メディア蚘事

プヌチン氏、ロシアは「䜕も倱っおいない」 「特別軍事䜜戊」に蚀及

バズる指数ピヌク 311

 twitterコメント 82件䞭 182件
たあ、日本でもコロナ怜査抑制で䞀䞇人死に远いやっおも誰も責任ずっおないしな。

2䞇人以䞊の兵死なせたロシアの独裁者が感想「䜕も倱っおいない」
自囜民の呜を軜んじた姿勢は、か぀おの倧日本垝囜ずかぶりたすね。ワむは巊翌ではありたせん。
無謀な䟵略戊争で䞇単䜍のロシア兵が戊死しおいるのに、「我々は䜕䞀぀倱っおいない」ず宣うプヌチン。

圌は自囜の兵士の犠牲など党く気にしおいない。

プヌチンを擁護する芪露掟ずは、独裁者が倧勢の自囜民を身勝手に死に远いやる䜓制を賛矎する人々。

たさに䞖界の害悪。
そう蚀うならそういうこずにしおおこう。
だがロシアは䜕も埗おいない
最終的にりクラむナの党土から撀退しおも、こう蚀っおそう。==>> 
金もないし兵隊もいないし歊噚もない
狂った王囜の狂人
癜黒付けない戊略は実にお芋事です。
西偎資本䞻矩囜家には察露制裁が仇ずなりダメヌゞを䞎え続けおたすよね。
今幎のペヌロッパは寒さは栌別だろうねロシア人はペチカで枩かな冬が過ごせそうだしね。
たあ必芁な物は党おChinaルヌトで調達しおくれたすしロシアは安泰だよ。w
ロシア兵は倱っおいる
「含み損のうちは損倱ではない」っおか
もうお前にはツッコミ入れないぞツッコミ埅ち倚過ぎやねん
ロシアぞの囜ずしおの信甚ずロシア兵の呜はプヌチン氏のカりントには入っおいたせんかそうですか。
既に囜際的信甚を、倱っおいる。そんなこずすら、わからないのか
信頌を倱ったがな、そしお匱いロシアがバレた、これからロシアは切り取り攟題に。
笑笑
正気を倱っおいるず蚀うりワサが
戊争やっおんのに「䜕も倱っおない」ずかあり埗ないこず蚀い出すのはさすがに草
この発蚀含めた䞀連の挔説をした東方経枈フォヌラムは、実質ロシア政府正確には政府が任呜した委員䌚が䞻催ずはいえ、フォヌラムの本来の意図からは倖れた䞻匵発衚に終始したずいう指摘もある。
、ロシア🇷🇺は「䜕も倱っおいない」 「特別軍事䜜戊」に蚀及

👉甚だしい..劄想思想...

😩死んだ倚くのロシア兵の家族が怒り狂うような発蚀は..
絶察囜内向けの報道ではないよね...
先の倧戊で、ガダルカナルやらミッドりェむが終わった埌の日本っおこんな感じだったんだろうなず思う。あの頃は今よりはるかに個人の技量に䟝存しおいたんだろうし。
“開戊以来、䞇人を超えるロシア兵が死亡したずの掚蚈” 呜がゎミ扱い。
倱った物は倚すぎお䜕も蚀えない様子ですね。
普通は勝っおいるず思っおいるならこんな事を蚀う必芁はない。

りラゞオストクに来おたのか。近いな。

>
ロシア軍人はロボットか物かロシア兵士は犬死だな
русскОй сПлЎат
プヌチンの冒険䞻矩的な蛮行のせいで倚くのりクラむナ人の生呜が倱われ、ロシア軍も倚倧な損倱を出しおいる。党おプヌチンの責任だ。
「我々は䜕も倱っおいないし、䜕も倱わない」
呜を倱ったロシア兵は「我々」の䞭には入っおないからな。
䞖界の信甚を倱っただろ
プヌチンの擁護ではないが、れレンスキヌの海倖䟝存が過床に戊略化しおるよ。
穀物茞送先がEUっお、ロシアが枯湟攻撃したらどうなるっおダツかな 
掚蚈ロシア軍兵士2侇5千人死亡
プヌチン倧統領はロシア軍兵士の呜を䜕だず思っおいるのでしょうか
倧切な呜をたくさん倱ったでしょう
人暩意識が䜎すぎ
死んだ露兵「」
沈んだ黒海艊隊旗艊モスクワや倱われたロシア兵の呜なんおどうでもいいっおさ。〉
プヌチンも北朝鮮に頌らざる負えない。北朝鮮に応揎を頌んでいるみたい
りクラむナで戊っおいる防衛戊。だから、ロシアが倱うものは無いよな。
倱われた呜が頭にない
栞䜿甚すれば倱われる露囜民の呜も
情報充分でなく呜に関わる匷暩で統制され生掻の珟状倉化を望たぬも分かるが今や匕導枡すは囜民の責任ではず
圚倖露人は䜕をしおいる
りクラむナ囜内を戊堎ずしお戊っおいるから、ロシアは䜕が起こっおも損は無いわな。 自分から事起こしおおいお、欧米が悪いずは蚀っおるこずがおかしい。 他人のせいにしお自分の悪行を正圓化するなんお日本人が䞀番嫌うこずだわ。
氏、ロシアは「䜕も倱っおいない」 「特別軍事䜜戊」に蚀及
死んだ人たちをなかったものずしお扱うプヌチンによく䌌おいる。ロシア偎は2䞇近い死者を出しおいるはずだが、傀儡囜民や貧民は死んでも倱ったこずにはならんらしい。

◆
こい぀もバカだな
戊争しかけお兵士を犠牲にしおるだろ
岞田もそうだが、幎寄りになるず囜民より金や芋栄に走るんだな
死んだ将兵ずその遺族が浮かばれないだろ。
思い切り䟵略戊争仕掛けた偎が「我々は䜕も倱っおいないし、䜕も倱わない。」ずか蚀及しなきゃならん時点でもうやめちたえよっおお気持ちになる。
プヌチンは、「䜕も倱っおいない」かもしれないが、その為に、倚くの呜を、虐殺しおいる。
䜕の眪もないりクラむナ囜民の生呜を奪い、ロシア囜民を゚ゎによる若き兵士の生呜を奪い、これが、「䜕も倱っおいない」悪魔め
この男の思惑はわからない、欧米など物䟡が䞊がり生掻がきびしくなっおいるので、りクラむナ支揎疲れを、狙っおいるのか䞇にも投入できるだろうか
耄碌したか
ロシアは倚くの兵士を倱ったはずだが
プヌチンにずっお兵士の呜など虫ケラ同然の様です。

兵士の家族のこずを考えるずこの倱蚀は怒りをかう💢
独裁者は匱みを芋せたら終わりだから倧倉だね。
倧統領が率先しお自囜兵士の士気をガンガン䞋げおいくスタむル、嫌いじゃないけど奜きじゃないよ
スタヌリンの「死傷者以倖に䜕も倱うものはない」を圷圿ずさせるなぁ 
プヌチン氏、ロシアは「䜕も倱っおいない」 ちなみにプヌチンは䟵攻埌、必死に隠しおいた嚘さんの顔写真が䞖間にバレお、柔道の山䞋さんからも距離眮かれた。囜際的信甚も‵。他にもいろいろありすぎお 匷がりもほどほどに。
戊死したロシア兵の遺族の心䞭やいかに 
コント「裞の王様」
>ロシアは「䜕も倱っおいない」

ワザワザそんな事を蚀わなくおも。
䜕か倱ったんですね。
巡掋艊モスクワ、高玚将校10数人はどうでもよかったの
You have already lost respect and reliability from the all people except your men, hav'n you?
たあ圌にずっおは自囜の兵士の死は䜕の意味も持たないのでしょうね。興味があるのは自分のこずだけ。自分の利益のためには囜民は消耗品なのでしょう。䜿っお捚おるだけ。どこの独裁者も同じですけど。
今は、ただね。でも、効いおきおるはず。極東での軍事挔習は焊りが芋おずれる。北方領土、返す気がない事がわかった以䞊、遠慮するこずはない。
プヌチン氏、ロシアは「䜕も倱っおいない」



いやいや、信頌を倱ったよ・・・
あもずもず無かったか
若者の呜はカりントされないらしい。→プヌチン氏は聎衆に「我々は䜕も倱っおいないし、䜕も倱わない。我々が䞻に埗たものは䞻暩の匷化だ」などず語った。
本心では敗北を認め぀぀も、立堎䞊虚勢を匵らざるを埗ない。哀れだな / 
” (1 user)
死んだロシアの兵隊の事などこれっぜっちも考えない狂人。
䜕䞇人の兵士の呜が倱われおる
悪魔め
痛い奎
開戊時に投入した郚隊の半分は、戊闘䞍胜なくらい
の被害を出しおりクラむナも同等か、゜連が
アフガンで倱った数以䞊の兵士を倱っおも、「䜕も倱っおいない」ずは、さすが総統
これから倱うのです。

ロシアが䞖界地図から消えたら、日本はシベリアを占領するのです。🀪🀣🀪

簡単なこずです。

シベリア抑留は100倍返し

ロシア滅亡の道案内人プヌチン
無関係な人の呜うしなっずるや
ないかい💢

早く消えおもえ
プヌさんの思考の䞭には戊死した兵士は数に入らないようだ。ひでぇ話。
これだけ自囜民ず盞手の囜民を殺しおおいおよく蚀えるな 
>プヌチン氏、ロシアは「䜕も倱っおいない」
数䞇人の戊死者 そんなものは倱ったうちに入らない。
そう思うのなら、SP付けずにアメリカや欧州に出向いおごらんよ。

10分もかからずミンチになるだろうよ。

おか、蚳もわからずりクラむナに出向いた即垭軍人達の呜は倱っおないのかね
数䞇人の兵士の呜ず囜際的信甚ず倧囜の地䜍ず資源の茞出先ず先端技術の入手先等、途方もないものを倱っおいるように芋える。
軍事的に将校の戊死は倚倧な損倱ですよ。
戊争の勝ち負けは将校の胜力が倚倧な圱響があるのおす。
知っおた 。
プヌチン
ロシアは「頭郚の毛髪ず信頌を倱った」
䞭韓ず同様、ロシア人っお日本に結構いるんだ。そしお垰化申請をする人が倚い。䞭韓も嫌いだが、ロシア人なんか垰化申請させるなよ。りクラむナの人を考えお
明るい未来を倱っおるのよね
えヌ、
した雇われ兵士も
報われないなヌ

これじゃあ
だっけか
反発食らっお
されちゃうぞヌ
「プヌチンの野望䜐藀 優」に明確だ。
これから、プヌチンは、己の魂ず肉䜓を、倱うだろう。
ロシア兵の死亡者数玄5䞇人

ロシアの総人口が玄1億5000䞇人なので0.03%
劎働人口が玄1億人でその半数が男性ずするず5000䞇人なので玄0.1%
ロシア正芏軍人が玄140䞇人なので玄3.6%

、、、倧分匷気だな、、、
Russia has lost the most important matters, trust and credibility .
Putin is the only one to blame. Putin will disappear from this world by the end of this month.
プヌチン「ロシアは䜕も倱っおいない」
2䞇人を超えるず蚀われる兵士が死んでいるこずは
損害ではないずいうこずだ。
残虐な生物。
匷がりにしおも酷いものだな。。。
あんなチャチな挔習に合わせおチャチなサむバヌ攻撃ずか。たずえ目くらたしだずしおもダキが回っおるずしか。
そんな皋床が通甚する時代は終わっおる。
軍人ずはいえ、倚くのロシア人の呜が倱われおいる事をなんずも思っおいない‌
Have no idea about the loss of so many Russian lives!
匷匁を通り越しお認知症か
タむトルずURLをコピヌしたした