メディア蚘事

米、トランプ前倧統領の別荘を家宅捜玢

バズる指数ピヌク 5,315

 twitterコメント 609件䞭 1100件
の 政暩お歎々が、ご本人筆頭に韓囜で行われた のむベントで顔出したくり。
トランプさんの別荘 ガサ入れも、統䞀教䌚ガラミではないかず䞀郚で噂されおいたすね。
関連情報
逆ロンメロだよな笑
トランプは救䞖䞻でも䜕でもないが、これはグロヌバリズム察ナショナリズムの戊争。
ずころで、ヒラリヌはい぀逮捕するんだ
「䞉暩分立が守られお前倧統領の匷制捜査ができるアメリカや韓囜が矚たしい。」
そうか䞭間遞挙が近いんだな。
䞭間遞挙が近づくに぀れ民䞻党の悪あがきぶりが目立っおきた。䜕が䜕でも、トランプさんを立候補させたいず必死。日本のはるか䞊をいく巊掟の劚害工䜜ず、それを䌝える米巊掟メディア。今埌、日本ではNHKを筆頭にマスコミが、反トランプ、反共和党報道をするんだろうな。
【米FBIトランプ前倧統領の別荘を家宅捜玢 】安倍ちゃんが健圚であればトランプ組易しずは思うが、安倍ちゃん亡き今かなりの厄介者だな。こい぀ガサ入れの際にトむレに䜕か流したらしいじゃん。、蚌拠隠滅なのかしらんが。
6億の振り蟌みがあれば、僕もJアノンになっおもいい 6億なら魂を売りたす、売っちゃうよ、買っおヌ。
機密文曞を解陀しおいれば問題ないし、そもそもそんな操䜜をする暇があれば、ヒラリヌのメヌル問題やバむデン息子の走査しろよ‌‌
①ガドはこのこずをダビドに告げ、「䞻は仰せられたす、どれか䞀぀を遞んでください。䞉幎間のききん、剣をもっお远いかける敵からの䞉カ月間の逃亡、あるいは䞉日間の䞻の剣、぀たり䞻の倩䜿がむスラ゚ル党囜を荒らされ囜䞭に流行するペスト。→②
日本では、総理倧臣がどんな事しおもアメリカのようにはならない。
぀くづく恐ろしい囜になったず思う。
悪いこずしおもお咎めなしはやめおほしい
掋の東西問わず
 - 「私の矎しい家、フロリダ州パヌムビヌチのマヌル・ア・ラヌゎが珟圚包囲され、捜玢され、倧勢の捜査員に占拠されおいる」。トランプ前倧統領は声明の䞭でそう述べた。
䞀昚日、トランプ氏の別荘に家宅捜査が入ったそうですね。アメリカは前倧統領でも家宅捜査をなさるのですね。日本では考えられないこずですね。
スゎむですけれど、䜕も出なかったらどうなさるのだろう 。
トランプ前倧統領

Yahooニュヌス
ペロシの蚪台や、日本での統䞀教䌚問題ず䜵せお

こういうニュヌスを芋おいたすず 

グレヌトリセットを諮るDS
なり振り構わなくなっおるなぁっお感じはしたす

新たな内閣人事も浙江財閥系DS寄りにしか芋えないし、結局はりクラむナ動乱に繫がっおもくるようですし😱
タむミングがあからさたで🥺
さすが米民䞻党政暩🀣

䞭間遞挙で米共産党圧勝ずいう噂も聞こえおくる
そうなれば台湟情勢にもより匷硬にならざる埗ない

そうなる前に䞭囜が...ずいう時期が今
䞀刻も早く有眪になりたすように🙏
ドナルドトランプさんの別荘にFBIの家宅捜査が入った。CIAずFBIの圹割の違いを私はただ十分に理解しおいない。
戊囜時代の歊将はお互いに家族を差し出しお信頌の蚌ずした。たた、お目付圹が殿様の身近にいお、殿様の行動を監芖しおいた。→
やはり安倍の死ず連動しおるな。
元劻が階段から転萜しおるし👁
この人が遞挙で勝ちずるずたた䞖界が、特に欧州が分裂するから、プヌチンや䞭囜の思う壺の䞖界になるからな、この人は自分が良ければいいんですよね
この人を支持する人、ただいるんですよね
やばいぞ、朰しに来おる
統䞀教䌚でのスピヌチで、億3千䞇円もらったトランプ。

お、こずは、自民党議員は、祝電だけでも、千䞇円くらい、貰っおいるんじゃなかろうか

それで、統䞀教䌚を庇うずか

日本はもはや、民䞻䞻矩の囜じゃない。
仮に公文曞持ち出したずしおも原本がなくなった時に備えお党郚電子化しおないのかね⁉

元々デゞタルで䜜ったものもあるだろうし金正恩からの手玙もあるずか 

原本倧事だけど本質はどのような経緯だったかでありデゞタルで十分では⁉
安倍は凶匟に倒れ、トランプは法に裁かれる。盛者必衰
最近アメリカが䞭韓みたいになっおるな。䌁業に蚀論匟圧されたり明らかな遞挙劚害されたり倉なポリコレが瀟䌚に蔓延ったりなんか自由陣営ずしお終わっおる★ )
悪いこずをしおいたらこうやっお捜査されるの圓たり前なんだよ。
今の日本がいかに異垞かそろそろみんな気づこうぜ。
なぜ米囜は倧統領候補がいないの民䞻党共和党
結局なにもな〜い
い぀ものプロレスニュヌス
梅田さん、䞭間遞挙を目論みトランプさんに先制攻撃。りクラむナ戊争、台湟有事ず䞉正面䜜戊を乗り切れるのか自身の健康もダバむデン。
アメリカにしろ韓囜にしろ元最高暩力者でも悪い事すれば捜査が入るの、先進囜なら圓たり前なんだけど。/ここでミンスガヌ蚀っおるのはQか。
化けの皮が剝れおくれればいい。
幎米囜に䜏んでたけど、公暩力、私暩力取り混ぜお、䜕床留守䞭にアパヌトに入られた事か。

トランプさんず僕では次元が違いすぎるけども、基本的にそういう囜なんだよ。

米、トランプ前倧統領別荘家宅捜玢
叞法省はトランプ氏に関係する぀の捜査を進めおいるこずがわかっおいる。぀は幎倧統領遞結果を芆す詊みに関する捜査で、もう぀は機密文曞の取り扱いに関するものだ。

腐れ倖道やんな
黒川さん、犬の散歩が奜きなんだけど、飌い犬の気持ちがよくわかるのかな
アベも死ぬ前に匷制捜査しおほしかったです❗❗❗疑惑たみれのたた死ぬずか悪党の颚䞊にも眮けないではありたせんか❗❗❗た、匷制捜査できないよう手を回しおいたのでしょうけども🀪🀪🀪
アメリカが韓囜䞊みになったのか、それずもトランプ前倧頭領が想像通り垞軌を逞しおいたのか 。
「叞法省はトランプ氏に関係する぀の捜査を進めおいるこずがわかっおいる。぀は幎倧統領遞結果を芆す詊みに関する捜査で、もう぀は機密文曞の取り扱いに関するものだ」→
アメリカも支那に䟵されおんやな
2幎前くらいに藀井厳喜先生が譊告しおいた通りの展開ですね。FBIもバむデンの思い通りに動くようです。
トランプは䜕かず戊っおいお,FBIはその手先なのだろう。
陰謀論者の方々はこれも陰謀っお蚀うんだろうな( ∀)
日本の怜察は政治暩力によわくお

疑惑満茉でも、なかなか捜査に着手しない。
䞍正遞挙に公文曞砎棄か
これ、DLPの日本でもやっおください

叞法省はトランプ氏に関係する぀の捜査を進めおいる。぀は幎倧統領遞結果を芆す詊みに関する捜査で、もう぀は機密文曞の取り扱いに関するものだ。
この時期にトランプを貶めるこずで誰が埗をするのか
11月の䞭間遞挙で劣勢が予想される民䞻党だよね
それでもアホトランプを支持する日本人の売囜奎はいるのか→ 
Qなんずかが喜びそう。
🇺🇞 🇺🇞 ⭕家宅捜玢を行った。前倧統領がに確認した。
2024幎の倧統領遞挙は出れないだろうね
いよいよですね
来たしたね
倧量逮捕豆腐船ニュルニュル裁刀がうんたらかんたらですね

陰謀論者達よ、お前さん方のオダブンがこうなりたしたよ。
アベもテロではなく、匷制捜査で逮捕、が良かったね。アベトラお子ちゃた倖亀の終焉。
Twitterでも人気のある圌が、、。
に限らずBBC Japanもだけど、翻蚳おかしい蚘事が最近倚すぎ。

>  家宅捜玢を行った。前倧統領がに確認した。

「CNNが問い合わせたずころ、前倧統領が家宅捜玢の事実を認めた」だよね😅
FBIがトランプに家宅捜玢しおたす。
倧統領経隓者であっおも、家宅捜玢できるアメリカは䞉暩分立が機胜しおいるのですね。日本ず違っお💢
米がトランプ前倧統領の別荘を家宅捜玢
バむデンより100倍できる男
いやはやこりゃ「話題性」のあるニュヌスだ。
がしかし、悪手にならなければいいが・
叞法省はトランプ氏に関係する぀の捜査を進めおいるこずがわかっおいる。぀は幎倧統領遞結果を芆す詊みに関する捜査で、もう぀は機密文曞の取り扱いに関するものだ

俺は䞍正合戊に負けたず芋おたす。だっお政治ですもん🀀
家宅捜玢
匷盗の間違いでしょう😀

反トランプの連䞭も、なりふり構わなくなっおきたしたね。
よっぜど遞挙でトランプさんに負けるのが怖いのでしょう。

ずりあえずトランプさんが無事なのは良かった。
絶察に負けないで
だめだこりゃ🀪🀣
わきたえない方々は、囜に害ですね🐍
プヌチン、安倍もしかり🐍
皆さん、独裁を目指したした🐍
今曎の倧事やん
>トランプ氏は捜玢が行われた圓時、フロリダ州にはいなかった。

立䌚人が居なくおもガサ入れられるんだ、アメリカでは。ぞヌ。
『 』
日本もさ、元暩力者であろうず䞀切の忖床なく捜査ができるFBIのような機関が必芁だよ。
今の日本の捜査機関は忖床機関になっおいる。完党に分立したものが必芁。
これを芋お腰を抜かしたした䜕なんですかねこの動き (しかもハンタヌバむデンに察しおは行わない謎)
これが山䞊さんの決死の行動から掟生連動したものならば曎に嬉しいんだが。トランプ安倍ずいえば統䞀教䌚だっただけに。
公文曞や公甚メヌルの取り扱いずいう点では、前々回の倧統領遞におけるヒラリヌ・クリントン元囜務長官に察するFBI捜査ず䌌おいたす。
↓
🇯🇵でも、これだけ話題になっおいるず蚀うこずは、かなりのポむントに‌

これが光偎だずしおも、闇偎だずしおも、状況からすれば、トランプにずっお有利に働くに違いない。

倜明け前が、1番暗い😁
陰謀論者は「ディヌプステヌトの仕業じゃ」ずか宣うんでしょうがw
あの花札男、ホントにアメリカ政治を私物化しおいたんですね。
囜葬来れる
ずいうか来るん
民䞻党の面々が暗躍したであろうバむデン勝利の蟺りから、少々おかしいね。陰に政治的な力が介圚しおるな。
支持者らによる米連邊議䌚襲撃占拠事件を匕き起こしたトランプ前倧統領が今床は自分の別荘が占拠されるずいうオチ。
日本には「明日は我が身」ずいう成句があるが。
【いただバむデンよりはるかに人気あるトランプ】このタむミングだからな、DSの実力行䜿ず考えるのが自然だろな。
ほヌマヌアラゎを家宅捜査なんだ。
䞀䜓䜕のトリガヌに繋げたいのかしらヌ💃
ダフコメ民の愚民床の高さが絶望的
トランプもたいがいやな。
米
トランプ前倧統領の別荘を家宅捜玢
米トランプ前倧統領
家宅捜玢珟圚の米囜はカノァヌル配䞋のばかりで
これはトランプの䞭間遞挙を劚害する為の序章のスタヌトである
米トランプ前倧統領の
別荘を家宅捜玢今の米囜のはカノァヌル支配䞋のばかりでトランプの䞭間遞挙の劚害をする為動きだした
最近、日本の実態がよく分からなくなっおきたから、予算を払っお、日本も監芖しおもらった方がいいのかもね 
日本のあの方はもう捜査も䞍可胜。たあどうせ怜察は䜕もできたいが。䞉暩分立が守られお前倧統領の匷制捜査ができるアメリカや韓囜が矚たしい。
これはフェむクニュヌス。Qアノンによればバむデン倧統領は州兵に逮捕され、我々の銀行口座には量子金融システムで䞀人60億円が振り蟌たれおいるはず。元暩力者を死ぬ前に裁き埗るのが正しい法治囜家だよねえ 。
トランプ氏の疑惑はさおおき、日本では絶察に䞍可胜な捜査。誰に察しおも法に基づいお捜査できるアメリカが矚たしい。
䞭間遞挙数ヶ月前にコレかよ、わかりやすい
日米統䞀教䌚物語
(=Žω`) 屋敷前に詰めかけた支持者にむンタビュヌしたら「FBIは圌が再び返り咲くのが怖いのよ」ず。
ああ、めっちゃ怖いよ今床こそ▌このバカは䞭露利敵行為ず自然砎壊加速で䞖界を砎滅させるから。
220809(火)
スクヌプアップ評論家参䞎「トランプガヌ」 )
どんな方法を䜿っおもトランプ倧統領を2024幎の倧統領遞挙に出銬させたくないんだな。
ヒラリヌ・クリントンやハンタヌ・バむデンは芋逃しおおいおこれですか
昚日ちらっず捜査が入るらしい、みたいなニュヌス芋た時はたたたたそんなっお思っおいたけど違った。アメリカ怖い。
FBI本気でダバいっすね。
぀いに、か・・ パンドラの箱になるか、それずも・・。 —「 」
統䞀教䌚絡みだったら笑うわ
こい぀文鮮明の事倧奜きだし
【今のトレンドニュヌス】 441コメント/時
【トランプ氏、幎貢の玍め時】日、はトランプ前倧統領の別荘「マヌル・ア・ラヌゎ」の家宅捜玢を行っおいる/。叞法省は幎倧統領遞結果を芆す詊みに関する捜査ず、もう぀は機密文曞の取り扱いに関するものだ。䞭間遞挙たでに目途を付けたい。
「別荘~マヌル・ア・ラヌゎ~予告なし~包囲~理由は明らかにしなかったが~関係する぀の捜査~぀は幎倧統領遞結果を芆す詊み~もう぀~ホワむトハりス~機密文曞」
おっ、早速
メディアの💞📞䞭間遞挙前の
トランプの出し抜きが始たったな❕
個人的にはダシは倚めがいいな❣
🍜🍲🎐
ç±³FBIトランプ前倧統領の別荘を家宅捜玢

FBI
Federal(連邊)
Bureau of Investigation(捜査局)

1908幎に蚭立された叞法省に属するアメリカ合衆囜の譊察機関のひず぀
囜内の治安維持を䞀手に担いテロスパむ政府の汚職広域事件匷盗事件などの捜査を担圓しおいる
機密文曞を勝手に持ち垰ったり...お、絶察やるず思っおたわ。就任した時から、重芁機密を、”ボむンの友人”やら家族やらに単に自慢😀だけの為に披露するやろ、歀奎、ず思っおた。
タむトルずURLをコピヌしたした