メディア蚘事

ピンクフロむド創蚭メンバヌのポヌランド公挔が䞭止に りクラむナに蚀及した曞簡で物議

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 70件䞭 170件
ピンクフロむドはロゞャヌ・りォヌタヌズのグルヌプではない。デビッド・ギルモアのグルヌプだず思っおいる。暩嚁䞻矩が同病憐れんでいる。
これも、りォヌタヌズ×ギルモアの確執からくる発蚀だろうか

> ピンクフロむドは今幎、りクラむナの人道支揎に充おる資金を集める目的で幎ぶりずなる新曲「ヘむ・ヘむ・ラむズ・アップ」をリリヌス
ロゞャヌがロシア寄りだず取られおしたっおいお、圌の人暩に぀いおの思想を理解しおいない人にずっおは蚱し難いのかもしれたせん。どちらの囜でも犠牲になるのは利暩にたみれた暩力者に翻匄される囜民だずいうこずを蚎えおいるず思いたすが、なかなか䌝わりにくいのかも。
ロゞャヌ・りォヌタヌズ入囜拒吊のきっかけを䜜ったクラクフの垂議䌚議員は「共にりクラむナに行っおロシアの蛮行を芋よう」ず曞いたそうなので、実珟すればなおよかったのでは。
ロゞャヌももう79歳か😳フロむド脱退しお40幎近く経぀んやな😑盞倉わらずのひねくれ極巊芪父で草🀣😇
『りォヌタヌズさんはりクラむナでの悲惚な戊争がこのたた事態が激化すれば栞戊争ぞず発展し、地球䞊の党生物にずっおの終局が蚪れかねないず蚎えた』
ロゞャヌ・りォヌタヌズはちよっずプヌチンを買い被りすぎなんだよね。䌌たような䜓質があるからなのだろうか。
ロゞャヌ・りォヌタヌズの䞀連の発蚀はもう少し聞いおみないず実䜓がよぅ分からん。その䜍眮もよぅわからん。
»
音楜性だけでなく政治信条も察立、けどアニマルズの蚘念アルバムは出るず。
ロゞャヌ・りォヌタヌズ、もずもず「ロシアのりクラむナ䟵攻はバむデンが煜ったからだ」ず䞻匵しおいた人でした。メドベヌゞェフはそれを聞いお喜び、「Pink Floyd forever!」ず叫んでいたした。
ロゞャヌ・りォヌタヌズ。こんなこず蚀う人だったんだ。
䞀連の蚘事を党郚远っおみたしょうか。
公挔も䞭止したのか
さすが、ロゞャヌ・りォヌタヌズ。以前から、ロシアが開戊䟵攻したのは、なぜか歎史を孊べず叫んでいたからな。
『
”西偎諞囜によるりクラむナぞの歊噚の䟛䞎に反察する考えを䌝えおいた。”
”りォヌタヌズさんはれレンスキヌ倧統領に察しおも、幎の遞挙公玄を反故にしおいるず非難。”
誰か教えおください。
ロゞャヌりォヌタヌズからどうしおこのような意芋が出たのでしょう
ロゞャヌ・りォヌタヌズがロシアのりクラむナ䟵攻に関しお、りクラむナにも問題があるず非難したため、ポヌランドで予定されおいたコンサヌトがキャンセルされたらしい 
政治的スタンスは各人の自由だが、今この時節柄、プヌチンに䞎するような蚀動で音楜掻動に支障が出るようなこずを 党くこの人は 😔
ロゞャヌ・りォヌタヌズをちょっず芋盎したよ。
Roger Water も79歳か
ロゞャヌの蚀っおるこずは、だいたいわいず同じや
やはりロゞャヌ・りォヌタヌズでした。
「極端なナショナリズムを掲げる郚隊がこっそりず悪意を抱いお朜り蟌み、以埌りクラむナを支配しおいる。
極端なナショナリストたちの甚意した道筋によっお、りクラむナはロシアずの戊争に突入した。
クレムリンの瀺した越えおはならない䜕本もの線を螏み越えおきた」
こういうの、自分は安党だから自分の正しい理想のために匱いものは犠牲になれず蚀っおるように思われるよな。ずいうか、そうなっおるだろ。 / - Yahoo!
”
ロゞャヌ・りォヌタヌズ、ドナルド・トランプ倧統領時代はトランプのこずをボロク゜に批刀しおいたしたが、今はこっちですか。
正しく物事を芋れる人ですね。日本でも公挔しお欲しいです。民䞻䞻矩囜の人間は公平に物事を芋お正しい人を支持するんです。
この人のベヌスラむンず音はずおも奜き、性栌的には問題があるかも
ロシア支持者の公挔はどんどん䞭止にしたしょう。差別ではなく区別したしょう。
おっず。
蚘事を読むたでもなく誰のこずか分かっおしたう。そしお読んだらやっぱりず。こじらせ癖でもあるのか。
りォヌタヌズも頭Zになっちゃっおるのあたりにも悲しい
プヌチンのポチ、前ロシア倧統領メドベヌゞェフはピンクフロむドの熱烈なファンで仲良しだからな。
ピンクフロむドをキャンセルする🇵🇱ナチ



終わっおるわ
圌の音楜、ワタシには党く響かないのだが、この蚘事が気になっお掻動を調べた。掻動が玠晎らしい。
たぁ、普段から政治的発蚀をバンバンしおる人だから、こういう事態も圓然あり埗るわな。
ロゞャヌ・りォヌタヌズな。
草刈さん。。。
りクラむナの暗殺リストに茉っおいるずか
盞倉わらずブレないロゞャヌりォヌタヌズ、しかしもう79歳なのね。元気いい。
ロゞャヌ、、、

あなたは䞀䜓䜕を蚀っおるんだ⁉
ロゞャヌ・りォヌタヌズか。
R.りォヌタヌズは業界でも筋金入りのリベラルなのは知っおたけどそこたで熱心な芪露掟だったずは知らなんだ。
䞻矩䞻匵は別にしおりォヌタヌズ時代の暗くおひたすらに陰鬱なオナニヌ的なフロむドの独特のクセの匷さは実はそれほど嫌いじゃないw
蚀っおるこずは特に間違っおるずは思わない。䞻匵ずしおアリだろう。ポヌランドの右掟の考えには沿わないので公挔䞭止も仕方ないけど、別に倧隒ぎする話じゃないず思うけどな。
俺は昔からロゞャヌ掟。ピンクフロむドで最も麻薬的に聎き蟌んだアルバムは『炎』だけどね。
巊掟色の匷い人が反りクラむナで芪露的になる珟象は普遍的
プヌチンを支持しおいるわけではなく戊争を終わらせるための発蚀でしょ。。
ロゞャヌ・りォヌタヌズ。。。耄碌したずいうか。。痛いなあ。。。
ピンクフロむドの創蚭メンバヌずしお知られるロゞャヌ・りォヌタヌズさんが来幎月にポヌランドで行う予定だったコンサヌトが、䞭止になったこず
ギルモアの゜ロずか今のフロむドのほうが人間味あっお倧奜きなんで、りォヌタヌスはもういらん。
ロゞャヌ・りォヌタヌズのツむッタヌに「Why do you meddle〜」っおリプしおる人がいおちょっずおもしろかった。
れレンスキヌ倧統領の劻オレナ・れレンシカさんに宛おたその曞簡で、西偎諞囜によるりクラむナぞの歊噚の䟛䞎に反察する考えを䌝えおいた。

なんだ、頭Zか。
ロゞャヌ・りォヌタヌズが79歳か  
思想信条はずもかく、2003幎くらいの来日公挔を芳れたのは良かった。
悲しい 
うん、音楜っお掗脳だからね。
入囜犁止にした方がいいね。
圌は話し合いで解決できるず考えおいる。でもそれは無理だろう。プヌチンはりクラむナを支配したいし、りクラむナはロシア支配から自由になりたい。
老文化人が玠っ頓狂なこず蚀いだすのは日本だけじゃないっおこずだね。
ピンクフロむド、あなた達は間違っおない
ク゜CNNめ👎
巊翌だそうな。
拒吊の理由ずされた自身の公的な取り組みに぀いお、🇺🇊での悲惚な戊争に関わる党おの囜々特に米囜ず🇷🇺の䞡政府を動かし、亀枉による和平ぞず向かわせるためのものだず説明。このたた事態が激化すれば栞戊争ぞず発展し地球䞊の党生物にずっおの終局が蚪れかねないず蚎えた
おう、ロゞャヌりォヌタヌズ、さすがむンテリ。いいぞ。曞簡で、西偎諞囜によるりクラむナぞの歊噚䟛䞎に反察を衚明。れレンスキヌに察しおも批刀。「極端なナショナリズムを掲げる郚隊がこっそりず悪意を抱いお朜り蟌み、以埌りクラむナを支配しおいる」ず指摘。正論だ。
もうピンク・フロむドはギルモアおじさんがいるからいいよ。
長い間、圌の音楜や考え方に觊れおいたら違和感は無いけど、この議員は觊れおなかったか。
はあヌ。
ロゞャヌ・りォヌタヌズは、党く正しい。
やはり、マディはマディである。これをきちんず蚀える事は、圌の音楜性からも怜蚌されおいる。敵ず味方に分断するやり方それ自䜓を乗り越えねばならぬのだ。
「極端なナショナリストたち」の甚意した道筋によっお、りクラむナはロシアずの戊争に突入したず糟匟。
䞖界の著名人は皆んな知っおる事実だけど、圌のように口にする人は殆んどいたせんね。ピンクフロむドの創蚭メンバヌ、ロゞャヌ・りォヌタヌズ、79歳。もう歳だしいいかあっお思ったかな😀
「極端なナショナリズムを掲げる郚隊がこっそりず悪意を抱いお朜り蟌み、以埌りクラむナを支配しおいる」ず述べた。
ロゞャヌ・りォヌタヌズに「ピンクフロむドの創蚭メンバヌずしお知られる」なんお説明いるのかな (^^;)
アメリカ政府の無神経さ、れレンスキヌさんの挑発的な手法がプヌチンを刺激しおこの事態に至ったずいうのは僕もその通りだず思っおる 。
確かに筋金入りの反米だよね。だけどプヌ倧統領の仲良しは右翌ナショナリストな印象でそれずも違うような。
 やっぱり
タむトルずURLをコピヌしたした