メディア記事

ロシア軍、ウクライナ反攻への対応で意見割れる 米情報筋
ロシア軍、ウクライナ反攻への対応で意見割れる 米情報筋
 

バズる指数ピーク 128

 twitterコメント 81件中 1~81件
ロシア軍「どのような対抗策が最善か」意見が割れているとの報道
Age of Empireでもやってんのか?とんだ愚将やん。
他人事だったらプーチン支持してた人たちが自分のことになったら手のひら返したってこと?
ベンチがアホやから野球ができん、...
現場はそう見ているだろうな

事件は現場で起きてるんだ...
南部が陽動作戦だったとして、北東部に兵力転換したら、待ってましたと南部で攻勢開始されかねないですしね…
てか再訓練必須だしそんなに小銃ねえだろ。敵味方の死体から奪えってか?
これまでの国内外の報道を見る限りCNNの伝える通りなのだろう。プーチンは2月に自軍が国境線が超えても米国が直接の軍事行動は取らないと判断したのだろうが、米ウ間に相互安保条約が無ければ直接の軍事行動は元々出来ない。そんな簡単な話をリンゴの木を見て(続く)
【米欧の諜報に詳しい情報筋2人によると、ロシアのプーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている。これは現代の軍では異例の管理手法で、開戦当初からロシアにつきまとってきた…
の電撃的反攻作戦により、後退を余儀なくされている だが、 の中身にまで口を差し挟む の所為で、まともな戦略が立てられないようだなw
中華で習近平軟禁の噂あるけど、ロシアでもプーチン軟禁な展開ないかな☺️
どう対抗策を取ろうが人類から忌み嫌われ永久に制裁と区別を受けるんだよ。

ロシア軍「どのような対抗策が最善か」意見が割れているとの報道
「米欧の諜報に詳しい情報筋2人によると、ロシアのプーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている。これは現代の軍では異例の管理手法で、」
ロシア軍「どのような対抗策が最善か」意見が割れているとの報道
。ひょっとするとアルツハイマー症候群も同じなのかも?
「情報機関が傍受した通信では、ロシアの将校が互いに言い争ったり、母国の友人や親類とのやり取りで政府の意思決定について不満を漏らしたりする様子が確認できるという」→
というより、アメリカ政府、ロシア、ウクライナ対応で意見分かれる、の間違いでは?
ロシア軍は反転してプーチン政権打倒をするべきだ
あなたは司令官となる・・・。
ジェノサイドお構いなしで、徴兵令を聞いた途端逃げ出す民族。
具内部でも我が身可愛さ、損得勘定計算機フル稼働!
〉 強制的に動員させられたロシア人は武器を与えられたら「回れー右❗」だぞ😗
敵はモスクワにあり😡
Opinion divided over Russian military response to Ukraine counterattack US sources. US sources


…
コント
じゃあ大穴で、「プーチンがウクライナに飽きて、全然違う国を攻撃する」に10カノッサ。
プーチンはスターリンのナチへの反攻を思い描いているのさ。自分の運命がもう終わるとも知らないで。
この先、どんなシナリオになるか?だな
ロシア軍の戦略や指揮系統の乱れが多くなっているようだ。
単に戦闘に負けるだけならともかく、末端の兵士の気まぐれや操作ミスで、原発にミサイルが撃ち込まれないことを願う。
"情報機関が傍受した通信では、ロシアの将校が互いに言い争ったり、母国の友人や親類とのやり取りで政府の意思決定について不満を漏らしたりする様子が確認できるという。情報筋の1人が明らかにした。"

漏れてるのをリークしたって感じだけど、露軍内部もかなりgdってるね。
記事とは関係ないが。 そろそろディープフェイクによる「総統閣下はお怒りである」のプーチン大統領版の公開があっても良い頃合いではないか(謎)
人格に問題がある不良仲間で固まり余計に悪化させた人間が権力を持つとこうなるんだろう
「情報機関が傍受した通信では、〜」
ここが気になるんですよね
> 米欧の諜報に詳しい情報筋2人によると、ロシアのプーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている。

ファックスでオーダー決めてそう
いよいよロシアはプーチン暗殺か第二のロシア革命か、しか選択肢がなくなっているんでしょうか。
脳みそpeuチン、次の手は?
ロシア軍幹部はどの地域の防衛線強化に集中すべきかでも一致できておらず、戦略をめぐる深刻な意見対立が生じている
・爺さんと現場のかなりの温度差...
・直接プーが軍に指示するのはヒトラーと同じ終わりの状態。
・動員は、ロシア軍が機能していない証拠
結局、ロシア軍の統率は崩れており、増員をかけても士気が上がる可能性は低い?
敗勢にある側の内部で必然的に起こる混乱だ。大義のない侵略であることがさらに拍車をかける。
負け戦から仲間割れ。権力闘争に発展。プーチン政権崩壊。今後の展開を期待したい。
意見が割れたタイミングでパワハラ上司から電話かかってきて
「何故出来ないんだ?」
「何が足りないんだ?」
と詰められ、苦し紛れに「閣下、人が足りておりません」と答えてしまったんじゃな?
下がそれなりに真っ当なプロセスで動こうとしてるときに、それを遅いと捉えて上が口出ししてきてめちゃくちゃになる中小企業かよw
(有)ロシア商事
倒産間近の取締役会を見ているような
==
人殺しプーチンのボケ ロシアはもうガタガタだなぁ〜 ?
ロシア国防省は、北東部ハルキウ州に軍を移動させていると主張するが、欧米の情報筋は、ロシア軍の大部分は依然として南部にとどまっている。ウクライナは南部ヘルソン周辺でも攻勢を掛けている。
どうなっちゃうやら
米欧の諜報に詳しい情報筋2人によると、ロシアのプーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている🥶😱👹
プーチンがやっている事が段々末期のヒトラーに似て来た。😨😨😨
プーチン氏は自ら戦場の将官に指示を出しているらしい。
それにより部隊は混乱に陥っている。
もはやプーチン氏は自分以外の者を信じることが出来なくなっている。
第二次世界大戦末期のヒトラーと同じ精神状態。
一つ異なる点は核兵器を保有していること。
これはプーチンの偽者だろう。印象が別人。
何れ
クリミヤか
東部親露派支配地域か
の選択に迫られるな
当然クリミヤ優先だろうけど
南部のロシア軍は冬支度が不完全かと。東部の冬は厳しい。これだけでロシア軍は冬を越せないだろう。>>>
"プーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている…現代の軍では異例…指揮系統の機能不全を示唆していると情報筋は指摘… 軍幹部はどの地域の防衛線強化に集中すべきかでも一致できておらず、戦略をめぐる深刻な意見対立が生じているという"
歴代のロシアトップの中で一番無能ではないのか?
現場を知らないワンマン社長がその場の思い付きで現場に命令してぶち壊すやつね。
>ロシアのプーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている
う~~わ、本当に前線の将官にプーチンから直接命令出てるのか。そりゃうまくいかんわ。
潰れるワンマン会社の特徴を全力でいっているような?
CNN★
この🇷🇺侵略軍の指揮系統の乱れが事実とすれば、🇷🇺軍は相当に深刻な状況と言えますね。
指揮官がこれでは、兵士はとても戦えたものじゃない。
冬が来る前、大きな転換点が現出するんじゃない?
身震いしてくる
ロシア軍幹部はどの地域の防衛線強化に集中すべきかでも一致できておらず、戦略をめぐる深刻な意見対立が生じているという / #
訓練もまともに受けてない士気の低い予備役を戦地に送って越冬できるのだろうか
議論できていることはいいことじゃないのか?プーチンの言うままじゃなくて。
(´・ω・`)すげぇな
そんな頭の方の会話まで情報収集できるんだ
リアルタイムの戦略ウォーゲームじゃないんですよ?
ロシア軍 プーチンのせいで指揮系統機能不全に
プーチン支持の人が積極的に戦争に参戦すればいいのに。
🇷🇺軍、🇺🇦反攻への対応で意見割れる 米情報筋

米欧の諜報に詳しい情報筋2人によると🇷🇺のプーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている。これは現代の軍では異例の管理手法で、開戦当初から🇷🇺に付きまとってきた指揮系統の機能不全を示唆していると情報筋は指摘する。
日本、米国の情報を流すだけ。
) 【プーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を】⁉️呆れるわ🤣
米欧の諜報に詳しい情報筋2人によると、ロシアのプーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている。これは現代の軍では異例の管理手法で、開戦当初からロシアに付きまとってきた指揮系統の機能不全を示唆していると情報筋は指摘する。
混乱するロシア、プーチン陣営
素人が軍を動かそうとすりゃあ負けるわ
ロシアの負けフラグが立ってきた?

〉米欧の諜報に詳しい情報筋2人によると、ロシアのプーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている。これは現代の軍では異例の管理手法で、開戦当初からロシアに付きまとってきた指揮系統の機能不全を示唆していると情報筋は指摘
Sat posted at 16:30 JST
大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている。
傍受した通信では、ロシアの将校が互いに言い争ったり、母国の友人や親類とのやり取りで政府の意思決定について不満を漏らしたりする様子が確認できると
ここ最近の情勢で何となく察したのは、今彼は戦争に勝つかどうかではなく戦争を続けられるかどうかに追われている。
戦争を早期に終わらせられなかった時点で勝ちも負けもない。
CNN◆ 「米欧の諜報に詳しい情報筋2人によると、ロシアのプーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている」
ロシアが主張する住民投票したロシアの支配地域をウクライナ側に返せば、早期に国際社会も含めた停戦和平協議に入り、ロシアが石油ガス代等で支払うウクライナへの賠償金を数分の1減らすのはどうか?。-
この話が本当なら、詳細は書かれていないが、ロシアがどこ守るか(そしてバフムト方向へ攻撃し続けるか)のジレンマに直面することまでウクライナ側は狙ったとあったので、 思惑通りということか。
(・・)
米国の諜報に詳しい複数の情報筋によると、
プーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えており、
ロシア軍幹部はどの地域の防衛線強化に集中すべきかでも一致できず、意見対立が生じているという。
>米欧の諜報に詳しい情報筋2人によると、ロシアのプーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている。
>情報機関が傍受した通信では、ロシアの将校が互いに言い争ったり、母国の友人や親類とのやり取りで政府の意思決定について不満を漏らしたりする様子が確認できるという。情報筋の1人が明らかにした。
プーチン大統領は自ら戦場の将官に指示を与えている。これは現代の軍では異例の管理手法で、開戦当初からロシアに付きまとってきた指揮系統の機能不全を示唆」
タイトルとURLをコピーしました