メディア記事

「また教会か!」韓国はオミクロン感染拡大で国民の怒りが爆発 外国人バッシングも始まった

バズる指数ピーク 314

 twitterコメント 53件中 1~53件
牧師やオミクロン株は関係ない。
K防疫がダメだったんだよ!
牧師やオミクロン株は関係ない。
K防疫がダメだったんだよ!
「なんで牧師のくせにウソをついたんだと、国民は非難轟々です。せっかくウィズコロナ政策が始まったばかりだというのに、彼らのせいでまた逆戻りしてしまったのですから」

嘘をつくのは牧師だけではありません、この国では‼️
国民性でしょう?
話しの通じない感情的で疑うことしか出来ない反日韓国民は未来永劫変わらない。「恨」の国民性は世界基準とかけ離れている。願うなら若い韓国民は洗脳から脱して欲しい
何故嘘をつくか?
何言ってんだ?国民病だろ?
『猜疑心・狡猾さ・不誠実・品が無い・信頼感無し・嘘をつく・強い者に媚びる・悪い事は他人のせい』などなど…
韓国朝鮮人の人間性は何処までも醜いですね❗️
日本でも解熱剤飲んで入国したり、感染してるのがわかっているのにバーベキューしたりそういった奴がいるからなくならない

自分だけが幸せだったら周りは知らないって奴と一緒なのかな
嘘つき文化 QT
日本での感染者はまだ3人だが、お隣の韓国では7日現在36人に拡大する騒ぎになっている。
元凶とされるのは、防疫当局に虚偽申告をしたキリスト教牧師夫妻。
嘘つきはチョーセン人のはじまりだからだよ。
韓国の衛生当局の努力は賞賛すべきと思うが、時々一部の宗教団体が足を引っ張るような。
文在寅の能力ないのに、選んだのは韓国国民だから最後まで面倒見てやれよ‼️
国のトップが大嘘つきだから、仕方なくないか?
“コロナを布教するのがお前たちの仕事か” 草www
バテレン&キリシタン追放するかい?
オミクロン感染拡大で国民の怒りが爆発、矛先は外国人に。外国人のワクチン接種が進まず感染拡大要因のとされていた。こんな騒ぎが発生すればコロナ対策が悪いと政権批判が強まるだが、今回は国民の怒りが牧師夫妻や外国人に集中しており、政権はホッとしているところです。
「また教会か!」
韓国はオミクロン感染拡大で国民の怒りが爆発
外国人バッシングも始まった
韓国でオミクロン感染者が36人か。。。
日本ですでに市中感染があると思ったほうが良い気がしてきた
韓国政府自体が嘘多いわけやし
国民だって嘘多くなるやろう
今回の感染者数も嘘だと思う(1万人超えしていると予想)
>一度、そう言って諭したことがあるんですが、『日本人は歴史でもウソばかりついているだろう!』と取りつく島がありませんでした。彼らの多くは、東京オリンピック中に日本の感染者数が増えていた時、ざまあみろと喜んでいた人たちです

反日病にかかっている人はこれだから
>日本はウソをついている
>「文在寅シンパに多いですね。韓国では街の至るところに無料のPCR検査場がありますが、日本では有料でしょう。だから、実態を表していないというのです。でも、それだと死者数が少ないことの説明がつかない。

なぜか死者数考えないんですよね。
>信者にまで迷惑をかけてはいけないという配慮が働いたのだ。

信者への配慮というより保身では。
>そろってオミクロン株に感染していることが発覚。すぐさま防疫当局が聞き取り調査に入ったのだが、妻は「防疫対策を施してある専用タクシーを使って帰宅した」と当局にウソをついた。信者にまで迷惑をかけてはいけないという配慮が働いたのだ。

なんで後先考えずに嘘つくの
『彼らの多くは、東京オリンピック中に日本の感染者数が増えていた時、ざまあみろと喜んでいた人たちです』

日本人は韓国を心配してます!
感染者が減りますように!
最後のオチはともかく、韓国のキリスト教系新興宗教って信者が集団生活しているところが多いんだっけ…
これはヤバいな。やはり宗教と伝染病は相性悪すぎるね。コロナの布教とか全く洒落ならんな。
韓国に教会があるのって、ふと不思議に感じた。徹底して反日思想を植え付けてる国なのに、他の宗教を容認したら反日活動の邪魔になると韓国政府は考えないのかな?
日本は韓国の検査キットを使ってなくて、日本の検査キットだと変異株を検出できないだけだという感じの発言してなかったっけ?
面白いよね
「なんで牧師のくせにウソをついたんだと、国民は非難轟々です。」嘘つくのは前世代の国民性だからね。
私は日本国内の感染者の数は信用してないけど、日本と一緒に肩を並べないでもらいたい😑自分の国の甘さや無知さを棚に上げて😂
悪いのは全て他人
その考え方続く限り仲良くなれそうにない
外国人・日本人バッシングも始まった

これを読むと韓国人の馬鹿さ加減が解る
【コメント非表示】コメント非表示を確認。原則として消えたコメントは二度と表示されません。
教会のせいにするんじゃねーよ
バチが当たるぞ😱
もう既に当たったか🤣
記事引用
"7日の日本での感染者数は全国で115人。海を隔てているとはいえ、雲泥の差である。だが、韓国人の中には、「日本はウソの発表をしている」と..."
😅
<韓国はデルタ株も依然深刻ですね>

韓国では7日現在36人に拡大する騒ぎになっている。

感染者は日に日に拡大し、12人、22人、7日には36人
にまで膨れ上がった。

今後どうなる・・・😭
「また教会か!」違う「韓国ウリスト教、教会」断じて基督教では無い、日本のキリシタンより更に変異し邪教化した異端の宗教的何か
『日本人は歴史でもウソばかりついているだろう!』
どっちが?
日本が大嫌いみたいなので、早く断交しましょうよ~(笑)
牧師のくせに嘘をついたのを非難してるんだ。

サウスコリアンじゃしょうがないよ。
サウスコリアンだもの
何故かこちらは華麗にスルー
自分達の失敗は棚に上げて、他人を非難する事が生き甲斐の人達ですから、もう日本への入国許可を今後一切出すべきではない。
と言うか、関わりを持つべきではない。
韓国人の嘘は当たり前。マスゴミもリサーチ会社も内容はまったく信用できない、韓国発のニュース。まぁ国が国際法を平気で破るのだから、大したことないか。日本は関係ない、国交断絶あるのみ。
本来なら政府のトップのクビが飛んでもおかしくない事態だと言うのに----「教会」という弾除けができて文ちゃんは大いに助かっている。
韓国は宗教に名を借りた集団が多い。
信者が嘘つきだから神様が鉄拳を下されたのです、ありがたく………🤣
え?歴史も顔も嘘つきなのにそこは怒るんだ?ちょっと何言ってるかわからんけど火病発祥の国らしくていいんじゃない?
日本国内にも韓国系教会は多いんだよなぁ
教会牧師夫婦のたった一つの嘘から悲惨な状況に。韓国内からも「なぜ嘘付いたんだ!!」と大バッシングらしい。おまいうwww
批判が好きな民族だな…
日本のテレビにも同じような輩がいっぱい出ているが……仲間?
日本の創価学会は大丈夫か。
国民は昨年春先に集団感染を起こした大邱市の新興宗教を思い出し「また教会か!」と怒り狂っているという。その矛先は、在韓外国人たちにも向かいつつある――
また創価学会か!
が日本。
ほら吹き牧師
タイトルとURLをコピーしました