メディア記事

12歳少年が集団レイプ受け重体 インド首都

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 50件中 1~50件
男が男をレイプするまでに…

最悪だな
「インドでは2012年に集団レイプで女性が死亡した事件をきっかけに、性犯罪が社会問題となった。裁判を迅速化し、レイプの定義を拡大するなどの対策にもかかわらず性的暴行は後を絶たず、各地で抗議運動」→
リアルショタを集団でまあ…
少年?レイプって何されたんだろう?
本当申し訳ないけどインド嫌い
胸くそ悪いレイプのニュースばかり
子どもが将来インドへ旅行に行きたいなんて言っても絶対に行かせない

SmartNewsで記事を開く "
インドって、、、恐

>容疑者は同じ町に住む少年3人で、2人はすでに逮捕…3人とも被害者の少年と面識があり、このうち1人は少年の親戚にあたる
うわ軍鶏のせかいだな

男が男にレイプされるとかめっちゃ怖いわ

LGBTどんどん増えてるし

インド、韓国、南アフリカってマジでレイプ多いよな
こんな未開人がITエキスパートとして日本に高給で呼ばれてたりしてた時代が恐ろしい。
インドって頭いいはずなのにこっちの教育はゼロなんだね。犯罪ってことを認識させるべき: )
インドの首都ニューデリーで、12歳の少年が集団レイプと暴行を受け、重体に陥っている。
容疑者は同じ町に住む少年3人で、2人はすでに逮捕された。3人とも被害者の少年と面識があり、このうち1人は少年の親戚にあたるという。
インドの首都ニューデリーで、12歳の少年が集団レイプと暴行を受け、重体に陥っている。
容疑者は同じ町に住む少年3人で、2人はすでに逮捕された。3人とも被害者の少年と面識があり、このうち1人は少年の親戚にあたるという。
インドとか隣の国とかではレイプは日常茶飯事…

発展途上国あるある…
インドってヤバいんだな。
カースト制がそうさせるらしいけど、忘れ掛けたカーストを復活させたのが英国だった件
女性だけでなく男性もレイプされるなんてインドやばいな。
基本的に知能は高いが、道徳観が最低なのかインドって?カーストも影響しているよねぇ。
インド本当に頭おかしい・・・物凄く怖いです。
こんな国旅行行ったら同じ目に遭う可能性が高いです。怖い。
重体に陥るまでのレイプなんて…。
しかも、容疑者も少年。
容疑者は同じ町に住む少年3人で、2人はすでに逮捕された。3人とも被害者の少年と面識があり、このうち1人は少年の親戚にあたるという。家族は少年がこん棒やれんがで暴行を受けたと訴えている。
厳しい宗教を持つ国ほど愚かな国民が多い
あまりに酷いすぎる
どうか少年を無事に祈る。
インド人、狂っているな…。
親ロシアが邪魔か?
女性同士の強姦は物理的に難しい。
一方で、男性は女性からも男性からも性被害に遭うのだ。
12歳の岡口基一は、新聞配達に明け暮れていました。
インドは性犯罪を犯した奴らは性器切断にした方がいいな!
野蛮な国の低知能は去勢すべき。
見間違えたかと思って二度見した。穴さえあれば何でもいいのかお前ら… > )
インドは本当に怖い国。
少年もレイプされて殺されかける国なんだぁ。
- 恐ろしい国だ…
コメント欄が「レイプはいけない」という真っ当な意見で溢れていて、それには大いに同意するんだけど、私には少年が少年にレイプされるという事態がしっくり来ていない。
ニューデリーの警察などによると市内で12歳の少年が集団レイプと暴行を受け重体に陥っている。
警察幹部のビデオ声明によると容疑者は同じ町に住む少年3人で2人はすでに逮捕された。
3人とも被害者の少年と面識があり、このうち1人は少年の親戚にあたるという。
ハア😩
本当どうなってんだこの国は?
12歳の少年が集団性行受け重体、インド首都 …性犯罪大国の…!?(^^;
男性でも安心できないのかインドは
インドだもんなあ・・・
またホモの仕業か…
集団レイプと暴行か…
こないだは16歳の女のコがレイプされて生きたまま焼かれて死んだし、この国相変わらずハチャメチャやな。
インドはITが凄いって話が有るけれど、レイプニュース多いよね‼️少年・・・
一括りにしてはいけないけどここまで似たような事件が多いとインド気持ち悪い
容疑者は少年・・・😒
3人の少年が1人の12歳の少年を集団レイプって・・インドに少年法があったらもう最悪だな
┌(┌^o^)┐
インドってどうなってんだ?
) 日本に来てる場合じゃ無いんじゃ無い。どっち付かずの対応だから国内もめちゃくちゃだな。サッサと帰ってレイプに対し厳正な処分を期待します。
ニュースにならんレベルのがいくらでもありそう
インドこわい
治安考えればニュースになっただけでも良かったのだろうか…
タイトルとURLをコピーしました