メディア記事

米下院共和党の極右議員ら、ウクライナ支援の打ち切りを模索

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 57件中 1~57件
調べるとアメリカが対ウクライナ軍事支援した金額は半年で約3兆3000億円でウクライナの年間軍事費の8倍以上、日本の年間防衛予算の半分くらいだから年ではほぼ同じと言うものすごい金額です。そりゃ国も傾くわ。

>
美国🇺🇸では戦争に反対すると『極右』と呼ばれる。
が大統領に在任当時、 とは仲良しだった事もあって、共和党の は、ロシアによる を支持して、今後のウクライナ支援を阻止する構えだ!
これだから共和党もなあ。こいつら同盟国(日本含む)だって平気で切り捨てるぞ。
アメリカファーストすぎると価値観共有する国が減って、しまいには自業自得のような竹箆返しに合うぞ。可能な範囲の現状程度はやむなしだろ。
。ウクライナに核を放棄させた責任は重大❗️打ち切りはあり得ない❗️( *`ω´)
ナチの伸張を許したのはポーランドを差し出した事。
わすれたならいいけど、ボーダーはどこに置くんだ?
▶こんな動きが‼️
その結果、ウクライナが敗れればアメリカは日本有事の際に同じように日本を見捨てるという事だ
ウクライナ支援をやめるというなら在日アメリカ軍は即刻日本から出ていけ
日本でもそうだけど、愛国右派というのは、中ロよりで完全に汚染されていると見て良いね。どこからお金が流れてきているのかなあ?
日本にも鈴木宗男とか森喜朗とか居るけどね。
極右を含めた保守派のウクライナ紛争の基本姿勢は「ロシアの侵攻は約束を違えたNATOの東進が原因で全ての責任はアメリカ」であり、それに基づいてバイデン政権を攻撃している。支援打ち切りもその一環
アタマわりいなやっぱこいつら…
極右の定義は何なのか。ウクライナ支援に反対するのは理由にならない。極右とは正統政治学ではドイツのナチズム、イタリアのファシズム、日本の軍国主義を指す。
森元総理の発言が関連するかは分からないが、米共和党内では、ウクライナに対する支援打ち切り論もあるので、この点だけは注意が必要。

ウクライナ100%支援は、足元を掬われる可能性もある。

米下院共和党議員ら、ウクライナ支援の打ち切りを模索
元々、共和党議員らの発言からこうなる事はわかってたわけで。まあなんというか、なあ。:
🖌🛩 World News 🛩🖌

『米下院共和党の極右議員らウクライナ支援打ち切り』

🕊平和への前進を🕊

ナチスに支援中止提言
ウクライナ🇺🇦にこれ以上の「白紙小切手」は与えない‼️

米下院共和党のマージョリー・T・グリーン議員率いる極右議員らはウ支援に反対を示す
どんどん動いてます。戦争したいのは、残すは連中の総本山。イギリスだけに?
こういう連中って台湾や日本が中共から攻撃された時も同じこと言うんだろうね。
遅かれ早かれこういう主張は出てくるよね…。
”極右”と言う言葉を使うCNN😒 でもウクライナ支援を打ち切る方向は嬉しい。ポーランドのミサイルの件もあるし、流れが停戦に行きますように!
いいね👍
ロシアによる工作、事前に仕込んだ遅発性攻撃で、最も効果を発揮するのはこれだったか。
視野が狭いね。アメリカンファーストなんて綺麗な言葉を使わないで、アメリカさえよければいいんでしょ。
ロシアの隠れ応援団か?
グリーン氏は「ウクライナは今や米国の51番目の州になったのか。ゼレンスキーが我々の政府のどの役職に就いているというのか」と問いかけ…
支援に反対する意向を明言👏
さてはプーチンの手先だな!(陰謀論)
アメカスさあ…
お前らが始めた物語だろ。
ここで国家もろとも連載終了でもするんかい?
トランプの勝利はプーチンの勝利になる。
少数派とはいえこの議席状態やったらこういう奴らも影響力を持つからな〜
正直思うのは日本もこれ以上するメリットがあるのかという
まあせざるを得んのはわかるけど
アメリカファーストの一側面
揃ってるなぁ
グリーン氏は会見で、ウクライナ支援に関する決議案の採決実施に向けて取り組み始めたことを明らかにした。決議案はバイデン政権に対し、これまでの対ウクライナ安全保障支援に関連する全文書を提出するよう求める
米下院共和党の極右議員

アメリカの自由と民主主義を失ってはいけない
(CNN)
>グリーン氏は「ウクライナは今や米国の51番目の州になったのか。ゼレンスキー(ウクライナ大統領)が我々の政府のどの役職に就いているというのか」と問いかけ、
» )
こういう下院共和党の極右議員が、少数派であることを望みます!
婦女暴行とか略奪とかやってるロシア軍の味方という悪イメージも共和党ブームにならなかった原因だと思うんだがな。
模索ではなく宣言している。
いい加減にしろCNN→日本メディア
▶️極右議員と言うことですが、ウクライナ支援の見直しは全米的に出てきています。庶民はこのインフレ物価高で生活ができなくなっているのに、なぜ、他国を支援するのかの怒りが広がっているのです。
頼んます🙏
ほら、こう言う、、、( ᐛ )وホェ?
が、一杯、、、
だから、嫌い('ω'乂)!
きましたねえ
シンゾーもドナルドのシンパだったなあ。殺されたけど。
極右=ロシアの回し者ね。
グリーン氏「ウクライナは今や米国の51番目の州になったのか。ゼレンスキーが我々の政府のどの役職に就いているというのか」と問いかけ共和党
ゲーツ議員「私はもう1$たりともウクライナに与える票を投じない」。
共和党は間違っている、ロシアのナチズムは対岸の火事ではないんだぞ。明日明後日、侵攻される、アメリカまで。
想定内かな、米下院共和党の極右議員ら、
ウクライナ支援の打ち切りを模索
『共和党のマット・ゲーツ下院議員も「私はもう1ドルたりともウクライナに与える票を投じない」と発言した。』
何で認めないの・・・?
極右ではなく保守🇺🇸
左翼の濁った目からみれば極右なだけ。
決議案はバイデン政権に対し、これまでの対ウクライナ安全保障支援に関連する全文書を提出するよう求める内容。 )
ウクライナロシアと戦う前に

後ろ盾のアメリカの尻に火が付いた
何処の国家にもドアホ議員はいるな🙋
日本なら鈴○宗○だなwww
極右というとタカ派なイメージだが、ウクライナネオナチ支援やめよう、戦争やめようなイメージが意外。アメリカはそろそろ世界制覇はやめるべき。ウクライナ焦土にし
そうなりますわね。
あらら…偽旗やらかして完全に梯子を外されそう😓
タイトルとURLをコピーしました