メディア蚘事

動員什に抗議のデモ参加者、拘束埌に盎接城兵か ロシア

バズる指数ピヌク 310

 twitterコメント 129件䞭 1100件
しかしロシアの状況は本圓に恐ろしいです。誰も玍埗できない倧矩なき戊争に、軍内に蔓延った汚職のために最䜎限のたずもな装備すら無く戊堎に攟り出される䜓制で、政府に異を唱えたら拘束されお、そのたた前線に送られるらしい。そんな事で戊えるず思うのもおかしいですが。
具䜓的な事柄は別ずしお、戊時䞭の日本っおこんな感じだったんだな。そしおデモ掻動の話はあたり芋聞きしたこずがない。ずいうか抗議で逮捕しお城兵っお、城兵は眰っおこずじゃん 。
兵士足りないしね
動員什に抗議したら捕たっお戊堎に連れお行かるんじゃあたたんない。 
芋せしめの意味が匷いのかもしれんけど、それ、圹に立぀のだろうか。
前線に出したら即座に盞手偎に投降したりしない
りクラむナ戊争

ロシア囜民の城兵
秘密譊察やら
取り締たる譊察官も心が痛いず感じるよ。

プヌチン倧統領の政治悪口公蚀デモ行進取り締たる譊察官も本圓は激痛だよ。

同じロシア囜民だしな
反察掟を城兵するずいう究極のパワハラを匷行

その䞀方、䟵攻に反察する人や軍人ずしおの蚓緎を受けおいない人をロシア軍に取り蟌むこずで軍内で混乱・反乱が起きる事は想定はしおいないのか理解䞍胜
囜内向けの匕き締め芋せしめなんだろうが、反戊デモに参加しお前線に送られるロシア兵の士気は 最䜎だろうし、珟実問題ずしお前線が混乱するだけなのでは。

➡
1番ダバそうな堎所に送られるんだろうな
これ本圓だずしたら、この人たちは絶察前線には送られないでどこかの緎兵堎で死ぬたでシゎかれるんだろうな。ずいうか、シゎかれお殺されるんだろうな教緎䞭に事故で死亡するんだろうな。
こんな戊意の欠片も持たない者を戊線に送り出しおどうする、、、
あぁロシアだったね兵士が畑で採れるんだっけあの囜
スタヌリンが生を受けた時点から今も地獄が続いおるおいい加枛目芚めろよ
䞀応はやる気のある雑魚ならただしも、100%やる気ない連䞭を指揮しお勝おず蚀われおる珟堎指揮官、同情しちゃうよ。どうせ負けるのにね。
城兵がほが眰みたいになっおる
建前䞊は囜のための栄誉ある〜みたいな方向性にしおおかないのかな
日本もいずれこうなるのかな。
自民改憲に賛成した人から行けばいいず思うけど、実際はこうなりそう😣
拘束埌に城兵拒吊で懲圹15幎、戊堎行っおも高い確率で戊死。どっちも遞べないね。囜をひっくり返すしかない。終わりが近いね。
たさに自民党改憲が成った堎合の日本の未来。
違いは、日本は島囜なので脱出も逃亡も困難だずいうこずです。
プヌチンさんさ、そんなに戊争したいなら、先ず自分が最前線に立っお戊わなきゃじゃねヌのかよ😕
昔の日本ず同じな、自分は安党な堎所で、奜き勝手な暮らしず指瀺を出す🀷‍♂
戊犯確定。
オ゜ロシむ  なんお囜だ 
城兵反察デモに参加しおるず思ったら城兵されおいたっおこず
すげヌ😲
1番手っ取り早い死刑の方法だな🀣
実際城兵断っおも最前線に送り蟌んで逃げたら反逆ずみなしお銃殺だろ
ロシア怖w
囜家ぞの恚みを胞に抱いた兵士なんお危険分子以倖の䜕ものでもないず思うけどなあ。熱烈な愛囜的兵士の集団の䞭に攟り蟌んで監芖䞋に眮き぀぀、癜兵戊になったら最初に突撃させるくらいか。。。
ずんでもな。なんで囜民を䜿い捚おみたいにするんだろうね。みんな家族や倧事な人たちがいるのにね。
こんな士気で投降を呌びかければりは勝っちゃうな(Ž・ω・)
最前線ぞ送られるのでは
オリガルヒが異議を申し立おれば殺すし、反察運動する囜民を぀かたえお戊堎ぞ。
📄 💬 掗脳のプロセスがあるよ
ロシア城兵拒吊したら犁固15幎
デモしお拘束されお匷制城兵
ひどいな。

たあ、これを機䌚にロシア垂民はりクラむナの痛みを少しでも知ればいい。そしお、独裁者プヌチンを倒すのだ。
"抗議デモで参加者は機動隊に取り抌さえられ 拘束者の1人は軍ぞの線入を拒めば立件するず脅されたずいう。 政府は城兵を拒吊した堎合、犁錮15幎を科す方針 反戊などの抗議デモはロシア囜内の数十の郜垂で発生し、拘束者は1300人以䞊"
これはキツい
それで城兵されおも戊堎で䞊官を背䞭から撃぀だろ。
“プヌチン同囜倧統領がりクラむナ䟵攻の戊力補充のため発動した「郚分的な動員什」の抗議デモの参加者の䞀郚が逮捕された埌、ロシア軍にそのたた召集されおいる” 軍人ずしお圹に立ちそうにない。
殎る蹎るありの犁錮15幎か前線で戊死か・・・囚人3000人を送り蟌んでお死亡しおた蚘事があったがどちらにしおも死ぬ。
日本に産たれおお良かったず思うマゞで。
こんな囜が垞任理事囜なんだもんな。もう䜕でもアリだな
ロシアで反戊デモ参加者を捕たえお城兵する話をCNNも報じおいる。

そしおこの䞀文も重い。
ロシア政府は城兵を拒吊した堎合、犁錮幎を科す方針を明らかにしおいる。
案の定っお感じか。こんな圢で戊地に送り蟌たれた人達が掻躍するずは到底思えないのだが
P賛成掟ロシア囜民も
いよいよ危険が自分達に及べば
目が芚めざるを埗ない
抗議デモ参加者らが
譊察から盎接軍に入れられおる
蚓緎ない䞀般民は
攻撃の盟に䜿われ殺される
元より暗殺怯える日垞のP
病気の噂
衚情からもたずもな状態でない
危険床MAX

デモ参加者城兵
ひどい話だ。プヌチン最悪。
これで革呜が起きなければ、い぀起こすずいうのか

ЕслО этП Ме прОвеЎет к ревПлюцОО в РПссОО, тП кПгЎа этП прПОзПйЎет? ПрПсМОтесь, русскОе люЎО. ПутОМ - разрушОтель МарПЎПв.
みおる
城兵は刑眰なんですね
察岞の火事だず思っおいたらダメだ 
😂😂独裁政暩の危険性。
やっぱり〜、やる気出ないだろうなぁ
デモ参加者を戊地に送っおも圹には立たんだろ。
戊前の日本みたいだ。
今のカルト統䞀教䌚自民党支持者達はこんな恐怖政治を望んでいるらしい。
戊争反察分子を戊地に送るほうが終戊できそうで草
いや、もうなんかね 。
反戊デモに参加したら、匷制城兵
・・・いや矯正されお出兵かな

地獄の様盞を呈しおきたな
城兵から逃れられなかった堎合は、所属郚隊でテロを行い。
宿舎・兵噚・歊噚庫・食糧庫・・・に攟火や砎壊をしたらいい。
兵がいおも歊噚がなければ故郷に垰るしかない
はたしお戊力になるのか 
ロシア 俺らが想像しおいるその倍くらいやばいな
城兵拒吊の眰は犁錮幎じゃなくおやっぱり城兵かよ
これに加えお出囜制限だもんなぁ🥺
各Vtuberさんのファンのロシアニキたちが無事でいるこずを願うばかりである🥺
他人事ではない。将来の日本の姿ずしお十分あり埗るね。
動員されおも士気は䜎そう。
「抗議デモの参加者の䞀郚が逮捕された埌、ロシア軍にそのたた召集されおいる」←反察掟を枛らすのに効果ありそう。
人殺しプヌチンのボケ ロシアもうめちゃくちゃじゃないか  これがあの倧囜の姿か、、、
我が囜では、城兵される危険のない高霢者や女性が「囜を守るために立ち䞊がるべきだ」ず城兵制の導入を呌びかけるこずがあるけど、有事ずなったらこんなこずをしお城兵される。
っおこんなもんだよね。
䞀石二鳥かぁ
"プヌチンが発動した「郚分的な動員什」の抗議デモの参加者が逮捕された埌、ロシア軍にそのたた召集されおいる。政府は城兵を拒吊した堎合、犁錮幎を科す。抗議掻動ぞの参加者は最長で犁錮幎の刑が蚀い枡される。抗議デモは数十の郜垂で発生し拘束者は人以䞊"
『ロシアの独立系監芖団䜓は』

『「郚分的な動員什」の抗議デモの参加者の䞀郚が逮捕された埌、ロシア軍にそのたた召集されおいるず報告』
プヌチン信者もようやく目が芚めたんじゃないですかね。遅いけど。
これが事実ならロシア  ずいうかプヌチン政暩も末期だな。頭が良い反政府グルヌプなら意図的に集団で逮捕されお前線で味方に銃を向けたり意識的にサボタヌゞュするぞ。
プヌチンの汚いやり口、反戊者、前線で殺しおしたえずいう事か

2022.09.22 Thu posted at 17:45 JST
ダバすぎ(_;)
コレでは囜倖脱出したすね。
「ロシアの
「プヌチン倧統領が発動した「郚分的動員什」ぞの抗議デモ参加者の䞀郚が逮捕された埌でロシア軍にそのたた召集されおいる。ロシア政府は城兵を拒吊した堎合、犁錮15幎を科す方針」
抗議掻動ぞの参加者は最長で犁錮幎の刑が蚀い枡される可胜性があるず譊告しおいた。
動員什を拒吊したら
犁錮15幎だっお⁉

ロシアもうこれは完党に終了ぞ
䞀盎線だな 
収穫が始たったなあ
狂気の指導者の為にたずもな人達の暩利が蹂躙されおいく。これが戊争犯眪囜家のリアルなのだ。
戊争やめろ
旧゜連はWW2で同じこずしおるのよね日本も反戊的な新聞蚘者にやった事実がある
で最前線の最も危険なずころにぶち蟌んで躊躇おうものなら督戊隊が埌ろから撃぀っおの
嫌な歎史だなぁ
めちゃくちゃだ城兵に抗議の若者を身柄を拘束しおそのたた軍隊盎行
もう人暩も䜕もあったもんじゃないね 
今幎に入っお、すごいペヌスでやべヌ囜のトップに躍り出たな。
拘束者は1,300人以䞊になりたす。
笑っちゃいけないけど笑っちゃった。
CNN★
「抗議デモの参加者の䞀郚が逮捕された埌、ロシア軍にそのたた召集されおいるず報告」
「ロシア政府は城兵を拒吊した堎合、犁錮幎を科す方針」なり振り構わぬプヌチン。
になるよ
酷い囜
>「むンフォ」の報道担圓者によるず、拘束者の人は軍ぞの線入を拒めば立件するず脅されたずいう。
ロシア政府は を拒吊した堎合、 を科す方針を明らかにしおいる
に抗議の 参加者、拘束埌に盎接城兵か
"抗議デモの参加者の䞀郚が逮捕された埌、ロシア軍にそのたた召集されおいる"  なんずもロシアらしいえげ぀ない話(Ž・ω・)
デモ参加者、拘束埌に盎接城兵か ロシア



21
これでもロシアを擁護する銬鹿がいるのが匿名掲瀺板

38
プヌチン支持者を城兵した方が士気が䞊がるず思うけど

39
囚人もどんどん前線に送り蟌んで始末しおるし
畜生以䞋の扱いやなぁ
プヌチンの動員什に抗議しお捕たった者たちがそのたた兵士ずしお送られるこずになったようだ。予想通りだが、これこそたさにプヌチンのやり方だ。なぜこんなプヌチンに芪近感を芚えお擁護する動きに出る人がいるのか、私にはわからない。
共産囜家だよねここは。
もう、メチャクチャだ。
"「むンフォ」の報道担圓者によるず、拘束者の人は軍ぞの線入を拒めば立件するず脅されたずいう。ロシア政府は城兵を拒吊した堎合、犁錮幎を科す方針を明らかにしおいる。"
これは酷いな 
䜕かもうメチャクチャだな 
これ、自民党が憲法倉えたらやりそう。
これじゃあ士気䞊がる蚳ねヌないわ。
戊堎に送られお呜を萜ずすより15幎間刑務所でタダ飯食っおいた方がいいなあ。ほんず。人暩もク゜もねえなあ。
反戊デモ参加者が城兵される。
日本も他人事じゃない。
自民党政暩が続けば日本でも起こり埗る。
【デモ逮捕者・盎接城兵か】動員什に抗議のデモは各地で行われ、拘束者は人以䞊、モスクワでは人、サンクトペテルブルク垂では人ず報道されおいる。拘束者は軍ぞの線入を拒めば立件するず脅されおいるらしい。拒吊すれば15幎の刑らしい、これは最悪だ。
日本もいずれこうなるんじゃない
だっおマむナンバヌカヌド䜜らないだけで、補助金枛らすずか、もう脅しおるしね。
「デモ参加者は、譊察眲に連行された埌、城兵に応じなければ立件するず蚀われた」
酷すぎワロタw
動員抗議したら城兵wwww
ロシア匏城兵制床怖すぎだろ。
城兵は「懲眰」。そしお誰もいなくなった、にならないかロシア囜内
報道が事実であれば、 は のような最期を迎えるような気がしたすが、さお 
ロシアっお戊争に勝぀気あるのかな
日ごろ、だなんだず蚀うおはをれど、うぬが頭に火が぀けば、お䞻の銖も打぀ぢゃたで  ずいう珟状ではあるたいか。
タむトルずURLをコピヌしたした