メディア記事

ウクライナが国際法に違反、ロシア外相が安保理会合で非難

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 51件中 1~51件
ロシアのカバ、ラブロフが得意な嘘を並べ立てているが、国際法に違反しているのは明らかにロシアだ。国連法を改正して常任時自国からロシアを排除する必要がある。
「盗人猛々しい」とはこういうこと。
もうまじでコイツ名前も見たくないわ
いっかいロシアは更地にしてしまうべきやな。
ラブロフ外相の言葉からも分かる様に、ロシアの侵略を止めさせ、弱体化する為に、西側諸国がウクライナに武器を供給しなければならない。/
ラブロフが何か吠えてます👀!
お前が言うな
侵略者の価値観に共感する国が
どれだけいるのか
露国は更に孤立するでしょう。
逆さま国ロシアの逆さま外務大臣ラブロフには世界が逆さまに見えている。
日本にも逆さま病が伝染した鈴木Z宗男という議員がいる。バカと逆さま病にはつける薬はないらしい。
ロシアの独り言… 崩壊の音がするにゃ…
自分で言ってて虚しくなんないってんなら、相当に強い人だね。立派立派。言ってること空虚に過ぎてこっちが目眩しそう…
そうですよ。ロシアが正しいんです。
ウクライナが違反してる?
耄碌してるのかしら、このじいさん…
何かのギャグですか?www

寝言なら寝てからど〜ぞ🤗
平和なウクライナに突如戦争しかけたんは、そっちやろ?
おもろい事言うやん…
東欧の悪魔ロシアの狂人独裁者に心を支配され操られているロシア人って感じだな
この外相さんも犠牲者の1人なんだろう お気の毒なことだ
頭がおかしいような奴がいると疲れますね。
身体でわかって貰うしかないですよ。
すでに存在が違反みたいな奴らに
そんなこと言われても説得力ないよw
その非難の信憑性はどれほどのものでしょうか?
おまいう
ラブロフ「何を言ってるのか分からない病」の症状が更に悪化
🔽
なんて説得力のない非難なのだろう。どの口で言うかね。
ロシアに恥って言葉はないのかねぇ
ちょっと何言ってるか分からない(°ㅁ° )
何というか・・・。ほんとさっさと安保理から追い出せよと
ウ侵攻後初の 米「ロシアは逃れられず」安保理、侵攻後初の閣僚会合:日経


常任理事国目指す4国外相 “安保理改革の実現向け”:NHK
【 また、ロシア外相ラブロフ氏は西側諸国がウクライナに武器を供給する「皮肉な」方法を非難し、「この策は西側が紛争に直接関与することを意味し、紛争の当事者にするものだ」と述べた。
🤔
ロシアに引っ越せばいいのでは。
何故国境を動かす必要が🤔?
親ロシア派住民を国土の広いロシア国内に移住させれば済む話では?
» ) 相変わらずのウソつきロシア!
ロシアがウクライナに侵攻しなければ何も起こらなかった事。
キチガイ国歌の論理すげーな。 >
ラブロフ氏はウクライナ軍が「平和なドンバス市民」に対して「違法」な攻撃を行ったと主張。
ということは、ロシアが平和なウクライナ国民に対して違法な攻撃を行ったと認めたわけだ。
それなら8年前から安保理で議題に挙げろや
言われる前に。ってか?流石に厚顔こそ大国の面構え。
道化師🤡、、、
バカか 諸悪の根元はロシアにありだ
お花畑や。
おまえらが国際法違反やと
だから武力行使をして良いっていう単純な話でもないが、ドンバスが 8年間に渡ってウクライナ軍の攻撃を受けてたのは事実だし、何がロシアをキレさせたのかは認識すべき。
屁理屈ここに極まれリ。
ロシア政権の主張は、誰も信じない。
信じるのは、中国と北朝鮮くらい(笑)
嘘と責任転嫁の国。
私がプーチンなら閣僚全員クビで、犯人でっち上げして、ソイツに全責任を負わせる

で、巨額戦争補償をウクライナに払い、北方四度を日へ、米露で中国包囲するように持ち掛け、経済援助を西側に求める
てめぇら侵略してるくせになに言ってやがる😤
「平和なウクライナ国民」に「違法」な攻撃した国が言うか?
ウクライナ「お前に言われたくない」
戯言もここまで来るといっそあっぱれやな。
くたばれ!プーチンロシア!
ラブロフもジョンも子供だものねェ。
すべてを人のせいにして、自分たちをかえりみれない、哀れな人。
こうした子供に、世界は毅然として立ち向かわなくてはなりません!
武器供給がロシアの弱体化を狙ったものであるという主張はおそらく正しい。
が、攻めあぐねていた西側にその口火を切ったのが自分たちだという認識がないというのはなんとも愚かしい話だ。
これほど何言ってるかわからない滑稽な主張も珍しいw
タイトルとURLをコピーしました