬宮殿下に結婚するなというのかな?女性宮家を作るのではなく悠仁親王殿下が成人になる前に元皇族に復帰してもらう事がだいじだと思う。悠仁親王殿下を1人にしてはならないと思う。
松浦光修、なんや、コイツ。向こうの理屈ばかりで、結論ありきやん。

デイリー新潮、よくこんな浅いくだらん記事かけるわ
愛子なんて別に好きじゃないけど、秋篠宮やその坊主が天皇とか狂ってるから愛子を皇太子にしてゆくゆくは天皇ってのが一番ベストなんだよ
女性天皇は大変だから~と心配しているテイでデマ流していますね。
「女帝」と「女系」の区別がつかない国民が多いのは事実だろうが誰かに気兼ねして意図的に知らせてないという気も。
盛り上がってないし、待望もしてませんよ。
海乱鬼さんのTwitterにデータが載っています。
皆さんそっち見てください‼️
都合のいい時には「ネット」って単語を使うんだな?

常日頃からネトウヨ、ネトウヨと喚いてくるくせによ。
国民の皇室を見る目は厳しい。
昭和の時代みたく天皇を神と崇め男系男子維持と旧宮家復活を熱望する愛国者はもういない。
口だけの愛国チンピラしかいないのだ。彼らより国民の支持が重要だ。
とにかく皇室内で平和的に話し合って継承者差し替えをやって貰いたい。
愛子天皇擁立で女系容認となれば三笠宮と高円宮は存続出来る。養子縁組も可能となれば常陸宮も存続。
女性天皇だけでは足りないのだ。
宜しくお願い致します。
愛子天皇 まちどうしいですね
多くの国民は愛子天皇を支持します
どこへお出まししても気品溢れる愛子さま
今上陛下ご夫妻の素晴らしさそのままですね
ここまで国民は無知であると決め付けるのはいい加減にしてもらいたい。
古代史では女帝中継ぎ論は下火ですよ。
皇位の正当性と人格は別。全く別。
ネット上だけか?
とにかく世論は秋篠宮様、悠仁様が天皇になる事だけは断固拒否や。
男系男子派はお二人以外の民間人の男系男子の方を連れてきて国民に紹介すべき。
愛子さまが天皇になると男系の女性天皇になる。岸田総理は女系は❌男系は⭕️じゃなかったかな?
紀子様は茫然自失となっている事だろうね。
読みが甘かった。眞子さんと小室さんを海外に出せば悠仁天皇で話が纏まると考えてたろうからね。
今さら宮内庁職員の誘導に引っ掛かったと気づいても遅いのじゃw
直系長子という考え方にはならないのだろうか。

女系は小室みたいな者がどうこう言うが、それは秋篠宮が調査させなかったことが問題でしょ。
宮内庁は三笠宮家、高円宮家、常陸宮家の存続も頭にあるのだろうな。
断絶となれば宮内庁の権益が減るのだから維持は当然だ。
宮内庁は秋篠宮家を潰したいだけだ。
悠仁様がいらっしゃるのに。

〇田〇〇氏のお孫さんということになるからか。
宮内庁による天皇後継者の差し替えの理由は気になる。
秋篠宮家の皇族への私怨は勿論あるだろう。文仁、悠仁に天皇は務まらないと判断するに足る何かがあったやも知れないね。
小室さんブームの時のヤフコメや2ちゃんねる投稿が嘘のよう。
ネット世論が女系容認に一気に傾いた。
宮内庁の秋篠宮家の見せ方が影響したのだ。
悠仁天皇潰しの兆候は小室さんのスキャンダル発覚前からあった。
宮内庁と親しい男系維持派の識者数人が突如として女系容認に寝返ったのだ。
当時は悠仁様継承で問題なく進行していたのでとても不自然に感じた。
宮内庁は小室さんの裏ネタを最初から知ってたと思われる。
その上で秋篠宮様にお伺いを立てたと私は見ている。秋篠宮様の反応も予測した上で。
メディアには政府から金が流れているだろうがさすがに今の世論は誘導できない。
女系容認の流れは決まった。宮内庁の優秀さに脱帽だ。
裏で糸引いてる編集者は誰だ😠
『女「性」天皇はこれまで8人』などと、女性と女系の違いを知らぬ世間の無知をこれ幸いと利用している。新潮45の件も然り…新潮も落ちぶれたものだ。
大人気の愛子さんだが、皇室に残らされたり、好きでもない男と結婚させられたり、その男の子を産まされたり、天皇をさせられたりと、どれをとってもお気の毒な人生ですなぁ。

ネット上で盛り上がる「愛子天皇待望論」
小室圭が義理の兄貴じゃねえ。
記事を読むと女性天皇が即位した背景を説明されているだけなのになぜ新潮は愛子天皇待望論に持っていくのか?しかも男系を繋ぐために、ときちんと書かれている。
盛り上がっているのでなく、一部の人間が皇統破壊を目論んで盛り上げているだけ。
悠久の皇統を守るという御自身の使命のほうをより強く感じ>
愛子様も現状を案じてますよ、重責を担って下さる、女系容認必須です。
男系派の新潮は、一生懸命に無知な国民を「啓蒙」しようとしているが無駄な事。

男女が別種の生き物として扱われた過去の歴史を持ち出すなど愚か。
愛子天皇がいいというよりは秋篠宮家が天皇になるのが絶対に嫌だ。
どなたのおかげでしょうか。
過去の 方がどの様なご存在であったかについては、今後の の在り方を踏まえる上で確実に理解しておく必要がある。
“女性天皇の歴史を辿ると、男系天皇を継続させようという天皇家の“強い意思”が浮かび上がってくるという。”
私は【2】が、「同姓か別姓かだけで争う
世論を鎮静させるためにも」最良と考えます。

まあ、「【3】"後の世に女性天皇と語られる
状況にある"と宮内庁が発表して、愛子さんが
天皇に即位」etc...の方法もあると、当たり前の
話も書いておきますね。
ちっとも盛り上がってないぞ?皇位簒奪(さんだつ)を謀る現代の弓削の道鏡は誰だ?
男系男子維持、秋篠宮殿下、悠仁殿下の継承をゆるがせにしてはならないなら、疑惑を晴らし国民の敬愛を取り戻してください。
恋愛結婚出産の自由が無い、宮中祭祀が出来ないと女性天皇×を強調する記事ですが

「皇位継承という公のほうが、私よりも重要だと考えていらっしゃったはずです」の"公"は重要じゃないの?

公も様々だけど私優先で公を蔑ろにする秋篠宮家の方が、今の時代では問題でしょうに
そりゃ秋篠宮家にあんな事があればね。
ぞっとする
よ どこの で盛り上がってるんや?勝手に作るな 愛子様も結婚して幸せになってほしい

★★★
ダメな兄貴だと思って弟に期待したが、
弟がもっとダメだったから仕方なく兄貴んとこに戻った感じだよね
平成の天皇が生前退位された目的は
男系が危ぶまれた時
それに次ぐ男系を一時的即位の女性天皇の養子とし、適時退ける前例づくりたと思う。
ありえない。愛子天皇待望論など隠れ左翼か低俗マスコミに毒された底辺層だけ
>
ヤフコメが色々とアレで酷すぎる件
盛り上がる「愛子天皇待望論」 女性天皇はこれまで8人
そもそも改元のタイミングで「愛子天皇待望論」もとい「女性宮家論」の火を付けたのは誰なのか。そりゃ有識者会議の人達だって、結論なんて言いたくなくなるはずだ。

「他人の口を利用しないで、自らご発言ください」
「戦後の創作」とされる日本書紀が典拠だと歴史資料としての価値は無いですが「皇政維新の書契」を朝鮮は7年にも渡り受け取りを拒絶。その説得の口実に隣国の歴史書"隋書"を参考とした「盛った逸話の創生」と、縦横13cm相当で純金製の金印も作って使いだしたのが明治8年~🤭
「愛子天皇待望論」など見たことがない。第一、言葉の使い方も知らないのか。「愛子天皇」と言う表記は、明らかな不敬。
ネットが現実界とは乖離している証拠
必死に盛り上げようとしてるマスコミの狙いはわかってるよ。
どうでもいいけど秋篠宮家だけは駄目だ。
信用も信頼もできない人間に任せられるワケがねーだろ。
次期天皇は品位・風格から”
昭和天皇の裁可を受けず

朝鮮人子孫の紀子と結婚した礼宮
朝鮮人子孫の圭と結婚した眞子

朝鮮人の血を継ぐ悠仁が天皇?

売国奴による安全保障問題😡
旧皇族復帰が話題になっても記事にもしないのに、歴史を知らないもの、伝統を破壊しようとするものの言い分をどこかで見てこんな記事を
タイトルとURLをコピーしました