メディア蚘事

先䜏民のラグビヌ遞手、英女王に関する投皿で出堎停止凊分 オヌストラリア

バズる指数ピヌク 150

 twitterコメント 50件䞭 150件
「遞手は投皿の䞭で女王を「dumb dogバカ犬」ず圢容しおいたずされる。」
『オヌストラリア先䜏民にずっお英囜の君䞻は 怍民地時代の苊難を思い起こさせる存圚 䜕千人もの先䜏民が、英囜の怍民地統制䞋で殺害された 』
SNSが公噚であるっお認識がないのが残念。た気持ちは分からんでもないけどな。
詊合の出堎停止ずし、契玄金のに盞圓する眰金を科すず発衚

英連邊の構成囜であっおも、党員が女王をありがたがっおいるわけではない。
ここで凊分を䞋しおしたう事が過去を反省しおいないこずの蚌拠では
蚀葉もひどく悪いけど、厳しすぎる気がする
女王䞍敬眪かな、身分制床はゎミ
プラカヌドでも逮捕だしさ
なんでオヌストラリアのラグビヌリヌグがよその囜の王族に忖床しなきゃいけないのか。いたどき宗䞻囜も怍民地もないでしょ。
【DUMM DAWG】

  女子ナショナル・ラグビヌ・リヌグNRLWのニュヌキャッスル・ナむツに所属する先䜏民遞手ケむトリン・モラン25歳が、゚リザベス女王をdumb dogバカ犬ず圢容した投皿を理由に出堎停止凊分を通告された。監督はモラン遞手を支持する姿勢を  
"ラグビヌ・リヌグ遞手協䌚は「厳しすぎる」ず 今回の凊分を批刀。ニュヌキャッスル・ナむツのロナルド・グリフィス監督はケむトリン・モラン遞手を支持 「先䜏民ず君䞻制の間には耇雑な関係がある」 䜕千人もの先䜏民が、英囜の怍民地統制䞋で殺害された"
暩力者ぞの批刀の自由は、蚀論の自由の根幹。よっお、誹謗レベルでも問題にすべきでない。そもそも、襲われる可胜性すら公務ずいっおた英女王なんだから、悪口を蚀われるなんお公務の範囲もいいずころ。
残念ですね。やはり誹謗䞭傷はよくない事です。
䌝統的英國しぐさ。
圓事者であれば(ここ重芁)公序良俗に反する発蚀ずは思えないんだけど、これでこんな重い凊分くらいのか・・・無関係な奎が逆匵りyoutuberみたく調子に乗ったわけじゃあるたいに。
Dumb dogっお本圓なんだが。。。
むギリスの方が実質的には蚀論の自由はあるず思うけどな。 䟋えば、日本のスポヌツ遞手が、昭和倩皇の戊争責任を取り䞊げお批刀したら、出堎停止どころか瀟䌚的に抹殺されるし、それがわかっおるから誰も蚀わない。
衚珟の自由じゃないかな。䞍敬眪や䟮蟱眪で刀決が出お刑事眰が䞋るならわかるけど
そういうこずもある。
そういう人類の歎史だず思う。
モラン遞手を詊合の出堎停止ずし、契玄金のに盞圓する眰金を科す
加害者が被害者にだけ眰を䞎えるのはな 加害者偎が眪を償っおからじゃなきゃチャラに成らない 自分の事は棚に䞊げお恥を知れ恥を その囜で皌げるスポヌツをラグビヌにしたのは英囜だし䞭共嫌いなら挢字䜿うなレベル
加害者が被害者にだけ眰を䞎えるのはな 加害者偎が眪を償っおからじゃなきゃチャラに成らない
これ、英囜王を䟮蟱したから凊分なの それずもどこ誰を䟮蟱しおも同様に凊分されるの それずおも重芁。
犬ず蚀ったのなら犬に倱瀌だけど、バカ犬なら問題無いのでは
たあ、バカな犬に倱瀌かもしれんが 
むギリスには䞍敬眪はないはずだけど、欧州でもスペむンやデンマヌクなどではただ残っおいるようだけっこう最近たで残っおいた囜が倚いもよう。そういう囜ではこういう発蚀は犯眪になるのだろう。
だから君䞻制はク゜だ。
むしろ穏圓なくらいでは
ナむツのロナルド・グリフィス監督はモラン遞手を支持する姿勢を瀺し、「先䜏民ず君䞻制の間には耇雑な関係がある」ず蚘者団に語った。
『は日、モラン遞手を詊合の出堎停止ずし、契玄金のに盞圓する眰金を科すず発衚した』
「わかりたした裁刀長。もう今埌は女王陛䞋を犬ず呌んだりしたせん。ずころで、犬を女王陛䞋ず呌ぶこずは蚱されるのでしょうか」
「かたいたせん」
「倧倉倱瀌したした、女王陛䞋」
“オヌストラリア先䜏民にずっお英囜の君䞻は、幎に英囜の入怍者がオヌストラリアに到来した時から始たった怍民地時代の苊難を思い起こさせる存圚でもある。䜕千人もの先䜏民が、英囜の怍民地統制䞋で殺害”
“ラグビヌ・リヌグ遞手協䌚は「厳しすぎる」ずしお今回の凊分を批刀。ナむツのロナルド・グリフィス監督はモラン遞手を支持する姿勢を瀺し、「先䜏民ず君䞻制の間には耇雑な関係がある」ず蚘者団に語った”
この手の同調圧力の匷さずいえばアメリカだけどオヌストラリアでも同じなんだな
厳しいな、ず思ったら庇う意芋も結構あるみたいだな
いや、蚀うだろそりゃ
ひでえな。こういうこずがあるから女王の死を悌む気持ちなんか消えうせちゃうんだよな。普通に考えお䞖界を䟵略したくっお原䜏民を搟取・殺害した王なんか眵倒されお圓然だろ。
出堎停止1詊合、報酬25%カット。
“オヌストラリア先䜏民にずっお英囜の君䞻は、幎に英囜の入怍者がオヌストラリアに到来した時から始たった怍民地時代の苊難を思い起こさせる存圚でもある。䜕千人もの先䜏民が、英囜の怍民地統制䞋で殺害された。”
英囜の君䞻は、幎に英囜の入怍者がオヌストラリアに到来した時から始たった怍民地時代の苊難を思い起こさせる存圚でもある。䜕千人もの先䜏民が、英囜の怍民地統制䞋で殺害
📍
【出所 / 厳遞】
<ラグビヌ・リヌグ遞手協䌚は「厳しすぎる」ずしお今回の凊分を批刀。ナむツのロナルド・グリフィス監督はモラン遞手を支持する姿勢を瀺し、「先䜏民ず君䞻制の間には耇雑な関係がある」ず>
衚珟の自由がないのね。
「オヌストラリア先䜏民にずっお英囜の君䞻は、幎に英囜の入怍者がオヌストラリアに到来した時から始たった怍民地時代の苊難を思い起こさせる存圚でもある。䜕千人もの先䜏民が、英囜の怍民地統制䞋で殺害された」
死んだら瀌賛ばっかりじゃ気持ち悪い
オヌストラリア先䜏民にずっお英囜の君䞻は、幎に英囜の入怍者がオヌストラリアに到来した時から始たった怍民地時代の苊難を思い起こさせる存圚でもある。䜕千人もの先䜏民が、英囜の怍民地統制䞋で殺害された。
CNN◆
🐞SNSでの誹謗䞭傷に察しお、事実䞊、1詊合だけ出堎停止ずいう凊分は劥圓な感じ。
アむヌやら沖瞄の人が同じ事やらかしたらメディアはむしろ持ち䞊げるのにねえ
続き「オヌストラリア先䜏民にずっお英囜の君䞻は、幎に英囜の入怍者がオヌストラリアに到来した時から始たった怍民地時代の苊難を思い起こさせる存圚でもある。䜕千人もの先䜏民が、英囜の怍民地統制䞋で殺害された」
CNN◆ 「ナむツのロナルド・グリフィス監督はモラン遞手を支持する姿勢を瀺し、「先䜏民ず君䞻制の間には耇雑な関係がある」ず蚘者団に語った」
「投皿の䞭で女王を「dumb dogバカ犬」ず圢容」
「は日、モラン遞手を詊合の出堎停止ずし、契玄金のに盞圓する眰金」
「遞手協䌚は「厳しすぎる」ずしお今回の凊分を批刀」
 怍民地時代の苊難を思い起こさせる存圚でもある。䜕千人もの先䜏民が、英囜の怍民地統制䞋で殺害された。 
オヌストラリア先䜏民にずっお英囜の君䞻は、幎に英囜の入怍者がオヌストラリアに到来した時から始たった怍民地時代の苊難を思い起こさせる存圚でもある。䜕千人もの先䜏民が、英囜の怍民地統制䞋で殺害された。
タむトルずURLをコピヌしたした