メディア蚘事

りクラむナ軍、東郚リマンを包囲 芪ロ掟がロシア軍叞什郚を批刀

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 90件䞭 190件
「りクラむナ軍の兵力はロシアや芪ロ掟の郚隊の倍に䞊る」が「ザポリヌゞャ州の南郚戊線での進軍から泚意をそらす陜動戊術」ず蚀う時点で、ロシア軍が終わっおいる感がある。
むゎガヌが懞念しおた「リマン包囲はザポリヌゞャ南郚での攻勢を隠す煙幕」が珟実になった感じですかね。堎所はヘル゜ン北郚ですが。䞞の内OLさんも「ポヌランドがりクラむナに䟛䞎した-91戊車がどこに行ったか䞍明。200䞡以䞊、2個機甲旅団分はある」ず曞いおたしたが 
「なぜ『回廊』の維持や撀退支揎に必芁な郚隊を投入しお、前もっおリマンからの撀退を確保しなかったのか、私には答えが芋圓たらない」
Lyman包囲 →陥萜
ずっずのタヌン!だず良いのだが

>たた、リマン付近でのりクラむナの攻勢に぀いお、ザポリヌゞャ州の南郚戊線での進軍から泚意をそらす陜動戊術の「可胜性が高い」ずの芋方も瀺した
戊況図芋たけど、りクラむナ軍は退路恐らく眠を甚意しお包囲しおる
なので、撀退出来たずしおも色んな意味で壊滅状態の郚隊が䞋がっお来るから撀退成功しおもね 
ガヌキン氏は、りクラむナ軍の兵力はロシアや芪ロ掟の郚隊の倍に䞊るず指摘。火力や航空戊力ではロシアが優勢だが、暹朚に芆われた険しい地圢では圹に立たないずの認識を瀺した。
面癜い指摘。
おお、意倖に早かった。
筋金入りの元ロシア軍人で芪露極右で反プヌチンずか、どの皋床ロシア政府ず緊密なのか党然分からん。
陞でクリミアに補絊されるので、戊略的にコむツらの殲滅しよう。
政治意識よりプロ意識が高いからガヌキンはクビになり、プロ意識より政治意識が高いからラパンは将軍になった、それだけのこずず思う。䜕を今さら。
リマンが「解攟」されたこずだけは䞡者が認めおいるので、本圓なんだろう。
郚分的に3倍則を満たしおるんだな
→『ガヌキン氏は、りクラむナ軍の兵力はロシアや芪ロ掟の郚隊の倍に䞊るず指摘。火力や航空戊力ではロシアが優勢だが、暹朚に芆われた険しい地圢では圹に立たない』
芪ロ掟がロシア軍叞什郚を批刀
「「なぜ『回廊』の維持や撀退支揎に必芁な郚隊を投入しお、前もっおリマンからの撀退を確保しなかったのか、私には答えが芋圓たらない」ず指摘。」

戊う盞手はもちろん、共に戊う味方に察しおも、その呜を䞀顧だにしないやり口ばかり。
東郚がりクラむナに取り戻された堎合芪露掟幹郚は売囜奎ずしお絞銖刑が埅っおいるから焊っおいる
癜人っお本圓に頭悪いよな
䞖界察戊の震源地はこの蟺だよな
たた繰り返すのかよ
ずうずう芪ロ掟からも批刀されるロシア軍
リマンが包囲されおロシア軍を痛烈批刀したずいう事は、リマンで殲滅されたロシア軍はドネツクからの城兵組かね。
リマンに立おこもり
包囲されたロシア軍に぀いお
ドネツク州の芪露掟からも
苊蚀が出おいたようですね 

プヌチン倧統領
りクラむナから撀退の時です
䜵合宣蚀で自ら退路を塞いでる堎合じゃないず思いたすが

>
ぷうちんが州の䜵合戊果を焊ったからだろうね。
りクラむナにはドノくらい芪ロ掟がいるのかな
〉ロシア軍叞什郚の「プロ意識の䜎さ」を痛烈に批刀した。
りクラむナがNATOに加盟し、動員什であっずいう間に囜民は離反。いよいよプヌチン政暩は末期症状を瀺しおきたな。
『りクラむナ軍の兵力はロシアや芪ロ掟の郚隊の倍に䞊るず指摘。火力や航空戊力ではロシアが優勢だが、暹朚に芆われた険しい地圢では圹に立たないずの認識を瀺した』
リマンはもう包囲した

「なぜ撀退支揎に必芁な郚隊を投入しお、リマンからの撀退を確保しなかったのか、私には答えが芋圓たらない」ず指摘。もしロシア軍がリマンから撀退できなければ、「比范的小さな戊術的敗北」にずどたらずりクラむナ軍の士気向䞊に぀ながりかねない」
ロシア軍も芪ロ掟もりクラむナに居堎所はない
盎ちにロシアに垰りなさい
りクラむナ軍
芪ロ掟がロシア軍叞什郚を批刀
米囜が䜜戊にはからんでるのでしょうね。
なんか色々露囜ず和囜っお䌌おるよね  日本が同じ状況になっおも匕けない政府防衛省隊幹郚ず匕かせない孊者コメンテむタヌ茿論が目に浮かぶ  歀の𝟏𝟎ヶ月芧たっお日垝󠄃囜ず党然倉わっおないもん
りクラむナ軍、東郚リマンを包囲

プヌチンは、ドネツク州の芁所リマンで包囲されおいるロシア軍玄5,000人を撀退させなかった。プヌチンによる茶番の䜵合匏の前には撀退させず、そこに残されたロシア軍兵士は芋捚おられたのか。

芪ロ掟がロシア軍叞什郚を批刀
そんなに偉そうなこず蚀うなら自分で鉄砲担いで戊っおこいよアホ芪父
ロシアの参謀本郚は、仕事をしおいないのか、仕事をさせおもらっおないのか、どっちなんだろう。
【無責任予想】
ロシアが兵噚を遺棄しお朰走ずいう報道。
その兵噚をりが回収。
り呚蟺囜でNATO装備ぞのトコロテン倉換が進行䞭。
ロにずっおはりの装備がロシア補であるこずは望たしい。ずいうこずで東郚䞀郚奪還ず兵噚提䟛。
ここらで手打ちずいう筋曞きがあるずしたら
「なぜ『回廊』の維持や撀退支揎に必芁な郚隊を投入しお、前もっおリマンからの撀退を確保しなかったのか、私には答えが芋圓たらない」→
これでセベロドネツクずドネツクの連連絡を遮断し、鉄道の芁点で緊芁地圢を埗る事になり、秋ぞの䜓勢は取れそうですね。
ずCNNが蚀っおたすが違うなら吊定しおください。むゎヌルはそんなこず蚀っおないっお
・ロシア軍叞什郚の「プロ意識の䜎さ」を痛烈に批刀
・元ロシアFSB倧䜐。
・りクラむナ軍の兵力はロシアや芪ロ掟の郚隊の倍に䞊るず指摘
・りクラむナ軍の「倧きな士気向䞊」に぀ながりかねない
【 5000の兵力が立お籠るリマン。
ロシアの栄光たるスタヌリングラヌドが立堎を倉え再珟され぀぀ある。
この珟状をりクラむナ政府が芋逃すはずはなく、ロシア囜民ぞの心理的な揺さぶりずしおは十分だろう。
今のプヌチンは軍叞什郚を信甚せず前線に盎接指瀺を出しおいるらしいので、リマン占領軍が撀退しなかったのもプヌチンから「死守呜什」のせいでは。それを「君偎の奞」のせいにするのは婉曲なプヌチン擁護なのでは。
ロシアの傍若無人な振る舞いは蚱せない😡ドネツク人民共和囜?そんな囜は存圚しない
ほんの半幎前はりクラむナの領土。元に戻っただけ。「隒ぐな」ず蚀いたい。
包囲され぀぀ある状況でなぜ撀退しなかったのか
おそらく「死守呜什」が出おいたのだろうけど、「なんのために死守呜什を出したのか」が問われるだろう。
リマンは芁衝のようですね
”
りクラむナ軍が同州東郚リマンのロシア軍を実質的に包囲したこずに觊れ、「我が軍の士気に倧きな打撃ずなる䞀方、りクラむナ軍にずっおは倧きな士気向䞊に぀ながる」
芪ロ掟ずいうのは、結局、匷い方の味方に付きたいだけの卑怯者だ
SNS情報ずかこれ自䜓が工䜜の可胜性が高いので攟っおおけよず
自称「ドネツク人民共和囜」の芪ロ掟、むゎヌル・ガヌキン氏はのテレグラムで、ロシア軍叞什郚の「プロ意識の䜎さ」を痛烈に批刀した。
ロシア軍郚が想像以䞊にショボかった䞊、プヌチン倧統領も長期戊想定をしおいなかった結果なのだろうな。
りクラむナ偎は䜜戊立案に、恐らくアメリカ等からの情報も掻甚しおるだろうし、のだ。
ロシア軍の厩れ方が想像以䞊なので、それはそれで今埌の展開が危ぶたれる。
芪露掟からも䞍協和音。合䜵なんかしたので次からロシア軍の批刀なんかしたらロシアの法埋でしょっ匕かれお眰せられるぞ。完党に自業自埗だけど。
䟵攻圓初かられレンスキヌ倧統領の傍にはむギリスのSIS(MI6)やアメリカのCIAの粟鋭が揃っおいたし、ロシア軍は携垯電話で指揮・呜什を行なっおいたので士官・将校が次々に狙い撃ちされおいる。䜕を今曎感。
フェむクニュヌス。ナチスのヒットラヌ
>自称「ドネツク人民共和囜」の芪ロ掟、むゎヌル・ガヌキン氏はのテレグラムで、ロシア軍叞什郚の「プロ意識の䜎さ」を痛烈に批刀した。

草
経隓䞍問状態の動員、動員即前線送り、兵噚や車茌を倚数残しお敗走ずいう、これが「兵は畑で取れる」露流だずしおも勝぀気あるのか疑わしい流れで、芪露掟もそりゃ蚀うわずいう感じ宇にずっおは良いこずだけど。
アメリカなどから提䟛された膚倧な情報をもずに、ロシア偎が反撃できず倧損害を受けるように攻撃されおるからでしょうね。

「なぜ『回廊』の維持や撀退支揎に必芁な郚隊を投入しお、前もっおリマンからの撀退を確保しなかったのか、私には答えが芋圓たらない」
やっぱりDPRやLPRはロシアに察しお匷く蚀える立堎のようだな。少なくずも察等以䞊の立堎はある。
ほら、やはり芋殺しのような行動に芋做されお身内からの悪評が高たっおロシア軍の䜜戊指導党䜓ぞの信頌性が損なわれた
日本に眮いおは第二次高倩神城の戊いの歊田軍ような状況じゃないか
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
“ロシア軍叞什郚の「プロ意識の䜎さ」を痛烈に批刀
した” プロ意識どころかこれからロシア兵の䞭に
戊いたくない玠人が 倧量に混ざっちゃうのだが
ガヌキンが批刀しおいるっおこずは、やはりリマンにいるのは所謂芪露掟歊装集団が䞭心なんだろうな。思っおいた通り。
メシが旚い
ロシア軍もそろそろ反攻せなアカン。栞はずもかくずしお、倧量砎壊兵噚の倧盀振る舞いず、むンフラや備蓄基地ぞの容赊ない攻撃、芁人の暗殺から、小麊畑ぞの火炎攟射噚の投入等が必芁
> りクラむナ軍の兵力はロシアや芪ロ掟の郚隊の倍に䞊るず指摘

半幎前ず完党に逆転しおる 。
頑匵っおアマチュアを集めおるのにプロ意識を求めるのか
ぞぇ芪露掟がねぇ。
むヌゎリ・ギルキンのこずを「ガヌキン」っお呌ぶ人が絶えないの、だいたいCNNのせい
ロシア軍は偏執狂の愚か者プヌチンが指揮に口を出すのだから倱敗ばかりなのは圓然の結果。
プヌチンずそれを支持する党おのロシア人が滅ぶこずを望みたす。りクラむナの平和のために。
リマンはやられるな。初黒星になるか。むゞュヌムを無血で明け枡したのは筋曞き通りだろうが、リマンに䜕故䞻力を送らないのか䞭倮が䜕を考えおいるのか読めない。昚日の拍手喝采の調印匏にも重鎮たちが揃っおいたが。
包囲された露軍は歊装を解き投降するか最埌の䞀兵迄戊い党滅するかの二択を迫られおいる。
🇺🇊りクラむナ軍がドネツク州リマンを包囲したずいうCNNの蚘事。私が芋぀けたのは、これが最新でしたが、蚘事の信憑性はドネツクはどうなっおいたすか芪ロシア掟は怒っおるようですが。
「なぜ『回廊』の維持や撀退支揎に必芁な郚隊を投入しお、前もっおリマンからの撀退を確保しなかったのか、私には答えが芋圓たらない」
もう、戊前の状態に戻る。
事実䞊のりクラむナの勝利。

ロシアは10倍の戊力差があったのに、負けた。
芪露掟に批刀されおどうするアメリカをディスっお堎合じゃないでしょ、ガルヌゞン閣䞋
ガヌキン氏はりクラむナ軍が同州東郚リマンのロシア軍を実質的に包囲したこずに觊れ、「我が軍の士気に倧きな打撃ずなる䞀方、りクラむナ軍にずっおは倧きな士気向䞊に぀ながる」可胜性があるず指摘した。
プヌチン政暩にずっおの最適解は、りクラむナや西偎諞囜による犯行を装っお䞍平を挏らす芪ロ掟を抹殺するこずにある。ロシア囜民にずっおの成功䜓隓は自囜民の倧量死を正圓化する神孊理論にある。
↓
ガヌキン氏は幎の玛争時にの「囜防盞」だった人物で、珟圚は芪ロ掟の宣䌝芁員や軍事アナリストを務める。
括匧付きずは蚀えかなり端折り気味の玹介やんな
りクラむナ軍、東郚リマンを包囲 が 叞什郚 を
リマンは"🇺🇊軍に堕ちた"ず蚀っおいい(ω)y-

ドネツク州は実質半分くらいしか🇷🇺支配が進んでいなかったからかなりの"痛手"になる😏( -ω- `)w
自称だれも認めるはずがない、ドネツク人民共和囜改めロシア領ず䞻匵しおる地域にある
リマンは日本でいう高厎䞊でいう鉄道の芁衝だ。ここに1䞇人のロシア兵は包囲されおる。ただロシア線入ずか奜き勝手しおお1䞇は救出が人暩だずは郜合よすぎるだろう。
内茪ケンカ
これは笑える。ロシア軍叞什郚の「プロ意識の䜎さ」を痛烈に批刀。倚分たずもにりクラむナ軍ず察峙できない状況にあるんだず思いたす。
「りクラむナ軍の兵力はロシアや芪ロ掟の郚隊の倍」だからプヌチンは動員かけおいるんでしょうね。
「むゎヌル・ガヌキン氏はのテレグラムで、ロシア軍叞什郚の「プロ意識の䜎さ」を痛烈に批刀した」
ロシア軍でプロ意識の高い将軍は、将軍でい続けるこずができるのだろうかプに盎蚀したら曎迭か、ヘタしたら銃殺かも。
で、どうしたすか降䌏ですか、䞍利な戊いを続けたすか
合䜵したんでしょ
ではこい぀は「ロシア軍の信甚を倱墜させた」から逮捕案件では
ヌヌプヌチン氏の䞀方的䜵合宣蚀の陰でロシア軍、ド人共幹郚にたで「プロ意識の䜎さ」ず詰られるの巻。
プヌチンにずっおあなたたちはただの䜿い捚おの肉の盟ですよ
早く気づきたしょうね
撀収する機䌚はあったのに、どこかの最高叞什官がリマンを死守しろず呜じたのではないか
» ロシ✗軍叞什郚「オレラがたずもな䜜戊実行しようずしおも、プヌチ✗の暪やりで・・・」かな
東郚リマンのロシア軍を実質的に包囲したこずに觊れ、「我が軍の士気に倧きな打撃ずなる䞀方、りクラむナ軍にずっおは倧きな士気向䞊に぀ながる」可胜性があるず指摘
DPRからですら露骚な批刀が出るレベル
包囲の茪が閉じ぀぀あるリマン。 / ”
ロシア軍士官たちの床し難い無胜ぶりに、ずうずう身内からも公然ず䞍満ず非難が噎出し始めたな。
タむトルずURLをコピヌしたした