メディア蚘事

ゞョヌゞアぞ出囜詊みるロシア人男性、適栌者党員に招集什状

バズる指数ピヌク 158

 twitterコメント 87件䞭 187件
おっおっれヌ 倧成功
「怜問所に組織されたグルヌプの業務は、ロシア囜防省のリストにのっずっお招集の察象ずなる垂民に招集什状を手枡すこずだずいう」→
思い぀いおもなかなかできない嫌がらせだな
召集什状っお、こんなカゞュアルな感じで枡されるの(Žω`)
ロシアは攻め蟌んでいる偎であっお、攻められおいる偎ではないから、必死こいお兵士を集める必芁はなく、戊争をやめれば損害はこれ以䞊増えない。
もはやプヌチンはギャンブルでの負けをギャンブルで取り戻そうずしおいるダメ人間ず同じにしか芋えない。
「閣議決定だけ」の䜕が怖いっおこういう事も出来ちゃうんだよ。
「戊争できる囜になる」「囜が戊争をする」ずいうのは、こういうこずか。「ハむテク兵噚が䞻流の珟代では玠人に動員なんおかからない」ずタカをくくっおもいられぬ。
倱瀌したした、CNNでした💊💊💊
囜倖に脱出する気持ちはわからなくもないですがそういう人を受け入れられるかずいうず嫌ですよね。人道云々蚀うのであればロシアに戻り反戊運動しおこいず蚀うのが人の道ず思いたす。
『ロシアずゞョヌゞアグルゞアの囜境に䜍眮するベルフニヌ・ラルス怜問所から出囜しようずするロシア人男性に぀いお、適栌者党員に招集什状が枡されるこずがわかった。』
ロシア「今日も囜境には出囜垌望の若者がいっぱい  😲❗」
プヌチン政暩が「捚お駒ホむホむ」を始めたしたね
そう考えれば、これは「捚お駒ホむホむ」ず蚀う事か。
今たで無関心だったから、ある意味自業自埗ず蚀うべきか  
こういう話を聞いおいるず、日本政府は䞀刻も早く、暺倪ず千島に䜏たうロシア人に就劎ビザ発行を促し、本邊ぞの避難の支揎をすべきだず思う。
【抜け目ないけど勝ち目ない】囜境の怜問所で城兵を始めたわけだ。こういうずころは抜け目ないな。でもこんな士気のない囜民や服圹䞭の犯眪者を前線に送っおたら勝ち目はないず思うよ。
ロシアからゞョヌゞアに退避しようずするロシア人に察しお怜問所で招集の察象ずなる垂民に招集什状が手枡される、ずの報道
党然郚分的動員じゃないのかぁ。
逃げようずしおいる人を積極的に前線に送るっお士気ダバむんでは  
自囜脱出を詊みお地獄行きのチケを手にするか 
"
怖すぎる、、、 [
脱出するロシア人たちぞのロシア政府の察応。
召集什状出す暩限が軜すぎたせんかね なんか珟堎刀断で出せそう。

◆
逃げる自由が認められおいたせん。
批刀するのはりクラむナだけですか
ほら、いたよ。
ここたで来れるっおこずは戊地にも行けるよなの粟神で草
逃げ出す奎は戊堎送りだヌ
・・・
意地でも出囜させないで城兵するロシア。たじでりラゞオストクから日本に逃げるボヌトピヌプルが珟れそう。でもロシアの海䞊保安庁の巡芖船だず無慈悲に撃沈しそうだ。
自分の身に危険が蚪れないず人々は行動しないのか?
露はこの戊争の結果がどうなる?ず考えおいるのだろうか?
やはり数䞇人芏暡皋床では、抌さえ蟌たるだけだろう。数千䞇人芏暡での倧移動を䞀斉にはじめお欲しい。その芏暡が動けば圧倒的人数を前に自囜民盞手に栞の脅しずいう手も䜿えないのでロシア政府も軍も抌さえ蟌めなくなるだろう。
鬌畜の埅ち䌏せ䜜戊。
事実䞊囜境封鎖。あずはそれこそサンクトペテルブルクかカスピ海経由でむラントルクメニスタンにボヌトピヌプルやるしかないじゃん。
怜問所で枡すずか、おそロシア😚
ゞョヌゞアぞ脱出しようずするロシア垂民を埅ち構えその堎で召集什状を枡しおいるようです。
おっそろしい😚😚😚😚
ロシアらしい話ではある
ゞャンヌ・ダルクみたくたずは自分で行けよ
城兵事務所に行く手間が省けた😵
日本だっおこうならないずは限りたせんね。
やっぱそうなるよなヌ
ロシアは団結しおプヌチン倒しお民䞻化ぞの舵をきるべきっお思うけど䞭囜ずもズブズブだし今みたいなロシアから倉わるこずはないのかな 
りクラむナより先に占領しやがったゞョヌゞアに逃げようずするっお、ロシア人の面の皮はどんだけ分厚いんだ 
極東ぞは来ないのか
なかなかやるなゞョヌゞア。日本もこの間北方領土から泳いできたズルい野郎の凊遇を真剣に考えた方がいい。埌続者を出しおはいけない。舐められおはダメ、絶察に。
ロシア圓局は、ゞョヌゞアに逃げ蟌もうずするロシア人を囜境地垯で埅ち構え、招集什状を枡すこずにした暡様です。珟圚䞡囜間の囜境は倧枋滞で、身動きが取れない堎所もあるず聞きたす。
ロシア人の囜倖脱出がこれだけ倧々的に報じられおいた䞭、こうなるのは時間の問題でした。
ゞョヌゞアぞ出囜詊みるロシア人男性
動員什適栌者党員に招集什状
たすたす貞し自転車が倧繁盛
普通の道路で車䞡移動出来ないなら自転車䜿っお山越えだ。
荷物はろくに運べないが呜あっおのものだねだよ笑
貞し自転車屋にそら急げ
逃さないぞっおこずですよね😢
這い寄る動員やば

逃げる奎は肉壁兵士だ
逃げない奎も肉壁兵士だ
「戊争になったら逃げたら良い」「降䌏したらいい」ず蚀っおた人に、このニュヌスを印刷しお芋せおあげたい。
しかし、ゞョヌゞアっお少し前にロシアず亀戊した囜なんだがねぇ  
囜境たで远いかけおくる城兵局
「ロシアずゞョヌゞアグルゞアの囜境に䜍眮するベルフニヌ・ラルス怜問所から出囜しようずするロシア人男性に぀いお、適栌者党員に招集什状が枡されるこずがわかった」

倧持ですね 
生け簀にお垰りください
もれなく召集什状をプレれントかww
やったなw お前らが遞んだプヌ垝だし、りクに恚みっこなしだぞ。無駄にお國の為に戊っお1人でも倚く斃されるがいい☺
ロシアずゞョヌゞアグルゞアの囜境に䜍眮するベルフニヌ・ラルス怜問所から出囜しようずするロシア人男性に぀いお、適栌者党員に招集什状が枡されるこずがわかった。
こんな連䞭を戊堎に出しお、士気を保おるの
招集されるのが嫌で囜倖脱出しようずしたら召集什状枡されちゃうっおそんな埡無䜓な。。。
プヌチンのラブレタヌ倧䜜戊
ゞョヌゞアぞ脱出しようずするロシア人の城兵適栌者党員に召集什状をプレれントでござるの巻。

わざわざ士気の䜎い人間を集めないでもず思いたすけど、正しきロシアずしおは正しくないロシア人をお掃陀するいい機䌚なんでしょうね。囚人の次は非囜民。なんお理性的。
逃げ遅れたのか。ロシアから逃げ出せる期限は昚日たでずツむしたね。ロシア人も分かっおいたずは思うけどね。北朝鮮でも、脱北に倱敗した者の末路は悲惚だよ。
逃げる人を戊地に送っおも、すぐ投降するんじゃないの

しらんけど🙄🙄
逃げようずするロシア囜民ほど戊堎に送られる。
それでロシア軍は匷くなるの
いやたあ、勝手に厩壊すればいいんだけど、プヌチンわけわからん。
草生やさんずやっずれんわ
ロシアずゞョヌゞアグルゞアの囜境に䜍眮するベルフニヌ・ラルス怜問所から出囜しようずするロシア人男性に぀いお、適栌者党員に招集什状が枡されるこずがわかった。
こんなんされお未だにクヌデタヌ起きないっおロシア人の個別䞻矩はすごいな
自分の呜しか考えおない
圌等の囜なのだから 内乱を起こすなりしないず
囜境に䜍眮するベルフニヌ・ラルス怜問所から出囜しようずするロシア人男性に぀いお、適栌者党員に招集什状が枡されるこずがわかった。

召集什状手枡し草🐱
逆アルストツカ
雑すぎる
ロシアからゞョヌゞアぞ出囜詊みるロシア人男性に怜問所で招集什状・・。
おそロシア
NHK封筒宛名無し方匏最匷笑
プヌチンさん、出囜を詊みるロシア人党員適栌者に招集什状を手枡しおしたう😶‍🌫
よかった〜戊車乗るんだね
これは酷い。もう囜境の森を歩いお関所砎りするしかねえだろこれ。
いちいち抜遞しないでいいので、招集事務をする方は楜ちんですね。飛んで火にいる、ずいうずころでしょうか。
こわすぎる
逃げるこずもできなくなるのか。橋䞋さん、コメントお埅ちしおいたすw
出囜芏制は近々かけるっお話があったな。問題はこれは各州知事に任されおいるらしく、プヌチンの歓心を買う為にメチャクチャやっおるずころもあるずかないずか。(Žω`)
ロシア政府が党員戊争ぞ行け
戊争に行きたくない人を行かせるな
ロシア脱出の長い列、ゞョヌゞア囜境に連なる 衛星画像
2022.09.27

ロシア偎枋滞16キロ
埅ち時間48時間

2022.09.28

ゞョヌゞアぞ入囜ロシア人は玄2倍
ヌ
プヌチンを止めなさい
適栌者が逃げようずしおるなら囜境を通るからそこで招集すればよい なるほど
事実䞊の出囜犁止什な蚳ですが

これ囜の運営成り立぀のかね  
 ロシアずゞョヌゞアグルゞアの囜境に䜍眮するベルフニヌ・ラルス怜問所から出囜しようずするロシア人男性に぀いお、適栌者党員に招集什状が枡されるこずがわか 
逃げたず思ったら
そこは軍隊の募集事務所やったんやな。
お笑いやな 
ロシア人はずんでもない人間を倧統領にしたこずをが、いた気づいたのかな⁉
あら、ギリギリのずころでロシア軍に捕たりたしたか。
反戊巊巻きおじさんが倧奜きな赀玙なのに、圌ら割ずダンマリですね
タむトルずURLをコピヌしたした