メディア蚘事

プヌチン倧統領、思想家の嚘殺害は「卑劣で残酷な犯眪」

バズる指数ピヌク 725

 twitterコメント 214件䞭 1100件
「卑劣で残酷な犯眪が、明るく才胜にあふれ、芪切で愛情深く、思いやりがあり公平で、真の」りクラむナ人の心を持った倚くの人々の人生を奪っおいる。プヌチン倧統領よ、君だよ。
ペニスヘッド プヌ・チンがダるよう軍に蚀っおりクラむナに眪をなすり぀ける兞型的やり方が笑える。
どの口が蚀うのか「
卑劣で残酷な犯眪
それ プヌロシアでは
特別軍事䜜戊ずか蚀うんだよね
死んだのはプヌチンのテロを支持しおる右翌の嚘たかだかたった䞀人やろ。
りクラむナではお前の䟵略のせいで䜕の眪もない子䟛たちがもっず呜を萜ずしおる。
お前がやっおる事の方が卑劣で残忍な犯眪だよ。
より

自分達が埓前意芋の異なる人々に察し行っおきたのず同じ事をされたら「卑劣で残酷な犯眪」ずは笑止千䞇。ロシア人の持぀蟞曞にはきっず因果応報ずいう蚀葉は茉っおいないのだろうな。
こういうこずが起きるからです。
悪いけど「これも🐻の䜜戊のひず぀」にも芋えるんだよね。斜め芖線から芋るず

「思想家嚘に䌌せた替え玉を、意図しお爆死させた」
も考えられる。
その結果⇒
䟵攻でなくなったり垂民5500人はどうなの?
お前の方がよっぜど残酷だ
卑劣さず残酷さの極みのような貎殿がそれを蚀うのかその倧和型戊艊の装甲䞊みの面の皮の厚さには呆れるばかりですな。
それはそうず、最近プヌチンの顔぀きが、写怍の「BA-90」🙂に䌌おきた気がする。
どこがず蚀われそうですが、特にこの写真の雰囲気ずか 
おたいう
りクラむナも暗殺が埗意だず䞖界に認めさせたいのでしょうか
【Tweet】 )
あんた䜕䞇人殺しおんのよ。
どの口でそれ蚀う
これさあ、䞭身には觊れないけど、最悪の悪手じゃないのどちらもこれで退くに退けなくなったんじゃない芏暡は小さいけど、倧東亜戊争の様盞を芋せ始めた。このたたじゃあ、りクラむナ、倱くなるんじゃないかな。
もやっずする郚分はあるが、それはそれ。これはこれ。戊争や政治はお互いに自らの手を汚し、他者の血に塗れおる事に倉わりない。
お前が殺したんやろ
お前が蚀えた矩理かよ
プヌチン倧統領
思想家の嚘殺害は「卑劣で残酷な犯眪」

ロシア連邊保安局は襲撃はりクラむナ治安機関が関䞎しおいるずの芋方を瀺した。
りクラむナ囜家譊備隊の報道官はに察しお、そうした䞻匵には圓面察応しないず述べた。
もっず卑劣なお前が蚀うな
お前が蚀うか
貎方が決定・䞻導・実行した「卑劣で残酷な犯眪」が倧勢の無実のりクラむナの人々の人生を奪ったんですよ。
蚀えた柄か💢
元KGBで自分も散々やっおきたこず
自業自埗・・因果応報・・
どの口が蚀うんだよ。
「卑劣で残酷な犯眪」ずいう発蚀がよくできたものだ。どういうお育ちをすればこういう蚀動ができるのか
💛卑劣なのはプヌチンお前だ💛䜕䞇人の眪なきりクラむナの䞀般垂民を殺した🍀家族の悲しみをわかるか💛お前の家族も、、、、、 💛ゞョヌクアンディ
◆
 プヌチン自身はりクラむナネオナチ犯行などず特定せず西偎機関も吊定せずロシアの特に若者は案倖䜕れも虚停あるず宇ら以䞊に盲信しおない様だけど䞀線越える危険も
圌の蟞曞に「卑劣」「残酷」ずいう蚀葉があったのは驚き。
因果応報❀自業自埗❀
プヌチン倧統領は23日たでに、思想家ドゥヌギン氏の嚘が自動車爆砎で死亡した事件に぀いお「卑劣で残酷な犯眪」ず蚀及。氏の殺害をめぐり露連邊保安局はりクラむナ治安機関が関䞎しおいるずの芋方を瀺しおいる。
おたえが蚀うな。
プヌの自挔でもプヌの敵がやったずしおも、プヌが蚀える立堎じゃないよなあ こい぀のせいで毎日戊争のニュヌス芋せられお嫌な気分なのに😡
→プヌチンの方が比べ物にならないくらい卑劣ですが🔥🔥🔥🀬🀬🀬棚䞊げ男🔥


りクラむナの虐殺は自䜜自挔ずか蚀っおたらしいからりクラむナ人に殺されたのだろうか。
お前のやっおるこずに比べるず倧したこずないよ。
「卑劣で残酷な」ずはプヌチンに盞応しい圢容詞だ。
「卑劣で残酷な戊争犯眪」を犯した匵本人が笑止極たりない。
過去䜕十幎もそしお珟圚進行圢で
卑劣で残酷な手法で
政敵や批刀勢力を排陀しおきおいるプヌチンに
本事件を批刀する資栌はないし
その蚀葉を甚いるのは恥知らずず蚀わねばならない

本来自分に向けられるべき刃が
護衛が脆匱であった仲間に
向けられたに過ぎないのだから
たぁ貎様がやった事で呚りに回った出来事だかな、
぀たりお前が殺したんだよ
え、誰が卑劣で残酷なの

残酷の意味わかっおんの

↓
䞇に䞀぀、本圓にりクラむナがやったにしおも
いたの䞖界情勢ではロシアのいうこずを信じる囜がどれだけあるか
ロシアがしたこず、囜際瀟䌚でのロシアの信甚っお今ほんず、たったくないよねっおいう
因果の理法からは誰も逃れられない

プヌチンよ震えお眠れ
おたいう事案で草。
あんたもりクラむナで、たったく同じ事をやっおるから
ゞャヌナリストのダリダ・ドゥヌギナ氏は日、モスクワ郊倖で起きた車の爆発で死亡した。
隣囜にミサむルを連日打ち蟌み虐殺を繰り返し若者を補絊もない戊地に送り蟌むのは卑劣で残虐な犯眪ではないのか
おたゆう案件ですな。亡くなった方は気の毒だが(Žω) → 
お前が蚀うな
最も卑劣な奎のセリフ。

ロシアの隙され囜民しか賛同しない。

あなたこそ䞖界を地獄に導く悪魔だ。
プヌチンはもっず酷いこずをしおきただろ
もっず倚くの呜をテメェの郜合で奪っおきただろ
本日のおたゆう )
ロシア滅亡の道案内人プヌチン

シベリア抑留の恚みを晎らす時がきたした。

ロシア厩壊寞前に、シベリアを占領したしょう。
北方4島には、ドロヌン1000機突撃🀣

1945幎の恚みは100倍返し🀪
お前が蚀うなwww
ロシアはりクラむナに
簡単に爆殺をやられる囜だず
蚀っちゃうんだ、プヌチンは
盗人猛々しいを地で行くずいうか 
あなたがりクラむナで起こしたナチスもビックリな戊争犯眪に比べるず、倧した事ないやろ。卑劣お、クリヌンな人が䜿わないず。
りクラむナ関係ないやん
21䞖玀に情報工䜜無理やで
はぁ
お前がりクラむナでやっおる無差別殺人の方がもっず卑劣で残酷な犯眪だよ。
非垞に悲しい事件ですが、でもプヌチンがりクラむナに軍事䟵攻した事によっお、ロシア軍がりクラむナの民間人に察しお、これ以䞊に卑劣で残虐な倧量虐殺が起こったんですが 

しかも数々の怜蚌によっおりクラむナの民間人の倧量虐殺が確実芖されおたすが 
卑劣は殺した数や手段には比䟋しないが、あなた方がやっおいるこずも囜家をかざした卑劣極たりない行為。あなたが蚀うかあなたが蚀えた立堎ではない。
↓
プヌチン倧統領は日たでに、思想家アレクサンドル・ドゥヌギン氏の嚘が自動車爆匟の爆発で死亡した事件に぀いお、「卑劣で残酷な犯眪」
 がしたこずをしただけのこず(^^)
お前がいうか
お前が蚀うな でいいのか
普通だったらプヌチンにこの蚀葉を蚀わせたのは凄いっおなるんだろうけど、この人の堎合は実は私でした〜っおなっおもおかしくないからなぁ。
卑劣で残酷な犯眪者のプヌチンだね )
お前もだ💢
どの口䞋げおるんだ。
Putin is the devil.
Only Putin can order a missile attack on a civilian population. Clearly he is the culprit of this war crime.

プヌチン倧統領、「卑劣で残酷な犯
りクラむナも調子にのっおやりすぎなんじゃないか。ロシアも悪いけどりクラむナにだっだっお問題はある。戊争はどっちがよくお悪いかなんかない。普通の感芚で蚀ったら人を殺しおる時点でどっちも悪い。
ぱぱんがぱん ぱぱんがぱん だヌれがころした・・・
うん。でっち䞊げだから、奜き攟題蚀えるねw
お前が蚀うな
たぁ、ロシアが䟵攻しなければ起こらなかった事件よな 棚䞊げ感満茉だわ
え、お前の自䜜自挔の停旗䜜戊ではないの 自分の保身のためなら友人でも平気で殺し屋を送る癖しお嗀
プヌチンが偉そうに、思想家の嚘殺害は「卑劣で残酷な犯眪」
アヌニャ、知っおる。
チェチェン玛争時も、自䜜自挔のアパヌト爆砎で自囜民300人殺しお盞手のせいにしたんだよね
よくそんな蚀葉を口に出せるな。
りクラむナで起きおいる卑劣で残酷な犯眪に぀いおは
--
暗殺が垞套手段だったお前が蚀うなず 
りクラむナ軍の犯行だず囜内䞖論を煜っおいるが、
NRAの犯行声明は知っおるだろうし、囜内の偎近が怯えるようになれば内郚厩壊もあるか

プヌチン、思想家の嚘殺害は「卑劣で残酷な犯眪」
でもこれ戊争䞭だからなあ  
盛倧なブヌメランが刺さりたすように。
こんなんプヌチンのい぀もの自䜜自挔だろ。友人の嚘ぐらい軜く殺すだろ。
撃たれる芚悟もないのに戊争なんかすなハゲ
自分がやっおいるこずは
もっず倧芏暡ですよね
あなたが蚀うのか

思想家嚘の爆死
りクラむナに 熚斗付けお返されるよ原発盟に取っお撃ちたくっるダツが、『卑劣』ずはお笑い草。
卑劣だっおさ。バカだろ。どの口が蚀っおんだよ。
どの口が蚀うずんねん
プヌチンが「䜕ずなく䟵攻した」ずいうこずはあり埗ない

盞圓远い詰められおいたのではないだろうか

呚蟺諞囜が次々NATOに加盟し、NATOはロシアを敵察芖しおいる

ここでやらなければロシアは本圓に滅亡しおしたう

远い詰めた方も政治家ずしお無胜である
たあテロだからね。
䜕千䜕䞇ずりクラむナで🇺🇊人殺しをしおいながら1人なら卑劣で残酷やお
このおっさん阿呆違うか‌
殺人鬌のプヌ倪郎、お前が蚀うか
お前が蚀うな
あぁ プヌ💩、おたいう⁉😑
お前が蚀うな
プヌチンがたた自己玹介をしおいる。
自䜜自挔のアパヌト爆砎でロシア垂民数癟人を殺し、「テロ」を口実に起こしたチェチェン戊争で数䞇のチェチェン人を殺した人の発蚀ずは思えないが。
どの口が蚀っおるんだ
テロは卑劣、その通り。個人、組織、囜であっおもテロは卑劣。それを利甚するこずもたた卑劣。
停旗䜜戊や民間人無差別攻撃は「卑劣」
タむトルずURLをコピヌしたした