メディア蚘事

新型コロナのパンデミックは「終わった」 バむデン米倧統領

バズる指数ピヌク 282

 twitterコメント 102件䞭 1100件
自分の䞭では2020幎で終わっおる。
新型コロナりむルスに぀いおはのテドロス・アダノム事務局長も日の蚘者䌚芋で、パンデミックの終結が「芖野に入った」ず述べおいた。

→「新型コロナりむルスは終わった」ずいうグロヌバルアナりンス
米バむデン倧統領はTV番組で「パンデミックは終わった」ず匷調。党米の感染者は1日あたり6侇5000人、死者400人
うん、知っおる。日本は終わらせたくない人たちのせいで終わらない。
アメリカ囜内でも議論はあるようだけど、䞀方で未だに未知の危険なりむルスの蚭定から抜け出せない日本は異垞。いい加枛にマスクを倖すくらいのこずはしないず完党に䞖界の流れに眮いおいかれる→
タむトルがミスリヌドしおるよな。ただ、やるこずはたくさんあるず蚀っおるよ。

←さらに英語読たないず本圓の䞻旚はわからないや぀。
そういうこずなんだっおよ。
戊争終結宣蚀みたいに、なんかうれしいな。日本も早く宣蚀しおほしい。
 遞挙の為に「終わった」ずか隒いでないかい
感染者数も死者数も䞖界でもっずも倚いアメリカが、最小芏暡である日本よりもはやく「終わった宣蚀」したした。
は、「パンデミックは終わった。我々はただ 新型コロナりむルスの問題を抱えおいる。やるべきこずはたくさんある」ず匷調した。 

ん小泉進次郎みおるようだ 

のパンデミックは「終わった」 バむデン米倧統領
死者は党米で日あたりおよそ人で掚移しおいる。
利鞘は皌いだので店じたい。日本ではただ皌げそうですが。
( `ωŽ)日本もそろそろ終わりでよくね・・・
なるほど🀔
バむデン氏の「誰もマスクをしおいない」のくだりをカットしお、専門家のワクチンず過去感染で免疫を持぀人が増えお治療法も確立しオミ自䜓の匱毒を挙げたのをCNNを匕甚したのか😩
これ芋お日本もずいう人は、日米の既感染率や死亡率も調べおみお。ハむブリッド免疫が違うから。
バむデン倧統領が「コロナ終息宣蚀」を出し、WHOも「ゎヌルは芋えた」ず蚀う。その䞀方で、G7の䞭で最高のマスク率を誇り、自埋的な囜民性である日本は、党く終わりが芋えないどころか悪化しおいる気配。その差は、䜕なんだ
ゎミみたいな事しかいわない尟身ずか蚀うお爺さん
このニュヌス芋おるか
それでも無意味な感染察策やる理由を教えおくれ
だからず蚀っお感染したくない。
ホントに終わったの
日本はすぐにアメリカの真䌌するから日本でも「終わった」ずか宣蚀しちゃうの
日本ず䞭囜はただですw
バむデンが「パンデミックは終わった」ず発蚀。


倖囜人旅行者ぞの💉接皮矩務を終了し、
安党性を無芖しお医薬品を認可する胜力を
FDAから取り䞊げるべきです。

日本で遞挙埌にコロナが拡倧したみたいに

11月の遞挙前のパフォヌマンスの可胜性倧。
新型コロナパンデミック収束芖野。バむデン倧統領は18日、新型コロナの䞖界的流行は終わったずの認識を瀺した。米疟病センタヌは゜ヌシャルディスダンシングから重症化を防ぐ察策に重点を眮くよう促した。ワクチンや過去の感染で抗䜓を持぀人が増え、死亡リスクも枛っおいる。
隒ぎ過ぎだった / )
 
米囜のゞョヌ・バむデン倧統領は新型コロナりむルス感染症のパンデミックは「終わった」ずの認識を瀺した。

「パンデミックは終わった。我々はただ新型コロナりむルスの問題を抱えおいる。やるべきこずはたくさんある」
宣蚀で終わるものではなく、埌からあの時終わったんだなっおなるようでないず人の心理が係わっおしたう。
そしお日本にずっおは他所は他所、うちはうち。
䞭間遞挙を控え、🇺🇞は正しい刀断をし始めおいたす。🇯🇵の政治家にも正しい刀断をお願いしたす。
日本人はコロナを恐れ過ぎおいる。怖がりなんだず思う / )
回目真っ最䞭の日本は
どうなるこずやら
本圓に🐎🊌な🇺🇞。
ほずんど終わっおる
もう怖さは無い
倉異しお匷毒性の感染力の匷い株が生たれなきゃ終了 / )
日本はただただ小銭皌ぎをしたい金食い虫がうろちょろしおたす。

岞田、怜蚎はもう䞍芁。
決断ず実行をする時です。

アメリカの埌なら続きやすいでしょ
たさかこのたた冬に突入
9月18日に、米テレビ番組で。
アメリカではそうなのかも知れないが日本ではどうかな 
▶バむデン倧統領、18日の米テレビ番組で述べる。
▶18日、米CBSのテレビ番組で。
䞖界的に終わったずはただならないのかな / )
ずりあえずここたでは予蚀者ビルゲむツの蚀うずおりになっおるけど、この次は䜕だろね
米囜のバむデン倧統領は日、新型コロナりむルス感染症のパンデミック䞖界的倧流行は「終わった」ずの認識を瀺したした。
アメリカ
环蚈死者数䞇人
囜民の玄
日圓たり死者数玄人

日本
环蚈死者数䞇人
囜民の玄
日圓たり死者数玄人

日本はただみたい笑
治療薬が出来お、それが普通に流通したら完党に収束したず蚀えるのでしょうけど、感染爆発パンデミックずいう意味では確かにもうそろそろ終わりなのかもね。 / )
日本はコロナ犍で怜査業者や支揎金受絊者が利暩化したしたからね。昭和的䜓質を平成や什和も匕きずったのに、そう簡単にコロナ犍の利暩態勢を抜け出せるずは思えたせん。

い぀たでゟンビ䌁業が存圚し続けるのでしょう。
やったぜ。
どうなんだろ、マスクもすっかり慣れ、暑い季節も終わったし、なんでそんなに嫌っお思うのかが分からなかったんだけれど、田舎車瀟䌚でどこでも個宀でのんびりできるからなのかなっお時々思う。
さおさお、誰が刀断するのかWHOはどの皋床の刀断力があるのか。。。
ただ早い蚀うおるやろ
ただし「米政府は今も新型コロナりむルスを公衆衛生䞊の緊急事態ず䜍眮付けおおり、䞖界保健機関の「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」宣蚀も解陀されおいない」
「米政府は今も新型コロナりむルスを公衆衛生䞊の緊急事態ず䜍眮付けおおり、䞖界保健機関の「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」宣蚀も解陀されおいない。」

぀たりSIが蚀うように「米囜のコロナが終息した』ず述べたわけでもないず。
日本も早いずこ終わろう
なるほど。CNNの詳報によるず、『パンデミック䞖界的倧流行』は終わった、ずいう意味らしい。぀たり䞖界的に倧流行の封じ蟌めが成功した。埌は囜内の察策の問題だずいう認識を瀺したず。
終了フラグあざす / )
「終わった」ず䞻匵しおいるのは、流行ではなく「パンデミック䞖界的倧流行」か。それでも気が早いように思うけど。新型コロナが終わったずいう誀解も生むだろうし。 《ニュヌス》
同盟囜がこのように蚀うずりたすが岞田銖盞。䜕もしないならもういいんで、今すぐやめおくださいな。
✹
終わった。。
おか、コロナ犍始たっおからも終わっおた笑
ただの颚邪の䞀皮だから。
コロナはパンデミックではなく政治
ワクチン接皮蚌明が必芁ず蚀う入囜制限は解陀するの
日本では「ただ終わらせるのは珟実的ではない」そうです。
これっお事実䞊の敗北宣蚀だよなぁ。
「死亡リスクが改善」✕ が△ が○ が◎ がオワコン。重症化予防で肉䜓劎働も 頭脳劎働のリスク定期。
バむデンの唐突な新コロナ終息宣蚀⁉
それでも日本政府は、ただただワクワクキャンペヌン続ける気🀔🎌
この発症者数ず死者数でパンデミックが終わった事になるのか・・・

もうすでに海倖では勢はどう思っおるんだろうね
日本の矊たちよ
新コロ終わったっおよ
マスクい぀たでしおるの


元々新コロは無かっんですがね 
新型コロナりむルスに぀いおはのテドロス・アダノム事務局長も日の蚘者䌚芋で、パンデミックの終結が「芖野に入った」ず述べおいた。 米疟病察策 ...
これ毎日400人消えお10日で4千人100日埌には4䞇人も消えおるこのたた続いおいくず幎間で14䞇人以䞊の人が消滅するっお考えるず結構えぐいず思うんだけど
日本だず114䞇人毎幎消えおおその内の䞀割䜍消えおる事になるな
埌は日本だねこの梅ちゃんもそろそろ消えるんやろなだけ )
「終わった」っおより「諊めた」っお玠盎に蚀えよ
最埌くらいプランデミックっお蚀いなさいよっ😂
経枈的に前向きな玠晎らしい発蚀。
バむデンずテドロフが蚀うなら間違いないな
もう䞀、二波乱あるわ
完党に終わった  
アンタも終われ😎
5類を珟実的にするにはガむアツがいるのかな
の感染拡倧が萜ち着きを芋せる米垝だが、 自らがテレビの番組で、「
たたぞろアホが「」っお隒ぐ゜ヌスにしそうなニュヌスだけど䞭身を読めば1日あたりの感染者は65000人w
そしお死亡者は1日あたり400人だから党く終わっおないどころか事実䞊の敗北宣蚀やで🀡
 米政府は今も新型コロナりむルスを公衆衛生䞊の緊急事態ず䜍眮付けおおり、䞖界保健機関の「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」宣蚀も解陀されおいない

ただ早いんじゃ
アメリカ🇺🇞終了🊠😊
 さすがアメリカの倧統領だな。アメリカでコロナが萜ち着いおるのに。でも日本はただただ。
誰か宣蚀しおよw
バむデンがパンデミック終わったっおよ🖐ただみんなマスク付けお、ワクチンで䜓調厩しずる人 沢山おるけど、日本政府、これどうすんの
米囜はコロナ終わりだっおさw
明日から株䟡真っ逆さたでは
欧米こんな感じの囜倚いけど、我が囜で倚い誰も死なせたくないずかの声はないんかな。どうなっおるんだろう。
シェディング察策での芁所芁所での
マスクはやっずこっ✚
ええぞバむデヌん🀣
岞田さん、コロナ終わったっおよ。
囜葬するならマスクやめなさいよ。みっずもないから。
コロナ終了
日本もね。
日本は最初から無いのにね😇
キャンペヌン終了‌
さヌお日本政府はどう沈んでくのかしらねぃ🀭

バむデンおたえもはよ沈め
アッチのボンクラでさえ蚀っおるのにコッチのボンクラはスヌパヌボンクラか💊😀
日本、マスク倖せるかも🀔
バむデン倧統領
「パンデミックは終わった。我々はただ新型コロナりむルスの問題を抱えおいる。やるべきこずはたくさんある」
日本より感染者少ないのに死者は倍以䞊
ただ日本が重症者ぞの察応が良いのか
はたたたアメリカの怜査数が少なく、実際には感染者が数倍いるか。
なんにせよ、日本が䞖界䞀の感染者数ずか隒ぐのはアテにならない。
さすがアメリカ

日あたり玄䞇䟋。ほが党州で症䟋数が枛少しおいる。死者は党米で日あたりおよそ人

あれだけ亡くなったんだ。
ただ亡くなるだろうけど、こんな焊土䜜戊
ずおも远随出来る蚳が無い。
あずは日本の総理倧臣の口からそう蚀えば 。
感染数が倚いず終わるのも早かった
ホワむトハりスで倧掛かりな挔説をやっおくれ
日本だけ終わんないの䜕で😭

) 

アメリカは終わったっお
おヌい‌

終わったらしいぞ〜🀣🀣
終わりたした〜👏
タむトルずURLをコピヌしたした