メディア記事

ロシア実業家、遺体で発見 今年9人目の不審死や自殺

バズる指数ピーク 657

 twitterコメント 225件中 1~100件
恐るべきプーチンの粛清。 ロシアの良心が次々と消されていく。 →
偶然って怖いですねぇ(棒
ヒエッ(⁠(⁠(⁠;⁠,ꏿ⁠mꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)...R.I.P.
プーチンもいい加減にしないと遺族から手製の銃で背中から撃たれるんじゃね?
「ロシアでは実業家の不審死が相次いでいる」
まぁ怖いよね🤝
なんだか、鏡の中のユウセイのような顔してる
これやってんな。
ロシアこわすぎんよー
凄い偶然でつね
30年くらいじゃ、国家体質は変わらんのかなね
プーチン酷いな。
サスペンス映画でも、こんなに続けざまに事件は起きないよね。
はい暗殺
始末されちゃったかねえ。
「オルガルヒ関連の不審死」思想家でプーチンの頭脳と呼ばれていたドゥーギンの娘が爆殺されています、ロシア国内での綱引きが激化してる証拠です。
ロシアの実業家がまた遺体で発見 実業家の不審死が相次いでおり9人目
職員さんは大丈夫?🤔
ポロニウム盛男(69)
(CNN)死亡したのは極東・北極圏開発公社の幹部だった、航空産業担当マネージングディレクター、イバン・ペチョーリン氏。ウラジオストクで死亡しているのが見つかった。🇷🇺では実業家の不審死が相次いでいる。
>>自殺や原因不明の事故で命を落としたロシアの大物実業家は今年1月以来、ペチョーリン氏で9人目。そのうち6人はロシアのエネルギー大手2社の関係者だった

果たしてこれを偶然の一言で片付けられるのだろうか?

ロシア実業家、遺体で発見 今年9人目の不審死や自殺
犯人わかりきってるのに逮捕できへんのやで?こんな国に生まれなかっただけでも幸いか
おそロシア…
こんなことが許されるわけがない。因果はめぐる。
えっ、また?怖い😱プーチンがってことよね。
ロシア実業家、遺体で発見 今年1月以降9人目の不審死や自殺

民間石油・ガス最大手ルクオイル
今年に入り、ロシアのウクライナでの戦争に対して異例の反対表明を行い、犠牲者への同情と紛争の終結を呼びかけていた
ヤバすぎる、、、
やっぱり変な国…
【ロシアの実業家が遺体で発見】実業家の不審死が相次いでおり9人目
((( ;゚Д゚)))
またなんだね😅
個人的に
こんなの事件意外に考えられないけど😅
おもちゃ屋さんの隣のテナントの暗躍かなあ
⬜️ロシア極東・北極圏開発公社の幹部だった実業家が遺体で見つかった
1月以来、自殺や原因不明の事故で命を落としたロシアの大物実業家は9人目、そのうち6人はロシアのエネルギー大手2社の関係者だった。
「(ロシアの民間石油・ガス最大手の)ルクオイルは今年に入り、ロシアのウクライナでの戦争に対して異例の反対表明を行い、犠牲者への同情と紛争の終結を呼びかけていた」
基礎体力が無くなるね!プーチンさんそれで良いのか?
殺されまくってます(笑)
ウクライナだけでは収まらず自国民も殺すもんなー。あのクソハゲデブ大量殺人サイコパスエロジジイは
の政治家は、命懸けの仕事だと思う。でもその勇気が励ますと、何かロシアが変わるかも知れない。
北極圏開発公社の幹部だった実業家が、死亡しているのが見つかった。露では実業家の不審死が相次ぐ。
自殺や原因不明の事故で命を落とした実業家は9人目。うち6人はエネルギー大手2社の関係者。
ロシア極東・北極圏開発公社の幹部、遺体で発見 今年9人目の不審死や自殺 - >>6人のうち4人は、ロシア国営エネルギー大手ガスプロムや子会社の関係者で、残る2人はロシアの民間石油・ガス最大手ルクオイルとつながりがあった
ざ、ろしあ
現代で恐怖政治続けても、より繁栄出来る可能性はないと思うけどなぁ。
9人目!!!
お、これは間違いなく自殺だなあ。。(棒)
おそロシア……
ヤバい!
肯定するつもりはないが、その昔ロシアは「オソ(恐)ロシア」と揶揄された。でも、この現代に、その「オソロシア」と言う言葉がピッタリとは思うとは....。
。『死亡したのは極東・北極圏開発公社の航空産業担当マネージングディレクター、イバン・ペチョーリン氏。…自殺や原因不明の事故で命を落としたロシアの大物実業家は今年1月以来、ペチョーリン氏で9人目。』
やはり、ロシアは信用できない国やね。。。
色々な映画でスパイや危険な国としてロシアとは隠してはいるけど、ロシアを指してるような雰囲気の作品あるけど、やはり危険な国やね。
いや、日本が緩々なだけか😑😵
自殺や原因不明の事故で命を落としたロシアの大物実業家は今年1月以来、ペチョーリン氏で9人目。そのうち6人はロシアのエネルギー大手2社の関係者だった。

不審死や自殺で片付けないでよね( º言º)
ロシア極東・北極圏開発公社の幹部
え?また?
また反戦争を唱えたロシアの実業家が暗殺された。
悪行の数々、必ずプーチンに返ってくる。
必ず、ね。
いよいよですね
ご冥福をお祈りいたします。
「ルクオイルは今年に入り、ロシアのウクライナでの戦争に対して異例の反対表明を行い、犠牲者への同情と紛争の終結を呼びかけていた。〜モスクワ市内の病院の窓から転落して死亡した。」

なんでやろなぁ…
恐ロシア。
またロシアの石油産業関係者が死んでる…
ロシア政府とどんな対立があるんだろう?

サハリン2のことから想像すると
プーチン大帝は政治権力だけではなく
経済的権力も独裁下に置くつもりなんだろうな😨
しかも欧米はこの人達受け入れないみたいだし
逃げ場ナシ😖
月イチペース…
もちろん、偶然じゃ片付かないよねェ。
あっ…(察し
あっ(察し)

すげえなぁこれがロスィアかぁーw

さすが"ソ連再建"とやらを目論んでるプーチン、やってることも当時そのものだねww
≪ )

怖ろし屋↓
プーチン殺しまくり
独裁がーって言ってる方、こういうのが独裁です
【今のトレンドニュース】 86コメント/時
戦争は儲からんとか言ったんだろうか
不思議だねえ
殺しが好きなプーチン⁉️他人の命は虫けら同然⁉️
死亡したのが、何故かプーチン政権を批判的だったというのがどうしてもひっかかるよね。
恐ろしいロシア帝国だ。
こんな国に住みたいかね…ロシアの皆さんよ
協力するのと死ぬのどちらがいいかの選択。 / ”
📝
📌ざっくり言うと

ロシア極東・北極圏開発公社の幹部だった実業家が遺体で見つかった
1月以来、自殺や原因不明…

【出所: / 厳選】
旧KGBあたりが動いてんじゃね?
なかなかあからさまな
恐ロシア
いったいなにがどうなってこうなってるのだ
「ルクオイルは今年に入り、ロシアのウクライナでの戦争に対して異例の反対表明を行い、犠牲者への同情と紛争の終結を呼びかけていた。
ルクオイルのラビル・マガノフ会長は9月初旬、モスクワ市内の病院の窓から転落して死亡した」

この方はルクオイルではないけれど…。
何故「自殺」や「不審死」が増えているのでしょうかねぇ……
またか。
ルクオイルは今年に入り、ロシアのウクライナでの戦争に対して異例の反対表明を行い、犠牲者への同情と紛争の終結を呼びかけていた
赤い恐怖 )
まーた暗殺されてるやん…
侵略するにも金と資源がいるのだろうなロシア国民は家畜のように殺されて可哀想に。
すでに9人目…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
おそロシアとかふざけられる範疇を超えてる……
> >自殺や原因不明の事故で命を落としたロシアの大物実業家は今年1月以来、ペチョーリン氏で9人目。そのうち6人はロシアのエネルギー大手2社の関係者だった。
資産を奪うために暗殺されたんでしょ。
共産圏や共産主義では、人の命は軽いから・・。
ロシアは恐ろしい国。
これで9人目...
ロシアって恐ろしい国だ。
全部暗殺やろね
CNN★🇷🇺極東・北極圏開発公社の実業家、ペチョーリン、遺体で発見 今年9人目の不審死や自殺
「ルクオイルは今年に入り🇷🇺の🇺🇦での戦争に対して異例の反対表明を行い、犠牲者への同情と紛争の終結を呼びかけていた。ルクオイルのラビル会長は病院の窓から転落して死亡」
またか
おそロシア
またプチったのか、、、
オソロシア😱
たぶん、おそロシア案件だよね❔🗿
恐ロシア。
先月バイデンはインフレ抑制法でエネルギー安全保障に数十兆円付け、バフェットは石油やLNG株を買い増ししましたね。
独裁の末期的症状だな。
ロシアの崩壊が止まらない。
怖すぎるやろ😨
恐ロシア・・・
タイトルとURLをコピーしました