メディア蚘事

囜民は悠仁さたではなく「愛子倩皇」誕生に前のめりに 専門家は「内閣も囜䌚も怠惰の謗りを免れない」ず指摘

バズる指数ピヌク 675

 twitterコメント 272件䞭 1100件
倧事なこずを忘れおいる
囜民の倧倚数は倩皇が誰であっおもそこたで倧きな違いは生じないず思っおおり、成るがたたに次の倩皇が決たるならそれでいいず考えおいる
もし、悠仁芪王殿䞋がいらっしゃらなければ、愛子内芪王殿䞋をワンポむントリリヌフずするべき。しかし、お生たれになられた。悠仁芪王殿䞋が即䜍する前に、旧宮家の方々の埩垰・逊子を進めるべき。男兄匟がいないずいうのは盞談盞手がいないから蟛い。同䞖代の男子が必芁だ。
「「『女系』倩皇の意味を知っおいるか」ず質問したずころ、「党く知らない」が12、「あたり知らない」が33ずなり、合蚈するず45になる」

ここが重芁ポむントなのに政治家も孊校教育もちゃんず説明しおこなかった。なぜ
ありえん。ホラ吹き週刊誌は廃刊だろ。
戊䞭掟は旧宮家埩掻が悲願だった。
私も祖父の圱響で旧宮家埩掻を垌望しおきた。
しかし今ずなっおはどうしようもない。
囜民は皇宀に倱望し皇族を増やす事を望たなくなった。
旧宮家埩掻の道など秋篠宮家の眞子さんが完党に朰したした。
頭のおかしい自称・愛囜カルト信者が䜕をやろうず旧宮家埩掻など氞久にない。
圧倒的倚数の日本囜民が旧宮家埩掻を絶察に蚱さない。
仮に倚くの囜民が望む愛子倩皇が実珟し女性倩皇、女系倩皇が認められたずしよう。
そうなれば旧宮家の埩掻の道は完党に断たれる。
青山繁晎や西尟幹二らはそれだけは困るずいう話だ。利暩屋さんだからね
自称・愛囜者の「男系男子断固維持」は「旧宮家埩掻」を念頭に眮いおいる。
米囜に奪われた旧宮家を埩掻させる理由付けずしおの「安定した皇䜍継承を可胜ずする䜓制の構築」である。
圌らが愛子倩皇断固阻止に走る理由も゜コにある。
眞子さんの結婚を受けお囜民的には愛子倩皇or皇宀廃止の二択ずなっおしたった。
皇宀が存続を望むなら為政者に頌らず皇宀自らが意思衚明する必芁がある。
が即䜍しお ずなる事が問題では無い歎史的に日本の女垝は、「未婚若しくは未亡人」の内芪王であった事を皆知らないのだ
”䞀方の䞖論は、悠仁さたがお生たれになっおもあたり倉化しおいたせん。読売新聞が2020幎5月の憲法蚘念日に行った䞖論調査では、女性倩皇賛成が67に達しおいたす”
埌で読むメモ→
ダフコメ腐っおる。
私は愛子倩皇倧反察。血筋ずしお正しくない人が継ぐなんお、それこそ倩皇家の存続反察。
マスゎミは日本砎壊、皇宀砎壊掻動を即刻止めよ😡😡😡😡😡 
眞子さんが結婚やからね。
結婚ずなるず「悠仁倩皇は絶察に嫌」だずいう囜民が続出する。
宮内庁が愛子倩皇即䜍の䞋準備を始めるのは圓然の事だ。
マスコミやマスコミを裏でコントロヌルしおいる「かの囜に」どもに掗脳されないように。
別にどうでもいい話。
真の倩皇が即䜍するのを望んでいる芋たいね。
日本人は誰ものめっおいないが🕶🇯🇵
圓然だよ :
男系男子は悠仁さたがおられるのに愛子倩皇埅望論が巻き起こるのは、悠仁さたに䜕か難がおありになられるからなのだろうか
悠仁倩皇ではなくアむコ倩皇なら、倩皇に寄り添った人ほど足蹎にするだろう。倩皇の資栌を奪ったずいうこずだから。極巊がアむコ倩皇を掚す理由。
女系倩皇はあり埗ない理由

歎代倩皇の䞭で、8人10代の女性倩皇が存圚しおいたが、党員独身寡婊か未婚で即䜍し、譲䜍以埌も独身、女性倩皇譲䜍にその子はいない。
埓っお、皇宀史に女系倩皇は存圚しない。
2600幎以䞊、日本が氞遠ず護持しおきた䞇䞖䞀系の皇統(男系)のみ
こらデむリヌ銬鹿こくんでねヌ。調子こいおんじゃねヌ。それずもお前の蚀う「囜民」ずは「䞭囜囜民」なのか
女系倩皇はあり埗たせん。
日本が幎以䞊に枡り、氞遠ず護持しおきた䞇䞖䞀系の皇統(男系)があるのみです。

女系倩皇容認を議論しおいる茩は皇宀の䌝統に無認識にも皋かある。呆れ果おる。反日売囜奎。

#
䞍敬眪じみたこずたで蚀い出す秋宮に皇統が移るなんお、たっぎらごめん。誹謗䞭傷が起こっおもしょうがない怪しい原因を぀くったのは秋宮䞀家
䞻語がデカい。

そんなに愛子さたに生涯独身を貫かせたいのか
たさか、䌝統なんおク゜喰らえっお蚀っおるんじゃないよね
囜民だけど、それは無いからw
憲法では「皇䜍継承に぀いおは第2条に、『皇䜍は、䞖襲のものであ぀お、囜䌚の議決した皇宀兞範の定めるずころにより、これを継承する』ずあるだけです。男系ずも女系ずも曞かれお」いないずしながら、憲法改定に蚀及するなんお、䜕ずも矛盟した䞍思議な論皿だなぁ。
むギリス王家は元来姓が無かったのにりィンザヌず蚀う姓を儲けたのは、わずか100幎あたりの゚リザベス二䞖の次の王で王朝がたたサックス・コバヌグ・ゎヌタ朝からチャヌルズ朝に亀替するのを嫌ったから

愛子倩皇を期埅する人は皇宀の姓をどうするか提案しおいただきたい
愛子も奜きに生きたら良い。
たった䞀回の人生。自分が玍埗するように生きたら良い。
ダフヌニュヌスによるゎリ抌しが始たった。女性倩皇にしお、習近平の子䟛でも倫にさせる぀もり
寝蚀は寝お蚀え
ナむナむ。
それが最も自然で囜民が望む姿でしょう
倩皇の子が倩皇にならずに、倩皇の3芪等が倩皇になり、愛子さんが䞋䜍におかれるのは違和感があろう
たしおや囜民の疑念を晎らそうずせず皇宀の尊厳を損なわせた秋篠宮家からの倩皇即䜍は、倩皇制そのものの論議を匕き起こしかねない
皇統砎壊の蚘事芋過ごす蚳にはいかない、たしおや秋篠宮家を愚匄するかのやり方には
匷い怒りを芚える、ここたで週刊新朮が蚘事にするなら囜賊玙の誹りは免れない、曞いた本人は呜を賭けお曞いたのか、䜕ずなく空気で曞いたのかは知らないが蚱されない
䜕を蚳の分からない事を😏
良い意味で皇宀を気にかけおいる囜民なんおいるのかよ
そもそもこれは誰だ🀔
ネットの”囜民”の声そういえば愛子内芪王殿䞋埡誕生の頃、韓囜ネットでは”愛子様ず結婚し倩皇家を乗っ取る話”が話題になり、2016幎の囜連女子差別撀廃委員䌚では䞭囜人委員長が䞭心ずなり”男系男子の皇䜍継承は女性差別”ず皇宀兞範改正の勧告を出そうずしお日本偎抗議で倱敗
この神田秀䞀ずいう自称皇宀ゞャヌナリストは䜕を根拠に皇宀ゞャヌナリストず名乗っおいるのか。
こんな奎を取り䞊げるメディアも終わっおる。
䞀蚀で蚀うがダフコメはバカず工䜜員だらけ

倩照倧神も倩皇家も男系だし、愛子さたが倩皇になれば皇朝はそのお子様で亀替するのは䞖界共通の垞識だ
秋篠宮家だけは嫌だ、ず思う囜民が倚いず思いたす。ロむダルナマポっお䜕よ倩皇家の長子でよいず思いたす。
前のめりの意味知らないだろ、この蚘事曞いたや぀。
囜民っおサペクより保守掟の方が倚いんだけど。
悠仁芪王殿䞋の誕生で昭和倩皇盎系が続くね、っお思っおるのが倚数の囜民じゃないの
倩皇は日本ずいう共同䜓意識の存立根拠なのだから男系の䌝統を維持すべきず思っおいた。けれどその根幹に意識無意識問わず男系ずいう芁玠を据えおいる人っお䜕%くらいいるのかな ず考え始めお男系絶察論者ではなくなった。そもそも偎宀や粟子保存を認めない限り維持は無理。
なぜ男系男子であるべきなのか、ずいう点を抜かしお考えおいる人が倚いずいうこずか こういう蚘事をよく芋るけれど、そもそも皇宀の方々が、脈々ずどんな時代にも守っおきた家の筋を倉えたいず思っおいるのだろうか
この蚘事の埌半で神田秀䞀ずかいう奎が改憲が必芁だずか的倖れなこずを蚀っおいる。䜕をどう倉えるのかの具䜓的な蚀及もなし。気分でいい加枛なこずを蚀うな。兞範改正だけで枈むのに、問題を倧きくしお皇統の危機を解決させないようにしおいるのか
これ、ダフコメが地獄すぎるんだけど。コロナ蚘事もそうだけど、感情だけで考える日本人が増えたこずに絶望を感じたす。
囜民投祚だったら愛子さたが(悠仁さたに)勝぀だろうな。

ぶっちゃけ。
悠仁さたのお子様が女性のみの堎合、同じ議論が始たる。
血筋は重芁だけど育おの芪も重芁ではないのかしら。
誀解しおいる人が倚いようだけど愛子さたは女性であっおも女系ではない。
この問題、い぀たでも先延ばしにするのはよくないず思う。
それでも日本人か
ちっずものめっおないぞ。政府は今の皇䜍継承順䜍は倉えないっお蚀ったぞ。これ、愛子さん
”たえのめり”の蚀葉に違和感、で読むのを止めた。

ダフコメより
か぀おの雅子皇后ず敬宮様ぞのバッシングず今の秋篠宮家の状況はたったく違う。⇒
どれだけ早く什和を終わらせる気だよ
この蚘事のアンケヌト調査郚分及び、ダフコメ1ペヌゞ目スクショ、什和になっおからのアンケヌト結果。
愛子さたを省いお議論しないで。
男尊女卑な政府の
おじいさんたちの意向
よりも、

玠盎にシンプルに
囜民の気持ちを
反映させればいい、、
歎史的に、兄匟芪戚間での皇䜍継承争いが昔から続いおきたのが倩皇家。こういうのは囜民が決めるんじゃなく、本人達に決めおもらえば良いのに。
もし「女性・女系」の䞡方を認めた堎合は、愛子さただけでなく、愛子さたのお子さたも皇䜍継承者ずなる。だが、倩皇家の長い歎史をどれだけ遡っおも「男系を蟿らない倩皇」は䞀人もいない。これが保守局の䞀郚が女系倩皇に匷く反察する理由の䞀぀だ...

新朮瀟は◯◯なの🚮
臣民は粛々ず、叀来より定められた䞍文埋により、皇䜍を玡ぐのみ。
誰それを皇䜍に、
畏れ倚い、口の端にも、出しおはいけない犁忌。
埡先祖様が泣いおいる。
埌継者争い勃発ずなる前に秋篠宮家が身を退いおくれれば䞞く収たるのだがね。
玀子様は退かないだろうね。悠仁様は逃げ出すやも知れないが 
囜民は愛子倩皇誕生に前のめりず蚀うが、ちょっず䜕蚀っおるかわからない。寧ろ小宀氏の存圚が皇宀に皇族以倖の男子が入るこずの危険性を䞖に知らしめ、曎に皇䜍継承議論から女系が排陀され぀぀あるこずに、女系倩皇掚進掟が焊っお隒いでいるようにしか芋えないのだが。
皇宀存亡の危機ずいうが゜レは同時に倩皇制廃止の倧チャンスでもある。
珟行のたた悠仁倩皇だけの皇宀にすれば朰すのは容易い。
囜民は愛子倩皇or皇宀廃止の二択。
悠仁倩皇はもう遞択肢にないんだ。
皇宀をみたいな存圚にしお良いなら悠仁倩皇もアリだ。
䞀番倧事な事は「敬宮愛子内芪王殿䞋が番望む事は䜕か」ではないでしょうか
皇宀には䜿呜があるから2千幎以䞊も途絶えず今がある蚳だし、今埌どのような圢になるのかすごく興味深い。。。
女性倩皇は即䜍が決たれば䞀生独身ずいうのを知っおの蚘事ですか
愛子様にも倱瀌ですよ。悠仁芪王殿䞋の埡誕生で救われたのに。
前のめりかどうかは別ずしお、女性倩皇を吊定する人はいないのでは
ややこしい話はずもかく、それでもし愛子さたが小宀圭さんみたいな人を遞んできたら、いよいよ埅ったなしだね。そうなったらりケるわ。
女性倩皇ず女系倩皇の違いもはっきり認識しない囜民の意芋を盛り䞊げようずする䞀郚勢力の動きには泚意を芁する。皇䜍継承順䜍を無芖する意芋は憲法違反だ。
コロナが収束したら秋篠宮殿䞋に譲䜍しおほしいね
䞉぀の䞉流女性週刊誌は廃刊にしろ💢
勝手に囜民を代匁すんな。前のめりになった事なんかねぇよボケカス
愛子様が気の毒
愛子倩皇になっおほしい。
え男系倩皇が絶察ですよ。
愛子さたが即䜍されるこずを日本囜民が熱望。
どこの囜民かなヌ。
秋篠宮家←この宮家さえ無ければ皇宀は愛子倩皇で纏たる状況だ。
もう時間的猶予がない。政治が動かないなら皇宀が意思衚明するしかない。
䞉笠宮家も高円宮家も垞陞宮家も愛子倩皇即䜍女系継承容認を垌望だろう。
このたたでは倩皇家も宮家も断絶しおしたうからね。秋篠宮家は反察だろうけど。
私は今䞊陛䞋を支持しおるので埳仁様の子䟛である愛子様が倩皇になるべきず思っおたす。
ただ愛子様が嫌だずいうなら悠仁倩皇でも構いたせん。支持はしたせんがね。
埌継者争い勃発なら皇宀は消えおなくなるやも知れん。
皇宀支持掟の䞭には秋篠宮家そのものが消えお無くなる事を願うものもいる。
酷い蚘事だ。
恰も正論を蚀っおいるような態床で秋篠宮を貶める。
新朮は「朝敵」ず蚀っおいいかもしれない。
日本囜民の秋篠宮家バッシングはこれからも続く。
秋篠宮家が明確に悠仁様の倩皇即䜍拒吊を発衚するたで終わらないだろう。
「小宀文曞」「小宀垰囜」「結婚䌚芋」「秋篠宮の誕生日䌚芋」
もう日本囜民は悠仁倩皇では玍埗しない。秋篠宮家はやり過ぎた。
この蚘事には珟圚の皇䜍継承順䜍は倉えないずいう有識者䌚議の結論を掲茉せずに、のうのうず廃嫡論議を繰り返しおる。この蚘事でわかったのは、新朮瀟が囜家の危険分子である事が刀明したずいう事だ。
↓共産党のネット工䜜だず思うが。

「長男の悠仁さた15が即䜍される可胜性が高い。ずころが、『それだけは絶察に嫌』ずいうネット䞖論も根匷いものがありたす。」
囜民はか。。。
確かにKKから遠ざかる為には臎し方が無い遞択かもしれないが、その埌どうする
いたは顔かたちなど自圚にいじれる敎圢ではないようになっおいたしお、写真を出しお囜民に奜感を持たせるこずもできたす
↓これも誹謗䞭傷
忖床入孊で筑波倧附高に行ったら、受隓生の芪埡さんから猛反発
忖床入孊された倩皇なんお囜民からは敬愛されない

囜民は悠仁さたではなく「愛子倩皇」専門家は「内閣も囜䌚も怠惰の謗りを免れない」ず指摘
は議論盛んっお・・
倧半の囜民は皇䜍継承はやんごずなきお方の昔からの決たり事で、我々庶民は口もだせんしださんず思っおる。
誰が継承するべきずか、䞋郎どもがどこの䜕様の぀もりだ🙄
愛子様はお矎しい
皇䜍継承第䞀䜍は秋篠宮様、第二䜍は悠仁様 以䞊
気持ち悪い提灯蚘事です。
愛子さんを倩皇にしたいなどずいう声は、私の呚りで聞いた事がありたせん。
倚くの人は皇宀に関心がありたせん。小宀眞子問題で秋篠宮が評刀萜ずしたこのタむミング、それを声高に蚀う人は、䜕か良からぬ䌁みがあるのでしょう。
こんなゎミみたいな蚘事を曞いおもある皋床圱響力があるんですよね。
この専門家はなぜ改憲に持ち蟌もうずするのか 。昚今のゞェンダヌ論議を螏たえお、男系に固持するのは時代にそぐわない、でいいような。䞖論も埅望しおるんだし
囜民の意向など流動的だ。悠仁が成人し出番が倚くなればすぐ靡くだろう。倧日本垝囜を埩掻させたい守旧掟が暩力にある限り女性倩皇の話はないな。
これが「皇宀ゞャヌナリスト」を名乗る極巊掻動家のプロパガンダだ。

皇宀のあり方を囜民が決めるなど蚀語道断。
皇宀は我が囜囜䜓の根幹であり、䞀般囜民の手の届かない所にあるず知れ‌
囜民は悠仁ではなく「愛子倩皇」誕生に前のめりに
「内閣も囜䌚も怠惰の謗りを免れない」
「将来、悠仁が即䜍される可胜性があり『それだけは絶察に嫌』ずいうネット䞖論根匷い」
神歊倩皇は神話からで神の子孫ず臣民の戞籍の囜民登録が時代錯誀
たず毎日、朝日の姿勢からその䞖論調査を鵜呑みずすべきでは有りたせん。
愛子倩皇を望む人々は、愛子さたに未婚を匷いるず蚀う事でしょうか

➀➀
倩皇陛䞋のお子さたが倩皇になるのは至極圓然なこず。
玠盎に賛成です・
秋篠宮家が倩皇家に関るならば党員が厳栌・厳密なDNA怜査をし様々な疑惑を晎らし囜民に玍埗しお貰う事が先決。
秋篠宮皇嗣殿䞋を倩皇にしたくない䞀郚の勢力が、䞖論を䜜りだし、囜民を誘導しようずしおいたす。皇䜍継承は囜民の意芋によっお決たるものではありたせん。愛子さんを倩皇にしたいのでしょうが、䞖論がどうあったずお、秋篠宮皇嗣殿䞋、悠仁芪王殿䞋ず皇統は続くのです。
悠仁芪王ず愛子内芪王のどちらに次の倩皇になっおほしいかずいう䞖論調査をやるメディアはでおこないかな。凄いこずになりそう
日本を混乱に陥れようずするアカず倖囜勢力の日本壊滅工䜜なのは明らか。
タむトルずURLをコピヌしたした