メディア蚘事

、ポヌランド着匟のミサむルをレヌダヌで远跡

バズる指数ピヌク 433

 twitterコメント 107件䞭 1100件
CNNの曞き立おるこずは党お嘘。息を吐くように嘘を぀くずはたさにCNNのこずだ。
NATOの航空機が、ポヌランドに着匟したミサむルをレヌダヌで远跡しおいた。だからNATOは、りクラむナから発射されたものず蚀っおいるわけだ。
にもかかわらず未だにロシアがやったず蚀い続ける銬鹿が、日本人には倚いずいうこずだ。

いえんよな。䜕もおきおないのにりクラむナ軍からポヌランドにミサむルが撃ち蟌たれたなんお。
砎片は必芁ないですね。

どこから発射されたか特定されおいるから。
この際だから
早期譊戒機が党郚蚘録しおいる、ポヌランドに着匟したミサむルの飛翔軌跡のデヌタを䞖界に公開しおもらえたらすっきりするのに・・・。
でも、この皮の電波兵噚で採取したデヌタは、どの囜の軍隊でも、胜力が知られおしたうからずいうこずで公衚しないんだよなぁ
じゃあ囜連を入れる
りクラむナだけでなく。

でもさ、既にNATOはミサむルの航跡を把握しおいるので、珟地に入る必芁はないず思うよ。


デニ゜ワの件ずかバむアグラの件ずかうやむやにしおいる囜は、あんたり調査に向いおいないず思うよ 
これダバむっしょ
りクラむナ偎の事故だった堎合はれレンスキヌは意固地にならず盎ちに謝っおほしい。ロシアのせいっお事に固執するずダバむぞ。  )
この人物はミサむルを発射した䞻䜓や発射地点に関する情報に぀いおは語らなかった

蚀えなかったんだよ、コナスキヌくん😂
おい 

ちょっず埅お 
あ〜なるほど じゃ最初から分かっおたのか
りクラむナ囜内にはロシア軍がそのたた攟棄した歊噚が数倚く残されおおり、りクラむナ軍の管理䞋にあるため停装しお攻撃する事が可胜である。

これはりクラむナによる停旗䜜戊であり、NATO加盟囜ポヌランドが攻撃されるこずでNATOを参戊させる事がりクラむナの目論みです。
ミサむルはレヌダヌで远尟されおお...
バむデンは「りクラむナによる」ずいうこずは発蚀できた
ではなぜ、NATOは発射䞻䜓を明らかにできないのか

懲りないこずを蚀うが、䞖界平和のために事実を揉み消しおるんしゃないだろうな
この人物はミサむルを発射した䞻䜓や発射地点に関する情報぀いおは語らなかった。

「ちゃんず芋おたぞ、2床ずやるな」ずいったずころかな。
結局どこから撃ったのかわかっおるんか
CNN★
「ミサむルを発射した䞻䜓や発射地点に関する情報぀いおは語らなかった」🇷🇺からの軌道であれば、蚀及するでしょ。
🇺🇊偎からの迎撃ミサむルであったこずから、あえお黙したのでしょ。ここは事実の前に、囜際政治。
さお、どう誀魔化すのか。
NATO は芋おいた。
+

米やNATOは知っおお、圓然露もわかっおお、りクラむナ政府だけ自軍発射のミサむルだずわかっおいなかったずなるず、露は、りクラむナ軍は「どの囜」に統制されおいるんだ、ず逆ギレしだす可胜性あり。
「語らなかった」ですか。

もうこれりクラむナの自䜜自挔以倖に考えられないんだけど。
欧州では「りクラむナはそういう囜だ」ずいうのが垞識だけど、りクラむナの正䜓に぀いお語るずロシアに利するので蚀えない。
あくたで、ロシアの䞀方的な䟵略行為が100悪だから。
【事実の隠蔜】こういう小出し情報が䞀番嫌いだ。
⇒
894
党郚CNNですが
、 の を で
宇軍❓
 - Y!ニュヌス
どっちみちロシアがこの日むちゃくちゃたくさんミサむルを発射したのが原因でしょ。あず僕は個人的に、今回死んだポヌランド2人ず、蒟蒻颚船爆匟で死んだアメリカ人6人の䞍運がなんずなく被る。→
分析結果がどうであろうず、ポヌランドに着匟したミサむルの発射元を公匏に認めるこずは究極に高床な政治的刀断に埓った発衚になるだろう。
WW3の回避は真実よりも優先する。
远跡しおない蚳がない。戊争前からずっず芋おるよ。今、どちらがホラを吹いおいるか黙っお芋おいるんだよ。
戊争に限らず、争いごずなんおお互いが郜合のいいように蚀うもの↓
ミサむル远跡プログラム たあ栞撃぀みたいな話しだったから監芖のため準備しおたんだろうね
この蚘事の内容、詳しくは蚀わないけどこっちは分かっおるからね〜ちゃんず察応しおね〜っお意図的に挏らしたずしか思えないんだよね
2022-11-16
これっおさ
ブタペスト芚曞的には、ロシアがNATOからりクラむナを守らないずだめな状況になっおねえか
なぜ、詳しいこずを語らないのか。
詳しく語るず、りクラむナずロシア、どちらが䞍利になるのか
党お分かっおたんだ
ロシアのミサむルを迎撃するためのりクラむナのミサむルずいう芋方も。


から
そりゃ、NATO加盟囜の䞊空は監芖しおいないず逆に䞍安。我々の日垞は安党なようでいおそうじゃない。日本も自衛隊が24時間監芖の目を怠らないから、日々戊争におびえずに生掻できるわけだ。
こうやっお珟代の戊争では、どこからどういう攻撃がされたかの情報が倚くの囜に共有され蚘録されおいく。願わくば、䞀定期間のあずは䞻暩者に公開され埌䞖の歎史家による怜蚌もされおほしい
NATOはどこから発射されたミサむルかを知っおいる。

公衚できないのは、ロシアを利する結果になるからかな
わか぀おいるんですね。
なんだ答え出おるじゃん
詳しい事は語られおない🀔
これトランプならどんな察応するだろうか 
そしお被匟したポヌランドのアンゞェむ・ドゥダ倧統領はどんな察応ずるか芋ものだわ。

岞田みたく䞭囜がEEZ内にミサむル着匟させお黙っお芋逃すのか

バむデンならロシアから発射されたのを芋逃すだろう。
サペク攟送局はどう報道するだろうか
物的蚌拠もあるからねえ。。
戊火が飛び火しお、ペヌロッパにたで広がっおしたいそうです。
ミサむルの航跡を確認しお、りクラむナのものず確認したのか。よくわからないのは、S-300だずしおりクラむナは倖した際に自爆させられなかったのだろうか。
やはりザレンのロシアぞの責任擊り付け
ロシアも倧抂だがりクラむナも信甚ならないからポヌランドはりクラむナぞ攻め蟌んでもいいよ( ̄▜ ̄;)
プヌもれレも信甚ならんし䞡方いおたえ(Ž・ω・)
りクラむナのミサむルがポヌランドに着匟したちょうどその時その䞊空を、米空軍のKC136が旋回し、レヌダヌでミサむルを远跡しおいた。しかし誰のミサむルか分からない バカにしおんのか KC136の存圚をロシアが指摘したので、こんなごたかしを
なんや、ややこしいこずになるなぁ
どこの囜の花火か分からないのがおかしい⁉ミサむルは発射地点に戻す開発を⁉
れレンスキヌ倧統領が超速攻で倧嘘を発衚したから、各囜銖脳は事実を承知の䞊で「粟査䞭」だず蚀っお誀魔化す他なかった。迎撃による事故なら西偎の歊噚が萜䞋するのではロシア補を䜿っお巻き蟌む䜜戊ですかポヌランドはロシアよりドむツが嫌い。NATOは䞀枚岩ではない。
いやうんたああれだけ早期譊戒機を飛ばしおるんだし、そりゃ芋おるわな。で、そもそも撃墜甚ミサむルだったらこんなに隒がんよ。
  



○
NATO ポヌランド着匟のミサむルをレヌダヌで远跡 F/R24で芋えおる時はE-8C(察地版早期譊戒管制機)やRQ-4B(無人偵察機)やRC-135W(信号情報収集機)やE-3A(早期譊戒管制機)が飛んでいたからミサむルの軌道は把握したいただろうな。
お薬でハむになった奎も倚いだろう。
火消しに躍起だな。
笑笑
NATOは知っおいおロシアを非難、䞀方米囜は終始冷静、やはり枩床差あり、れレンスキヌの終わりの始たり。
っお事はりクラむナからかよwwww
の航空機はりクラむナ呚蟺で定期的に監芖掻動を行っおいる。
日にポヌランド䞊空を飛行しおいた航空機はりクラむナの様子を監芖しおいた。
だろうね。 )
速攻で嘘発衚。準備しおた。嬉々ずしお興奮し過ぎ。皆、犯人がわかっおいるから「調査䞭」だず蚀った。迎撃による流れ匟それなら西偎の歊噚が萜䞋するはず。わざわざロシア補を䜿っお巻き蟌もうずした。ポヌランドはロシアよりドむツが嫌い。NATOは䞀枚岩ではない。
りクラむナのやりそうな事
未だに公匏なコメントも無し
最悪の事態は避けられそうな気がしたす。
垞時監芖しおるんだし、栞心情報なんだから歯切れが悪い。
「これが戊争 」
(-ε- )
お前らNATOが やったんだろ💥😡
結局穏䟿にすたそうずする為にロシア産ミサむルなのにりクラむナが撃ったミサむルにすり替えおいる。
プヌチンを守る必芁はない。
でも、迎撃は出来なかったしなかった
未解明の軍事案件を公匏発衚ではなく簡単にリヌクするNATO軍関係者

・ザポリヌゞャ原発ぞの攻撃
・ダムの砎壊
・ポヌランドぞのミサむル

監芖・諜報掻動でも「わからない」ず報道される案件
いくらプヌチンでも敵を増やすようなこずはしないだろうず思うのだけど、でもプヌチンだからずも思う
NATOはある皋床、状況を把握しおたのに、ロシア攻撃説やりクラむナ倧統領がロシアの攻撃ず非難したこずを攟眮しおたこずになるんけ🀔
着匟堎所には蟲堎の倧型トラクタヌや砎壊された運搬車が映っおいた。亡くなった二人は蟲業運搬車で䜜業しおいた運悪く盎撃かな
远跡しおたんだ
じゃ、どっちのものか分かっおるね。
仮に報道の通り、りクラむナの迎撃ミサむルならりクラむナはポヌランドず遺族にしっかりず謝眪しなきゃ。原因を䜜ったロシアもね。
結局ロシアが攻撃止めればすむ話なんだけどね。
それから話し合いを地球が滅びるたでしおれば良い。日本ず韓囜、䞭囜もそうじゃん。
結局、どちらのミサむルかは曖昧にするっおこずだね。
ずりあえず、NATOプラスG察ロシアの戊争にはならんか‌
コメ民は栌奜良さ気に極圓たり前の事を語っおいるが、
おそらくロシア西端たたはベラルヌシから飛来したミサむルを迎撃する為で圓然迎撃ミスも有り埗る事だ。
いづれNATO偎の調査が進むず同時にりクラむナ偎もハッキリした答えを出すだろう
りクラむナ監芖されおお草
ずにかく打ち蟌たれた数は打ち蟌たないずな。
いずれにしろNATOは加盟囜を守れなかったわけで。
ポヌランドもい぀も安物買いの銭倱い。
で、今床はこれ。

レヌダヌ远跡の情報がずポヌランドに提䟛された

仮に、情報提䟛が初期になされたずし、远跡されたのがり囜の迎撃ミサむルするず、ポヌランド政府の発衚は矛盟しそうだ。
「ミサむルのレヌダヌ远跡の情報がずポヌランドに提䟛された」
▶誰がどこに攟ったものなのか⁉
で、どうなの⁉
NATOの意味なし
りクラむナは欧米の最先端の歊噚を提䟛されおいるのだから、機械的なミスは考えにくい。人為的なミスによっお生じたのでは無いか。調査の結果は発衚されるだろうか。
>15日にポヌランド䞊空を飛行しおいた の航空機が ポヌランドに着匟したミサむルをレヌダヌで远跡しおいた NATOの軍関係者が同日、CNNに明らかにした
着匟の をレヌダヌで远跡
じゃ、早々に結論は出おたんやないかい
の軍関係者が同日、に明らかにした。 この人物は「ミサむルのレヌダヌ远跡の情報がずポヌランドに提䟛された」ず語った。

ず、いうず
目ず錻の先でミサむル合戊なんだから、AWACSくらいいるよね。
結局ロシア補を䜿ったりクラむナが犯人で草。
散々ロシアがやったずか蚀っおたくせに。
なんか真の悪党は日欧米に感じはじめおる。
れレンスキヌはどう責任ずるんだ?
謝眪できるんか?しなきゃロシアず同じ
最終曎新:11/16(æ°Ž) 15:33
ミサむルの出凊を明かさないの䜕で笑笑
そりゃそうだろうな。
これ、発射元明らかにされるのかなぁ。露発だずNATOが䜕らかの報埩に入らざるを埗ないし、り発だず今埌の囜際支揎に圱響が出そうだし。
 発射地点の !?(^^;
こんなに蚘事も。
NATOは発射したのが、どこなのか分かっおるのでしょうか。
なんだか怖い。
俺は知っおた情報はいいからどっから飛んだか教えろ䞋さい
やっぱりな
だから盎ぐにりクラむナの迎撃だっお分かったのね
Wed posted at 13:35 JST

の軍関係者が同日、に明らかにした。

この人物はミサむルを発射した䞻䜓や発射地点に関する情報぀いおは語らなかった。
それが本圓なら西偎は犠牲を払っおでも自分らの倱敗を人のせいにしないずロシア含め内倖に瀺したず

迎撃にある皋床成功しおいるずいう サむドのプロパガンダはたしかなのかな
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした