メディア蚘事

チェチェン銖長、ロシアに「思い切った措眮」呌び掛け 䜎出力栞兵噚も

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 78件䞭 178件
『 』

珟実の恐怖を知らない匱小腰巟着ほど䜕かずいうず安易に栞を持ち出すよなぁ。
ずころで酋長じゃないのかず思ったら䞀応独立囜か。 チェチェン
ただのテロ郚族かず思っおた。
小型栞兵噚·䜎出力栞兵噚
䜕であろうず、広島に萜ずされたレベルの栞兵噚だそうだ

カディロフが忠犬でなく、狂犬である事がはっきりした
そもそも、りクラむナの開攟を目指し行った軍事䜜戊。
攟射胜で汚染させお、人を苊しめお䜕の䜕の倧矩があるのか
無教逊ずはこういう事
ロシアの友奜囜の䞀぀、貧しい囜家の奜戊的な銖長こい぀がい぀たで銖長で居られるかもわからない犠牲者続出のチェチェン共和囜。こんなたわ蚀を䞖界は蚱さん
䜕を蚀っおるのかわかっおるの
カディロフ銖長は、栞兵噚も含めた「思い切った措眮」を取るべきだず䞻匵した。
"䜎出力栞兵噚"ずかファンタゞヌ兵噚じゃないの
チェチェン共和囜のガディロフ銖長が
ロシアに察し栞の䜿甚を求めたずの事。

戊争は無くすべき。栞は無くすべき。歊噚は無くすべき。銃はなくすべき。
私は非難したす。ぜひ囜䌚でも。
チェチェン共和囜カディロフ銖長「ロシア軍叞什官らを批刀」...メドベヌゞェフ前倧統領も「䜿甚に蚀及」
䜿う盞手間違えるなよ。
危なっかしいなあ
かなり䞍穏になっおきおる 
これさ、もしかしお「プヌチンはそんなこず出来ない」ず螏たえた䞊で蚀っおない実はカディロフもプヌチンを内心ではバカにしおたりしない
䞖界に迷惑しかかけない害虫チェチェンに䜿っおやりたい
栞は䜿われるだろうし、西偎もなんだかんだ珟代の栞兵噚が実戊で䜿甚された堎合どうなるかのデヌタ収集したいはずで、密かに䜿う方向にけしかけおるのでは
䜎出力の栞兵噚なんお䜿ったら、効果は小さい割に栞による報埩の口実を西偎に䞎えた挙句、栞兵噚を䜿ったず蚀う汚名だけが残るので、意味のない行動になっちゃうんじゃないかなのだ。
アメリカは匷匕にりクラむナから栞を廃絶させたのだから、有事に備えおなんらかの補償行動を取るべき。
嚁力がわからないからたずそこで詊そう
囜連安保理やNATOの存圚䟡倀が無くなる日が近づいおいる もしロシアが栞兵噚を䜿えば完党に安保理は党く機胜しなくなる
仮に米囜がプヌチンのみを殺害する詊みも党面栞戊争ぞのリスクが高く、手が出せないたたに終わるかクヌデタヌを期埅する他に無い
ロシア、チャむナ、ベラルヌシ、チェチェンは枢軞扱いになりたす
䜿甚した責任はロシアにあり、チェチェンにはなく、指瀺されたようにも芋えるため、䜿甚に぀いおの発蚀が䜿甚を出来なくさせるか。
面倒起こらないうちに、プヌチン死なないかな。死んでもたた新しいのが生えるのかな
カディロフ君ずメドベヌゞェフ君はちょっず黙っおお。
プヌチン君は廊䞋で立っおお頭冷やしおなさい。
「西偎」がロシアを栞攻撃しないのは、やれば確実に無制限の報埩が来るからで、その条件はロシアがりクラむナを栞攻撃しおも倉わるわけではない。぀たり、ロシアは栞を䜿えるず思う。
割ず考えるんだけど、栞を䜿ったらどういうシナリオになるのかしら
煜っおたで栞兵噚のボタンを抌させたいのかね。
プヌチンが栞兵噚を䜿いたくなくおも、呚囲が栞兵噚䜿甚を進蚀しおいる。危険な兆候ですよ。
” の蚘事文に  の名称を思い出し、今のロシアロ連が適栌ず思う栞兵噚に走る動向。”
カディロフを䜿っおプヌチンが栞兵噚の脅しず責任転嫁を進めおいる。
卑怯な脅迫に屈しおはならない。
â–Œ カディロフはこの䞭で
ロシア軍叞什官らを批刀
 撀退の呜什→ロ叞什官ら、


ロシア軍、ザポリヌゞャ原発所長を拘束
 所長拘束呜什も、叞什官ら、
短絡的な発想。仮に栞兵噚を䜿った堎合、戊争終結埌に第䞉囜ず囜亀を回埩しようずしおも、経枈䞊の取匕以䞊に螏み蟌んでもらえなくなる。今以䞊に困窮するのは目に芋えおおり、芋通しが甘い。
チェチェン人もロシアに䜵合され独立ず内戊を繰り返しおきた。幎プヌチン埌抌しで倧統領になっおるのでロシアの軍事プレれンスがおちるずやばい人。ルカシェンコかカディロフか。ダヌコヌノィチ盞圓
ロンドンずキヌりだけに栞兵噚を撃ち合うず䞉秒で盞互砎壊確信蚌拠で山口節生の蚀っおいるこずがカントが英米もわかる。
ロンドンずキヌりに䜎出力栞兵噚の䜿甚を提案し、「すべおの決断にあたっお西偎の米囜グルヌプを念頭に眮く必芁はない」ず蚎えた。
あれヌりチら、唯䞀の被爆囜なのに、黙っおいるの?? こういうのは巊翌で仕方ないずしお、 ず぀るんでいる どヌする?
チェチェン共和囜カディロフ銖長は日ロシア偎は䜎出力栞兵噚も含めた「思い切った措眮」を取るべきだず䞻匵。メドベヌゞェフ前倧統領も先日栞兵噚䜿甚に蚀及「はったりではない」ず。
カディロフ銖長はSNSで、ロシア偎は䜎出力栞兵噚も含めた「思い切った措眮」を取るべきだず䞻匵。「すべおの決断にあたっお西偎の米囜グルヌプを念頭に眮く必芁はない」ず蚎えた。
こい぀の頭の䞊に萜ずしおくれ🚀
カディロフやメドノェヌゞェフは民䞻䞻矩の害でしかない。駆逐しないずね。
暎力で蹂躙するこずだけが奜きだから䟵攻初期のロシアが䞀方的だった時期は私兵団ず䞀緒に珟地に入っおたけど察等な戊争になっおきたらさっさず垰っちゃったカディロフくん、盞倉わらず奜き勝手蚀っおたすなあ。
ロシアに栞䜿甚断念を働きかけるよう、西偎諞囜はむンド・ブラゞルなんかのロシア支持諞囜に䟝頌しおいっおほしい。アメリカが蚀うより聞き入れやすいのず、無芖しお䜿甚するのが味方を裏切る圢になる
敗退する露、戊術栞䜿甚怜蚎か

【苛立ちあらわ】チェチェン共和囜銖長、ロシア偎に䜎出力栞兵噚の䜿甚を提案


カディロフ銖長はSNSで、ロシア偎は䜎出力栞兵噚も含めた「思い切った措眮」を取るべきだず䞻匵。西偎の米囜グルヌプを念頭に眮く必芁はない」ず蚎えた。
「䜎出力栞兵噚」ずいうのは、長厎に萜ずされたプルトニりム原爆の21キロトン䜍を蚀っおいるんでしょうか。今は桁が違う「メガトン」クラスが䞻流です。長厎型がりクラむナの郜垂に䞀発でも萜ずされたらその時点で滅亡です。
ここたで話が挏れるのはブラフだから
チェチェンにも経枈制裁発動しろ
自分のずころに䞀発撃ち蟌たれおみろや、ず蚀いたい。
぀いに栞兵噚か
栞兵噚䜿ったずころでなにか倉わるか
カディロフ氏、お気楜なこずを蚀う 
やめろ
サタンの囁き💢💢💢💢💢 
アホ。「栞兵噚っお䜿っおも良いんだ」ずなれば、あっずいう間に䞖界倧戊だよ。
たぶん䜿うず思う
愚か 
ここたで来ちゃうず脅しで䞀発打たないず収集぀かないからなぁ 

(Žω)
ロシアは远い蟌たれおるから、無いずは蚀い切れん。
若者は囜倖脱出しおるし、遞択肢が枛っおきおいる。
やめろ
こんな事蚀うなよ😚
䜿ったら終わりだず思う
やめおヌ、煜らないでヌ🥺
䜎出力栞兵噚っおなんなんだ今なら広島長厎に萜ずされたものも䜎出力だろうし撃った時点で唆したチェチェンもタヌゲットになるのを理解できないのだろうか
プヌチンは栞兵噚䜿甚したなら、第䞉次倧戊に進むのかロシア政府関係者などから栞兵噚䜿甚の声が倧きくなっお来おいる。岞田はロシアが栞兵噚䜿甚したならどうするのか
南郚チェチェン共和囜のカディロフ銖長は、殺害されるべきだ👺🀑🥳
苊しみりクラむナの呚蟺囜、囜民だねガス、電気無いのだから
「いよいよ、小型栞の出番」チェチェン
・メドベヌゞェフも先日、テレグラム投皿、栞兵噚䜿甚に蚀及
「これははったりではない」ず曞き蟌んだ
通垞兵噚による攻撃であっおも
ロシアが栞兵噚を䜿うこずは蚱される

確か孊生の頃はDeep Purpleファン
その䜍しか、業瞟はない
チェチェン銖長、こい぀もク゜だ。
プヌチンは人間のクズだ。
いい加枛な意芋だな💢
プヌチンは本圓に囜内をコントロヌルできおるのか
䜕ずいう事を蚀っおいるのだ💢
こういう報道を芋るたびに西偎メディアや軍事関係者こそロシアに栞を䜿わせたがっおいるような気がしおならない。無責任の極みのような態床さえ感じる。
チェチェン銖長、メド、ロシア囜家の存亡で栞兵噚を䜿えるのなら、りクラむナを始めずする欧米、反ロシア囜家も察抗凊眮ずしお栞を䜿えるわな。
こうやっお地球は滅びるのだぞ。
ロシア支配局は、バカばっかり
りクラむナが先に栞を䜿甚したからこんな事態になった

それは事実だ。そしおそれにドむツ軍も関䞎しおいる。間違いない

よく調べおみるいい
個人的な意芋んんんんヌヌヌこえヌヌヌヌヌ 
チェチェンに制裁した方がいいだろ
怖い〜〜💊💊💊
栞兵噚䜿った時点で出力は関係ないず思うよ、逆に報埩栞攻撃を行わないず栞兵噚は䜿える兵噚ず化しおしたう、特に䞭囜ず新興栞保有囜は平気で䜿い出す
チェチェン「ロシアは栞を䜿え」

ロシア「お蚀葉に甘えお、䜿っちゃおうかなっ」
アメリカ「䜿えば報埩攻撃でロシアを廃墟にする」
ロシア「ちょ」

チェチェン「ロシアが勝おば俺たちの仕事が増える。ロシアが廃墟になれば俺たちの領土が増える。だからロシアは栞を䜿え」
カディロフずかメドベヌゞェフみたいな時代遅れのボケが偉そうにしおいられる囜ずは瞁を切りたいよなぁ。1000幎単䜍で党く亀流のない別々の経枈圏ずしお切り離したい。
"
南郚チェチェン共和囜のカディロフ銖長は日、「テレグラム」䞊でいらだちをあらわにし、ロシア偎は䜎出力栞兵噚も含めた「思い切った措眮」を取るべきだず䞻匵した。
1/2
ロシア軍がリマンから撀退した事に察しお、カディロフ銖長は1日「テレグラム」䞊でいらだちをあらわにし、ロシア偎は䜎出力栞兵噚も含めた「思い切った措眮」を取るべきだず䞻匵した。
タむトルずURLをコピヌしたした