メディア蚘事

プヌチン氏、「䜿える手段をすべお行䜿」 囜家防衛のため

バズる指数ピヌク 1,960

 twitterコメント 450件䞭 1100件
栞兵噚䜿甚を脅しずしお䜿う倧統領。狂った独裁者は、止たらないのか
それ䟵略っお蚀わないか
🇷🇺🇷🇺🇷🇺🆘🆘🆘
卑怯者は「自分自身のため」を→必ず「囜家防衛のため」「囜民を守るため」ず蚀い換える→日本でも「自民極右政治家䞻に安倍掟議員」がこれを実行しおいる。
今ロシア プヌチンが危ない
🇷🇺ロシア囜内が攻撃目暙にならなければ、士気が䞊がらない。長期化すればするほど、🇷🇺囜民がプヌチン倧統領ず乖離する。
「すべお行䜿」か 。
栞兵噚は䜿わないだろう やればやられる事をりクラむナ䟵攻で痛いほど身に沁みおる たずもな人ならね。

身を匕く頃合いを間違えたら倧火傷だろうね  
やれるもんならやっおみろず口が裂けおも蚀えないずころが、逆に栞抑止力の蚌巊になっおいお気分が悪い
栞はやめおくれよ、䞖界の砎滅だ。
囜連総䌚でロシアを眵倒した岞田銖盞は絶望的な倖亀音痎

プヌチン怒らせたら普通に栞ミサむル飛んでくるからね
問題は䜿った埌の話で、りクラむナを栞で埗おも、囜際瀟䌚から制裁を受けたらどうなるのずいう事なわけで。
じゃあロシアを封じ蟌めたら西欧の資源は今以䞊の゚ネルギヌ茞入かできなくなるのかな
っお耇雑な関係性だず思うのよ。
プヌチン倧統領 “栞兵噚”䜿甚も瀺唆「ハッタリではない」 “䞀郚囜民”動員を発衚(2022幎9月22日)
←クリック
転んで骚折でもすればいいのに
食事䞭に舌噛めばいいのに
髭剃り䞭に皮膚を切ればいいのに
飌い犬に手噛たれればいいのに
家の鍵なくしお倖で凍えればいいのに
)プヌチン氏は挔説の䞭で、ロシアが保有する兵噚の䞀郚は北倧西掋条玄機構よりも進んでいるず改めお匷調。
断末魔
これが囜連垞任理事囜のやる事なんだから、この戊争にケリが付いたら囜連は解䜓しおいいず思う
プヌチン氏、䜿える手段はすべお行䜿する、恐ろしい隣人・隣囜は遞べない
プヌチン氏、䜿える手段をすべお行䜿、恐ろしい隣人、隣囜は遞べない
じゃ蟞任だな。「䜿える手段をすべお行䜿」っお り゜は぀くなよプヌチン
栞を戊争に䜿うっお人いたすけど、おサペさん今じゃないですか、䌝家の宝刀出すずきは。
今の状況䜜ったのは玛れもなくプヌチン自身。
りクラむナ䟵攻しなければ倧矩名分なんお立たなかったのにね。旗色悪くなっお必死ですね。
「領土の䞀䜓性が脅かされた堎合は圓然、囜家ず囜民を守るために䜿える手段をすべお行䜿する」
お前が䟵略しお領土奪っお他の囜民殺したくっお、どの口がぬかしおんだこのゎミハゲは
どこたで腐っおんだこのハゲ
もう蚀動が、ポヌランド䟵攻前のナチス・ドむツ。
ブヌチの焊り明癜ですよね
囜家総動員法かよ そら、囜民も逃げるわな
「はだしのゲン」を読み終えたばかりなので、こういうニュヌスはほんずやりきれない。人の人生はプヌチンが䜿える手段では決しおない。
プヌチン氏がこんなこず蚀っおたす。
手負いの猛獣はなにするか分からないので䞀刻も速く停戊しおほしいです。
ロシアに向けお栞兵噚ミサむルロックオン
プヌチン倧統領の領土防衛に察する想いはずおも匷いです。
新領土ずなるドネツク、ルガンスク他のを䟵略者から防衛するための決意ず受け取りたした。
ドカヌンも行こうぜ
プヌチン・ロシア倧統領「䜿える手段をすべお行䜿」 囜家防衛の為

䌑戊か終戊やな 
う〜ん🀔
氏、「䜿える手段をすべお行䜿」 囜家防衛のため
たった1人の悪魔を、䞖界の誰䞀人止めるこずができない。こういう独裁者を生み出したロシア囜民にも責任がある。なんずかしおよ
ロシアが栞を䜿う可胜性⁉
2024幎🐯たでにロシアが
倒れる可胜性はほがないから䜿うならアメリカの方が可胜性高いのでは⁉
脳筋の老害で囜を぀ぶす囜民たち
昚今の為政者は本圓に劙な茩ばかりで䞖界はおかしくなっおるな。郚分的な動員れロコロナ岞田鎖囜
異垞な円安理解䞍胜。
喝だヌ‌
振り䞊げた拳を降ろせなくなっおるね

モディ銖盞あたりが仲介しお戊争を終わらせおほしい

窮錠、猫を噛むっおこずにならないように
栞兵噚で我々を恫喝しおいるのはロシアのプヌチンのほうでしょ。この人䜕蚀っおるの自分が蚀ったこずを他人が蚀ったかのようにり゜を぀くな
明らかな倱政でにっちもさっちも行かなくなっおこんな手に出るしかないんだろう
いい加枛にしおほしい😡
きな臭いな
神の手 発動かな😅
男がこれ以䞊少なくなったら取れる皎金ガクンず萜ちるけどそれでも続けるの滑皜だし銃先をプヌチンに向けない囜民も滑皜。
ホント気持ち悪い
なんなんコむツ
憎たれっ子䞖に憚るだな
はよ気付いお匕退しろや💢
囜民は戊争なんざ望んでないっおの💢
プヌチン倧統領は21日、囜民の郚分的動員を発衚した挔説の䞭で、同囜には「さたざたな砎壊手段」があるず述べ、栞兵噚を䜿甚する可胜性を瀺唆した。
りクラむナ䟵攻の雲行きが怪しくなっおきたら、次は栞兵噚をちら぀かせお脅しか  そんなこずをしたら囜際瀟䌚でロシアの立堎が悪くなるだけなのに  自囜民のこずなんおたったく考えおいないな。
远い詰められた狂人はマゞでボタン抌しそう。
シミュレヌション動画の通りになっおしたうのか。
自分から仕掛けお囜家を守る完党あたおかだな⇒
予備圹のうち䞇人くらい動員するらしいが
公衚されおる戊死者は䞇人に満たないのに
本圓はその10倍以䞊戊死者・戊闘䞍胜な負傷者が出おるっおこずだろうな
りクラむナ🇺🇊の奪還で戊局の巻き返し
ロシア🇷🇺が郚分的栞攻撃を口に出しおいるが実行された堎合は、金融垂堎も
かなり倧きな反応がある事も芖野に
入れおおくべき
今たでの戊況芋おお思った、撃぀のはいいけどミサむルちゃんず飛ぶのかなぁ 
。『ロシアが保有する兵噚の䞀郚は北倧西掋条玄機構よりも進んでいるず改めお匷調。「領土の䞀䜓性が脅かされた堎合は圓然、囜家ず囜民を守るために䜿える手段をすべお行䜿する」ず繰り返した。』
だんだん危なくなったきた。

〉栞兵噚を䜿甚する可胜性を瀺唆した。
ロシアが栞を䜿っおNATOの囜に被害が出た堎合、栞戊争が起こる可胜性があるらしいです。
そしお、もし栞戊争が起これば地球は生物が存圚出来ない星になる可胜性もあるず聞いたこずがありたす。
もうそろそろ本圓に遠い所の話で枈たなくなっおきた感じがしたすね。
バむデンに栞は絶察にダメだず蚀われおすぐにこれだ。
プヌチンがダケク゜になれば、
戊略栞を撃ちたくる危険性あり
東京もタヌゲットになるだろう
9/21 氏、「䜿える手段をすべお行䜿」 囜家防衛のため 

プヌチン" でわれわれを脅そうずする者は、颚向きがそちらぞ倉わる可胜性もあるこずを知っおおくべきだ"
プヌチン氏が栞で䞖界を恫喝した。やっおはならない超倧囜の恫喝は人類にたいするリアルな脅嚁だ。日本のサペクはこれに抗議すべきなのに戊争ず無瞁の日本で戊争反察のデモをやっおる。リアリティヌのない䞻匵を続けおいる日本のサペク。
䜕が囜家防衛だ。こい぀のやっおいるこずはすべお自分の匷欲の為だ。21䞖玀に出珟した䞖玀の狂乱糞野郎ず䞖界史に刻たれるこずは完党に決定枈。
ある意味人灜なので倧惚事䞖界倧戊やな
第3次䞖界倧戊よりグレヌドが䞋の
。『ロシアが保有する兵噚の䞀郚は北倧西掋条玄機構よりも進んでいるず改めお匷調。「領土の䞀䜓性が脅かされた堎合は圓然、囜家ず囜民を守るために䜿える手段をすべお行䜿する」ず繰り返した』
䟵略した土地を取り返しに来たら、盞手に栞をぶっ攟すず脅すか。

ロシア・ 
違和感。
囜民動員するならなぜ軍服を着お話さないのお金持ちの戯蚀にしか芋えない。それずも予備圹の軍服はスヌツそれずもビゞネス戊争するの

こうなるずロシア囜民に同情しおしたう。
倧東亜戊争時の日本を芋おいる様だ 。
䞀日でも早く終わっお欲しい 。
囜防っおプヌチンは䜕から守ろうずしおいるのか
ロシアのXデヌが近いのかもしれない
プヌチン倧統領は文字通り瀬戞際っおや぀で西郚埁服成功以倖に生き残る術はなくなっおしたったね 

埁服成功しおも自身の身の安党の担保にはならないけど 

戊争の勝敗は兎も角ずしお、倧統領個人ずしおは詰んでるかも 
①䞻よ、だれがあなたの幕屋に入り、
尊い山に䜏むのか。
申し分なく歩み、
正矩を行い、
心から真実を語り、
舌でそしらぬ人。
隣人に悪をせず、
ののしらぬ人。
䞻に芋捚おられた者をあなどり、
䞻を恐れる者を尊ぶ人。
友に誓ったこずを砎らず、
→②
もし栞を䜿ったらその時はロシア厩壊の時。
䞀時的な高揚感は埗られるだろうけどその埌
芋せしめずしお寄っおたかっお朰される。
北朝鮮や䞭囜ぞの恫喝の為に。
栞兵噚未保有囜盞手に栞兵噚の䜿甚も瀺唆しおいるプヌチン。日本が確保の怜蚎だけで火を吹いお反察する人達よ、プヌチンには文句蚀わないのかね
いよいよ远い詰められたナチス・ヒットラヌの末期のようになっおきた。
栞ミサむル䜿いたせんように🚀
・・・・
占領地の䜏民投祚で䜵合が決たったら、その地域ぞの攻撃はロシア領ぞの攻撃ずなるので栞による反撃を行う。栞を䜿われたくなかった手を出すな。

ず蚀う脅しかなこれ実際に栞を䜿ったらアメリカずNATOはどうする
神よなぜこんなのを生かしおいるのか
䜿ったら
保有囜がロシアをボコボコ
アホの頭のうえにキノコ雲
If he use it, other one attack him.
ЕслО ПМ егП ОспПльзует, ЎругПй атакует егП.
栞兵噚で脅しおいるのはプヌチン倧統領だよ。぀たりプヌチン倧統領は栞兵噚で脅すしか道が無い。哀れだ。
負け犬の遠吠えプヌチン

栞䜿甚は、自らロシア領内を汚染させるこずです。そしお、プヌチンの終わりです。

ロシア滅亡の道案内人プヌチン
䞖界地図から消えるロシア
他囜に䟵略しお殺戮繰り返しおるサむコ野郎が囜家防衛っお🀪
そんな阿呆な蚀い蚳、しょうもな🀀
» 
「栞兵噚でわれわれを脅そうずする者は、颚向きがそちらぞ倉わる可胜性もあるこずを知っおおくべきだ」
ここからがおそロシアだぞ。
悪あがきは止めお今すぐ党面撀退しおくださいm(_ _)m
これ以䞊続けるのであればあなたや軍䞊局郚のみが
前線に立っお勝手に戊っお䞋さい。
䞀般倧衆を巻き蟌むのは止めなさい
プヌチン氏「栞兵噚でわれわれを脅そうずする者は、颚向きがそちらぞ倉わる可胜性もあるこずを知っおおくべきだ」ず譊告❗」
もはやこの先、䜎出力の栞兵噚を䜿甚されおも驚かない。
最埌に栞攻撃された囜が日本の䞖界は、い぀たで続くか。
プヌチン氏、囜民の郚分的動員を発衚し「䜿える手段をすべお行䜿」 囜家防衛のため
ずなるず、戊術栞の䜿甚は、芖野に入った状態か
その段階で、ステヌゞはほずんど、最終段階だろう。
今さら栞をちら぀かせたずころでチビが倧きく芋えるわけでも無かろうに(笑)

どうあがいおもロシアの敗北ずプヌチン凊刑は決定事項だよ(笑)
🇷🇺プヌチン氏
【䜿える手段をすべお行䜿】
囜家防衛のため
兵は居おも道具が無い、食糧が無い、払う金もない。
防衛じゃあなくおお前らは䟵略、略奪偎やろポンかす〜蔑 
動員ず䜵合を同時に進めるっお事は䜵合しおロシア領土になった地域の芪ロシア掟䜏民を召集什状䜿っおりクラむナず戊わせる倧矩名分が出来るっお事😡😡😡💢💢💢 ロシア囜民は早く目を醒たさないずプヌチンに殺されるよ。
防衛じゃなくお䟵略なのに。。。
早く、早く、ロシアの人々は今盎ぐにプヌチンを远攟しよう。そうでないず隙されたたた戊争に行くこずになる。䜕千人も死んでいるんだ😓
行き堎なしの砎れかぶれか かなり危険だな 
ロシアの単なる脅し、栞兵噚を䜿えばロシアは終わる。
幎の地獄がこれで終わる
いよいよロシアが本気を出しおきたよ。平和倖亀で解決を。
敗戊濃厚な他囜ぞの軍事䟵攻を囜家防衛ためずすり替えお䞀般囜民を動員するプヌチン。次は囜民を守るためず栞のスむッチか
プヌチンは䜕故死なないのだ
反察に戊争拡倧を宣蚀した。
䜕故か誰か教えお
反政府陣狙い 人殺し頻繁、
ロシア産゚ネルギヌ遮断が拡倧、欧州経枈䜎迷ぞ。暗殺や仲間割れ倚発、反戊運動も抌え蟌み、栞兵噚䜿甚ず化孊兵噚の䜿甚もあリず発蚀。この枛らず口を朰せ。
あのヌ
ロシアでもNATOにしおも、りクラむナで栞兵噚を行䜿すれば、日本にも飛んでくるんですけど・・・
ナチスず倉わらない
囜家防衛のために
囜民を犠牲にするっおよ。

党軍匕き䞊げお
囜内むンフラ敎備ず
道埳教育に力を入れた方が
囜のためになるだろうに。
「領土の䞀䜓性が脅かされた堎合は圓然、囜家ず囜民を守るために䜿える手段をすべお行䜿する」
自分から攻め蟌んどいお䜕蚀っおんだこの耄碌ゞゞむ
タむトルずURLをコピヌしたした