メディア蚘事

「今こそりクラむナ芳光」、銖郜キヌりや虐殺の地ブチャ蚪問を売り出し

バズる指数ピヌク 60

 twitterコメント 63件䞭 163件
なんか、999のラむフルグレネヌドずか゚ルアラメむンの回を想い出しお哀しい気持ちになるなぁ。。。
「ツアヌ参加者は、爆匟の残骞や廃墟になったビル、聖堂、競技堎、焌け焊げた軍装備品などを芋お歩くこずができたす」

え😳
ドン匕きしおるのは私だけか😳
キヌり



はおたえは South Korea か👋

ボロカスゆうたでな

むギリスの かんこうがいしゃに。

アメリカの こうが

しんだずきにそれで。がけ。
にわかに信じがたいけど、ただ戊争䞭のりクラむナで旅行䌚瀟がキヌりやブチャを巡るガむド付ツアヌを販売䞭らしい
"玛争の䞭で生きる囜の姿を芳光客に芋おほしい" いやしかし、文字通り呜がけのツアヌだ😱
販売枈150æžšäž­15枚が米囜人だそう
これ、旅行保険降りないだろうな 
狂っおいる。
自ら起こした戊争で歊噚売買や傭兵ビゞネスで儲けたくるに飜き足らず、ここたでいくなら
おたえらは、最早人間では無い。
䞇が䞀の際には、
䞻催者だけではなく、
りクラむナ政府も
批刀されかねない
ハむリスクな䌁画です。
真っ圓に考えたら
䞭止を匷制するず思いたすが 
倚くの日本人がブチャの虐殺を悲しんでいるにも関わらず、りクラむナはブチャを芳光地にするらしい。

ロシアはりクラむナに芳光資源をプレれントしたこずになりたすね、ほんずにやったんなら。

わたしは真実を知りたいです。
本圓であれば倧倉悲しいです。

真盞がどうなのかは別ずしお、りクラむナは虐殺事件を芳光資源ずしお䜿うようですよ。

真盞を明らかにするため䜕回でも貌りたす↓
ずおも泣ける話だけど、りクラむナが遺族の傷぀いた心に塩を塗り蟌むようなこずをしおいたす。

真実を明らかにしたいので、↓の蚘事䜕回でもツむヌトしたす。
たたに実物のミサむルがすっ飛んでくる蚳だな。どんなゞェットコヌスタヌよりスリルあるよな。
через
>「爆撃ばかりが党おではない。人々が戊争ず共存するこず、互いに助け合うこずを孊んでいるのが今のりクラむナだ」

感染症も戊争もwithするものだったんだ ぞぇ😒
䞋手したらロシアの巡航ミサむルや砲撃で死ぬだろ  せめお平和になっおからにしろ。
ダヌク・ツヌリズムは安党でありさえすれば進めおもいいず思う。

ただブチャ虐殺はりク軍による停旗攻撃↑。

戊堎で最初に殺される真実を、戊埌広めるこずに泚力しおほしい。
あんだけ地図を芋おたら行きたくもなるけど、さすがに戊争䞭は呜が惜しい 停戊しおもい぀䜕時状況が倉わるからわからないから、よほど安定しないずなあ。
面癜そうだし意矩はあるず思うが、呜賭けたくはないよなぁ
「りクラむナ政府も、壊滅状態ずなった芳光業界を支える取り組みずしおこのツアヌを評䟡しおいるが、芳光促進を正匏に承認しおいるわけではない」
「倖囜人芳光客にずっおは危険が倧きすぎお時期尚早だず述べ、芳光業を支える手段ずしおツアヌを賌入するこずもできるず提案」
いたりクラむナぞの枡航蚱可しおいる囜はどれだけある
賛吊䞡論がありそうな䜓隓です。
「虐殺のあった堎所を芋䞖物にするのか」ず、早速非難を济びおいるこの䌁画。りクラむナの民間業者が同囜各地を蚪問するツアヌを売り出しおいたすが、りクラむナ政府が倖囜からの枡航を掚奚しおいるわけでは党くないこずには泚意が必芁私自身も残念ながら匕き続き断念。
ツアヌは100%の安党は保蚌しない、ずいう前提のもので、これは芳光ず蚀っおも実質的にはゞャヌナリスト向けプランっぜいですなぁ。
いくら
ツアヌ䌁画しおる䌚瀟も

安党を保蚌出来ない

ず曞いおるが日本からも物芋湯山で行く人出そうで怖い
埅お埅お埅おただ亀戊䞭だぞ
うわっ 

:
やる事がいちいち斬新だな
呜がけのGo to travel campaignになりかねん。
私がりクラむナに行ったのはクリミア危機の翌幎で、芁は戊争䞭でした。芪露も新りも知ったか勢は実際に行けばいいんじゃないですかね
流石に今行くのはマズいやろ
そういえば䜕の倉哲もない萜ちおる手提げの玙袋の䞭にブロヌド゜ヌドマむンが仕掛けおあったり、むスにトラップワむダヌ぀いおお手抎匟の安党ピンに繋がっおたりずかしたな・・・
"ガむドが危険を避ける手助けはするものの、りクラむナで安党な堎所はどこにもないず蚀い添えた"

もうちょい埅ずうよ 
残虐な䟵略者やミサむルぞの恐怖、囜土や同胞を蹂躙される怒りや悲しみを抱えながら、囜民の倧半は劎働や通孊、買い物や家事など我々ずほずんど同じような生掻をしおるんだよな
ブチャに芳光客を呌びたいから遺䜓を片付けたんですかね。
GOTOキャンペヌンよりやばいのあった
生きおいくためには、ず理解できる  
戊争䞭なのだが・・・
萜ちおる戊車くれるなら行きたい(Ž・ω・)
ブチャの虐殺もりクラむナがやったず認めおくれたせんか
虐殺があっお間もないのに芳光客呌ぶっお、そういうこずですよね。
盎接的な蚌拠ではありたせんが、りクラむナはブチャの虐殺を悲しんでる様子はなさそうです。
ブチャを芳光地ずしお売り出し始めたした。
りクラむナがブチャを芳光地ずしお売り出し始めたした。

①を支持したす。
遺族の悲しみが党く癒えないうちにブチャを芳光地ずしお売り出すりクラむナ。
日本人がブチャの犠牲者を偲んでるそばから、りクラむナは虐殺の地を芳光地ずしお売り出し始めたした。
りクラむナはブチャ芳光を売り出しおたす。
本圓にロシアがやったのかな。

ブチャの虐殺はりクラむナの自䜜自挔説の方がしっくりきたす。
自䜜自挔疑いが濃厚ですよね。

りクラむナはブチャを芳光地ずしお売り出し始めたした。
りクラむナがブチャ芳光を䌁画。

難民の皆さん安心ですよ、ずっずず垰囜しおください。

マスコミは公平公正な報道をお願いしたす。
「もしも枡航する堎合、ツアヌの安党察策や、自分が負傷した堎合 どうなるのか確認する必芁がある」䜕かあっおも戊争だから保険䞋りないだろうしな
うっそだろう たくたしいにもほどがある。
YouTuberが行きそう。
"

旅行䌚瀟がそんなツアヌを䌁画しお参加者を募っおいる。
既に芳光客は倧勢入っおる。
生で芋たいなぁ。
別にい぀死んでも良いし、ちゃんず芋お孊びたいのはある。
孊びたいずか蚀うたら倱瀌すぎるな。
死なんず生きおおもちゃんず垰っおこれるかやけどな。

りクラむナもカネいるよな。
危険だが興味あるツアヌ
ブチャ芳光始めたした。来お䞋さいず
戊灜芳光地ずしおは、1999幎のナヌゎスラビア玛争の爪痕ずしお、NATOの空爆を受けたセルビアの銖郜であるベオグラヌドの街の残骞が、類比的である。
ブチャの虐殺はただ調査䞭やないの
そこを芳光地にするっおりクラむナは頭おかしいんちゃうか😂

Part 1 (Public)


Part 2 (Public)
行っおみたい。
なんじゃこりゃりケる
地域情報NEWS 

う〜ん。どうなんだろう。。
䜕か違う気がしたすが。。。

:
板門店蚪問プログラムみたいな
CNN◆ 「先月開蚭されたりクラむナ芳光サむトの「ビゞット・りクラむナ・トゥデヌ」は、ロシアの䟵攻に察しお抵抗を続ける「勇敢な郜垂」のガむド付きツアヌを玹介」※日本政府もGoTo支揎を。
蚀っちゃ悪いがキヌりやその近蟺ぞの爆撃避けずいう偎面もあるだろうな。そしお仮に芳光客に被害が出おもその囜の察ロシア感情を悪化させられるからりクラむナにずっおは良いこず尜くめ
★
"「私たちの砎壊された街ず勇敢な人たちが戊う様子を芋たければ、ぜひ今来おほしい"
そうでしょうけど、、、
タむトルずURLをコピヌしたした