メディア蚘事

コロナ埌遺症で最倧䞇人が働けず 米調査結果

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 214件䞭 1100件
経枈回すために感染察策緩和しおも、結局埌遺症で働けないひずが増えお生産人口が枛っおるずいう事実。

眹らないのが1番なんだから、個々の察策はやっぱり倧事だよね。飲みにはただ圓分行けないなヌ。
「コロナ埌遺症により、最倧䞇人の米囜人が働けおいないこずが研究で明らかになった」
再感染すればするほど埌遺症のリスクも高くなるらしいし、日本もきちんず調査しないずね。
これが事実ならアメリカの雇甚は圓分戻らない。぀たり人材䞍足のたた。
コロナ埌遺症で最倧400䞇人が働けず。米調査結果。
感染攟眮しずくずこれがこわいんだけど 
この調査結果は、教育、飲食、ヘルスケアなど倚くの産業が深刻な劎働力䞍足に苊しみ、過去幎間で最悪のむンフレを匕き起こしおいる䞭で発衚された。
人皮差を知りたいな
感染しないように気を付けたす。
アメリカの堎合は、治療費は基本自費だから死ななくおもある皋床悪化し埌遺症は残る。

日本ずは比范できないね。
すでに日本で埌遺症のため働けず、人材䞍足のためむンフラに圱響が出おいたすよ。
特に消防眲では埌遺症のため人材䞍足で圱響がでおいたす。バタフラむ゚フェクトっおご存知ないですか
こういうのもありたしたな。「䞇人の劎働力䞍足は幎間玄億ドルの逞倱利益に盞圓する」おのが䞖界芏暡で起きるずどれだけの生産性䜎䞋を招くか、ずいう。
米のブルッキングス研究所の報告曞によるず「200䞇〜400䞇人がコロナ埌遺症のために働くこずができおいない」ずのこずですが、それでも(諞々留保付きでしょうが)「コロナは普通の颚邪」ず蚀う「この患者の意芋に賛成」なのですかそれずも䞊の報告曞が間違いでしょうか
埌遺症っおより、持続感染お衚珟のがいいかも。むンフル゚ンザず違っお䜓内からりむルスがれロにならないっお感じやろな。
ニュヌスになっお䌝わっおくるたで結構時間かかった
錻颚邪レベルず云う認識が違うのではないかず。
で最倧䞇人が働けず 米調査結果
米囜の劎働参加率が䞊がらない原因に぀いお䞀぀の答を䞎えおくれる。
継続する調査が埅たれる。
300䞇人1.6劎働者がコロナ埌遺症で働けないずすれば、コロナ前からの参加率䜎䞋が埋められる。
むンフル゚ンザず違っお、コロナは埌遺症が残り、働けない状態になる人もあるこずを考えればコロナはただの颚邪なんお蚀っおられないだろう
日本の埌遺症調査はどうなっおる
正盎䞖界的な流れでしょうね(*Ž∀*)
闇なこずを蚀えば劎働人口ず関係ないず思っおいた老霢局を削枛できたず思ったら、それ以䞊に䞍胜になっおるずかどう考えおもマズむもの

400䞇ずか1600䞇ずか単䜍がやばい
コロナは颚邪だの、マスクしおるのは日本人だけだの蚀っおる者達の、お手本の囜の珟状がこれだ。
圌の囜ではPCR怜査が暙準で、陜性者にはすぐ抗りィルス薬が凊方される。それでもこの結果なのだ。
埌遺症も怖いなぁ。
いよいよアメリカでは実䜓経枈に圱響が出おきたっお事かな。日本も調査分析が必芁なんじゃないかな。
これ、もの凄いニュヌスだず思うけど、日本🇯🇵どうすんの
もしこれらの蚘事の調査ず解釈が正しいのだずすれば、珟状で新型コロナをただの颚邪ず芋なしお行動するのは危険な気がする。
日本は䜕䞇人
蚘事の䞻題も倧倉興味ありたすが、米囜人の平均週絊が玄15䞇円お蚀うずころでぞこんでしたいたした。倧倉な損倱です。そろそろ海倖に出皌ぎに出ないず行けないのかな
【米シンクタンクのブルッキングス研究所の報告曞によるず、劎働幎霢にある米囜人玄䞇人が珟圚コロナ埌遺症を患っおいる。
コロナ埌遺症に苊しむ人々はブレむンフォグ、䞍安、う぀、疲劎、呌吞困難など働くこずを困難にするさたざたな症状を抱えおいる。】
バタバタ埌遺症になっおる。防疫の基瀎、怜査保護隔離は必須でしょ。

バむオテロですよ。

次䞖代に皺寄せをするな
蚘事 

アメリカや日本だけでなく䞖界䞭で衚面化するず思う。
たあ今幎は倧䞈倫よ。
たぶん(^ω^)b
なるほどなぁ
日本も近く同様の状況になるず思いたす。

政府の蚀うこずを信じおただの颚邪ず信じお倏䌑みに遊んでコロナに眹患し埌遺症が出た人は、自公政暩ぞ苊情を出しおも良いず思いたす😅
【以䞋、からたれお蚀われた事】
ずある筋の方々が蚀うにはコロナは颚邪だそうですよ。
アメリカではどうやら颚邪の埌遺症で最倧400䞇人が働けないらしいですよ。
どうやら日本は遅れおいるようですよ。
やべえな。

䞭高生が、コロナ埌遺症で受隓倱敗ずいう事䟋も出おくるのではないかず危惧する。
✅コロナ埌遺症により、最倧400䞇人の米囜人が働けおいない
✅ブルッキングス研究所の報告曞によるず、米囜人玄1600䞇人が珟圚コロナ埌遺症を患っおいる
✅コロナ埌遺症の症状はブレむンフォグ集䞭力や思考力の䜎䞋、䞍安、う぀、疲劎、呌吞困難
“コロナ埌遺症に苊しむ人々はブレむンフォグ集䞭力や思考力の䜎䞋、䞍安、う぀、疲劎、呌吞困難など働くこずを困難にするさたざたな症状を抱えおいる”

日本囜内のテレビ番組では「ブレむンフォグ」っお語は䜿われおいたすか ?

コロナ埌遺症
ただの颚邪ならこんなに埌遺症で苊しむ人はいないよなぁ。
2022幎6月時点の日本の劎働力人口6759䞇人
日本の玄17ぐらい‥
コロナ埌遺症により、最倧䞇人の米囜人が働けおいない
䞭間倀である䞇人のフルタむム劎働者は、米囜の劎働力党䜓の.%を占める
劎働幎霢〜歳玄䞇人が珟圚コロナ埌遺症を患っおいる。
ブレむンフォグ、䞍安、う぀、疲劎、呌吞困難など
”
コロナ埌遺症の経枈的コストは倧きい。米囜の平均賃金週絊ドル玄䞇円に基づくず、䞇人の劎働力䞍足は幎間玄億ドルの逞倱利益に盞圓する
”
“コロナ埌遺症の経枈的コストは倧きい。米囜の平均賃金週絊ドル玄䞇円に基づくず、䞇人の劎働力䞍足は幎間玄億ドルの逞倱利益に盞圓”
今週は雇甚統蚈ず倱業率の発衚がありたすが、匕き続き劎働垂堎の匷さが瀺されるず思いたす🐻その原因の䞀぀がコロナ埌遺症で働けない人が400䞇人皋床いるこず🐻働き手の絶察数が少ないから、賃金を䞊げないず雇えない🐻
【新型コロナ犍䞭】米囜調査結果「コロナ埌遺症で最倧400䞇人が働けず」



24日に発衚された米シンクタンクのブルッキングス研究所の報告曞によるず、劎働幎霢18〜65歳にある米囜人玄1,600䞇人が珟圚コロナ埌遺症を患っおいる。
米調査結果
これでもやっぱ普通の颚邪ですかねぇ
長枕剛殿‌
「攟眮」囜家の日本では、もっずヒドむこずになるんでは?😵
先ほどリツむヌトした蚘事のリンクです。
コロナ埌遺症...なんでしょうか
→「米シンクタンクのブルッキングス研究所の報告曞によるず、劎働幎霢〜歳にある米囜人玄䞇人が珟圚コロナ埌遺症を患っおいる。」
劎働幎霢のうち珟圚1600䞇人そのうち400䞇人が働けずがコロナ埌遺症だず報じるマスコミもありたす。いくらなんでも倚すぎではないかず。因果関係無芖の調査なのではないでしょうか。
重芁な情報です
オミクロン株は肺には優しいが䞭枢神経を砎壊するらしい。
コロナ感染、コロナワクチン、䞡埌遺症に぀いおの、アメリカCNNの蚘事です。
おんなじりむルスが今、日本でも流行っおお、アメリカはすぐPCR怜査、からの即日無料で抗りむルス薬が貰えお、日本は貰えない。぀たりこのニュヌス芋お思うのは、日本はもっず酷いこずになるかもなあっおこず。

■コロナ埌遺症で最倧400䞇人が働けず 米調査結果
埌遺症ず蚀うよりりむルスが消えないので、ただただ増えお、埌から亡くなっおいくでしょうね
日本人も殆どいなくなるかも知れたせん
「欧米は今超奜景気のむンフレ」ずか蚀っおた奎息しおるか
日本も、軜症が倚いからず傟向だけに、甘く芋お、二の舞にならないようにしないずね

(ㆆ_ㆆ)
䞖界党䜓ではなくおUSで、か分母は重芁な情報だから芋出しに入れおよ
䞭囜䞀匷が確定。
ニュヌス芋おないのかな
アメリカ
ずっず前から思っおいたのだけれど「経枈を回せ」の人はこのLong Covidの問題をどう考えおいるのかな。個人だけではなく経枈党䜓に䞎える圱響や医療費増加の可胜性の問題を。
日本でもこの問題は必ず起きる。感染者数が増えれば増えるほど、重くのしかかる。
子どもでなくずも、コロナを軜芖する瀟䌚では埌遺症が吊定されがちになる。自身も隠したがるだろう。しかし、それでは瀟䌚が厩壊しおもおかしくはない。芋えないふりをし続けおも珟実はやっおくる。
ワクチン埌遺症で最倧䞇人が働けず 米調査結果
この蚘事の䞭に䜕気に
「米囜の平均賃金週絊ドル玄䞇円に基づくず」っお買いおあるけど
アメリカの平均月絊は60䞇
えヌヌヌヌヌ 
恐ろしいな
わあお😅
アメリカでも埌遺症に悩む人が400䞇人
劎働幎霢〜歳にある米囜人玄䞇人がコロナ埌遺症を患っおいる。
ブレむンフォグ集䞭力や思考力の䜎䞋、䞍安、う぀、疲劎、呌吞困難など働くこずを困難にするさたざたな症状を、、、
コロナ埌遺症患者が
高い割合で回埩し始めなければ 
経枈的負担は増加‎

医療関係者以倖が
迂闊なツむをするべきではない😷
甚心するに越したこずはない🀔
蚘事によるず「劎働幎霢18〜65歳にある米囜人玄1600䞇人が珟圚コロナ埌遺症を患っおいる」ずのこず。
そのうち働けない皋床の人が最倧400䞇人ずいうこずのようだ。
26日の報道
米囜の劎働力党䜓の1.8%を占める400䞇人が で働けないそうです。
ブレむンフォグ、䞍安、う぀、疲劎、呌吞困難など働くこずを困難にするさたざたな症状を抱える

党数把握をなくすず感染は元より埌遺症になった堎合認めおもらえる術はありたすか
〜䞇人がコロナ埌遺症のために働くこずができおいないず掚定。䞭間倀である䞇人のフルタむム劎働者は米囜の劎働力党䜓の.%。
教育、飲食、ヘルスケア等倚くの産業が深刻な劎働力䞍足に苊しむ䞭で発衚
>米囜では月時点で䞇人分の劎働力が䞍足。最近の蚘録的な高氎準からは枛少しおいるものの、新型コロナ流行前の氎準である䞇人をはるかに䞊回っおいる。

倚くの感染者を出した囜での埌遺症による劎働力の損倱は䜕床でも申したすね。
これがあるからたずい。
ありゃりゃ
9,400䞇人が感染した米囜で働けないレベルの埌遺症が400䞇人。

同じ比率だずするず、日本では働けないレベルの埌遺症が75䞇人くらい。

そんなにいるそれだけいたら雇甚統蚈にハッキリず反映されるレベルじゃない
経枈掻動が再開されおいく䞭でこうした匱者は存圚すらも無芖されおいる。自分がこうなっおしたう可胜性もあるこずは忘れおはいけない。
他人事でない。心配だな😥
だからかかっちゃいけない
かかった堎合には適切な医療を受けれる機関を準備し治療を受けさせる
この圓たり前なこずが幎経っおも䜕も敎えられおいない日本っおなんなんですか
䞇〜䞇人がコロナ埌遺症のために働くこずができおいないず同研究所は掚定する。この範囲の䞭間倀である䞇人のフルタむム劎働者は、米囜の劎働力党䜓の.%
新型コロナから回埩しお数カ月埌あるいは数幎埌にさたざたな症状が珟れるコロナ埌遺症により、最倧䞇人の米囜人が働けおいないこずが研究で明らかになった。
毒性が䜎いず蚀われおいるオミクロン株。感染者数に比䟋するず簡単に蚀っお欲しく無い死亡者数。倚すぎる‌
颚邪ず同じ考えで良いのかな
米囜の調査結果も気になる‌
岞田さんのアフリカぞの「人ぞの投資」が、日本囜内でもコロナ埌遺症で働けない人間が増えるこずを芋越しおのものだったら、ある意味尊敬するかもしれない。
 →調査結果の信憑性がどれほどあるかわかりたせんが、自分が感染しお埌遺症ず思われる症状が珟圚ず続くので䞍気味な調査結果に思える。
むギリスもアメリカも日垞は戻っおいない
日本でもコロナ埌遺症の経枈損倱の研究ず議論をすべき。死亡率・重症化率が䜎いずいっおも感染拡倧は死者・重症者の絶察数も医療逌迫による他疟患での超過死亡を増やし、症状・幎霢に関わりなく埌遺症者も増やす。個人にずっおも経枈的・瀟䌚的にも損倱。
死亡率はただただ分かりたせんが、埌遺症が隒がれおいたすね。
それ以前にこれにどう察応しおいくんだ、䞖界は。
これは日本も他人事じゃない。
ブレむンフォグ、怖くない


䞇〜䞇人がコロナ埌遺症のために働くこずができおいないず同研究所は掚定する。この範囲の䞭間倀である䞇人のフルタむム劎働者は、米囜の劎働力党䜓の.%を占めるずいう
ワクチン埌遺症ではないのかな笑
400䞇人䞭䜕䞇人が接皮したか教えおほしいな🀔
非科孊的だず蚀ったずころからマむナンバヌの話になるのはなぜ瀟䌚掻動止めろずも蚀っおない。日本の察策に科孊性が感じられないし敎合性のずれた制床が敎っおないから混乱するだんず思うけど。ブルッキングス研究所のコロナ埌遺症の報告もどヌぞ。
人手䞍足だし、円安and悪評広たっお倖囜人助っ人来おくれない。
経枈界はそろそろ日本にいる人を倧切にしないかな
しかし、就劎䞍胜者が増えるずいう難題に盎面しおようやく囜は芋おみぬふりをやめるのだろうか。
䞭囜のれロコロナによる疲匊を嘲笑しおいた先進諞囜は新型コロナ埌遺症治療法を確立しないず経枈においお䞭囜に突き攟される。
新型コロナから回埩しお数カ月埌あるいは数幎埌にさたざたな症状が珟れるコロナ埌遺症により、最倧䞇人の米囜人が働けおいないこずが研究で明らかに
cnn_co_jpから
じわじわずボディブロヌのように効いおくる埌遺症の怖さを政府はわかっお攟眮しおるのでしょうか
すでに郵䟿局窓口の閉鎖が起きおいる。
あちこちでそういう事が起きる。
人手䞍足により生産量が激枛すれば、食糧䞍足に陥りたす。そうなるず日本はひずたたりもない😱
これでも陜性者を街に攟぀のか?もっずたずもな察策しおから緩和しお欲しい。
埡䞀読ください。
新型コロナから回埩しお数カ月埌あるいは数幎埌にさたざたな症状が珟れるコロナ埌遺症により、最倧䞇人の米囜人が働けおいないこずが研究で明らかになった
コロナ倉異型をあなどるな
米囜、䞇人がコロナ埌遺症
むンフレの原因は人手䞍足
「コロナ埌遺症に苊しむ人々はブレむンフォグ集䞭力や思考力の䜎䞋、䞍安、う぀、疲劎、呌吞困難など働くこずを困難にするさたざたな症状を抱えおいる。」
もう、この文蚀芋ただけでダバいず思っおほしいんよ
集団免疫ずかの冗談笑えない
先週は肩こり関節の痛み疲れを感じおお普段ずは違った疲劎なのでもしや埌遺症かずなっおいたした。で先週末に䜓調厩したのでおかしな䜓調も含めお絶察新型コロナ陜性だず思ったの。今はすっきり元気です
タむトルずURLをコピヌしたした