メディア記事

男の子が裏庭で巨大ミミズ発見、90センチ超か NZ

バズる指数ピーク 95

 twitterコメント 60件中 1~60件
「トレマーズ」を思い出して調べたら、映画は7本ドラマ1本が作られてることを知る。
そうなんですよ。
今は使わない道なのでとうだか解りませんが
当時、梅雨から秋の長雨の間は歩道(人がすれ違える程度)いっぱいに干物が…

ミミズどれも同じに見えるなあと思って検索したら凄いニュース見つけました。
ワアアアーーーンンン
太くて長い…
気持ち悪い……
【これはデカい!! こんなミミズは早々見ないな】
・・・。
もしかしてコリじゃね?
これはどう見ても…
すごいわっ😃
寝起きでこの記事と動画見て笑った😂
ミミズのフォルムが完全に触手系の漫画のアレやん🤣
ポコチンやん
きっくんさん!これ!!!
ムカデじゃないけど!!!
あまりにもロングロングtintin
〉「ビニール袋に入れて保管するようお父さんを説得しようとしたけど、

ここで笑ってしまってダメだった
CNN9/6:
ニュージーランドこわい。
教育上問題のある画像の可能性があります。
📄男の子が裏庭で巨大ミミズ発見、90センチ超か NZ 💬 〇〇〇ヤン
サンドワームやん…
男の子が裏庭で巨大ミミズ発見、90センチ超か NZ

イギリス英語の授業に使いたくなる表現が満載の微笑ましいニュース。実はこの程度の巨大ミミズでは南半球ではニュースにならない。

面白いのは.. 続く
…またタイムリーな話題が。
「ビニール袋に入れて保管するようお父さんを説得しようとしたけど、お父さんはあまり乗り気じゃなかった」家族のドタバタぶりが伝わってきてほほえましいですね。動画ではミミズに名前を付けたことも紹介されています。
ミミズにサイズで負けるなんて……(´Д⊂グスン
こんなのが野生でいたら逃げるわ。
NZにはこんなんがたくさんおるんかな。
恐ろしいなぁ。
海底は未知の領域多いと聞くが、地面の下ってどのくらい探索/採集されてるんやろ?
きもちわりい
子供はすごい。俺なら卒倒して食べられてしまう。
…これは見事なおちん…ゲフンゲフン…オオミミズです。凄く…大きいです。
成長の上限ってどこにあるのか不思議...
('ω';)
いい息子を持ったな…
ミミズってこんなに大きくなるんだ……日本の種は大きくならないでほしい……バーナビーくんいい名前ねタイバニ世代なのでいい
“ありがたいことに、ミミズが見つかった時、私は仕事中だった。もうとにかく不快だから。ここでは前にも大きな虫がいたけど、今回のものとは比べものにならない。今回のやつは桁外れ」(母親のジョー・ドミガンさん)” このコメントいいね。心中お察し。
今日のほのぼのニュース。動画のBGMが最高。
ミ、ミミズ!?
やばあああああ…
触手じゃないか
「インタビューに、「ビニール袋に入れて保管するようお父さんを説得しようとしたけど、お父さんはあまり乗り気じゃなかった」と振り返る」
こんなん野生のチンコやん
ゴム劣化して腕縮まなくなったルフィかと…
デカいねw
マーベリック「おてがら…バーナビー…」
※今年最大の閲覧注意
> 「ビニール袋に入れて保管するようお父さんを説得しようとしたけど、お父さんはあまり乗り気じゃなかった」と振り返る...
大砲ミミズを思い出した😱
恐竜ミミズさん あらわる ♡♡℃
こっちのミミズはその後どうしたのだろう
たぶんお父さんもお母さんも怒るから、森に返したんだろうけど
😬😬😬
ありがたいことに、ミミズが見つかった時、私は仕事中だった。もうとにかく不快だから(母親のジョー・ドミガンさん)

ひぇぇ……お母さん良かったねぇ…
うわぁ……
めっちゃ嬉しそう
先っぽチンポやんッッッ!!
うなぎよりもデカい。。。
これを見ると、モンゴリアンデスワームは存在してもおかしくはない。
数あるUMAのなかでも存在している確率が高いモンゴリアンデスワーム。
誰か見つけてくれーー!
すごく大きいけどこの色味である
バーナビーくんww
新種の生き物みたいやん。
ミミズはでかい種だと2メートル超えるから90cmだと拍子抜けしてしまう
ビニール袋に入れて保管するようお父さんを説得しようとしたけど、お父さんはあまり乗り気じゃなかった」

:-O
🔍男の子が裏庭で巨大ミミズ発見、90センチ超か NZ
📝男の子が裏庭で巨大ミミズ発見、90センチ超か NZ 2022.09.06 Tue posted at 14:50 JST Tweet NZの男の子、裏庭で巨…
タイトルとURLをコピーしました